◣ etoile ( ファンタジー _ 豆~短 _ リアタイ _ bnl  )  

 ◣ etoile ( ファンタジー _ 豆~短 _ リアタイ _ bnl  )  

ご案内係  2016-12-16 23:23:56 
通報





これは

魔法が栄える御伽の國にて

少年少女が綴る物語である 、




◣ 規則

_ セイチャマナー厳守 / 反した者は即刻退場、場合によって通報の措置有り
_ リアタイ進行 / 落ちる際は一言必須 / 再び来た際に簡単な絡み文投下
_ 豆ロル進行 / 自ツ使用可能
_ トリップ使用者及び初心者様ng
_ 人数無制限



>1 
>2
>3

>発言禁ず





コメントを投稿する

  • No.7 by 参加希望  2016-12-17 10:24:24 



( / 背後から失礼します。
リアタイに惹かれてやってきました。よろしければ南の領土主を女性でkeepさせて下さい! )

  • No.8 by ご案内係  2016-12-17 10:44:33 




>4-7

お纏めの返信で申し訳ありません!( 土下座 / ずささ )来て下さった皆様に早くお返事がしたいとの事で、背後が言う事を聞かなかったのです…。皆様のkeep、このワタシが聢と承りました!ご詳細、楽しみにお待ちしておりますね!( わっくわく )



  • No.9 by インソムニア  2016-12-17 13:54:52 



西の領主

エーリク ( Erik ) / 眠り姫
男 / 肉体年齢不明 / 外見25〜

容姿 ▼ くすんだブロンドヘアに灰色が混ざり、加えて毛先にかけて色味が濃くなる髪はフェイスラインに沿って内側へ向き、それ以外は好き勝手に波打っているワンレンミディアムショートの片耳かけスタイル。居眠りしているような目元であり、瞳孔が極めて小さく瞳はプラム色。薄汚れた黄味の無い肌色を持ち、唇と鼻筋、頬も痩せている。首に巻かれた枷からは鎖がぶら下がり、翼と指先そして靴のつま先が見える程度の飾り気のないマントで頭から全体にかけてゆったりと覆う。夜間は本来の姿に戻るが体格は打って変わり筋肉質に。目以外は全て影の如く真っ黒で醜悪、プラス異臭。上半身裸なので歩けるワイセツブツかもしれない。

性格 ▼ 寝不足風味故にアンニュイ、面倒くさいが口癖。その割には律儀であり決して人嫌いではない。悪く言えば明朗さに欠ける、良く言えば穏やか。他者と適切な距離感を保ち、強引に踏み入る事はせず、必要とあらば力を尽くす。常識的な思考を持つストイックタイプ。言葉遣いに多少の荒さがあり、世辞や取り繕いが下手。何処となく寂しさを感じる秋に似た、やつれた空気を背中に纏う。それなのに知的好奇心をくつぐられると虫だろうが口に入れるお茶目?な行動に出る場合もある。領地内に住む人々の住まいにフラフラ出向いたり、子供たちや老人たちの相手をする姿もチラホラ。

備考 ▼ 有翼のライカンスロープ。日中は翼の生えた人間の姿、日没後から狼男の姿へ徐々に変化する。本人自身も呪いをかけられた存在ではあるが、茨で覆い領土全体を眠らせたのも又この領主であるらしい。宵闇の間で敢えて繋がっている時間以外は外出もするし来客ももてなす。『 姫 』の呼称の所以は声音が低音から高音まで出るアンドロジナスなヴォイスであったり。空中の浮島に建てた石造りの館は自作。
一人称「 俺 」 二人称 「 お前・敬称・呼び捨てetc 」


姫要素がまるでねェな、これで大丈夫なのか…? ( ぬぬ / 自問中 ) 所謂獣人らしい姿から少々外れている点について、問題あったら言ってくれ。 面倒事になるのは嫌だろうからよ。 ( 眉間シワシワ )
眠り姫をベースにして無い頭で考えた結果がこれだと。 背後の阿呆には全く呆れるぜ、簡潔に作ろうとして長くなった。 悪い。 __ 異臭の件については、俺が風呂嫌いだと思ったか? そういう訳じゃ… 無いけどな ( ボソ / はい? )
そんな事は良い、確認を頼む。 ( 視線アッチ向き← )


  • No.10 by ご案内係  2016-12-17 17:10:35 




>9様 / エーリク

お、うおお…!?何というクオリティーの高さでしょうか!( ぎょ )ふむふむ、エーリク様ですね!不備点など一切在りませんでしたので、早速登録住民票に致しました。( 書き書き )あ、お風呂は確り入らないとメッですよ?皆の衆にとっては、憧れのお姫様なのですから。( 食指ぴっ / )
それでは、お時間のある際にいらっしゃって下さいね!お待ちしております!( 手振り )



  • No.11 by 匿名  2016-12-17 17:24:00 

(/背後口調ですみません!素敵な世界観に惹かれてきました!宜しければ、王都の王女性keepお願いします!)

  • No.12 by ご案内係  2016-12-17 17:32:20 




はっ、大変お待たせ致しました!このドニ 、只今この場に馳せ参じた事をお知らせ致します…!( 敬礼びし )出来合いの案内係と交代し、次からは俺が対応をさせて頂きます事をご了承下さい。( へにょり笑み )





ドニ / ♂ / 22y
王都所属 / 王国騎士 

天辺に阿呆毛が一房、オレンジアッシュ色の癖毛ミディアム / 夜空を切り取った様な濃い青のつり目+下がり眉 / 右目の下に泣き黒子 / 鈍色シルバーの甲冑に腰に下げた剣 / 180cm / 細マッチョ体型

礼儀正しく逞しく / 口下手 / 漂うへたれ臭 / と思いきや、案外器用な猫被り君 / 実際は傍若無人な俺様気質 / 実際の自分自身を荒くれ者だと好んでいない 

一人称「 俺 / 名前 」 、二人称「 あなた / 君 」 / 王都所属の王国騎士 / 母親は西地区出身のチーターの獣人、父は人間のハーフ / 獣人要素は容姿に出ず、他者より脚が早いと言う点のみの遺伝子を引き継ぐ / 魔法は若干苦手だが剣術の腕は一丁前 




  • No.13 by ドニ( 王国騎士 )  2016-12-17 17:38:06 




>11殿

ぐ、お見逃し申し訳御座いません!( 青ざめ / 深々頭下げ )王を女性で、ですね。聢と把握致しました。俺の仕える方…どの様なお姿をしていらっしゃるのだろう。っと、いけない。女性に対し想像を巡らすなど無礼に値しますね!( 頭ぶんぶん )では、ご詳細お待ちしております。( 頬ぽりり )



  • No.14 by エーリク ( 西の領主 )  2016-12-17 18:27:04 



>>10 ( ご案内係様 )

クオリティが高い…? それは想定外の反応だった、まァ悪くはない。 ( ふむ / 天邪鬼か ) 登録有り難うよ、いや風呂は入って…… 不衛生で固定するな。 ( ガクッ )
もっと俺より姫らしい姫は居るだろうさ、憧れるなら他を当たった方がより良い人生の為になるぜ。 王子のキスを夢見ている連中は特に。 ( くは / コラ ) 二人目に関してお前に質問したい事が幾つか出て来るかもしれねェ、そん時は頼むぜ。 ( 頭ちょいぺこ )


>>ALL


日没までは自由に出向ける、ッてなら時間を無駄に過ごすのは惜しい_ とはいえどっちへ行きゃ良いか迷っちまう。 ( んん / ちら ) 取り敢えず一服するか。 ( パイプ咥え )



  • No.15 by 参加希望  2016-12-17 18:38:54 




ルノー / 女 / 外見年齢19-22 / 人魚姫 / 南の領土主

性格/美しいものを好みそれ以外には興味を全く示さない•野蛮で下品なことを何より嫌い、目にすると気絶することも•高飛車でお姫様扱いは当たり前•最近は人当たりも良くなりつつある•冷静沈着に物事を分析する•自分や自分の領土の損得を1番に考える利己的な部分がある•自分の領土やその民を何より思いやる•まっすぐで卑劣なことを嫌う•従者がいなければ日常生活が破綻するほど生活力がない

容姿/腰ほどまである癖の無い深い藍色の髪•まだあどけなさが残る顔立ち•溢れんばかりの大きな緑色の瞳•頭から尾鰭まで165㎝程度•陸に上がると人間のように脚が二本になり、身長160㎝弱•髪色も陸に上がれば何故か色素が抜け銀髪になる•細身ながら女性らしい凹凸のはっきりとした身体つきで、それを惜しげもなく出すような服装•下半身は緑の鱗に覆われたイルカの尾近いような形状をしている•上半身は人間と変わらない形態でビキニのような形をした銀の鎧のようなものを身につけている•三叉槍をいつも肩見放さず持っている•頭の先から足の先まであらゆる装飾品を身につけている

備考/南の領土主•上半身しか海から出ていなければ誰もが人魚とはわからぬような容姿をしている•まだ幼さの残る顔立ちをしながら推定100年は生きている•人魚の涙はどんな傷や病も治し、肉は食べれば不老不死になるという話から他の国から狙われる存在である•それゆえ外界からの物には非常に用心深く警戒心も強い•領土を納めるものとしての自覚はあるようだが、いくつかある領土の中でも海底という特殊な環境下にいるためか他の領土に対し非協力的•陸での先頭に不慣れであるが、強力な魔法を使える•また侵入者は海の中に引きずり混んだりする凶暴さも伺える•海の外のことに関し非常に知識が乏しく、たまに陸に出ると何もかもが目新しくその1つ1つに興味津々


女王様気取りだと...?それの何が悪い( ドヤ ←) 海で暮らす私に陸の上の王都など関係なかろう。なれば私は海の王と言えるであろうに( フンッ / 腕組み ) まぁ、そんなことはどうでもいい。
そういえば背後が豆ロルは初体験だとか煩いが( クルリ / 後ろ向き ) あと、プロフを出したはいいが来るのが少し遅れるそうだ( 眉下げ ) すまないがプロフに不備がないかだけ確かめてやってくれ( ススッ / プロフ差し出し )

  • No.16 by ドニ( 王国騎士 )  2016-12-17 18:56:54 




>エーリク殿

───っ、……あれ?何処だよ、此処は…。( きょろり、うぐ / ※ワープ魔法が失敗したやうです )申し訳ない、そこ往くお方。道をお尋ねしても?( おず )


>ルノー殿

これはまた癖の強いお方が…、げふん。いえ、今のは立派な賞賛の言葉であります。ルノー殿!( 敬礼びしッ )確かに、かの方が陸の王ならばルノー殿は海底の王者でありますな。( こく )では本題に。不備等一切御座いませんでしたので、住民票に登録させて頂きます。ロルの件はご心配なく、今でも既にお上手ですし細かい事は一緒に学んで行きましょう。( 微笑 )遅れる旨も把握致しましたであります!此処でお話出来る時を楽しみにお待ちしております。( にへ )




  • No.17 by エーリク ( 西の領主 )  2016-12-17 19:08:07 



>>ドニ

ん? 誰だお前は__ 迷い人か。 ( じろりん / やめて ) この地に来た理由に不穏なモンはねェと思い込むぜ、妙な格好しやがって。 ( 妙なのはコイツです← )
まァ取って喰うには不味そうな奴だ、道を知りたいなら教えてやるよ。 お前が何処に行きたいかを先ず教えろ、でなけりゃ俺もお前も迷う羽目になる。 ( 鼻から煙ふーん )



  • No.18 by ドニ( 王国騎士 )  2016-12-17 19:42:23 




>エーリク殿

あれ、何処かで拝見したお顔立ち…。( はて / 動きぴた )は、嗚呼…お恥ずかしい事にワープ魔法を失敗してしまい。どうも苦手なのです、魔法全般は。…妙な格好、ですか?王都の騎士たるものの正装だと思うのですが。( 鎧がちゃ )
俺が行きたい場所は王都です。道はご存知でしょうか?( けほ )




  • No.19 by エーリク ( 西の領主 )  2016-12-17 19:54:33 



>>ドニ

何かあるなら言え、眉毛が繋がっているのか鼻毛が出ているかのどっちだ? ( ガチな様子 / ) 魔法、成る程微弱な魔力の匂いがする。 そしてコイツは…… 人間と混ざって獣の。 ( 鼻スン ) 苦手だと自ら言う必要はねェよ、此処では魔法よりも生命力の方がよっぽど大事だからな。 ああ妙さ、鱗でも毛皮でもないソレは何だ? ( 鎧にタッチ / ぬぬ )
王都へ辿り着くにはただっ広い湖と山脈を越える必要があるぜ、マトモに歩いちゃ日が暮れるどころじゃねェ。 おいお前、乗れ。 ( 自分の背中見せ )


  • No.20 by ドニ( 王国騎士 )  2016-12-17 20:02:23 




>エーリク殿

いえ、何方も問題は───……あああ"!!!その精悍なお姿は、西の領土主…かのエーリク殿でお間違いないですね!?大変なご無礼を…!( じい、からの土下座がばちょ / 騒がし )随分とお鼻が効くのですね。母方が西地区の者でありまして。( 頬ぽり )ふむ、まるで野生間の様な。ですが少し憧れてしまいます。何分魔法に柵取られた生活をしておりますゆえ。( なはは )ひッ、そんなに遠いのでありますか!?ほ、……背に?( 目ぱちくり / 追いつかぬ脳 )




  • No.21 by エーリク ( 西の領主 )  2016-12-17 20:18:25 



>>ドニ

ああ、確かに俺は西の領主だが。 無礼とは思っちゃいない、止めろ面倒くせェ… ( 溜息はふ / 訳 : 怒っていないよ ) で、お前は誰なのか名乗れよ。 まさか名無しの権兵衛じゃないだろ。 ( 小首ガックン ) 間の子_ 母親の血は容姿には表れなかったパターンか。 獣人の中では急に野生に帰る奴も居る、それなりに血みどろな時もある。 ( 犬歯ギラリ / チラ見せ ) 魔法なんざ無くても別に良いシロモノさ。
遠い上に方向感覚を狂わせる、そう仕向けたのは他でもない俺、な。 早くしろよ、気が変わる前に。 ( 首だけ振り返り )



  • No.22 by 匿名  2016-12-17 21:04:41 

名前/アイリス 性別/女 
外見年齢/14~16歳/王都の領土主/王/エルフ

性格/自由奔放、好奇心旺盛で「王の自覚あんのかっ!?」って感じの王← 考えるよりもまずは行動!人をからかうのが趣味でいつでもゴーイングマイウェイ☆自分勝手、自分が世界の中心だのような行動が多々だが民の為ならなんだってする意外と他人思いなところもある。

容姿/白に近い白金色の髪を膝くらいまで伸ばしっぱなしで、少しはねっ毛がある。髪にサファイアなどの宝石が付いたコーム(髪にさすくしみたいな物)をつけている。瞳は綺麗な黄緑色のパッチリ二重で幼さがある、いわゆる童顔な顔立ち。王冠が大きいので頭から少し傾けていて、一層顔が小さく幼く見える。身長は155cmほどで凹凸が少ない、貧乳(小声)な体型。真っ赤なマントを羽織っており大体ブカブカ。鎧はめったに着らない。(重いから)腰に大太刀を掛けているがあまり使わずほぼ魔法中心。

予備/エルフということあって、長寿さんだがまだ23歳。見た目も中身もまだまだ幼い。周りの従者などをからかったりイタズラしたりするのが好き。美味しい物に目がなく、よく食べ物や物に釣られる。やる気が無いときは大体物で釣ればオールオッケ。王家の血筋だからか、魔法に関しては国一番の実力で身体能力も高い。一人称、私二人称、君、愛称etc.

ふふーん!やっとpf完成~!まっ、この私の事を書くのだからこの位かかっても普通なのだぁ!( ドヤ顔 /やめ )でも背後が言うには提出が遅くなった事に土下座、不備確認お願いしますと言うことと、参加が少し遅くなります土下座…ということだっ!我が背後ながら土下座多いな!( むむ / わはは! )ではでは、遅くなるようだが、よろしくっ!

  • No.23 by  とくめい  2016-12-18 01:11:40 





 万里( バンリ ) / ♀ / 外見年齢23~25y
 東の領土主 / 輝夜姫

白を含んだ淡い桜色の猫毛 / スーパーロング / 後ろで高く一つ結びにしている根元に椿の簪 / 髪を下ろすと姫カット / 伏目がちのタレ目に平行な眉 / 真夜中連想させる深い紫の瞳 / 唇の左下に艶ぼくろ / 常に小さく弧を描いた桃色の唇 / 化粧はあまりしないが目尻に芸妓のような赤シャドー / 金の糸で孔雀が描かれた、お引きずりという裾と袖が長い白い着物 / 紅色の高下駄 / 身長160cm

温和 / 好奇心の塊で怖いもの知らず / 気まぐれ / 一見楽観的 / 物事を見守れる大人に見えて実は悪戯好き / あまり人や物に執着がない淡白人間 / 人の群れを好まない / 表面は協調性のある女性だが本質は一匹狼

一人称「 此方(こなた) 」、二人称「 御前様 / 敬称 / あだ名etc 」 / 東の領土主 輝夜姫 / 人間らしい外見をしているが鬼女の妖 / 本来なら角が生えているが、好んでいない為引っ込めている / 鬼らしく睨みを効かせると迫力有 / 千里眼持ち



すっかり遅くなってしまったわ、ごめんなさいね。素敵な方々がお揃いの様なのでこのようなものを晒すのはお恥ずかしいのだけれど、不備なんかがあれば仰って下さいな。( にこ )正直輝夜姫と言われて思い浮かべるのはもう少し可愛らしい女の子だと思うの。それに、鬼女の妖という点も側から見れば不自然かもしれないわ。その辺りも改善点があれば教えて頂戴。これでも融通は利く方ですので。( ふふ )



  • No.24 by 北の領主  2016-12-18 08:27:38 




ルーク( Luke ) / 24y / 男
北の領主 : 白雪姫

容姿▷
銀色に輝くクリアフェミニンマッシュ / 前髪右流しに整え / 二重切れあるつり目の青い瞳 / 肌は普通が白く / 可愛らしく整った顔立 / 175㎝のモヤシみたいな細い体してるがソフトマッチョ / 白の裏地が暖かい素材のズボン / 黒のワイシャツ第2ボタン迄開け少し肌けさせ紅色のネクタイ緩め / 白のぶ厚めのファーがついたマント肩がけ / ブーツ /

性格▷
言葉遣い雑 / 気まぐれな猫 / 魔女に騙されてから疑い深い / 少しナルシスト / 活発的に行動するが意外と面倒くさがり / 飽き性だが気にいったらとことんハマる / 物事はっきりと言う / 嫉妬深い /甘い物好き / 意外とS

備考▷
一人称、俺 / 二人称、名前、君、お前 / 黙ってると女と間違えられる程美人 / 知能は高いが体力は普通並み / 女と言われるのは慣れてるが言われると反射的に噛み付く


つー訳でこんな感じ?( 首こて )女っぽい要素だしてるけど…俺男だから!キスだって、ハグだって出来るかんな!見縊んなよ( 指びしっ )
簡単なのだけど…確認頼みます( 紙すすっ )





  • No.25 by エーリク ( 西の領主 )  2016-12-18 09:38:51 




>>ALL


朝になったが、流石に日曜日は休みたいモンだろ。 ( 王都に到着 / クリスマスマーケットを見たいようです ) 毎年賑わうってな話は嘘じゃねェのかよ、何処を歩こうが必ず誰かが居る…… 西地区とは真逆の賑やかさだぜ。 ちと寄り道してみるか。 ( 通りを進み )



  • No.26 by ルノー  2016-12-18 21:42:48 



>all
ゆっくりしていたら夜になってしまったな( キョロキョロ )はて、此処は何処だ?( 首傾げ / 迷子← ) しかし陸は歩きづらくてならん( ハァ ) 仕方ないその辺りで休むか( 切り株に腰掛け )

(/誰方かいらっしゃいましたら、お相手お願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック