夢が主食な、私の呟き。

夢が主食な、私の呟き。

ななまる*  2016-12-21 23:42:01 
通報

どうも夢豚で百合豚でする.。( ぶひ、← )
でもただ一つ言えるのは、腐女子さんでは無いよ、

主にアニメの話しますん(夢または百合系)、松とかモブサイ等々。
気軽に話しかけてくれると普通に喜びます … ! ( 誰得 )
でも増え過ぎると対応し辛いかなぁ、()

夢女子さん
腐女子さん
姫女子さん 達、微優遇かもです( は )


呟き(と言うよりかは妄想)見てるだけでも、一緒にわいわいがやがや してくれても、私は嬉しいぞ ! 。


コメントを投稿する

  • No.261 by 唐松  2016-12-29 01:44:00 

コロン

中二病って楽しいよ!なんか楽だし!www

  • No.262 by ななまる*  2016-12-29 01:44:48 


>コロン、唐松
ぴぎゃ、二人共ごめん … ! 、そろそろ寝なければ明日(今日)が命日 … ! ←
悔しいけどおやすみなさいぃい ;; 。


二人のloveストーリーはまだお預けのようね … 、でも安心しなさい 少しすれば簡単に解けることが可能よ。( くす、と笑みを浮かべ ) 暫く待ってるといいわ( 意味 : 明日の昼か夜に時間見付けてチョロにゃー置いとくね(´・ω・`) )

  • No.263 by コロン  2016-12-29 01:50:26 

>唐松
いや、どこからどこまでが中二病なのか分からないwww

>ななまる*
おやすみー!チョロにゃー・・・。うん。

  • No.264 by 唐松  2016-12-29 01:51:43 

ななまる*

あぁ、運命は変えられないようだな。フッ、今日は闇を倒す協力者に呼ばれていてな…昼はこれないだろう。(意味:なし)良い夢を


夜まで来なかったら泊まり…いやアジトへ潜入させてもらったと思ってくれ。

  • No.265 by 唐松  2016-12-29 01:53:31 

コロン

全ては私の支配場だ!フハハハハハハ!

  • No.266 by コロン  2016-12-29 01:55:50 

>唐松
あ、ハイ。でもマジで分かんねーわwwww

  • No.267 by ななまる*  2017-01-04 13:50:29 


時間が空いたので顔出しでする ! 、
生存報告というか何というか ←

ミナコイでルム建てたいけど、チャット式ってなると結構寿命縮む()
あの返信来た時の「 ぴっ 」っていう音だけで本当に … 、offにしろよって話だけども(
でも建てたいんだよなぁ。((

  • No.268 by ななまる*  2017-01-05 23:33:07 


うわぁあああっ、まいやん可愛いぃぃい !! 。( 叫、← )
乃木 ではまいやん推しで、欅 では菅井様推し。( 聞いてない )

占ツクで合作してる人とか結構見るけど、あれ楽しそうだなぁ。
… 非ログユーザーの私には関係無い話かも … 、( 塵 )

  • No.269 by ななまる*  2017-01-06 19:54:30 


んがぁあ、働け私の妄想力 … 。
何か本当にシチュとかその他諸々 思い浮かばんのじゃ ()

にしてもvitaの、不思議の幻想郷 が欲しいなぁ。
早苗さん激かわ じゃないか 。

  • No.270 by ななまる*  2017-01-08 13:48:43 


チョロにゃーのお話が中々思い浮かばないぞぉ … 。
もうちょっと待っててくだちぃな(

夢女子と腐女子はある意味相性最悪 と友達に聞いた事があるけど、 … そうかもしれん ()
このトピ 腐女子さん率高めだから、もしかしたら … 何て考えはやめて お絵かきタイム入ろう((

  • No.271 by ななまる*  2017-01-08 22:07:18 


セイレン面白いなぁ、さすがアマガミ作者。
vitaのアマガミ欲しくなってきた、欲が溢れ出る((
end がいっぱいあるギャルゲ は楽しいよね
happyend 行けた時の達成感とか、

  • No.272 by ななまる*  2017-01-12 02:40:37 


4、5年前程( もっと前かも ) ○○ちゃんと一緒に住む約束したなぁ、
覚えてくれてるかな、今は彼氏の事で頭がいっぱいかな ? 。

覚えてると良いなぁ
でも何時か一人暮らしする って言ってたから ワンチャンその時に乗り込めば … (
事前に 養って って言っとかないと、()

  • No.273 by ななまる*  2017-01-14 17:09:04 


うごメモ って 楽しいのかな ? 。
何か良く見るけども (

不思議の幻想郷 今直ぐにでも 買いに行きたい … ! 、
咲夜さんと早苗さんが私を呼んでいる … 。((

  • No.274 by コロン  2017-01-14 20:25:55 

パソコン新しいの買って、東方したい(*´・∀・)

こんばんわなげー!ちょっと来れなくてね(´・ω・`)ごめんよー
うごメモは書けない人から取ったらまったくおもろない。上手いなら楽しいんじゃない多分(-ω-)

  • No.275 by ななまる*  2017-01-16 23:42:09 


もう怒った、今日不思幻 買いに行ったら 在庫が一つも無いなんて … ! 、
だから取り置きしてもらう事にしたぞ ! 。_(:3」∠)_ ←
二店舗回って無いって事はやっぱ、東方は人気やんな .。

>コロン
反応遅れてごめんね ! ;;、
コロもちちゃ も東方知ってるのね ! 、パソ買って弾幕ゲーする際にはゲームパッドも忘れずにね ! 。(
たかし … 、そういうのって大抵自己満だもんね … 。(´ω`)

  • No.276 by コロン  2017-01-16 23:50:01 

>ななまる*
全然!
うん、知ってるよ~(-ω-)あ、ほんとだw
そうだね~。一時期してたけどあんまりね?w(´∇`)

  • No.277 by ななまる*  2017-01-17 00:37:53 


>コロン
東方での推しは誰かな ? ( wktk )、キーボード操作じゃ、即ぴちゅーん やで ! ((
経験者だったか ! 、描き心地とかどうだった ? やりづらい ? 、(๑°⌓°๑)

  • No.278 by ななまる*  2017-01-17 01:59:04 


急に思い付いたネタ投下するわし ← 、顔文字で何か思い付いたの。()

四男にさり気無く メール( line )で顔文字付けて送ったら、( 『 ご飯食べた ? ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 』みたいな、) 急に相手から返信来て、『 可愛い。 』とか来るもんだから、○○ちゃん吃驚 。( カレカノでは無い ) 送り間違えたのかな、って数分考える。そして考えてる数秒後ぐらいに 四男からまた返信が。付け足す様に、
『 その顔文字が、 』っていう内容でちょっと複雑な気持ちになる ○○ちゃん。

その頃の四男は焦りまくってたよね()、「 … 、○○ちゃん可愛いな、顔文字とか おちゃめ過ぎかよ … 。」そう呟いてたら何時の間にか文字にしてて、何書いてんだ 俺、って考えながら 削除しようとしたら間違えて、送信ボタン押しちゃって 一瞬で汗だく。
何か言い訳した方が良いよな とか頭の中で色々考えてみるけど、○○ちゃんに引かれるのは勘弁。
そこで四男の目に入ったのが顔文字、それで上記のあれ打って、ホッ とする四男

とかどうですか ? ( くそ暇人 )

  • No.279 by ななまる*  2017-01-17 02:13:42 


アリスちゃんからお茶会のお誘いが来て、ケーキとか持って行きたい、
そしたらアリスちゃんは美味しい紅茶でも入れてくれるのね … 、優雅に他愛のない世間話とかでもしたい、
「 ふふ 」みたいな感じで、上品に笑ってるアリスちゃんにうっとりしたい 。( は )

つまりは、不思幻が楽しみすぎるのね、()

  • No.280 by ななまる*  2017-01-17 20:10:25 


やめろ … 、一言レスやめろ … 。( 威圧 ./ ← )
ガチめに返しにくいぞぉ、初心者様と絡むの結構好きだけど、これだけは無理 。

一 言 レ ス 。

line とかで長文打ったのにも拘らず、スタンプ一つで返されるこの感じ、
タヒねる … 、受け身無理 。話題作り無理 。()

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック