のんびーり、まーったりと雑談などどうですか?_(:3」∠)_.

のんびーり、まーったりと雑談などどうですか?_(:3」∠)_.

るーにゃ  2016-12-15 16:02:52 ID:167b02d54
通報
ここは雑談トピックです。

今まで他トピに参加しかしたことなかったので気持ちも新たに思いきって自分のトピ立ててみました(ノ´∀`*)

誰でも歓迎です!お気軽にどうぞ!

いちおう主の年齢、性別は非公開(笑)ですw
学生ではありますのでご安心下さい( ̄▽ ̄;)

コメントを投稿する

  • No.261 by るーにゃ  2017-03-30 21:42:45 

もう明日は三月最後の日だなんて…何も考えずに走り出したいw(the 現実逃避)
そういえば全然関係ないけど昨日恋人が出来る夢を見ました。もうなんか色々泣きたい()

  • No.262 by るーにゃ  2017-03-30 22:07:28 

別に特別恋人欲しいと思ったこともないんですけど、夢に見るってことは深層心理的には欲しいってことなんですかねクソッタレ( ゜д゜)、;'.・←

  • No.263 by るーにゃ  2017-04-01 23:12:21 

今日はエイプリルフールだったみたいですね。Twitter上で皆ウソばっか言ってるからなんかカオスでしたわw
でも今日吐いたウソは一年間叶わないっていうのも聞いたことありますねー。

  • No.264 by るーにゃ  2017-04-08 15:09:55 

お花見行きたい。
が、私も友達も忙しすぎて無理だろうなあ。
今年は去年より桜咲くのちょっと遅かったからしかたないね。

  • No.265 by あきら  2017-04-08 15:11:52 

ドンマイw

  • No.266 by るーにゃ  2017-04-08 15:13:13 

それはそうとイースターをお菓子パーティにしようとするのをやめてくれないかねマイフレンズ。まあ食いますけど。

  • No.267 by るーにゃ  2017-04-08 15:15:09 

>266 あきら

おお、お久しぶりっす。
去年は学校始まる前に行けたんですけどねー、残念です(´・ω・`)

  • No.268 by あきら  2017-04-08 15:16:27 

久しぶりに話せそうだw

  • No.269 by るーにゃ  2017-04-08 15:20:03 

>268 あきら

そうっすねwあんまり活動時間合わなかったんで仕方ないw
私いなくても置きレス形式でポンっと何か一言だけ置いていっても良いんですよ?

  • No.270 by あきら  2017-04-08 15:24:18 

それだとつまらんw

  • No.271 by るーにゃ  2017-04-08 15:29:37 

>270 あきら

そうですかね?それぞれが時間空いてるときに長めのお返事を交換しあうのもそれなりの楽しさがあると思いますけど。
まあ強要はしませんので適当にのんびりしてください(*゜▽゜)

  • No.272 by あきら  2017-04-08 15:31:20 

分かったー(棒)w

  • No.273 by るーにゃ  2017-04-08 15:35:07 

>272 あきら

何で棒読みなんですかwそこ適当にしろとは言ってませんよw

  • No.274 by あきら  2017-04-08 15:42:26 

えぇー(棒)

  • No.275 by るーにゃ  2017-04-08 18:40:35 

>274 あきら

返事はもっとシャッキリと( ・ㅂ・)و ̑̑グッ!

  • No.276 by るーにゃ  2017-04-12 01:37:04 

なんか書き込もうと思ったらもうこんな時間なことに目ん玉飛び出そうだった()
また明日にします、おやすみなさいませー( ˘ω˘)スヤァ

  • No.277 by るーにゃ  2017-04-14 20:19:52 

久々に身内とカラオケいったけど友達と行くより気使うっていうw
まあ趣味が全然違うから仕方ないですね(ーωー;)

  • No.278 by るーにゃ  2017-04-19 10:24:51 

季節外れな風邪をひいてしまってしんどいっす(´・ω・`)今日は家で大人しくしときます。

  • No.279 by るーにゃ  2017-04-22 18:57:34 

課題やら課題やら課題やらに押し潰されてアタシそろそろ限界よォっ!!!(唐突なおネエ口調)
やってもやっても次から次へと新しい課題が増えていってもう耐えられないワ!!!皆の課題を飽きもせず毎週見てる先生に恨みを通り越した尊敬の意を評してカンパーイっ!!!( ・∀・)っ凵凵c(・∀・ ) チーンッ

  • No.280 by るーにゃ  2017-04-22 18:59:47 

意を評しって何だ、表しだわ。疲れてるんですかね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック