◎ 星の君達。 _【 創作/コメディ/bml/人数制限あり/悲恋 】

◎ 星の君達。 _【 創作/コメディ/bml/人数制限あり/悲恋 】

_  2016-12-20 13:18:51 
通報

>1 / 物語 & 詳細

>2 / 募集 & 人数制限有り

>3 / ぬし & コピペ

>4 / 規約

( ! )暫しお待ちを。

コメントを投稿する

• No.1 by _  2016-12-22 15:38:03 

ーーーさて、何処から話そうか、私たちは地球からキラキラと輝く遥か彼方、明るくも暗くもない狭間に惑星という名になり宇宙や地球を守る、戦士とでも言いましょうか。

戦士とは言い過ぎただろうかーーー。いや、ある意味ではそうかもしれない。

地球を守る、戦士なんて、ね?

地球の周りには月、太陽、火星、水星、木星、金星、といるがそれら以外にもいて“ 私たちは天王星、海王星、冥王星、土星とまた別に分かれていて、そんな四つの惑星の四人たちによる、出会いと笑いと、悲恋。

悲恋とは、互いに好きになっても構わないが、その感情を表に出せば自身の惑星は崩壊し、星になるとの言い伝え。これはどの星にも昔から伝えられているがため、皆それを必死に堪え生き続いているーーー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 背後から 】

初めまして、閲覧ありがとうございます。此方の世界観はストーリーのあらすじのごとく紹介させていただきました。シリアス満載に紹介しましたが、悲恋、半分コメディ、下手なりに考えてはみたのですが...。温かい目で見守っていただけたら幸いです。背後から失礼いたしました。

( 待ち )

• No.2 by _  2016-12-22 15:41:30 

天王星 / 主がいただきます。見た目26y

海王星 / お淑やかお兄さん。 見た目26y

冥王星 / 腹黒お兄さん。 見た目25y

土星 / あざといお兄さん。 見た目25y

( 待ち )

• No.3 by _  2016-12-22 16:19:39 

「 え?いや、何でもないよ。キミがそう望むなら私は崩壊しても構わない 」

「 ふ、笑わせてくれるねキミは。 私は見ていて飽きないよ。 」

名前/ 天王 風
読み/ tenou kaze
年齢/ 26y

性格/ お人好しのせいからか、よく騙される事が多く、その癖世話好き。好きな物は静かなところと緑の多い所。本が好きで良く読み漁れば自分の世界に入り込み中々戻ってこない。自身は怒ることもなければ神経質でもなく割と大雑把な所があり、誰に対しても無意識のうちからか何かと隙があり、良く脅かされる。

容姿/ 長髪の生まれつき色素が薄い真っ白な髪。光に当たれば銀に見えることも。長さは腰まである髪に一つ結び、前髪は分けていたり、下ろしたりと変わるが変わる。瞳はきりりとしたアーモンドアイ、瞳の色は濃い緑。鼻筋は割と高く唇は薄め、シュッとした彫り深い顔立ち。耳は尖っていて左耳にだけダイヤ型のルビーのピアス、銀の短いチェーンでぶら下がっているのが特徴。服装は惑星用の民族衣装。( 服装等は書いても書かなくても大丈夫です。 )身長172.8cm 、体重65

備考/ 4人がいつもいる場所は月の王国にて、そこには何でも揃っているためか気づけば4人で各部屋へ住む事に。会議やプライベートなど、良く話し、良く泣いて笑っての仲である。 /1人称=>私 2人称=>名前呼び、貴方。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 PFコピペ 】

「 恋愛台詞 」
「 普段台詞 」

名前/ ( 惑星名を苗字記入 )
読み/ ( 英語でもカタカナでも )
年齢/ ( 募集から参考にどうぞ )
性格/ ( 受け受けしい、無口、口数少ない、根暗、絡みにくくなければ可能。 )
容姿/ ( 女々しい、ショタキャラ、低身長でなければなんでも )
備考/ ( 過去や仲間について )

( 待ち )

• No.4 by _  2016-12-22 16:26:11 

!セイチャットルール厳守
!ロルは60字から無限、初心者様冷遇。
!嫌われロル禁止。
!背後様同士の会話には(/)をつけること。
!ロル中、絵文字、顔文字、///や☆の記号禁止。
!礼儀正しい方歓迎いたします。

(!)keepは24時間、出来ればPFと共に参加希望提出していただけたら幸いです。キャラリセは無言から一週間。期限は守りましょう。遅くなる、来れなくなる場合は一言お願いします。

• No.5 by _  2016-12-22 16:27:06 

(/長々と失礼いたしました。それでは募集を開始します。 )

• No.6 by _  2016-12-22 20:22:55 

(/募集上げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック