これは君のトピだ!!

これは君のトピだ!!

沙羅  2016-12-16 23:14:51 
通報
こんにちは〜〜
沙羅です!よろしく。このトピは私のトピでもなく、皆のトピだ!
だからタメ口&呼び捨てOK!話すだけでも愚痴をいうだけでもOK!大半はなんでもOKだよ。
じゃ皆、集まって‼︎

コメントを投稿する

  • No.80 by 沙羅  2016-12-17 00:37:01 

盗電

そうかもね!

  • No.81 by 沙羅  2016-12-17 00:39:39 

ひーまッスネ!

  • No.82 by 盗電Σ  2016-12-17 00:50:50 

すまん、ちょいと寝落ちしとったわw

  • No.83 by 沙羅  2016-12-17 00:52:09 

盗電

いいよー!

  • No.84 by 盗電Σ  2016-12-17 00:54:14 

いつまで起きとるんかい?

  • No.85 by 沙羅  2016-12-17 08:14:10 

盗電

ごめん!寝落ちしちゃった
早い時で23時、遅い時で4時だよーwwww

  • No.86 by 沙羅  2016-12-17 13:40:47 


誰か来い!
てゆーか来て!!

  • No.87 by 沙羅  2016-12-17 14:09:29 

誰もこないみたいだから1人で話すわwwww

  • No.88 by 沙羅  2016-12-17 14:10:30 

ハムスターがぁー

  • No.89 by 沙羅  2016-12-17 14:11:17 

いぃーたぁー

  • No.90 by 沙羅  2016-12-17 14:12:05 

ハムスターが友達の家にいてそれを自慢されましたwwww

  • No.91 by 沙羅  2016-12-17 14:14:24 

その子一応友達_:(´ཀ`」 ∠):
動物飼いたいな…

  • No.92 by 沙羅  2016-12-17 14:17:27 

でも、動物飼いたいっていったけど、猫とか犬が飼いたいなー

  • No.93 by 沙羅  2016-12-17 14:21:29 

1人で話して、なんかつまん無いからトピ回ってこよーっと!誰か来たら相手になるからいつでも来てね!

  • No.94 by 盗電Σ  2016-12-17 14:49:21 

おいおい大丈夫か?w

俺もあれから直ぐ寝落ちしたわw
ていうか4時寝って生活リズムがあったもんじゃ無いなw
体調崩さんかい?w

  • No.95 by 沙羅  2016-12-17 14:55:46 

盗電

返信遅れてごめん!
4時は、次の日が休日で、1回だけだよーwww
体調は崩さなかった!心配してくれてありがとう!

  • No.96 by 盗電Σ  2016-12-17 15:07:28 

沙羅
大丈夫よw俺も超遅レスだからw

そうか、そいつは良かったぜ。
まあ夜ふかしも大概にしようぜ!w

  • No.97 by 沙羅  2016-12-17 15:18:46 

盗電

だね!

  • No.98 by 天地逆転者  2016-12-17 17:07:51 

すみませんっうちの子途中で居なくなってしまいまして……
気づいてるかは解りませんがナナって子来てましたよね?白黒猫の子。
その子ですので………。
やっぱり私と同じで気分屋なので少し扱いづらいとは思いますが、
たまに遊んでやってください…
サツキじゃつまらないようだから…
私、また来ますので、その時にお話しましょうか
では、趣味に没頭してきま〜すっ!

  • No.99 by 盗電Σ  2016-12-17 17:35:48 

お、おうw

猫がナナだったのねw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック