❀.*・゚ 家庭教師ヒットマン REBORN! .゚・*.✿

❀.*・゚ 家庭教師ヒットマン REBORN! .゚・*.✿

主  2016-12-23 10:55:47 
通報

沢田綱吉中学二年生設定。
継承式終了後、バミューダ篇突入前辺り。
束の間の休息、ほのぼのギャグメイン。

・ロル十五文字以上~(確定ロル禁
・血縁設定微有/無関係創作若干名募集
・恋愛は3L
・裏厳禁/他サイトへの勧誘厳禁
・一人二役迄(使用キャラ毎にレスを分ける事)
・最強、過度の美化、特殊設定(原作外)禁止
・多少の戦闘シーン、仲直り前提の喧嘩可
・本体同士の争い事、誹謗中傷成りすまし等禁止
・参加は詳しいプロフィールとロルテ必須
・後は仲良く楽しく、なりきりを楽しんで下さい

・ボンゴレ血縁者♀(主頂きます)
・ヴァリアー血縁者♂
・無血縁者♀
・無血縁者♂

(/募集をかけつつ主もプロフィールを作成するので、このままレス解禁です、!)

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2016-12-23 11:40:03 

名前❀雲雀 紗弥 - ひばり さや
性別❀女
学年❀並盛中二年(14y) 風紀委員
間柄❀雲雀恭弥の従兄妹
所属❀一応ボンゴレファミリー

性格❀従兄よりも幾分か穏やかで、いざと言う時の冷酷さは類似している。親しみ易い柔らかさも持っている為、当たり前だが似て異なるものの血縁である事は否めない。冷静沈着で物事への理解も早いが幼少の頃からその敏さが仇となり苦労もした。従兄を全ての面で尊敬しており、親しみを込めて兄様と呼ぶ辺り怖いもの知らずかと思われるが、直感的な危機察知が優れている為自ら危険へと足を突っ込む事は場合にもよる。興味のあるものへは少々独走気味な部分も。

容姿❀濡羽色の手入れが行き届いた髪は肩甲骨が隠れる程の長さのストレート。前髪は中学時代の従兄同様、サイドが少し長めといった程度。やや切れ長寄りの猫目は黒目がちの青灰色をし、伏せ目がちの睫毛に縁取られては優しい印象を宿す。顔立ちは丸顔、中でも少し幼さが強く年齢相応か若干下。肌が白く日焼けをすると赤くなりやすい為か常に長袖姿、それも赤リボンの黒セーラー。薄手の黒いタイツにローファー、冬場は厚手のカーディガンという至って普通の格好。制服には並盛中の校章入り、風紀の腕章付き。身長は155cmと平均範囲内ではあるものの、肉付きは乏しく痩せ身寄り。スレンダーと言えば聞こえはいいが幾分かほっそりとした印象が強い。

属性❀雲
波動❀雲、霧、雨(左順)
武器❀主に縄鏢。他に苦無、ピアノ線、棍辺り

備考❀自分の父親が雲雀恭弥の父親の兄弟、母親も雲雀家の遠い親戚(六親等辺り)に当たる。その為一族の中でも歳の近い恭弥の所へは両親達の仲もありよく出入りをしていた。
元々身体が弱かった母親が若くして亡くなると恭弥の家へ預けられることが増え、だからと言って親しく遊んだかと言えば否。付き纏い突き放された記憶がある為、今でも尊敬はすれどあまり話すことが無い。相手がどう思っているのかは不明。
多少母譲りの身体故に緊張や疲労で体調を崩すこともあるが、ある程度名に恥じない程度の戦闘力は維持している。ただ、体力が無い。
家庭的な部分もある程度は出来る。一人称は僕、二人称は兄様以外は~さんが大多数。基本敬語だが、要らないと言われれば取る。

風紀委員の名において、咬み殺させて頂きます。恨むならこの方針を取り入れた兄様へとどうぞ…。____出来るならね、
(自身よりも随分高い背丈の男子生徒と対峙中、少し高めの声音でそう告げて。──煙草の何が美味しいんだか。案の定逆上した相手へと棍を取り出せば大きく振りかぶり。ものの数分で片付いた様を見、見回りに来ていた風紀委員に従兄へと告げる様頼んでは校舎裏を後にして。)

• No.2 by 雲雀 紗弥  2016-12-23 13:39:42 

(/多少の戦闘シーンとありますが、過度のグロは消されかねないのでお控え下さい。また、本体同士の会話は可とさせて頂きますが、ガチの喧嘩は禁止です。書き忘れ失礼致しました;)

• No.3 by 雲雀 紗弥  2016-12-23 19:07:26 

(/募集上げ、)

• No.4 by 匿名さん  2016-12-23 22:59:36 

クローム髑髏いいですか?

• No.5 by 参加希望  2016-12-24 07:21:25 

(/ヴァリアーの血縁者キープお願いします!

• No.6 by 参加希望  2016-12-24 08:55:42 

主オリキャラ

「あぁ…しくったらザンザス様にかっ消される」

[名前]坂本 慈水(さかもとしすい) 偽名、本名不明
[年齢]18
[性別]男
[容姿]
青くツンツンしてた髪の毛。額に黒のバンダナをしている。肌は白く翠色の目をしている。
服装はヴァリヤーの制服をキチンと着こなしている。ベルトに匣兵器を3個付けている。右手の中指に蠍の形をした雨属性のリングをしている。
休みの時には赤いTシャツの上に、黒とグレーのつなぎの服を着ている。

[性格]
人前では謙虚で素直な性格。上司に言われた事は完璧にこなそうと努力する。なかなかのYesマンで自分の意見を表に出さない。他のメンバーのキャラの濃さ故どうしても影が薄くなってしまい目立たなくなる。
しかし、本当は野心家で内なる野望を秘めている。

属性 雨
波動 雨
武器 刀【氷雨黒龍】
【雨 黒豹(パンテーラ ネーラ ピオッジャ)】
【雨蠍(スコルピオーネ ネーラ ピオッジャ)】

[備考]
フペルビ・スクワーロの腹違いの異母兄弟になる。マフィア関係の父を超えたいと強く望み剣の道を鍛え、15の時父親を殺害し自信が最強だと思っていたが、死の間際父からボンゴレファミリーの存在を知り、興味が湧いて入隊を志願した。

ボンゴレファミリー最強と謳われる独立暗殺部隊ヴァリヤーの隊員の1人。1人の剣士として二代目剣帝である。スペルビ・スクアーロ(No.2。作戦隊長)に強く興味を持ってる。力は弱いが素早さと技力が高く、暗殺者でありながら正面からの戦いを好み、相手が武人であるなら正々堂々挑む。
極秘任務のみ行動し基本的に書類の整理が仕事。ヴァリヤーではあるが他のファミリーの人間でも仲良くする。

現在は並中に極秘任務で潜入している。

(/お待たせしました!先程キープ願ったものです!

• No.7 by 雲雀 紗弥  2016-12-28 16:06:51 

(/遅くなってしまい申し訳有りませんでした。)

>>クローム髑髏 様

(/参加希望、有難う御座います。都合のつく時に絡み文の方をお願い致します!)

>>坂本 慈水 様

(/参加希望、有難う御座います。この度は参加希望をして頂けたこと、大変嬉しく思っております。しかし、此方の方針として許容出来ない部分が幾つか見られる為、今回は参加見送りとさせて頂きます。誠に申し訳有りません。坂本様が心から楽しめるトピに参加出来ることを心から祈っております。参加希望、有難う御座いました。)

• No.8 by 雲雀 紗弥  2016-12-29 02:36:16 

(/原作を知っていらっしゃる方限定で申し訳無いのですが、無登録でお話だけ…というのもやってみようかな?と考えております。他トピ(版権創作含む)からの参加でも構いませんが、此処のトピへ参加するだけの為に創作キャラを作って頂くのは心苦しいので、他トピ及び版権のみとさせて頂きます。
尚、無登録でお話だけ希望の方は他トピの方々との関係が崩れてしまう為、雑談のみ。主と1対1の雑談だけ、とさせて頂きます。主が暇だれに募集をかけた時、暇潰しにでもお声がけ下さい!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック