夢が主食な、私の呟き。

夢が主食な、私の呟き。

ななまる*  2016-12-21 23:42:01 
通報

どうも夢豚で百合豚でする.。( ぶひ、← )
でもただ一つ言えるのは、腐女子さんでは無いよ、

主にアニメの話しますん(夢または百合系)、松とかモブサイ等々。
気軽に話しかけてくれると普通に喜びます … ! ( 誰得 )
でも増え過ぎると対応し辛いかなぁ、()

夢女子さん
腐女子さん
姫女子さん 達、微優遇かもです( は )


呟き(と言うよりかは妄想)見てるだけでも、一緒にわいわいがやがや してくれても、私は嬉しいぞ ! 。


コメントを投稿する

  • No.121 by ななまる*  2016-12-26 20:53:54 


>コロン
確かに、六つ子のアプリで好感度上げたり出来るやつあるなぁ
ちょっと3dsは様子見かな、vitaのやつにちょっと期待してみようw(

  • No.122 by コロン  2016-12-26 20:58:22 

>ななまる* 
そうそう。それ買うならその分でグッズ欲しいよねっていうw
あーwってか私vita持ってなかったw

  • No.123 by ななまる*  2016-12-26 21:10:06 


>コロン
あぁー確かに5000円程だったらキーホルダーとかぬいぐるみとか買いたいw
それは残念 … 、いつか買える日が来ると良いね !

  • No.124 by コロン  2016-12-26 21:12:42 

>ななまる* 
うんうんwそうだね!まあ、今は買わないけどねw

  • No.125 by ななまる*  2016-12-26 21:50:17 


>コロン
まだ発売日も決まってないし、ゆっくりでも大丈夫よねw
人を駄目にするクッションの長男の表情好きすぐる(

  • No.126 by コロン  2016-12-26 21:51:49 

>ななまる*
あ、分かるー!

  • No.127 by ななまる*  2016-12-26 22:42:23 


>コロン
おぉ、分かってくれるか !
あのだらけきった表情がもう本当に … ()
あわよくば「 ○○ちゃんのぱ●つ見えそう 」とかしょーもない事考えてそうな長男の顔 ! 。←

  • No.128 by コロン  2016-12-26 22:43:38 

>ななまる*
うんうん!良いよねー

  • No.129 by ななまる*  2016-12-26 23:05:02 


>コロン
そして次男の人を駄目にするクッションは、
クソ顔だしバスローブだし足組んでるしワイングラスデカいし()、本当誘って来てる( は )

  • No.130 by 唐松  2016-12-26 23:07:03 

たーだいまぁー

  • No.131 by コロン  2016-12-26 23:10:10 

>ななまる*
www

>唐松
おかえりー

  • No.132 by 唐松  2016-12-26 23:12:43 

ななまる*

私はあの枕カバーのカラ松無理だわw

  • No.133 by ななまる*  2016-12-26 23:23:28 


>唐松
おかえりんごりらー ! 、()
あの枕カバーってどれのやろ ? w(

>コロン
つい自分のトピだから、人が居るのにもかかわらず
気持ち悪い事口走っちゃうw()

  • No.134 by コロン  2016-12-26 23:25:41 

>ななまる*
wwww
ってさっきもwしか使ってなかったw

  • No.135 by 唐松  2016-12-26 23:26:23 

ななまる*

バスローブ着てるやつwwww

  • No.136 by ななまる*  2016-12-26 23:34:40 


>コロン
確かにさっきもwだったww、大草原ww

>唐松
次男って大抵バスローブ来てるから、これか ? 、いやこっちかな ? ってなるww
横63㎝×縦43㎝の人差し指と親指でサングラスきゅって持ってる奴 ? ()

  • No.137 by コロン  2016-12-26 23:37:14 

>ななまる*
うんwあと、相づちも多かったw

  • No.138 by 唐松  2016-12-26 23:40:17 

ななまる*
そうそう!それ!多分

コロン
DSってくそ難しいんだけど!www

  • No.139 by コロン  2016-12-26 23:43:40 

>唐松
読み込みも遅いしねーwまあ、がんばれ!w

  • No.140 by ななまる*  2016-12-26 23:46:31 


>コロン
こんな気持ち悪いのに相槌打ってくれて有り難いなぁ
コロもちちゃんもいっぱい語ってくれていいのよ ! ( また勝手にあだ名 )

>唐松
お、まじすかっ
それのやつだったら私もちょっと苦手かもしれん、(

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック