* ひだまりの中で恋をする。(NL/指名/ほのぼの創作) *

* ひだまりの中で恋をする。(NL/指名/ほのぼの創作) *

主  2016-12-23 21:21:58 
通報

「やっぱり好きだなって、確信する瞬間が一番好き」

* トピックの詳細 *
→舞台は青春時代、募集提供共に学生のみ受付
→募集枠のキープはなし、選定式
→ロールは豆~中まで。(~百字)
→NL
→一ヶ月音信不通でキャラリセ
→本体会話には(/)やPL必須
→裏行為厳禁

* 指名表→(>1) *
* プロフィールの書き方(>2) *

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2016-12-25 21:32:27 

* 指名表(組み合わせ半指定/主の提供は男子学生。募集は**印の女の子) *

①写真部、部長(高校三年)×副部長(高校二年)**

②演劇部、副部長(高校二年)×部員(高校二年)**

③野球部、部員(中学一年)×マネージャー(中学三年)**

④吹奏楽部、部員(中学三年)×部員(高校三年)**

⑤茶道部、部員(高校三年)×部員(高校一年)**

* 主の提供のプロフィール *

①遊馬 祐太(あすま ゆうた)
高校三年生/写真部部長/身長178センチ/緩くパーマのかかった茶髪/前髪右流し/垂れ目、泣き黒子/◎◎おっとりした性格で、恥ずかしいと首筋に手を置きはにかむ癖がある/表情豊か/授業中は殆どぼーっとしている為、成績はあまりよろしくない/写真部の部員は自分と副部長の二人だけ
「君の笑顔を見ていると無意識にシャッターを押してしまう自分に気づいて、ちょっと恥ずかしくなった」「えー…写真好きだよ。見るのも撮るのも」「部室に一人でいると妙に落ち着かない。なんだか広く感じるし」

②一ノ瀬 湊人(いちのせ みなと)
高校二年生/演劇部副部長/身長180センチ/赤茶の髪、ツーブロックで全体に適度にワックスをかける/切れ長の瞳/片耳にピアス/◎◎チャラチャラしてる/ノリが軽い/スタイルも顔も抜群に良いが性格に難がある残念なイケメン/けろっとした顔で甘い言葉を吐く女たらし/演技派
「素直に好きって言っちゃえば楽なんだけど」「今度の演目俺と一緒にメインやろーよ。俺が王子様で君がお姫様!ね、ぴったりっしょ?」「アハハ、なに怒ってんの。怒った顔もかわいーけど笑った方がずっとかわいーよ?」

③三谷 夏樹(みたに なつき)
中学一年生/野球部部員/身長170センチ/黒髪短髪/丸い瞳/喉仏がなく声変わりもまだ◎◎何事にも全力で一生懸命/負けず嫌い/思った事をすぐ口にしてしまう、隠し事が苦手/ウブ/キャプテンに想いを寄せているマネージャーに片思い中
「キャプテンには悪いけど、俺はやっぱり先輩が好きです」「俺、まだまだ全然男として頼りないし弱っちいけど、いつか立派な選手んなって先輩に好きになってもらうんです!」「…先輩の恋、応援してます!」

④佐伯 周(さえき しゅう)
中学三年生/吹奏楽部部員、サックス担当/身長170センチ/黒髪ストレート/眠たげな瞳/なで肩/◎◎不愛想/普段は無気力だが、部活に取り組む姿だけは人一倍真剣/小学生時代、当時中学三年のとある先輩(お相手様)が公園で楽器を演奏している姿に強く憧れ吹奏楽部への入部を決めた
「ただ真っすぐに前を見つめて、力強く音を奏でるあんたがあんまり綺麗だったから」「…ほんっと、馬鹿じゃないの」「ねぇ先輩、もしも僕があと一年早く生まれていたら、あんたと一緒のステージに立てたのかな」

⑤小枝 遼太郎(こえだ りょうたろう)
高校二年生/茶道部部長/身長189センチ/黒髪アップバング/険しい顔つき/しゃんと伸びた背筋/◎◎口が悪く強面/礼儀作法を重んじており品の無い行動を嫌う/要領良し/頭の回転が速く聡明/生意気な生徒には学年関係なく暴言罵倒のオンパレード
「大嫌いな後輩、大嫌いだったはずの後輩」「だぁから俺に構うなっつってんだろうが!こんのアホ女!」「うろちょろされると気が散るんだよ。茶ァたて終わるまで黙ってそこに座ってろクズ。足広げんな、背筋伸ばせ」

* 次レスにてプロフィールの書き方を記載する為レス禁止 *

• No.2 by 主  2016-12-25 21:39:32 

* プロフィールの書き方 *

必須事項
◎名前とふりがな
◎学年
◎部活名
◎簡単な容姿
◎簡単な性格
◎台詞のサンプル

(/>1の提供学生⑤の学年に不備がありました。正しくは高校三年生です。/それでは、これより募集開始とさせて頂きます。枠を予めキープする事は出来ませんが「〇番のプロフィールを提出予定です」と言って頂ければ、提出されるまでお待ちする事も可能ですのでお気軽にどうぞ!その際の期限は3日となります。)

• No.3 by 匿名さん  2016-12-25 22:05:34 

◎安藤 美佳 / アンドウ ミカ
◎2年 ◎写真部
◎やや茶色い髪は地毛 / 長さは胸下くらいで毎日ポニーテールをしている / 奥二重 / 身長160cm
◎来る者拒まず去るもの追わずな性格 / キャピキャピ程ではないが、明るい / 若干生意気で素直じゃない / 照れ屋

「先輩 ! 見てくださいっ、 この写真 」
「私って飽き性だから。何かにハマってもすぐ飽きちゃうんだけど、写真撮ることは全然飽きなくて ! 大っ好きなんです」
「は、はっきり言ってくれないと、わかんない .. 」

( / 主様の素敵なpfに比べてはめちゃくちゃ駄作 .. ですが素敵なトピに参加したく ! 作ってきました ! ①番でお願いしたいのですが、候補にいれてくだされば嬉しいです °_° なにか不備がありましたら、指摘お願いします ! )

• No.4 by 匿名さん  2016-12-25 22:38:24 

(わわっ素敵トピですね!②の子keepお願いしても大丈夫でしょうか…?)

• No.5 by 名無しさん  2016-12-25 22:45:06 

((こんばんわっ!!⑤番のプロフを提出予定なのですが、keepをお願いしても宜しいですか?

• No.6 by 主  2016-12-25 23:05:46 

>3 匿名さん様
(/素敵な女の子をありがとうございます、不備はありませんので参加希望を受理させていただきます。今月の27日の22時に結果をお知らせしたいと思いますのでもう暫くお待ちくださいませ!)

>4 匿名さん様
(/ありがとうございます。了解しました、プロフは提出予定ということで…!)

>5 名無しさん様
(/こんばんは!了解しました、プロフ楽しみにお待ちしております。)

• No.7 by 名無しさん  2016-12-26 19:08:05 

(支援上げ!

• No.8 by 名無しさん  2016-12-27 22:21:48 

(支援上げです!!)

• No.9 by 名無しさん  2016-12-28 21:46:27 

(/支援上げ)

• No.10 by 主  2016-12-28 22:06:30 

>3 匿名さん様
(/遅れてしまい申し訳ありません!まだいらっしゃるようでしたら是非とも①番の組み合わせでお相手をお願いしたいのですが大丈夫でしょうか…?)

>7,8,9 の皆様
(/支援上げありがとうございます!!)

• No.11 by 安藤 美佳  2016-12-28 23:11:32 

( / トピックあがるたびまだかまだかとわくわくしてました !! まだいますよ ^ ^ 私でよければ是非是非!お願いしたいです ! )

• No.12 by 匿名さん  2016-12-31 23:21:26 

(/こんばんは、>4の者です!
プロフの提出なのですが明日になりそうです…。
報告遅くなってしまい申し訳ありません。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック