レッドアイズデッキ

レッドアイズデッキ

初心者デュエリスト  2016-12-12 19:56:54 
通報
こんにちは!!
私は趣味で漫画を描いてるものです!この間遊戯王のアニメを見ていたら何だか遊戯王の漫画を書きたくなってふでを手に取ったのですが…ライバルキャラの設定に少し煮詰まってます。一応主人公はブルーアイズをメインにしたデッキを使用している設定にしたのでライバルはレッドアイズをメインに使用と考えてます。
しかし、カードショップへ行ったり、調べたりもしているのですがレッドアイズ関係のカードも増えて来て少し悩んでいるところです…皆様のご意見を伺えたらと思ってます!


必須カード
真紅眼の黒龍
真紅眼の鋼黒龍
悪魔龍ブラック・デーモンズ・ドラゴン
流星龍メテオ・ブラック・ドラゴン
真紅眼融合


こちらは入れたいと思ってます!

コメントを投稿する

  • No.7 by 城之内  2016-12-14 17:24:34 

冷たい炎が世界の全てを包み込む!漆黒に花よ!開け!ブラックローズドラゴン!

  • No.8 by 初心者デュエリスト  2016-12-14 18:52:13 

城之内様》
正確には

冷たい炎が世界の全てを包み込む!漆黒の花よ…開け!シンクロ召喚!現れよ!ブラック・ローズ・ドラゴン!

ですね。
おしいです!

  • No.9 by 城之内  2016-12-15 10:39:03 

愚鈍なる意思に抗う反逆の牙!今降臨せよ!ランク4!エクシーズ召喚!ダークリベリオンエクシーズドラゴン!

  • No.10 by 主  2016-12-18 07:23:55 

漆黒の闇より愚鈍なる力に抗う反逆の牙!今、降臨せよ!エクシーズ召喚!ランク4!《ダーク・リベリオン・エクシーズ・ドラゴン》!

…ちゃんと遊戯王見てます?( ̄▽ ̄)

  • No.11 by 城之内  2016-12-18 10:52:34 

毎週欠かさず見てるぜ!遊戯!
決着はデュエルリンクスだぜ!

  • No.12 by ぬし  2016-12-18 21:33:15 

遊戯ではありませんので…。

  • No.13 by 城之内  2016-12-19 13:15:53 

遊戯!
揺れろ!魂のペンデュラム!天空に描け!光のアーク!
出でよ!オッドアイズペンデュラムドラゴン!


螺旋のストライクバースト!!

  • No.14 by 主  2016-12-21 12:55:00 

揺れろ、魂のペンデュラム!
天空に描け光のアーク!
ペンデュラム召喚!!

現れろ、雄々しくも美しく輝く二色のまなこ!
オッドアイズ・ペンデュラム・ドラゴン!


ちゃんと覚えてる台詞あります?

  • No.15 by 城之内  2016-12-22 14:40:38 

二色の眼の龍よ、その黒き逆鱗を震わせ歯向かう敵を殲滅せよ!覇王黒滝オッドアイズリベリオンドラゴン!

  • No.16 by 主  2016-12-23 07:11:13 

城之内様
二色の眼の龍よ、その黒き逆鱗を震わせ、刃向う敵を殲滅せよ! エクシーズ召喚!!
いでよ、ランク7!怒りの眼輝けし龍、覇王黒竜 オッドアイズ・リベリオン・ドラゴン!!

はぁ…もしかしてわざと??

  • No.17 by 城之内  2016-12-23 10:56:33 

希望を与えられ、それを奪われる。その時人は最も美しい顔をする。それを与えてやるのが俺。ファンサービスだ!受け取れ!ギミックパペット!ジャイアントキラー!

  • No.18 by ぬし  2016-12-25 12:55:14 

ゼアルは見てないからわからないですねぇ

  • No.19 by 城之内  2016-12-26 03:55:15 

何?見てないのか!
偉そうに言うなよ遊戯!

  • No.20 by 主  2016-12-26 10:06:51 

いや、あまりハマりませんでしたから…遊戯じゃないし

  • No.21 by 主  2016-12-26 10:10:16 

あってるか確認して見ますので何話か教えてもらえますか??

  • No.22 by 城之内  2016-12-27 18:26:31 

答えは自分で見つけるものだぜ遊戯。
お前に教えてもらったことだぜ!

  • No.23 by 主  2016-12-28 18:29:57 

だから遊戯じゃないんで…教えた覚えないんで…
とりあえず教えてくださいな( ̄▽ ̄)
セリフを使用したキャラクター、何話で使用した台詞なのか

  • No.24 by 不動のデュエリスト  2016-12-28 18:39:47 

主さん…もう無視しましょう。この城之内擬きと話しても暇潰しにもならないし、城之内を馬鹿にしてるとしか思えません。キャラの設定については微力ながら私が相談に乗ります。できるだけ詳しく相談に乗りたいのですが何を書けばいいですかな?

  • No.25 by 主  2016-12-29 16:11:32 

ありがとうございます!
PF
名前、
性別、
容姿、
性格、
備考

デッキ内容

出来ればデッキ内容を重点的に教えてくれれば助かります!

  • No.26 by 城之内  2016-12-29 16:51:50 

それはどうかな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック