か っ ぷ る : nl / cp指定 / 恋愛 / 人数制限 

か っ ぷ る : nl / cp指定 / 恋愛 / 人数制限 

主   2016-12-23 16:53:59 
通報

甘酸っぱい青春の日々

過ごしてみませんか

合図があるまでレス禁 !

コメントを投稿する

• No.8 by  主   2016-12-23 19:07:48 

>7

( / す、素敵なトピですか … ! ありがとうございます ! 肉食系女子のkeep承りました ! )

• No.9 by 七福神さん。  2016-12-23 21:53:38 ID:491448f56

( / んわわわわっ!!超素敵トピ発見です!是非ドS系男子のkeepお願い致します! )

• No.10 by 橘 千穂  2016-12-23 22:00:51 

(/素敵トピ発見っ!とても魅力的で立ち止まってしまいましたっ。是非ドM系女子をkeepさせていただきたく思います!)

• No.11 by 名無しさん  2016-12-23 22:30:19 

「 ねぇ、お茶でも飲んで行かないかい? 」

「 何があっても、君を守る...だから、僕と共に歩んでくれませんか...? 」

名前 / 安達 清士郎 Adachi Seisirou
年齢 / 3年
性別 / 男
性格 / とても優しくおおらかで、多少マイペースなところがある。誰にでも分け隔てなく接する。周りをよく見て言動には気を使って来たため広い友好関係がある。また見た目や普段の言動に反し、いざと言う時の言動は男気がある。恋愛には疎く、ハッキリと言われないとわからない。ふたりきりの時等に好きな人へのスキンシップは多め。
容姿 / 濃い茶の刈り上げマッシュ。タレ目で左目の下に泣きぼくろがある。身長は178cmで着痩せするタイプだが筋肉質で、入学当初より少し制服がキツいと感じるのが悩み。制服は着崩すことなくしっかりと着る。普段はコンタクトだが、無いときなどはメガネをかける。冬場はクリーム色のカーディガンをブレザーの変わりに着ることが多い。
備考 / 一人称「僕」、二人称~ちゃん又は~君付け。風紀委員会、委員長。実家は長く続く和菓子屋。幼い頃から茶道、華道、弓道部etcを習わされてきた。所作が細やか。

(/このような感じでどうでしょうか!不備などがあれば教えてください!

• No.12 by 白石 日菜子  2016-12-23 22:58:07 

(/>10でドM系女子をkeepお願いしていた者です。プロフ提出いたします。)

「 おはよーっ、今日のお弁当は私の大好物のハンバーグだよー。やったぁ! 」

「 ふぇ…、なにこれ…すごくドキドキする。やっぱり1番かっこいい…。(溜息 」

名前 / 白石 日菜子 (シライシ ヒナコ)
学年 / 3年
性別 / 女
性格 / 普段は明るいアホの子っぽい。相手に対してはドMであり、若干ヤンデレ寄りのデレデレ。相手が兎に角大好きで、罵られたり束縛されることを快感に感じるほど。普段は明るく元気なため、クラスメイトとは仲が良く社交的。恋愛になると人が変わるらしい。うざいくらい一途。
容姿 / アッシュブラウンの髪は胸の当たりまでの長さで、ツインハーフアップに結んでおり、前髪は緩い7:3分けで目上ほどの長さ、見た目は女の子らしい。色白で瞳はパッチリ2重で少し垂れ目気味。身長は155cmと平均より少し低めで細身。制服は少し着崩しており、ぶかっとした薄いピンク色のカーディガンを着用。
備考 / 一人称「私」、二人称「(男)~くん、(女)あだ名」、運動音痴で頭もあまり良くはない。フレンドリーな事と、料理がそこそこ上手いのが救い。両親はおらず、大学生の兄と二人暮らし。自分のことより相手が最優先。

(/こんな子になってしまいましたが大丈夫でしょうか?不備がございましたら何なりとお申し付けくださいませ!)

• No.13 by 匿名さん  2016-12-23 23:15:30 

「ああ、その仕事は任せて。秒で片付ける!」

「君の傍にいさせて?」

名前 / 七瀬春日( ななせ はるひ )
学年 / 3年
性別 / 女

性格 / 責任感に溢れ進んでリーダーシップをとり、常に先陣を切って人の役に立とうと嫌味なく懸命に慎み、男前で一時期は男子よりも頼りがいがあるのでは、と噂されていたほど。好きという感情に素直で隠そうとしないし、隠し事が嫌い。自分の恋愛感情には疎くもなく敏感でもなく、平均的。だが気がつけば即行動に移し、彼の隣に立つため努力や行動を惜しまずにグイグイと迫っていくタイプ。好きな人へは老若男女友人恋人構わずに溺愛する。

容姿 / ふんわり内巻きで重みのない焦げ茶混じりの黒髪。ミディアムで首が隠れ、肩につきそうな程度。前髪は右に流している。健康的に白く腕や身体は細身なものの運動をしているからかスラッとスレンダー。瞳が大きく2重でぱっちりしているがほんのり猫目。身長は158cm。制服はきっちり着こなしネクタイ派。

備考 / 一人称「私」二人称「呼び捨てor君」運動や勉強は上位をキープ。ただ女の子らしいことには全くもって壊滅的で料理は特に✕。現在生徒会長で学校のために日々奮闘中。

( / >7の者です!何かちがうな~...と思いましたら、遠慮なくおっしゃってください!改善いたしますしまるきり性格や容姿ごと変えてしまうことも可能です!ご確認ください!)

• No.14 by 七福神さん。  2016-12-24 03:35:48 ID:491448f56

「 へぇ、逆らうの?俺に?上等じゃねぇか 」

「 …他の奴に渡したくねぇ、俺のそばにいろ 」

名前 / 遠藤 新 ( えんどう あらた )
学年 / 3年
性別 / 男
性格 / 気に入った奴は絶対服従、手に入れる若しくは手懐けるまで気が済まない典型的な俺様気質。口調も強く半ば強制的に物事を決め相手の都合など知ろうとしない自己中心的な部分があるが、意外に嫉妬深く自分のモノが横取りされたり離れたりすると口では素直に表さないがすぐ行動に移す。飴と鞭の使い方に長けており突き放すだけ突き放し相手の落ち込んだ顔を見て絶妙なタイミングで引き寄せる駆け引き上手な部分もある。
容姿 / 身長176cmと平均よりやや高めで昔から空手を続けているため 程良く筋肉が付いている。高校に入学してすぐに染めた髪はプラチナアッシュで緩くパーマをかけており、前髪を左に分けている。瞳の色は色素が薄く奥二重で釣っており睨まれていると誤解されやすい。左耳に2つ穴が空いており、1つに緑色の小粒ピアス、1つにチェーンタイプのメンズピアスを付けている。指定の制服はシャツのボタンを1つ開けており、ライトグレーのカーディガン着用し緩めにネクタイを巻いている。
備考 / 1人称 ( 俺 ) 、 2人称 ( お前、名前 ) 。“強い男に育って欲しい”という両親の願いから4歳から空手を習い始め高校入学する前に黒帯まで成長した。意外と甘いものが好きで制服のポケットの中には飴やキャラメルが常備されている。委員会及び部活動は無所属。勉強はできないが要領が良くノート等をきちんと見直したりしているのでテストで苦労をしたことがない。

( / No.9のドS系男子をkeepさせて頂いてた者です。pf提出しますが、不備等があれば御指摘お願い致しますっ / 深々 / )

• No.15 by  主   2016-12-24 09:24:10 

( / 参加者様がたくさん … !!! お返事が遅くなり申し訳ございません !!! 主のプロフはもう暫くお待ち頂けると幸いです ! )

>11、安達清士郎様

( / ふおお !!! 素敵なクリームシチュー系男子ですね !!!二人きりのときにスキンシップが多めというところが堪らないです … ! 不備も無いので絡み文をお願い致します ! )

>12、白石日菜子様

( / とっても可愛らしいドM系女子ありがとうございます !!! 早く絡ませて頂きたいです ! 不備も無いので絡み文お願い致します ! )

>13、七瀬春日様

( / うおお !!! ドストライクです ! 頼れる女の子は魅力的ですしね ! 不備も無いので絡み文をお願い致します ! )

>14、遠藤新様

( / ドS系男子ですね ! なんかもう全て従っちゃいそうです ! 不備も無いので絡み文をお願い致します ! )

• No.16 by 白石 日菜子  2016-12-24 11:21:26 

>主様

(/可愛いなんて有り難きお言葉ありがとうございますっ…!そして参加許可ありがとうございます!早速駄文ではありますが絡み文を提出させれいただきます!よろしくお願いいたしますっ)

>all

ふぇ…、お腹空いたぁ…。朝ご飯たべられなかったのがここまで響くとは…はぁ~…。
(朝目覚めると時計の針は既に何時もなら学校に着いている時間を差しており、慌てて準備をし家を出たため朝ご飯は勿論食べる暇もなく、更には携帯まで家に忘れてしまい、学校に着き教室の自席にすわるとグー。というお腹の音とともに机に突っ伏し上記を静かに呟き)

(/駄文で申し訳ありません!何卒皆様よろしくお願いいたしますっ。)

• No.17 by  主   2016-12-24 11:48:27 

「 ええ !? わ、私なんて癒しの欠片も無いよ …  」

「 き、君のことが好き … あああ言っちゃった恥ずかしい …  」

名前 / 山路 優花 ( やまじ ゆうか )
学年 / 3年
性別 / 女
性格 / いつもおどおどしていて気弱、そんな性格からか女子にはあまり好かれていない。それでも一緒に居てくれる友達の2人は本当に大好きで一緒にいて楽しくなれる存在。自分よりも他人を優先し、おっとりふわふわしている。マイペース過ぎて授業に遅れてしまうこともある。まるで小動物みたいで人見知りが激しく、心の中では次々と言葉が出てくるのにどうしても言葉に出せないのが悩み。自己主張が苦手で周りに流されやすい。恋愛面でもそんな性格のせいか自分に向けられる好意にはとことん疎い。生まれて初めて出来た彼氏には何を言われてもついつい優しくしてしまい、弄ばれることも。

容姿 / 色素が薄めの茶髪で長さは肩につくかつかないくらい。猫っ毛で所々くるくるしている。目はぱっちりと大きく若干たれ目。瞳は茶色で睫毛は程よい長さ。メイクは苦手でしても口紅をつけたり、という具合。まだ幼さが残る顔立ちで比較的色白なため頬の薄桃色が映えている。身長は152cmと小柄で凸凹はあまり見られない華奢な体型で本人は気にしている。制服はきちんと着こなしていて、リボンをつけている。

備考 / 一人称 「 私 」、二人称 「 ____くん、____ちゃん 」。運動も勉強もいまいちで体育のときには毎回失敗し恥ずかしい思いをしている。どうしたら上手く出来るのか、と考え実践してみたこともあるがどうやら自分には無理ならしく諦めかけている。勉強は特に理科と数学が苦手でテストは毎回赤点かギリギリのところ。委員会、部活には無所属。吹奏楽部は楽しそうと思ったが見学をすると意外にハードで入らなかった。

( / 主のプロフとなります ! 遅くなってしまい大変申し訳ありません !  )

• No.18 by  山路 優花   2016-12-24 11:57:54 

>日菜子ちゃん

おはよう日菜子ちゃん、お腹空いてるんだよね ? 私クリームパン持ってるんだけどよかったら食べる、かな ?

( 冷たい風が吹くなかマフラー、コート、ニット帽、という完全装備をして学校までの道を歩き。ようやく温かいストーブが待っている3年の教室へと着きドアを開けると数少ない友達の1人、彼女がいて。机に突っ伏している様子を見てどうしたんだろう、と思っているとどうやらお腹が空いているようで、ちょうど自分の鞄にクリームパンが入っていることを思いだし鞄の中をガサゴソと探し取り出すと相手の目の前に置き )

( / いえいえ、此方こそ絡み難かったらどんどん仰ってください ! よろしくお願い致します ! )

• No.19 by  主   2016-12-24 12:13:12 

▼ 募集枠 ▼

ドS系男子 >14.遠藤新 × ドM系女子 >12.白石日菜子

ロールキャベツ系男子 × クリーミー系女子 >17.山路優花

クリームシチュー系男子 >11.安達清士郎 × 肉食系女子 >13.七瀬春日

( / 残りの募集枠はロールキャベツ系男子です ! )

• No.20 by 白石 日菜子  2016-12-24 12:14:21 

>優花

ゆ…ゆうかぁ~っ。やっぱり優花は私のこと分かってるっ!愛してる~っ!
(机に突っ伏しブツブツ呟いていると、仲良しの1人のおっとりふわふわしたオーラを纏った彼女が近づいてくると、こちらの状況を察したのかクリームパンが目の前に置かれ、食べるかと聞かれてバッ!と体を起こすと瞳をキラキラと輝かせながら相手に抱きつき上記のように礼を言うと嬉しそうに「いただきます!」と手を合わせて袋を開けると満面の笑みを浮かべながら食べ勧め)

• No.21 by 匿名  2016-12-24 12:19:01 

(/こんにちは…!ロールキャベツ系男子keepお願い出来ますか?)

• No.22 by 安達 清士郎  2016-12-24 13:16:12 

(/ありがとうございます!さっそく...と、行きたい所なのですが、二つほど質問を宜しいですか?一つ目は、ドッペルはありでしょうか?また二つ目は、全員同じクラス...ということでいいのでしょうか??

• No.23 by 七瀬 春日  2016-12-24 19:04:35 

>優花、日菜子

ああ、2人ともおはよう。...もしかして、日菜子朝食食べ忘れたか?
( いつも通りにうっつらこっくりしながら英単語帳片手にブツブツと小テストに備え眠い目を擦りながら声出し暗記しようと歩くその姿は傍から見ればなんとも変な姿で。今朝も教室で勉強するがために早くから足を運ばせ、教室の扉を開ければそこにはほかの子よりも特別仲良くしているふたりの姿が見え、眉間にしわ寄せながら唱えていた英単語もピタリと止みふんわりと笑顔ほころばせると朝の挨拶を。はた、と見れば日菜子が朝早くから教室で食べ物を食べているなんて珍しい、と思えばにやり笑顔を浮かべ思いついたことを口にし、自身の鞄からチョコを取り出せば「おかずにでもしてくれ」と。)

( / 参加受理誠にありがとうございます!皆様と楽しくほのぼのしていけたらな、と思います~!なにとぞよろしくお願いいたします!)

• No.24 by 七瀬 春日  2016-12-24 23:15:15 

( / 申し訳ございません...!明日から4日間こちらへ浮上するのが私情により難しくなってしまいますので、その点をご了承頂けると幸いにございます..,!)

• No.25 by 安達 清士郎  2016-12-25 16:41:13 

(/とりあえずは、ほかの方にならって絡みますね!

>白石、山路、七瀬
おはよう。みんな、朝から元気だね。あ、よかったらこれ、3人で分けて(昼に委員会があり、そのための資料を顧問に朝一で作ってくれと頼まれ手早く作成し、その褒美にと貰った大袋のチョコを1人では食べきれないな、と苦笑し教室に入り。教室の一角に見知った人達を見つけ軽く微笑みながら挨拶をし。近寄ってみると、机の上にはいくつかの食べ物が見えたため丁度いいと先ほど手に入れたチョコを出し)

>七瀬
(/了解しました!

• No.26 by 遠藤 新  2016-12-26 02:39:19 ID:491448f56

( / 絡み文 投下させて頂きます! )

>>ひな( 日菜子 ) >>山路 >>七瀬 >>清士郎

はよ……お前ら朝早いのな。…お前、朝からこいつらに貢いでもらってたんじゃねぇだろうな?
(毎朝日課の空手の練習をするためいつものように近所の道場を訪問するが生憎鍵がかかっており、脳内をハテナで埋め尽くされたが昨日の稽古終わりに師範が休暇を取るという話をしていた事を思い出し、はぁと小さく溜息を漏らしながら一旦家に戻り二度寝をしようか考えたが今二度寝すると完全に遅刻するという結果が目に見えてしまい仕方なく制服に着替えほぼやる気なしの状態で学校に向かい。学校に到着し登校する時間がいつもより早いせいか他の生徒がいない事に違和感を覚えながら在籍する教室の引き扉を開けると普段から交流のある友人の中に美味しそうにパンを頬張っている彼女の姿を視界に捉え。友人に挨拶をしながら彼女の机の上にある貢ぎ物であろう菓子等を見ながら頭上から声を掛け)

• No.27 by 結城 明日香  2016-12-26 06:53:45 

>春日、清士郎、新くん

モグモグ…、あっ!新くんっ、おはよぉ~。ふぇっ…朝ご飯食べられなくて…そしたらみんな食べ物くれたから…えへへ。
(優花、春日、清士郎から貰った数々の食べ物を美味しそうに頬張っていると、教室の扉が開き無意識にそちらを見てしまうとそこには自分が大好きで溺愛(従えるとも言える)している彼が立っており、スタスタとこちらに歩いてくるとは輪の中に入って来て、いつもの口調で話しかけられると上記のように答えて微笑み「おかげでお腹いっぱいになったよ~、みんなありがとっ」と皆に礼を伝える)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック