ポケモン擬人化なり!

ポケモン擬人化なり!

主  2016-12-20 23:04:05 
通報
ポケモンで擬人化なりしませんか?
オリキャラも勿論ありです!
ロルは行動などで豆。
設定も書いてください!

1>>主のpf

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2016-12-20 23:12:01 

名前:ピカチュウ
性別:♂
年齢:17
技:10万ボルト
性格:優しくてお人好し。やる時はやるが弱い。やんちゃな性格でいたずらして皆から叱られることが多数ある。我慢強い。時々天然。
容姿:全身黄色で埋め尽くされており耳と尻尾がある。10万ボルトの時は輝くように光り攻撃する。頬が少し赤い。
備考:林檎が好きで食べるとエネルギーが出る。くしゃみなどするときは近くのモンスターに感電してしまう。その為喧嘩してしまうときもある一人称「僕」二人称「~君」
喋り方:「僕怒ると怖いんだからね」
「僕ピカチュウだ宜しくね」
「バーカ引っ掛かった~♪」

  • No.2 by レントラー  2016-12-21 00:02:28 


名前‐レントラー

愛称‐レントラー、レン

性別‐男

年齢‐18

性格‐普段はクールで、読書が好きだが、バトルとなると熱くなる。

容姿‐真っ黒な髪に、黄色く鋭い目。イケメンの分類に入る方。レントラーの耳と尻尾がある。身長184cm。
黒いパーカーにジーパン。ハイカットブーツ。

備考‐一人称はオレ。二人称は、お前or名前で呼ぶ。
クールだが、売られた喧嘩は即座に勝って相手を負かす事が多い。

話し方‐
「別に。そんなの余裕だろ。」

「オレはレントラー。レンでいいぜ。」

「喧嘩売られちゃ、買わないわけにはいかねぇだろ」





(/参加希望です!!)

  • No.3 by ピカチュウ  2016-12-21 00:31:31 

(/参加希望有難うございます!編集するような場所はないので絡み文お願いします!)

  • No.4 by レントラー  2016-12-21 16:08:58 


痛っ……(喧嘩をして負った頬の傷をさすりながら、木陰に座り込み)


(/ありがとうございます!よろしくお願いします!)

  • No.5 by ピカチュウ  2016-12-21 18:58:16 


あ、レン~どうしたの?
(たまたま通り掛かりレン見つければ駆け寄り林檎片手に首傾げて聞き)

  • No.6 by レントラー  2016-12-22 02:57:14 


ああ、ピカチュウか…。いや、ちょっとヘマをしてな…(声をかけられ、相手を確認すれば、少し安心したように微笑み)

  • No.7 by ピカチュウ  2016-12-22 05:57:57 


怪我しちゃったのか~
(可哀想だと思えばリュックから絆創膏取りだして相手に渡し)

  • No.8 by レントラー  2016-12-22 08:07:57 


!ありがとう…(絆創膏を受け取り)

  • No.9 by ピカチュウ  2016-12-22 17:19:23 


礼なんか要らないよ~
(微笑み乍大丈夫かなとまだ心配して)

  • No.10 by レントラー  2016-12-22 17:22:07 


ピカチュウは優しいな(にこりと微笑み、ほっぺたに絆創膏を貼って)

  • No.11 by ピカチュウ  2016-12-22 18:15:22 


優しいのかなぁ…
(うーんと唸り声出してま、いっかと取り合えず微笑み)

  • No.12 by レントラー  2016-12-22 18:18:56 


そうだ、この近くに大きなりんごの木があるんだ。そこ、行かない?(森の奥を指差し)

  • No.13 by ピカチュウ  2016-12-22 20:14:34 


まじで!?行く行く~
(急に上機嫌になり耳ピンッと立てて)

  • No.14 by レントラー  2016-12-22 20:30:49 


じゃあ、迷子にならないよう、ついてこいよ(スンッ、と鼻を鳴らして森の奥へと進んでいき)

  • No.15 by ピカチュウ  2016-12-22 21:39:16 


ならないよーだ
(後ろから押してみて)

  • No.16 by レントラー  2016-12-22 22:46:45 


ぅわっ!?(気が緩んでいたのか、ずべしゃあっ、と派手に転んで)

  • No.17 by ピカチュウ  2016-12-22 23:42:14 


引っ掛かった~!
(爆笑しながら満足そうに言い)

  • No.18 by レントラー  2016-12-23 00:31:52 


……ケンカ、するか…?(ゆらぁ、と立ち上がり、殺気を出しながら)

  • No.19 by ピカチュウ  2016-12-23 07:39:35 


凄い殺気~!
(にへら、と微笑み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック