Killing one another Sisters【東方/グロ/戦闘】

Killing one another Sisters【東方/グロ/戦闘】

主  2016-12-13 17:39:46 
通報

深紅に染まった月の下
誇り高き吸血鬼達が今宵、円舞曲を演じる。

【rule】
荒らし、成りすまし不可
恋愛無し
グロ歓迎
ロル50~70程度
スカーレット姉妹以外の登場無し
簡単に言えばスカーレット姉妹の殺し合い(規約に違反しない程度)

>1【演目】
>2【舞姫達】
>3【レス解禁】

開幕まで暫くお待ちを

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2016-12-13 20:48:14 

【演目】

Frandle Scarlet
自分を救いたいが為に私は運命を壊す

Remilia Scarlet
あの子を救いたいが為に私はあの子を殺す

深紅に染まった月の下
誇り高き貴族達が今宵、円舞曲を演じる。

【行動は言葉より強力に働く】

• No.2 by 主  2016-12-13 20:58:33 

【舞姫】

No.1【永遠に紅い幼き月】
Remilia Scarlet(レミリア・スカーレット)

紅魔館の主で、約500年以上の歳月を生きてきた吸血鬼の少女。 フランドール・スカーレットという5歳下の妹がいる。 
ウェーブのかかったセミロング程度の青みがかった銀髪に真紅の瞳。身長は人間で言えば10歳にも満たないような背の高さだが、背中に大きな翼を持つためシルエットは大きい。 
ナイトキャップを被っている。色は白の強いピンクで、周囲を赤いリボンで締めている。結び目は右側で、白い線が一本入っている。 
衣服は、帽子に倣ったピンク色。太い赤い線が入り、レースがついた襟。三角形に並んだ三つの赤い点がある。両袖は短くふっくらと膨らんでおり、袖口には赤いリボンを蝶々で結んである。左腕には赤線が通ったレースを巻いている。 小さなボタンで、レースの服を真ん中でつなぎ止めている。一番上にはS字状の装飾がある。
腰のところで赤い紐で結んでいる。その紐はそのまま後ろに行き、先端が広がって体の脇から覗かせている。 
スカートは踝辺りまで届く長さ。これにもやはり赤い紐が通っている。 
本質は尊大かつ我が儘で、非常に飽きっぽいという見た目通り少し幼い思考。 
常日頃から退屈しており、気紛れで突拍子も無い事を思いついては周りを振り回している。 今宵の円舞曲も気紛れの一貫。
(※カリスマブレイク☆はしていません)

使用スペルカード
天罰「スターオブダビデ」
冥符「紅色の冥界」
呪詛「ブラド・ツェペシュの呪い」
紅符「スカーレットシュート」
「レッドマジック」
神罰「幼きデーモンロード」
獄符「千本の針の山」
神術「吸血鬼幻想」
紅符「スカーレットマイスタ」
『紅色の幻想郷』

No.2 【悪魔の妹】

Frandle Scarlet(フランドール・スカーレット)

紅魔館の主レミリア・スカーレットの妹で、姉と同じ吸血鬼。 
少なくとも495年以上生きているが、少々気がふれているという理由でその大半を紅魔館の地下室で過ごしてきた。 
歯止めの効かない破壊力は、遥かに姉を凌ぐとされている。 レミリアの実妹か義妹かについては不詳。 
濃い黄色の髪をサイドテールにまとめ、その上からナイトキャップと呼ばれるドアノブカバーに似た独特な帽子を被っている。 瞳の色は真紅。服装も真紅を基調としており、半袖とミニスカートを着用。スカートは一枚の布を腰に巻いて二つのクリップで留めている。 
また、その背中からは、一対の枝に七色の結晶がぶら下ったような特殊な翼が生えている。足元はソックスに赤のストラップシューズを履いている。見た目は10歳未満の幼女。 発狂気味で情緒不安定。
吸血鬼にして魔法少女、495年程、悪魔の妹をしている。普段はあまり怒ったりしないが、常におかしいので他人には良く分からない。

使用スペルカード
禁忌「クランベリートラップ」
禁忌「レーヴァテイン」
禁忌「フォーオブアカインド」
禁忌「カゴメカゴメ」
禁忌「恋の迷路」
禁弾「スターボウブレイク」
禁弾「カタディオプトリック」
禁弾「過去を刻む時計」
秘弾「そして誰もいなくなるか?」
QED『495年の波紋』

• No.3 by 主  2016-12-14 17:26:42 

台詞サンプル
Frandle Scarlet
『お姉さまと戯れるなんて何百年ぶりかしら』

『こんなに楽しい一刻を与えてくれて感謝しますわ』

『お姉様はどんな声で哭いてくれるの?』

『ねえ聴かせてよ』

『その綺麗な口から噴き出る声を』

『どうして私は自由にお外に出られないの…』

『お姉様…そろそろ逝かせてあげるわ』

Remilia Scarlet
『戯れだなんて…これは『躾』よ』

『でも楽しい一刻には変わらないわね』

『今宵は二人きりで昂りあいましょう?』

『淑女足るものどんな時も笑顔を絶さないものよ』

『そして哭き叫ぶのは貴女』

『その綺麗な瞳から噴き出る雨を魅せて』

『……』

『私だけ逝くなんて…』

『二人で逝きましょう…フラン』

(/注意
二人の実力は拮抗しています。
どちらも提供可能です。
背後会話は/で区別を。
良縁を願ってレス解禁です。)

• No.4 by 匿名さん  2016-12-14 21:07:04 

(/な、何て私得なトピ…!背後が1~3日に1レス程度なのですが、宜しければフランドール・スカーレットでの希望です)

• No.5 by 主  2016-12-14 21:32:05 

(/参加希望ありがとうございます。主自身もその程度でしたので此方こそ是非お願いしたいと思います。
では、レミリア・スカーレットを演じさせて頂きますね。

シチュエーションとしては紅魔館上空から二人が二、三言やり取りをしてから始める、と言う風なものを考えているのですが如何でしょうか?)

• No.6 by 匿名さん  2016-12-14 22:03:08 

(/参加許可ありがとうございます!
シチュエーション自体は全く問題ないのですが、戦闘風景のイメージとしてはアニメやMMDの東方の様にお互いに避けたり弾幕をぶつけあったり、と言った形で間違ってないでしょうか…?)

• No.7 by 匿名さん  2016-12-15 16:21:15 

(/MMDの様な感じで問題ありません。記載が抜けており申し訳ありません。他に何か質問など無ければ開始しようと思うのですが如何でしょうか)

• No.8 by フランドール・スカーレット  2016-12-16 17:02:54 

(/了解しました!特に質問はありませんので開始して頂き問題ないのですが、始めるのが苦手なのでお願いしてもよろしいでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック