【ゲーム実況者*BLなりちゃ】

【ゲーム実況者*BLなりちゃ】

フジ  2016-12-17 00:06:30 
通報
*・.・*.・.*・.・*.・.*・.・

題名通り『ゲーム実況者』さんの『BLなりちゃ』となっております。

文章が苦手でも大歓迎です(私が苦手なので)

※荒らしや冷やかしはNG
※過度な美化はNG


皆様が楽しめるなりきりチャットとなれますように…

コメントを投稿する

  • No.1 by フジ  2016-12-17 00:08:35 

(私はフジを演じさせていただきます)


…(誰もいないので無言でスマホをいじる、時々誰かを待っているかのように時計を見る)

  • No.2 by キヨ  2016-12-17 13:54:42 

フージー!!何スマホばっかいじってんだよ!俺にも構えや!(無言でスマホをいじる相手の背中に勢いよく飛び付き)

(/初めまして!物凄く俺得なトピがあったので入りたいです!あ、私はキヨをやらせていただきますね!

  • No.3 by フジ  2016-12-17 15:23:49 


うわっ!え!?キヨいたの?(驚きのあまりスマホを落とす)

(/こちらこそ初めまして!よろしくお願いします!ちなみにですが、そちらのキヨさんは攻めと受けどちらでしょうか)

  • No.4 by キヨ  2016-12-17 15:50:27 

ついさっき来たんだよ!スマホばっかいじってて気付かなかったのかぁ?(少し頬を脹らませ、怒ったような素振りを見せて)

(/そうですね…どちらかといえば受けの方が得意ですよ!

  • No.5 by フジ  2016-12-17 19:22:14 


そんなこと言われても物音一つ聞こえなかったんだからしかたねえべや…(困った顔をしながらスマホを拾い上げる)


(/私としてはキヨさんを攻めとしておきたいのですが…無理でしたら受けで構いませんよ!)

(/あと書き忘れていましたが、一人二役まで許可します)

  • No.6 by キヨ  2016-12-17 21:44:41 

え?……あ、そういえばお前を驚かせようとこっそり入ったの忘れてたわ!(物音一つ聞こえなかったという相手の言葉に自分がしようとしてたことを今思いだし)

(/あ、それでしたら攻めもできますのでこちらが攻めにします?

(/わかりました!では気が向いたらもう一人やりましょうかねw初心者なので一人なりきるのに精一杯なものでw

  • No.7 by フジ  2016-12-17 22:33:26 

お、驚かせる!?やめてよ俺そういうの苦手なんだよ(ビックリした表情の後に小さなため息をつき、またスマホを触る)

(/では攻めをお願い致します、すいません)

(/好きなタイミングでどうぞ!)

  • No.8 by キヨ  2016-12-18 04:33:59 

あ?だからこそだろうが!!(後ろから相手を抱き締め、ぐりぐりと頭を押し付けて)

(/いえいえ、気にしないでください!

  • No.9 by フジ  2016-12-18 08:37:51 


痛い痛い!何なの!?(痛そうな表情を浮かべ、キヨを自分から離そうとする)

(/ありがとうございます)

  • No.10 by キヨ  2016-12-18 16:03:33 

暇なんだよ!かーまーえーよー!(おとなしく相手から離れるもじたばたと動いていて)

  • No.11 by フジ  2016-12-18 16:30:39 


わわわ分かった分かった暴れんなって、お茶溢すだろ…何する?
(キヨの近くにあるテーブルからお茶を避難させながら上記を述べる)

  • No.12 by レトルト  2016-12-18 16:36:08 

うわっ…キヨくんいるし。フジくんお疲れ様ー。俺も入っていい?(さり気なく北のヤンキーをディスりつつコンビニ袋片手に二人の元へ歩み寄って)

(/実況者トピ発見!レトルトさんで参加希望です!)

  • No.13 by キヨ  2016-12-18 16:37:04 

んー……何をするかはフジが決めろ!それを俺がやる!(しばらく悩んだ後に思い付いたような素振りを見せると上記言い)

  • No.14 by フジ  2016-12-18 17:29:36 


あ、レトさん!レトさんも何か考えてよ~
(キヨに何をするか決めろと言われるも、自分は何も思いつかないのでレトルトに助けを求めた)

(/参加ありがとうございます!)

  • No.15 by レトルト  2016-12-18 18:10:10 

えー…じゃあみんなで酒盛りしようよ!俺は飲めないけど!
(お酒が飲めない事をこの上ないドヤ顔で堂々と言い切り、いそいそと腰を下ろせばコンビニ袋からおつまみと飲み物を取り出していき)

(/いえいえっ、フジさんもキヨさんもかわいくて福眼です!よろしくお願いします~)

  • No.16 by フジ  2016-12-18 18:26:40 


レトさんのコンビニ袋の中身おつまみと飲み物だったんだ…
(まさか酒盛りになるとは思わず少し意外といった表情を浮かべ、自分も腰を下ろす)


>キヨ

キヨはどう?そうする?
(レトルトの取り出したおつまみを手に取りながらキヨに呼び掛ける)

  • No.17 by キヨ  2016-12-18 22:14:55 

あ?酒盛りぃ?……俺今禁酒中なんだけど…(相手が言った言葉に深く溜め息をつきながら上記言い)

  • No.18 by フジ  2016-12-18 23:07:38 



あ…そっかレトさんもキヨも飲まないんだ…、オレ飲んでもいいかな?
酔っちゃうかもだけど、その後で三人で何かしよ?ダメかな?
(キヨとレトルトに気を使いながらも自分のしたいことをおどおどとしながら告げる)

  • No.19 by フジ  2016-12-19 20:41:07 


(/そちらのレトルトさんは受けと攻めのどちらなのでしょうか、決めているのであれば教えてください)

  • No.20 by キヨ  2016-12-20 07:22:14 

ん?あー…ま、それでいいんじゃねぇの?じゃ、俺は三人で何するか決めとくなー(フジの発言に少し考えた後、まぁいいやと思い三人で何をするかは自分が決めると言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック