眠れないから自分の趣味とか妄想をだらだらと語る

眠れないから自分の趣味とか妄想をだらだらと語る

ワトソンくん  2016-12-10 02:03:41 
通報
おホモが基本だったりするから嫌いな方は閲覧注意だよ

コメントを投稿する

• No.175 by ワトソンくん  2017-09-17 18:21:59 

ある日なんかの任務である情報が必要になって相棒のアレックス(ソロポジ)と一緒にゲイのナイトクラブを訪れるスティーブ(イリヤポジ)。スティーブはなんでこんな所に来る必要があるんだ、とアレックスに小言をブツブツ言いながらもついていく。店の奥のステージまで行くとそこにはなんとムキムキの男に立ちバック(趣味、、、)でやられている美しい少年(青年…?(名前は好きなポ〇ノスターからブレントと名付けよう笑))の姿が。観客も大勢いて中には携帯でその様子を録画している者も。思わず「な、なんだあれは…っ」とたじろぐスティーブ。そんなスティーブはさておき、とアレックスが観客をかきわけてステージの方へと進んでいく。「お、おい!」とほってくなよと言わんばかりの様子でスティーブはその後ろ姿を追っていく。ステージに1番近い所までいくとアレックスがムキムキの男に向かって札束を渡して「その子に用がある」とかなんとか言ってブレントの方を見る。ブレントは聞き覚えのある声にそっちの方を向くとアレックスを見て嬉しそうな笑みを漏らす。アレックスとブレントは実は前に既に会ったことがあり、体の関係も持っていた。まぁそれはさておきスタッフ用出入口から外へ出るとブレントがアレックスの首に両腕を回してキスをする。それをみてスティーブはめっちゃ驚いてしばらく口が開きっぱなしなんだけどアレックスは平然とした様子でブレントに久しぶり、みたいな事を言う。そんなアレックスに「寂しかった」みたいな事を口を尖らせつつ言うブレントなんだけどその姿がくそ可愛かったり。とにかく、ところで今日はどうしたの?みたいな事をきくとアレックスが「仕事で来た。ある情報が欲しいんだが、君から聞くのが1番良いと思って」なんて感じの事を言う。スティーブがそのあとに(あ、情報のこととか何も考えてねぇや。うーん、何が聞きたいんだこいつら笑)こういうのが何か知らないか、とかなんとか聞いてブレントが「それならちょっと知ってるよ。この前オーナーがね、」とかなんとか言って教えてくれる。でも割と重要な情報で他人に教えると酷いことされると分かっていたからアレックスがブレントを保護しよう、とスティーブに提案する。スティーブも彼のことがよく分からないながらも身に危険が迫るなら放ってはおけないと同意してそのまま3人こっそりと店をあとにする。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック