夢が主食な、私の呟き。

夢が主食な、私の呟き。

ななまる*  2016-12-21 23:42:01 
通報

どうも夢豚で百合豚でする.。( ぶひ、← )
でもただ一つ言えるのは、腐女子さんでは無いよ、

主にアニメの話しますん(夢または百合系)、松とかモブサイ等々。
気軽に話しかけてくれると普通に喜びます … ! ( 誰得 )
でも増え過ぎると対応し辛いかなぁ、()

夢女子さん
腐女子さん
姫女子さん 達、微優遇かもです( は )


呟き(と言うよりかは妄想)見てるだけでも、一緒にわいわいがやがや してくれても、私は嬉しいぞ ! 。


コメントを投稿する

  • No.241 by 唐松  2016-12-29 00:35:32 

ななまる*

俺と君は会うはずではなかったんだ…だが、会ってしまった。これはまさにデスティニー!さぁ、舞台の幕開けだな(意味:うん、遊ぼ!)

  • No.242 by コロン  2016-12-29 00:37:08 

>唐松
いや、1個だけ余ってるんだよねーw

>ななまる*
すげー!wあ、たしかに偶に俺になるところは分からなくもないw

  • No.243 by 唐松  2016-12-29 00:44:05 

コロン
余りが一個www
人気あったのかなかったのか分からない数じゃんwww

ななまる*
文が長いwww
あ、俺になるところはチョロ松好きはたまらないだろうねwww
私の友達にチョロ松好きいたけど、「俺ってチョロ松が言うとヤバイ!」ってのを毎日言われるwww

  • No.244 by コロン  2016-12-29 00:45:08 

>唐松
3個入りであまり1個だよwww

  • No.245 by 唐松  2016-12-29 00:48:37 

コロン

コロンと妹しか食べてないじゃんww

  • No.246 by コロン  2016-12-29 00:51:58 

>唐松
うんwww
お母さんは食べないと思うし、弟は風邪引いてるし、お父さんは気づいてないw食べる?って聞いたら食べると思うけどねw

  • No.247 by 唐松  2016-12-29 00:54:54 

コロン

弟君かわいそうwww
お父さんに聞かないってwww

  • No.248 by ななまる*  2016-12-29 00:56:41 


>唐松
そうね、まさに運命 … 神様が与えてくれたチャンス ! 。夢の様なお遊戯、期待してるわ( 意味 : 先ず何して遊ぼっか ? )

つい短くまとめられなくて、長くなっちゃうんだよねww
うぉ、毎日かっw 熱狂的な三男推しさんだなぁw。(

>コロン
分かってくれるか ! 、こんな妄想に共感してくれるとか あなたが神か … (

  • No.249 by コロン  2016-12-29 00:57:18 

>唐松
気づくやろたぶ・・・地面に落ちてる!?(お菓子が)

  • No.250 by コロン  2016-12-29 01:01:06 

>ななまる*
神ではないwwwまず、夢の所は共感してないからねー

  • No.251 by 唐松  2016-12-29 01:02:29 

コロン
最悪じゃん!地面に落ちてるとかww

ななまる*
そうだな…そよ風に浴びている一人の少年と、少女のビューティフルラブサイエンス物語をコミュニケーションしていくのはどうだろうか…?(意味:ななまる*のチョロにゃー話を聞きたいな。)

  • No.252 by コロン  2016-12-29 01:07:04 

>唐松
ちゃんと包装紙?に包まれてるよwww

  • No.253 by 唐松  2016-12-29 01:11:22 

コロン
俺が包装紙(?)をとってやる!(←無理だしゲスいwww)

  • No.254 by コロン  2016-12-29 01:13:43 

>唐松
取らないで!?www

  • No.255 by 唐松  2016-12-29 01:16:28 

コロン

届かない…!くっ…やはり私の魔力では包装紙は取れなかったか…

  • No.256 by ななまる*  2016-12-29 01:18:11 


>コロン
あ、そっかw、でも少しでも共感してくれる辺り女神様だと思ってる、←

>唐松
良いわよ、でも少し … ストーリーの封印を解かなければいけないようね、まるで呪いが掛かってるみたいに重い封印だわ … ( 意味 : ちょっと、いやかなり時間掛かると思うけど書いてくね ! )

  • No.257 by コロン  2016-12-29 01:21:00 

>唐松
はっw残念だったなァ・・・その包装紙にはバリアが張られているんだ・・・←自分で笑うわwwww

>ななまる*
少しだけでも女神様なんだ・・・w

  • No.258 by 唐松  2016-12-29 01:24:43 

ななまる*

『封印は解かれざる終えない』からな(フッと鼻で笑い。)あぁ、解いてきてくれ。独り身の寂しい子猫ちゃんが鳴いている…それを解くためには物語への一歩を歩まなければならない。さぁ、子猫ちゃんを助けるために封印を解いてきてくれ。(意味:いちいち教えてくれてありがとう。チョロにゃー楽しみにしてるね!)

  • No.259 by 唐松  2016-12-29 01:27:37 

コロン

うっ…この私を越えるバリアがあったとはァ。お前、やるな…だが、(魔法円を出し)出てこい!鳳凰!闇の我が手に力を!

  • No.260 by コロン  2016-12-29 01:40:27 

>唐松
無理w中二病って何かわからなくなりそうwwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック