正義のミカタ*(ひぼ)

正義のミカタ*(ひぼ)

41  2016-12-20 01:07:44 
通報

49様お待ちしております!

コメントを投稿する

• No.11 by 花.織.こ.と.は  2016-12-26 01:17:46 

ち、千明!?いつの間に…(同じ時を過ごすうちに自然と異性として意識する様になった彼に暢気に欠伸をしていた所を見られていたと分かれば顔を真っ赤に染めながら動揺し。隣で写真を撮る素振り見せる貴方を頬紅潮させた侭“さっきの本間に撮ってないよな…?”と恐る恐る眉下げ見詰め。)

• No.12 by 谷.千.明  2016-12-26 21:10:38 

っ!……と、撮ってねーよ。てかさ、そこは怒るとこじゃねぇの、普通。(てっきり文句の一つでも溢されるのかと想定していたものの、これ程しおらしい表情での反応は思いがけないもので。つられて自分自身も顔や耳の先が火照り始めるのを隠すようにふいっと顔ごと目線逸らし、取り繕うように変身携帯を粗雑にしまえば必要以上にぶっきらぼうな声色で言いつつ後頭部ガシガシと掻き毟り)

• No.13 by 花.織.こ.と.は  2016-12-28 03:44:30 

良かったぁ…。そんな姿撮られた思ったら恥ずかしくて怒るに怒れへんよ。(怒らないのかと問われるとほっと胸を撫で下ろしながら何時もののんびりとしたものに気恥ずかしさが入り混じった声色でぽつりぽつりと言葉を紡いでいき。真っ赤に火照り始めた貴方の顔が視線ごとそっぽ向くと己の真っ赤であろう頬を両手で覆いながら俯向いて)

• No.14 by 谷.千.明  2016-12-28 21:54:37 

ま、いいけどさ。お前怒らすとまたねえさんに何言われるかもわかんねぇし。(平静を装いながらもどこかぎこちなく視線を宙に泳がせたまま言いつつ。時折横目にちらりと様子を窺えば、欠伸なんかよりも今の表情を留めておきたくなり。つい先程しまった変身携帯に再び手を伸ばし掛けたところで動き止め「何考えてんの俺…」とかき上げた前髪をぐしゃり掴んで。気まずさを紛らすように折神取り出しては自由にさせてやると、遊び相手を欲してか猿の折神を持つ相手の周りをうろうろし始める様子を目で追って)

• No.15 by 花.織.こ.と.は  2016-12-29 01:23:52 

茉子ちゃんが怒ってる時って流さんも源さんも殿様も皆びくびくしてはるもんね。茉子ちゃんかっこええよなぁ、うちも茉子ちゃんみたいになりたいなぁ。(大好きな人の名前が貴方の口から出ると先程のこと等忘れた様に俯向いていた顔をパッと上げれば前髪ぐしゃり掴む貴方瞳に映りどうしたんだろうと不思議に思うも折神が出て来れば己の折神も自由にさせてやり。折神が戯れあう姿見守りながら“ふふ、かわいいなぁ。”と貴方に向かってにこにこ微笑浮かべて。)

• No.16 by 谷.千.明  2016-12-29 22:03:21 

ことははことはのままでいいっつーの。だいたいねえさんみたいなのが二人も居たら色々ヤバ…、(苦い顔でぼやけば突然ハッとして慌てて周囲を見渡し、本人の耳に届いていないことを確認すると安堵の息を漏らし。外へ放っていた足を胡座にして座り直しながら戯れる二体の折神を一緒になって眺めていると、ふと此方へ向けられた柔和な表情。まるで花が綻ぶように円かな笑みを湛えるその顔を、返事をするのも忘れてまじろぎもせずただ真顔で見入ってしまい)

• No.17 by 花.織.こ.と.は  2017-01-01 23:45:07 

うちはうちの侭で良いかぁ。んふふ千明有り難う。…しぃーっ!また茉子ちゃんに怒られるで?(自分は自分のままで良いなんて嬉しい言葉が貴方の口から飛び出せばふにゃり笑み浮かべるとついつい口を滑らしたかのように聞かれてはマズい言葉貴方が発すると慌てて人差し指唇にあてると話題に出た彼女が周りにいないか己も確認し。折神同士が戯れあっている直ぐ傍で微笑みかけた相手が己をじぃーっと真顔で見詰めているその姿に吃驚しては瞳をまんまるにし暫く沈黙が流れると“千明…?”と少々心配そうに首こてり傾げて。)

• No.18 by 41  2017-01-01 23:47:56 

(/ お返事遅れてしまって申し訳ないです…!!49様のロルが本当に素敵過ぎて死んでしまいそうです、私です!主です!← あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願い致しますね!)

• No.19 by 49  2017-01-03 22:30:59 

(/明けましておめでとう御座います!
いえいえ、年末年始は色々と立て込んでいるものですものね。寧ろお忙しい中お返事下さったことをとても嬉しく思います。またお誉めの言葉まで頂戴してしまい何とも恐れ多いです…!そのお言葉と、ことはちゃんの可愛い反応を原動力に頑張りますね!
此方はのんびりとお待ちしておりますので、主様には私生活を第一としてお手空きの際にでもお相手して頂ければ何よりです。まだ日は浅いですが、こうして素敵なお相手様と楽しくお話できることにいつも感謝しております。
では、今年もどうぞ宜しくお願い致します。貴女様にたくさんの幸せが訪れる一年となりますように!)

• No.20 by 谷.千.明  2017-01-03 22:45:35 

へっ?あ…いや、ころっと顔変わるからさ。見てて飽きないっていうか。(名を呼ばれ我に返ったのも束の間、視線を介して何事かと問われていることに気付けば素直に見惚れていたと言える訳もなく、一瞬口ごもったあと遣り場に迷った目線を庭の飛び石へと逃がしながら独り言でも溢すようなボリュームでぽそりと続けて。「あー、なんか稽古で動いたら腹減った!」声の張りを取り戻しつつすくりと立ち上がると、隣に座ったままの相手へ向け企みを含んだようにニッと口角上げて見せ、台所の物色に同行しないか、との誘いを暗に伝え)

• No.21 by 41  2017-01-12 00:21:56 

(/ 一週間以上空けてしまい申し訳ありません…。やっと落ち着いて時間が出来たのでお返事返させて頂きますね。
こんな自分に嫌な顔せず御相手してくださる49様には本当に感謝です!ロルも廻すの上手くてなりきりも似ていて文章も丁寧で確りしていらっしゃるので寧ろこんなにも素敵な方が私の御相手を…!!と思うと恐れ多いです!私はかっこ良くてやんちゃな千明とのんびりしてて天然なことはがどんな風になっていくのか楽しみで…イマジネーションが凄まじいことになっております!()
ああ…!!優しすぎます!!優しすぎる!!こんなにも優しい素敵な御相手様で私も素敵な出逢いをしたなと改めて思います。…良縁とはまさにこのことを言うんだな、と。
49様にとってと幸せな一年になるよう祈っております!…て言うかこんなにも優しいお方に幸せが訪れないわけがない…なります!言い切ります!←)

• No.22 by 41  2017-01-12 00:34:33 

うちそんなに表情変わっとるかなぁ?(表情がころころ変わっていると指摘されると頬を両手で覆いながら頭上ハテナマーク浮かべるも「でも飽きひんって言うのは嬉しいわぁ…」と素直に思い述べてはは彼の視線がお庭の飛び石へと移る様を見るなりお腹が空いたとの一言に「そうやなぁ、いっぱい動いたもんな〜」と同感しうんうんとお腹を両手で押さえながら頷けば相手から共謀しないかと提案されると普段そういったことを一切しない分少し躊躇うも胸の内では彼となら怒られても大丈夫、と云う安心感芽生え相手の企みにのってにっこり微笑むとこくり、思いきり良く頷いて)

• No.23 by 49  2017-01-15 00:12:24 

(/いえいえ~、此方も遅れることがありますのでどうぞお気になさらないで下さいね。現にたった今お返事に気がつきまして、大喜びしつつ大慌てでお返事書いております←
あわわ、なんだか嬉しいお言葉ばかり…どうしましょう…!頂いたお言葉、此方が主様に思っていることそのままでテレパシーでも飛ばしてしまったのかと…!←
そしてイマジネーションなら此方も負けておりませんよ!二人とも他メンバーに比べると特に秀でてる訳ではないけどちゃんとポリシー持って一生懸命で、色んな意味でちょっと幼い面も持ち合わせてたりするのが年少組の可愛いところですよね!色恋も器用には出来ないけど、いつの間にか距離が近くなってることにふと気づいて改めて意識しちゃったり…なんて妄想に耽っては一人で悶絶しております。
…っとと、すぐ萌え語りし始める悪い癖が出てしまいました…すみません!ではこの辺でドロンしますね。また何かありましたらお呼び下さい!)

• No.24 by 谷.千.明  2017-01-15 00:26:26 

っしゃ!んじゃ、見つかんねーようにこっそりな。爺さんにバレたら絶対面倒くせーことになるからさ。(真面目な相手のこと、誘ったはいいが行儀の悪い行動だと諌められるかと危惧してはいたが、返ってきた反応を見れば杞憂に終わり。一瞬ぱちりと瞬きをしたのち俄然楽しくなってきて、幾らか弾ませた声をなんとか抑えつつ笑い混じりに言ってみせれば辺りを見渡し口煩い人物に遭遇しないよう警戒する態勢を取り。そのまま静かに目線を相手へと戻しニィッと歯を見せ、それを合図として台所へ向かい歩き出して)

• No.25 by 41  2017-02-04 01:20:04 

(/うわわっ、2月に…。 これは事前にお伝えしておくべきだったのですが入試やらインフルやらでまたもや遅くなりました…49様はお元気ですか?体調崩されていませんか?身勝手ではありますが愛想尽かされてないかはらはらしております。(土下座)
テレパシー!!そうかもしれませんね!!…じゃなくて、そっくりそのままだなんて…そんなことないです!(笑)
なかなか素晴らしいイマジネーションをお持ちですね…!(じゅるり←)そうなんですよね、其々抜けてるところはあるものの4人と比べるとまだ未熟といいますか成熟しきってないといいますか…、それ故仰る通り恋の仕方を知らないのだけれどそれで恋というものを勉強していく…みたいな!!←
萌え語りはしないように気をつけてもしてしまうものですよ!!(笑)はい、何かあればまたお呼び致します!)

• No.26 by 花.織.こ.と.は  2017-02-04 01:21:25 

なんかテレビに出てくる怪盗みたいやなぁ…。うん、怒られたら御夕飯抜きになるかも知れんし…静かに、な。(暢気にテレビで観た怪盗の姿思い出せばにこにこ頬緩ませ。貴方と視線がばっちり合えばGOサインだと認識しこくり頷くなり楽しいが故に漏れてしまいそうな笑い声を抑えるかのように口許に人差し指当てながらかなり慎重に辺りを確認しつつ貴方の後ろをそろりそろり、とまるで怪盗と云うより泥棒のような足取りで着いて行き)

• No.27 by 49  2017-02-06 23:15:24 

(/消えると言っておきながら、少し心配…と申しますかお返事を書きたい内容でしたのでまたまた出てきてすみません←

なんと、入試にインフル…なんだかとても大変なことになっておられたのですね…!大丈夫でしょうか、此方への返事のことだとかでお気を遣わせてしまっていたりしなければ良いのですが…。
事情によっては暫く此処に来られないことも、それこそ今回のような大切なご事情や急なハプニングなんかで事前連絡できないことも誰にだってありますし、そういった時にはどうか気にせずご自分のことを優先なさって下さいね。
さらに此方の心配まで…ご心配のお言葉を頂くのが逆に申し訳ないくらいに元気しておりますので少しパワーのお裾分けに念を送っておきます!←
そして妄想語りにもお付き合い下さり恐悦至極です、許されると止まらなくなりそうですひえぇ…!とりあえず止まらない分は壁に向かって話し掛けておきます。
さてさて、またつらつらと読みにくい文を書いてしまいましたが、お手を煩わせてしまうのでこのレスへのお返事は結構です!では今度こそドロン!)

• No.28 by 谷.千.明  2017-02-06 23:24:08 

ププッ…何それ、泥棒かよ。慎重すぎだって。(後ろを確認するように振り向けば妙な構えの相手の姿をとらえ吹き出し。この何にでも一生懸命な姿勢は惚れた所の一つであるがそれはこっそりと内側に秘めておき、堪えつつ我慢しきれなかった笑いを溢しながら可笑しそうにからかって。「そういや確か押し入れにあの変な柄の風呂敷あったぜ。あれ持ったら完璧。」と唐草模様の風呂敷を持つ古典的な泥棒の姿を思い浮かべながら言ってはツンッと相手のおでこを人差し指で押して)

• No.29 by 41  2017-02-10 03:48:07 

( /いつも丁寧にお返事をくださりありがとうございます。こんなにも早くお返事が来るとは思ってもいなかったので申し訳無さやら嬉しいやら感謝の気持ちやらでいっぱいです…っ!

いつもいつも募集した側の私ばかり返事が遅れてしまって本当申し訳ないです…今回は事前にお伝えしていなかったことと入試があるのにも関わらず体調管理ができていなかった私に全て原因があります。それなのに元気をわけてくださったり許して下さったりどこまでも寛容でお優しい方で涙が出そうです…っ、そして念を送って下さったお陰か無事合格通知も届きまして…直ぐにお返事下さったりとこちらとしても一先ずは安心しました…、いや自分のせいなんですけどね…っ!!(土下座)
そんなそんな!!私の周りには全くこのジャンルについて語り合える人間がいないものですから寧ろ壁が羨ましい!!!!
これから数カ月後更に忙しくなると思うのでまた返事が遅れてしまうこともあるとは思いますが飽きるまで御相手してくださればと思います!それではわたしもこの辺で…っ!)

• No.30 by 花.織.こ.と.は  2017-02-10 03:52:45 

テレビで見た怪盗の真似してみたんやけど…こんな感じやろ?(振り返った貴方に笑われると言い訳するかの如く必死に上記述べながらも貴方を笑顔に出来たと云うことだけで表情はどこか嬉しさが滲み出ていて。「風呂敷〜…?マントの代わりになるやろか?どんな柄かも気になるし後で探してみよ!」とまさか自分の姿を見てスマートな怪盗ではなく真逆の印象のある泥棒の姿を想像しているとも知らず勘違い発言しては額突かれると突かれた場所両手で覆いながら瞳をぱちぱちさせ吃驚するも意中の相手に勇気を振り絞り「お返し…っ!」なんて言いながらちょん、控えめに額突き返して。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック