( 紫羅欄花 / 1:1 )

( 紫羅欄花 / 1:1 )

匿名さん  2016-12-21 21:46:21 
通報

* やくそく 。
☑️ サイト規約及びマナー厳守
☑️ 左右固定 ( 当方左側 )
☑️ のんびり置きレス進行
☑️ 相性重視
☑️ ロルは中~長 ( 最低100字 )

-暫くレス禁止。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2016-12-21 23:47:18 

ようこそ、いらっしゃい。…これを見ているって事は迷わず来られたんだね。良かった。( ふふ )──あ、今ので何となく察したかもしれないけど、この募集は既にお相手様の候補が決まっているから、僕に呼ばれたあの子達以外の子は今のうちに引き返す事をオススメするよ。( 腕組、うむ )

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

…さて、それじゃあ早速選定について説明をさせてもらおうか。向こうでちらっと話したように、二人にはこれから特定の場面のロルを書いてもらいたい。期限は特に設けないから、無理のないペースで仕上げてくれたら嬉しいな。( こく )

もしロルを書くにあたって知っておきたい事…例えば僕の名前とか、僕等が今住んでいる場所についてとか。そういった情報が必要な場合は言ってくれればその都度教えるつもりだから、気軽に声を掛けてね。( にこ )…そうそう。僕のロルが先に有った方が書きやすいって事であれば喜んで提供させてもらうから。その他にも何かあれば遠慮せずにちゃんと言うんだよ?( びし )

最後に、肝心の書いてもらう場面について。…うーん、そうだな。なるべく僕等の日常に起こりそうな場面が良いよね。( ううむ )…よし、決めた。今回は『「君と食べたくて買ってきた」と僕が大量のお菓子を手に家に帰ってきた瞬間』のロルを書いてもらおうかな。この時の僕の真意はご想像にお任せするよ。( へら )

長々と待たせてごめんね。これでレス解禁。…今度は僕が楽しみに待たせてもらうよ。( くす )

• No.2 by とくめい  2016-12-23 00:49:02 

…遅れてすいません。向こうで二番目に声掛けさせてもらった俺です( 深々 ) えっと、スレ作成、と、丁寧なご案内…ありがとうございます( カンペガン見 ) とりあえず下にロル回したんで、確認お願いします( ぺこ )

…今気分じゃないんで、お菓子は後で良いです。
(炬燵に潜り相手の帰りを待ちながら課題をすること十数分。その程度の時間しか経っていないというのに、視線は白紙のノートと壁に掛けられた時計の間を頻繁に行き来していて。炬燵の中は温かいのに指先はいつまで経っても温まらず、益々相手の温かい手の温もりや体温が恋しくなってしまい。両手を擦り合わせながら思案するのは普段よりも帰りの遅い相手の事ばかりで、我慢ならずに携帯に手を伸ばした刹那タイミングを見計らったように開いた扉にびくっと肩を震わせて素早く手を引っ込め。ほくほくと幸せそうな顔で掲げられた張り詰めた袋を目に留めると帰りが遅かった理由を理解するものの、それよりもまず温めて欲しい気持ちが前のめりに現れてしまい。隣に座る事を促すようにさり気無く端に寄りながら、相手ならば察してくれるであろうと見越して限りなく遠回しな一言を返し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック