* あにまる女子会 * : gl / 豆

 * あにまる女子会 * : gl / 豆

 あにまる女子会発案者  2016-12-16 19:35:05 
通報




__________________________________

さあ、今夜も始めましょう。

世界のあにまる女子によるあにまる女

子のためのあにまる女子会を。

__________________________________


暫しレス禁 !

コメントを投稿する

  • No.1 by  あにまる女子会発案者  2016-12-16 19:50:12 






* Q&A *

Q.あにまる女子会って何 ?

A.あにまる女子会とはあにまる女子によるあにまる女子のための女子会です。 女子会と言えばのほほんとしたイメージがあると思いますが此方は全く違います。 動物の擬人化ちゃんたちが毎晩集まっては酒を呑んだくれ愚痴やら不満やらを喚きます。 擬人化ちゃんは猫や犬はもちろんペンギンやキリンなど様々な種類がいます。 最初は険悪なムードの動物たちもいましたが今ではすっかり仲良しです。


* るーる *

1.セイチャットルール及びネチケット厳守
2.初心者冷遇、中級者↑向け
3.glのみ、裏行為禁止
4.キャラkeep24時間
5.無言10日でキャラリセ
6.ドッペル有り、自ツ有り
7.豆ロルのみ
8.お声かけされる場合キャラ口調


まだレス禁 !

  • No.2 by  あにまる女子会発案者  2016-12-16 20:20:45 





* 募集あにまる *



ハムスター

ライオン



ネズミ




etc …

ここにない動物ちゃんでも歓迎です !


* ぷろふぃーる *

名前 : 宇佐美 衣兎
読み : うさみ いと
年齢 : 22
属性 : 受けよりのリバ
性格 : ナルシストで自分大好きな我が儘娘。毎時間鏡で自分の姿を見ることが日課となっている。自分のことをよく 「 完璧天使な美少女いとちゃん 」 と呼び、にまにましている。確かに顔は可愛い方でよく告白されることもあるがどうもタイプの人にはされないらしく女子会ではそれを愚痴ることも。美容には気をつかっていて洗顔からパックなど何一つ怠ることはない。おしゃれさんで流行りのものは全て手に入れる。恋愛に関してはスペシャリストといっても過言ではないがどれだけ経験しても恥ずかしいものは恥ずかしいらしく意外と照れ屋さん。

容姿 : 雪のような白い髪は腰まであり日によってツインテールにしたり三編みしたりと気分によってアレンジしている。前髪は 7 : 3 で目にかからない程度で分け、目はややたれ気味。瞳は薄い黄色。メイクは濃くなく程よい。若干童顔でメイクはそれを隠すためでもある。頭には白いうさみみ、お尻には白い真ん丸の尻尾。普段は兎の刺繍がついた白いシャツに薄桃色のカーディガンを羽織って、紺の膝丈のスカート。黒のソックスに黒のローファー、という感じでいる。身長は158cmで女性らしいといえば女性らしい体つき。

備考 : 一人称 「 私、いと、完璧天使な美少女いとちゃん 」。二人称 「 君、あんた、名前 」。基本年上だろうが年下だろうが呼び捨て。ナルシストなおかげか結構フレンドリーで初対面でも一日で仲良くなることも。甘いものや可愛いものなど女の子らしいものが大好き。健康に気を使っているからか野菜もよく食べる。最近の趣味は長風呂。



レス解禁 !

  • No.3 by 名無しさん  2016-12-17 21:04:42 


(/猫で参加希望でkeepよろしくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック