Darling ❁ NL・豆・登録指名制

Darling ❁ NL・豆・登録指名制

♂くん  2016-12-23 08:05:58 
通報

♂:提供 ♀:募集

❁*. 軟派クズ男くん × つんつんでれちゃん

❁*. 皆のお兄さん × 自由気侭ちゃん

❁*. 気怠げ根暗くん × 皆の王子様ちゃん

>>1 規則記載・Profile

コメントを投稿する

• No.1 by ♂くん  2016-12-23 08:52:17 

❁*. 規則

. 登録指名制 ( 基本は主と貴女の1:1ですが、参加者様同士の会話もok )
. 置きレス式
. 豆〜場合によって短や中の使用可能
. 自つの有無問わず
. ※全角空白愛用者様のみ
. マナーを厳守できる方のみ
. 初心者様冷遇
. 基本C口調進行
. keep2日

❁*. Profile

≪ 軟派クズ男くん ≫

上外岡 菊二 ( うえとのおか_きくじ )

或る旧家の次男坊。立場上御家を継ぐ事がない為、悉く遣りたい放題。目を見張る程に軟派であり、女性を取っ変え引っ変えしているクズ男くん。柔軟な思考回路を持つが故、時折昔気質な長男の手助けをする事もあるのだが極希。格好良いからという安直な理由で彼のみ標準語で話すが、感情的になった際は方言がぽろり。

陽光を反射しキラキラ輝く金髪は、癖毛で外ハネ傾向にあるミディアムヘア。毛先が瞳すれすれな長さを保つ前髪は左へ流し、作業中はヘアピン等で固定している。身長は179.5cm。派手な色味の服装を好んで着用している。和服は嫌い。

一人称「俺」二人称「君」。年齢は21歳。募集Cに出逢い、関係を持っていた女性達とは縁を切り一途になる。甘党で、糖尿病間近と危惧される程度には甘味好き。

≪ 皆のお兄さん ≫

上外岡 浅一 ( うえとのおか_あさいち )

或る旧家の長男坊。責任感や立場の苦を聢と受け容れる度量の大きさと、周囲の面倒を纏めて引き受ける器量の良さがある。安穏としているが、昔気質な性格で頭が硬い事が難点。また、長男だけに面倒見は非常に良く子供好きな面が際し、週2日御家で子供達に書道を教えている。

黒髪ショートは遺伝の為少し癖毛気味。前髪は眉が隠れる長さをセンター分けにしている。身長は180.3cm、基本的には落ち着いた色柄の和服を着用している。

一人称「俺」二人称「お前」。年齢は25歳。募集Cに出逢い、一目で彼女とは長い付き合いになる事を察した。酒癖が悪く兄弟間では、長男に酒を飲ませてはいけない事は常識。

≪ 気怠げ根暗くん ≫

上外岡 三善 ( うえとのおか_みよ )

或る旧家の三男坊。小学生時代に名前が女々しい事が理由で虐めに遭い、それ以来根暗気質に。甘やかされて来た末っ子なだけあり我儘で、密かに我の強い面がある。気怠げで何に対しても否定的且つ自虐気味な消極的くんだが、人一倍情には脆く感情の機微には敏い。

茶髪に染めた頭髪はナチュラルマッシュヘア。目を覆うギリギリの長さの前髪を右へ流している。身長は177cm、高校生の為制服着用姿が多く見て取れる。私服は緩く着心地の良いものを優先する。

一人称「俺」二人称「あんた」。年齢は18歳。募集Cと出逢い、思考や価値観がどんどんと変わり行く自身に戸惑いを覚えつつも心地よく感じている。手先が器用で、大方の裁縫ならいとも簡単に熟してしまう。

>>募集開始!お声掛けはC口調にて

• No.2 by 自由気侭な  2016-12-23 09:16:53 

Good morning! 窓の外をご覧なさいな、見事な晴れ空でしょう? ( カーテン開き )
ねぇ、閉じ篭もってばかりいてはリフレッシュ出来ませんわ。 翼は日に当ててあげなければ萎れてしまうものよ__ ほらコマドリがあんな所に。 ( 窓解放 / 身を乗り出し )

朝一さん、珈琲と卵サンドを召し上がりましたら一緒に今日という時を巡る冒険に出ましょう。 きっとgreatな一日に成りますわ… どうかしら、私は貴方の知る自由気侭なLadyかしら? ( 振り返り / にっこり← )
よろしければKeepをお願いしたいの、thank you Mr.上外岡。 ( 片目ぱちん )

• No.3 by 上外岡 浅一  2016-12-23 09:30:19 

>>2

確かに綺麗な青空やなァ。…っふは、別に閉じ篭ってへんけど、偶には空見上げんのもええわ。( くく / 窓外眩しげに瞳細めて眺めつつ )

お、素敵なお誘いおおきに。そんじゃお前がkeepしてる間、俺がささっと朝食作っとくわ。料理は得意なんですよ。( にし ) んん、大丈夫だ。その気侭具合は、俺の知っとる女性に違いない。お前の名前も呼びたい所やし、pf待っとるよ。気ぃ付けて戻って来いよ。( 手ひらりん )

• No.4 by つんつんでれ  2016-12-23 10:23:58 

…おはようございます。えっと、菊二さん。( ひょこ )別に、あなたに会いに来たとか、そういうのじゃなくて!昨日ちょっと何か作りたい気分だったから、カップケーキ作ったんですけど作り過ぎちゃって。友達に渡しても絶対余っちゃうし、…よければ、どうぞ。味は保証しません。( ぐい / カップケーキ入った紙袋押し付け )

あ、でも他人の空似って場合もあるかな。それならごめんなさい。もし私が、あなたの知る相手であるのなら、keepお願いします。( ぺこり )

• No.5 by 自由気侭な  2016-12-23 11:23:26 

≪ 自由気侭 ≫

Eleanor=Kaitlyn=Stuart ( エレノア ケイトリン ステュワート )

自由の合衆国から来日した外交官の娘。社交的且つ気侭であり、愛嬌と優しさに溢れた四人姉妹の次女。朗らかだが女性らしい所作も心得ており、それでも風のように軽いフットワークで何処へでも向かってしまう行動力を惜しまぬロマンチスト。姉妹一のフリーダム精神で親泣かせ、然し本人は何処吹く風状態。

柔らかく細いダークブロンドヘアを編み込みで垂らし、更に後頭部に沿ってクロスさせ細いリボンを飾る。鼻先がほんのり赤みを帯び、抜けた白肌の口元に色味を添え、若干目尻が下がった蒼い瞳には夢と好奇心が映し出されている。公ではバッスルスタイルのドレスを着用、それ以外ではワンピースや上質な服装であったりちぐはぐであったり。和服にも興味津々。身長164cm。

一人称「私 」二人称「貴方 貴女 Mr or Ms 或いは愛称 」
外国人特有のイントネーションで日本語を用い、英語混じりの令嬢口調で話す。社交界や英会話教室講師の他、地域サークルに参加する、界隈でのレストランにてシャンソンを披露する等忙しない毎日。長兄を振り回さんばかりの勢いの中に愛情と信頼を込めている。通称はエリー、齢22。

Oh dear! 私としましたら浅一さんのfirst name間違えていましたのね…… 御免なさい浅一さん。 ( 目ぎゅ )
可愛い子には旅をさせよ、昔の日本人がそう言ったと聞きましたわ、貴方も可愛い子供達と私と素敵な場所を探しに行くの。 知らない場所と知らない人々! __ how nice。 ( 帽子を手に取り / 踵トン ) さあさどうぞ私を遠慮なくご覧になって、ドウゾヨロシクオネガイシマス。 ( ご機嫌ふふ )

• No.6 by 王子様(女)  2016-12-24 00:39:47 

やぁ!三善はいるか?( きょろ )一緒に登校しようと思って迎えに来たのだが…もう準備はできているだろうか…?( うーん )まぁ、とにかく、待っていればそのうち出てくるか( 自己完結/うんうん )

っと、もし違ったら迷惑だな…もし私が君の知る相手ならば声をかけてくれ( にこり )

• No.7 by 匿名さん  2017-01-02 02:20:57 

支援上げします。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック