──Schwarz gewehr─(姫×殺し屋)((洋風ファンタジー/恋愛物語(1対1の創作)/募集))

──Schwarz gewehr─(姫×殺し屋)((洋風ファンタジー/恋愛物語(1対1の創作)/募集))

ルーク  2016-12-23 01:29:48 
通報


───俺は、お前を殺しに来た....


『このトピックは【姫×殺し屋】の恋愛物語です。久しぶりに創作のトピックを作りました。思いついてすぐに作ったのでおかしな所が多いかもしれませんが、よろしくお願いします。
出会った後のストーリーの展開などは話し合って決めていきたいと思います。
姫役の方を募集します。』


【殺し屋と姫が出会うまで↓】

男)─よ、姫さん....(部屋の壁に寄りかかりながら、姫を見据える


姫)!?...化け物と呼ばれている貴方がここへ何の用かしら?


男)..化け物?ああー俺のことか。


姫).......


男)化け物って呼ばれていて、人殺しの仕事をやってる俺が、お前の所に来たのは、「殺して欲しい」って依頼が来たからだ。だから、俺はお前を殺しに来た...


姫)私を.....殺す?


男)ああ、女を殺すのは好きじゃないが、依頼だから仕方ない、しかしお姫様のお前を「殺してほしい」って依頼が来るっておかしいよな、なあ?お前国の奴らに何したんだ?あーお前は何もやってなくても、お前の両親が?お前の一族が?何か人間に恨まれるような事をしたから、お前を「殺してほしい」って依頼がきたのか。


姫)私達は、何もしていないわよ....それ以上、悪く言ったら許さないわよ...(男の頭に銃口を向けて


男)おいおい、銃なんて持ってたのかよ。困ったな..(姫に銃を向けられると、少し困ったように笑いながらそう言うと、銃を取り出して、姫に向ける)撃つなら早く撃てよ....?


姫)....


男)何だ。撃たないのか?(姫に銃を向けてそう言うと、撃ち)


姫)っ..!?


男)....(銃を撃ったが空砲。最初から殺す気は無かったようで)やっぱり女を殺すのは好きじゃない。それと気が変わった。と言うか、面倒くさいから殺すのはやめだ、やめ


姫)何で、殺さないの、撃たないのよ....?


男)言っただろ。俺は女を殺すのは好きじゃない、それと気が変わった、ってな、それに姫を殺したら色々と面倒くさい、さてと、そろそろ俺は帰るか...(部屋の窓を開けて


姫)待ちなさい。私を殺そうとしたのだから、簡単には逃さないわよ...私と取引をしましょう?


男)は?..取引?


姫)そう、取引よ...貴方が来たと言う事を私は言わない、その代わり私を殺してほしいと依頼した人間の所へ連れて行く事。そして私に力を貸しなさい


男)嫌だ!って、断ったらどうするつもりだ?


姫)今すぐにでも城の人間を呼ぶわ..どうする?


男)..はあ、引き受けても、断っても俺にはマイナスしかないって、最悪だな、まあいい。お前を、依頼した人間のとこに連れて行く、それと力も貸す。


姫)...お願いね。



>レス禁止

コメントを投稿する

  • No.1 by ルーク  2016-12-24 00:49:04 


───
─────────
募集【姫】

殺し屋と取引をして、殺し屋と行動をするようになった姫。

名前ー(洋名
年齢ー(18から
容姿ー
性格ー
武器ー
備考ー
------
その他ー(希望や提案、相談しておきたい事があれば此方へ。

こう言う性格で、などの強制はしません。
好きな設定で大丈夫です



───
─────────
提供【殺し屋】


名前ー
ルーク

年齢ー
23歳

容姿ー
アルビノ体質で銀髪紅眼の短髪、服は全て黒で統一されていて黒いロングコートを着ている。端正な顔立ち

性格ー
いつも気怠げ。皮肉のような事を言うことが多く、また性格が若干ひねくれている

備考ー
一人称は俺、二人称はお前。

皮肉のような事を言う、さらに性格がひねくれていて最悪だが、この様な性格になったのは化け物と呼ばれ始めてからで、根は優しい。

化け物と呼ばれているがただの人間。
殺し屋の仕事をしていて依頼を受けると、人間を容赦なく殺す、そして全身が黒で統一された服、赤い瞳、銀色の髪、死人の様に白い肌。このような容姿などで、様々な噂が広がり、何処へ行っても化物や悪魔などと呼ばれ、恐れられている。仕事以外では人とあまり関わろうとはしないで1人で過ごす事が多い。街には、昔から仲がいい人間が1人だけいる

沢山の武器を持ち歩いている(主に銃や手榴弾、ナイフなど) 武器はコートを着て隠してる


──────
─────────


>レス禁止

  • No.2 by ルーク  2016-12-24 23:22:36 


✴︎ルール

・セイチャット利用規約厳守。

・ロルの長さは最低40字から。 無意味な記号乱用はやめてください。

・主の返信が遅れる時があると思うので、置きレス推奨。ゆっくりのペースで進めていきたいと思ってます。

・利用規約厳守なので裏行為は禁止(キスやハグ、添い寝までにします)

・keepは24時間まで。

・忙しくて来れなくなる場合などは、連絡お願いします。

・PFは出来れば、参加希望と同時に投下だと嬉しいです。

((良縁を願いつつ、レス解禁です。

ーレス解禁ー

  • No.3 by 匿名さん  2016-12-25 03:10:06 


参加希望です…!

  • No.4 by ルーク  2016-12-25 07:23:35 


((参加希望有難うございます!
PFをお願い致します、

  • No.5 by ルーク  2016-12-26 11:21:16 


((申し訳ありませんが規定に基づき、keepを解除とさせて頂きます。ご参加いただき有り難うございました。

募集を再開します。

  • No.6 by ルーク  2016-12-26 22:32:49 


募集上げです

  • No.7 by 参加希望  2016-12-26 23:06:03 

名前ーエミリア・ミュー
年齢ー19
容姿ー 栗色で背中の真ん中あたりまでの長さ、前髪は眉あたりで揃えられている。瞳は髪と同じ栗色で丸い形をしており、眉は細めで少しばかりつり気味。服装は城にいるときは淡い橙色を基調としたドレスだったが、抜け出す際に緑の町娘風の服装に変える。バレないように地味目にしたつもりだがフリルが多い。髪は下でひとまとめにしている。
性格ー 城にいる箱入り娘、とは思えないほど勇敢。世間知らずのせいで少々天然なところもあるが、素直に言われたことを信じる性質がある。そこはやはりお姫様なのだろう。
武器ー 護身用の銃一丁
備考ー 王族の一人娘、しっかりしており臣下や民からも期待されている前途有望な時期王女。正義感が強く、何事も自分1人で背負いこもうとする責任感が強い一面も持つ。なお城を無断で抜け出したことは一度もない。
------
その他ー依頼主の目的や依頼主に会ってからの展開などがあると助かります

  • No.8 by ルーク  2016-12-27 21:06:21 

((参加有り難うございます!

依頼主の目的は、王座を狙うために依頼して来た、というような感じで大丈夫ですか?

依頼主に会ってからの、展開はこういう風がいいとかありますか?))

  • No.9 by ルーク  2016-12-27 21:12:54 


((遅れてすみません、参加有り難うございます!

依頼主の目的は、王座を狙うために依頼して来たという感じで大丈夫ですか?

会ってからは、こんな風に物語を進めて行きたいとかありますか))

  • No.10 by ルーク  2016-12-27 21:16:29 


((上の2個バグってました。

  • No.11 by エミリア・ミュー  2016-12-27 21:43:16 



( / なるほど王座奪取のために姫が邪魔だったということですね、把握しました!依頼主に会ってからの展開は正直何も考えてませんでした…!汗、主様はどの辺のストーリーを重視していく感じでしょうか?依頼主に会うまでか、会ってからか、ちょっとした冒険みたいなのか、それとも恋愛重視か…此方としては、依頼主に会うまでが長めなのかなぁと予想しておりましたが、どうでしょうか?)


  • No.12 by ルーク  2016-12-27 23:41:00 


((大丈夫ですよ。自分も、依頼主に会うまでが長くなると思ってました。依頼主に会ってからと、その後を長くしますか?

  • No.13 by エミリア・ミュー  2016-12-28 19:38:42 



(/そうですね、依頼主に会うまでもある程度長くして、恋愛要素を入れて見たらどうでしょう?姫の方がそちらに惹かれていくみたいな感じで、依頼主のことが無事一件落着した後から交際していくという流れなんかはいいかなぁと思うのですが、何かご提案あればお願いします!)


  • No.14 by ルーク  2016-12-28 21:34:48 


((成る程、いいですね!
では、物語の進め方はそんな感じに進めて行きましょう、いえ、提案とかは特にないです。
始める時は、城を出るところから、それとも城を出てからのどちらにして始めますか?自分はどちらでも大丈夫なので好きな方で))

  • No.15 by エミリア・ミュー  2016-12-28 23:23:53 



(/ 城を出てからで!お願いします、絡み文はどちらから出しますか? )

  • No.16 by ルーク  2016-12-29 20:41:28 


((了解です!自分から、絡み文を出します。此れから宜しくお願いします^ ^

城から誰にもバレないで出れたのはいいが.....(城から出て、森を歩いていると、あと少しで街につく為立ち止まり、振り返って彼女を見る)....その服装で、街に行ったら街の人間に「姫」だってバレるな。(彼女の服装を見ればそう言い、『どうするか』彼女を見て少しの間考えていたが、いい事を思いつくと、自分が着ているコートを脱いで、彼女の近くに行くと頭からコートを被せて)街に俺の知り合いがいるから、其処に行ってお前の服とか色々準備をしてから、依頼主のところに行くようにするから、それまでバレないようにそのコートちゃんと着てろよ?(彼女から離れて、煙草に火をつけて

  • No.17 by エミリア・ミュー  2016-12-29 21:37:47 


ふぅ…

( さすが城の中で育った箱入り娘と言うべきか体力が致命的にない、なんとか殺し屋である男について歩いてきたが夜にもかかわらずたれる嫌な汗を拭いつつ少し息をつけば、街の目前で男に服装が派手だと指摘されコートを被らされると「あ、ありがとう…」とぎこちなく感謝の言葉を述べて、いや、一応殺しにきた相手にこの言葉は間違いだったか?と後悔するが相手から施しを受けたら感謝するべき、と言う平和な考えでその後悔を押し込み離れてタバコを吸う相手に「まだ名前を聞いてなかったわ、化け物さん、貴方の名前は?」と尋ねて

  • No.18 by ルーク  2016-12-29 22:27:37 


..名前?嗚呼、そう言えばお前にまだ名前を教えてなかったな、俺はルークだ。(「まだ名前を聞いてなかったわ、化け物さん、貴方の名前は?」と城からあまり出たことがないからか致命的に体力がなく疲れている彼女に尋ねられると、煙草を吸いながら自分の名前をいい)確か、お前の名前はエミリア・ミューだったよな?(彼女の名前は、依頼主から依頼を受けた時に聞いた為、分かっていて)...お前、体力なさ過ぎ...流石城の中で大事に育てられて来た箱入り娘って感じだな (おんぶをする為に彼女の近くに行くと、しゃがんで)乗れ。

  • No.19 by エミリア・ミュー  2016-12-29 22:41:29 


ルーク…ね。
これくらい大丈夫よ、街もすぐそこだし

(相手の名前を復唱確認して、体力が無いのはお城にいること運動が少々苦手なことを含めても仕方がない。相手がしゃがんでおぶされと促すのを聴くがそこは気丈な姫らしく断りコートの胸元を集めてボタンを止めると早く行きましょうと相手にそのまま歩いて自分を案内するように言って

  • No.20 by ルーク  2016-12-29 23:18:49 


大丈夫ならいいが、体力がなくて歩けなくなったりお前が遅かったらそのまま置いてくからな.....(彼女が断ったのを聞きしゃがむのをやめて立ち上がると彼女を少し見て)
...そうだ。コートについてるフードも一応被っとけ、(そう言うと、街に向かって歩いて行く、それから何分か歩くと街につき。街につくと彼女がついて来れているか確認する為に後ろを向いて彼女を見る。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック