眠れないから自分の趣味とか妄想をだらだらと語る

眠れないから自分の趣味とか妄想をだらだらと語る

ワトソンくん  2016-12-10 02:03:41 
通報
おホモが基本だったりするから嫌いな方は閲覧注意だよ

コメントを投稿する

  • No.122 by ワトソンくん  2016-12-17 11:49:57 

最初はずっとウィリアムをモデルにした絵とかを個展で出したりしてたんだけど、その絵がなんか凄い人?とかに評価されてそのうちこのモデルで描いてほしいとか色々言われるようになってウィリアムの事を描く機会が無くなっていくんだよな。それでディーンとウィリアムは少しずつすれ違っていってウィリアムはなんで僕は使わないんだって思いとかあるけどでもディーンが有名にってか成功していく姿は見てて嬉しいから何も言えなくなるしディーンはそんなウィリアムの気持ちを知らずにどんどん前に進んでいって他のモデルを描き続けていく。で、ある時ウィリアムがついつい不満とかを口に出しちゃってディーンと喧嘩になる。ディーンは俺だけが売れてお前は成功してないからってうんたらかんたらみたいな事言ってウィリアムを傷つけたまま家をでていく。(因みに半同棲してた設定)
それでそっからは本当に連絡すら取り合わない時期が続いてお互いそれぞれの道を進んでいく。ディーンはだいぶ有名になってきたしウィリアムの方もようやくモデルとしての仕事が増えてきて忙しい日々を送る。
ディーンを忘れかけていた時にウィリアムはヌードデッサンの仕事を依頼されて出向くんだけどその依頼主が変態?っぽい奴で明らかにデッサンは口実って感じで身体とかベタベタ触ってきてウィリアムは嫌悪感を剥き出し。そんな時に思い出してたのはディーンの事で、彼ならこんな事しない、とか芸術をこんな事の為の口実にしない、とかって抵抗して上半身裸のまま外へと飛び出していく。
逃げた先はかつてディーンとデッサンのために訪れた湖の近く。そこに倒れ込んでディーンとの思い出とか幸せだった頃の色んな事を思い出して大粒の涙を流す。
すると突然背中に温もりを感じで顔を上げると自分にジャケットを掛けてくれたディーンの姿。
なんでここに、とか驚いた顔で見ているとディーンが泣きそうな顔で見つめてきててウィリアムも見つめ返す。
どうして、とウィリアムが言うとディーンが君が居ないかなと思ったらいつの間にかここに来てた、と返す。
他のモデルを描くのは新鮮で楽しかった、でも本当に描きたいのはこの人達じゃないって、ウィリアムじゃないとダメなんだってようやく気がついたんだ。とディーンがぽつぽつと独り言のようにいうとウィリアムはまた泣く。

  • No.123 by ワトソンくん  2016-12-17 11:55:25 

それからディーンが、ずっと後悔してた、本当にごめん、って言って謝るとウィリアムをぎゅっと抱きしめる。
ウィリアムもウンウンと頷きながら受け入れてディーンの温もりを感じる。それから2人は見つめあったあとに優しいキスをする。
エピローグとしては、その後の2人は仕事もプライベートも上手くいって万々歳で終わり。(笑)

  • No.124 by ワトソンくん  2016-12-17 17:59:15 

やべ食べすぎて胃が…吐きそ

  • No.125 by ワトソンくん  2016-12-18 00:03:02 

エイダウォン美人すぎかよ
レオンとの恋愛事情とか詳しく描いたスピンオフ?作品でも出してほしいね

  • No.126 by ワトソンくん  2016-12-18 00:06:16 

モデルのマーティンコントって何歳なんだろ。
も〜〜〜すっっっげー美形。
因みにウィリアムはマーティンをイメージして作ったキャラなんだよな。身体がすげえ綺麗すぎた。ありゃデッサン取りたくなるわ。
ついでにいうとディーンは見た目とかはデインデハーンイメージだけど美大生とかの設定はフローズンタイムから(笑)。

  • No.127 by ワトソンくん  2016-12-18 00:07:00 

自分で言うのもなんだけどデインデハーンとショーンビガースタッフ好きすぎかよ笑笑

  • No.128 by ワトソンくん  2016-12-18 00:10:36 

女優でいえばアンハサウェイとか地味に好きだな。
嫌われてるってよく聞くけど…
キーラナイトレイもすごい美人だし好きだなー。
とか考えてるとめっちゃ海外に住みたくなるわ。そんな金ねぇけどな。(笑)

  • No.129 by ワトソンくん  2016-12-18 00:13:54 

バイオ6でカプコンはなぜピアーズを殺したのか

  • No.130 by ワトソンくん  2016-12-18 18:08:42 

今日はザ漫才もあるしバイオもあるし最高やな。
エイダァアアアアアアは出るのか?アフターライフってどうだったっけ。てかレオンとか実写化されたのは超テンション上がるんだけどあのモブ顔はもうちょっとどうにかならんかったのかね。
あとちょっとゴリス()みたいな感じになってるからバイオ4あたりのレオンイメージの人使った方が良かったんじゃないの。っていう個人的な意見(笑)
エイダの方は見た目とか文句は特にないけど反日ってとこがなー(笑)日本のは嫌みたいな感じらしいけどバイオって日本の作品だからね(笑)ハリウッドとかで作られてるってだけで元々日本の作品だってことを忘れんなよ(笑)てなわけでちょっと残念なエイダやな。

  • No.131 by ワトソンくん  2016-12-18 18:11:37 

それにしてもバイオファイナル見たいな。
是非是非映画館で。
アリスって一体(笑)。そいえばバイオ初めて知ったのは映画だったかゲームだったか覚えてないな。いつの間にかゲームの存在は知ってたし映画もいつの間にか知ってたからなぁ。アリスがオリジナルキャラだったのを知ったのもいつだったっけ(笑)
てか逆にアリスがゲームキャラとして登場するのも面白いと思うんだよなぁ。地味に作ってくれないかねカプコンさん。(笑)

  • No.132 by ワトソンくん  2016-12-18 18:15:44 

Dane DeHaan
Martin Conte
Sean Biggerstaff

俺の中のイケメン達

  • No.133 by ワトソンくん  2016-12-18 18:22:29 

いやいやいやてかあれだよ
シェリーとかジェイクとかピアーズとか実写化しようぜおいおい。声優さんはもちろんそのままで

  • No.134 by ワトソンくん  2016-12-18 22:15:52 

うおおおおアリス美人すぎクリスゴリスじゃない感動

  • No.135 by ワトソンくん  2016-12-19 18:11:34 

まー基本BLの方が妄想しやすいし個人的に好きやけどNLも悪くないな〜。でもなんでか知らんけどGLだけはあんまりって感じなんよなー。自分の中では需要ないね。
あくまで個人的な意見やけど。

  • No.136 by ワトソンくん  2016-12-19 20:44:01 

ウェントワースミラーのようなハゲは許せるかっこいい

  • No.137 by ワトソンくん  2016-12-20 14:53:19 

ジェイク役は正直ウェントワースミラー超似合うと思う

  • No.138 by ワトソンくん  2016-12-20 14:55:51 

はぁデインデハーンが足りない。
あの鬱屈とした目で上から見下されるとどんな気持ちになるんだろうね。てか海外の雑誌とか見てみたいわぁ。
うおおおおおおおおおおおお((

  • No.139 by ワトソンくん  2016-12-20 16:16:58 

強面不器用世話好き兄さん × ヘタレビビり器用貧乏青年

  • No.140 by ワトソンくん  2016-12-20 17:49:41 

めっちゃビビられるんだけど自覚なし。
世話好きだけど世話ができてない。
親しい人には情が厚く義理堅い。
そんな強面お兄さんを俺は求めている。

  • No.141 by ワトソンくん  2016-12-20 17:54:07 

強面お兄さん→ジャック・ファントソン
ヘタレ青年→フレッド・カーレー

こんな感じの名前イメージ

  • No.142 by ワトソンくん  2016-12-20 17:58:24 

「どうしたフレッド。食わないのか?」
「い、いや、あの俺、お腹空いてないんで!!!!!(ダッシュで逃げる)」


的な。

  • No.143 by ワトソンくん  2016-12-20 18:40:49 

なんだろうこう…うーん。
なんなんだこの感じは。映画が観たいのかな…。

  • No.144 by ワトソンくん  2016-12-20 22:37:50 

デインデハーンを襲いたi((((
嫁に怒られる…

  • No.145 by ワトソンくん  2016-12-20 22:39:14 

愛を…愛のある行為を…愛のあるおホモを…!!!
先々考えるから思い浮かばなくなるのか。
少し前のやつとか妄想し直してみるか…?

  • No.146 by ワトソンくん  2016-12-20 22:47:40 

まさかこんな近くに同志様が(笑)
軍隊系とか犯罪組織系とか警察系とか超好きなんだよなぁ(笑)
是非是非お互い創作キャラ同士で絡んでみたいもんだけど…ロルとかどうなんかね(笑)

  • No.147 by ワトソンくん  2016-12-22 01:22:34 

一日中映画観てて全然ここに来れなかったな。
いやぁシャーロックホームズ最高だったわ。
ジュード・ロウ イケメン過ぎるやろやしあとホームズと喧嘩っプルだろあれ完全にねぇ

  • No.148 by ワトソンくん  2016-12-22 01:40:13 

アメスパも最高だった…特にデインデハーンが←
あああの髪型最高だわおでこ。死にそうな顔も可愛い。

  • No.149 by ワトソンくん  2016-12-22 08:09:52 

闇堕ち直前のあの笑みよ

  • No.150 by ワトソンくん  2016-12-22 08:13:24 

版権的な感じになるけど
ハリーオズボーン(闇堕ち後で捕まった後?) × 同性愛者の医者
的な感じでなんか思い浮かびそう。

  • No.151 by ワトソンくん  2016-12-22 21:39:03 

うわ待ってもうクロニクルやばい。
泣ける。アンドリュー…
殺さなきゃいけなかったんだよな親友なのに。通じ会えなかったんだな最後の最後にあーやべ。

  • No.152 by ワトソンくん  2016-12-22 22:24:56 

なんかこのままじゃ皆が救われないから自分でハッピーエンド妄想しとくわ。
アンドリュううううううううううう今行くぞおおおおおおおおお
そう、アンドリューのよき理解者を作り出せばいいのだ。

  • No.153 by ワトソンくん  2016-12-23 09:27:29 

はぁ、もうアンドリューの事しか考えられない。
童貞を馬鹿にされたと思ったんだなあの子は。
スティーブもマットもそんなつもりじゃなかったのになぁ慰めたかったんだよアンドリュー!!

※クロニクルはデインデハーンのかっこよさと可愛さを拝める映画です

  • No.154 by ワトソンくん  2016-12-24 18:10:36 

あー今日はシャーロックホームズともう1回クロニクル観よう。あ、あとバイオ見ないと

  • No.155 by ワトソンくん  2016-12-26 16:53:10 

良い妄想が思いつかない今日この頃。
デインデハーンいとをかし、

  • No.156 by ワトソンくん  2016-12-26 16:58:57 

ライフアフターベスみたいな感じのちょいヘタレ入ったデインデハーンイメージのキャラで行こう
あ、てか関係ないけどシャーロックホームズのジュード・ロウ的な感じの紳士とすぐ感情的になりがちな不器用青年とか悪くないな。もちろんその青年の容姿はデインデハーンイメージだけれども。
ジュード・ロウは妻子持ちで同性愛の気はさらさら無いんだけどデインデハーンがめっちゃアタックしてきてその頃のジュード・ロウはたまたま夫婦仲があまりよろしくなくて久しぶりにこんなに自分を好きで居てくれる相手が出来てそれとなく絆されてくってか流される感じで行為に至っちゃってたらやばいな。(笑)
しかもそっから色々狂っていくっつーか人間関係が色々ごっちゃ?になって複雑に絡み合って行く感じだと更に〇

  • No.157 by ワトソンくん  2016-12-26 17:01:58 

段々仲良くなっていく過程とかめっちゃいいよなー。
それかある出来事がきっかけで急激に仲が良くなるとか。

  • No.158 by ワトソンくん  2016-12-28 14:47:03 

暫く何も思いつかなかったから放置してたらだいぶ下にあったな。

  • No.159 by ワトソンくん  2016-12-28 14:57:12 

今はなんとなくてかシャーロックホームズに影響されてだけどおじさま系も悪くないな。
天才的な頭脳を持つ青年 × 元軍人の英国紳士

あんま詳しくは考えてないから色々適当だけど青年(名前はんー、フランクでいいや笑)に初めて会った元軍人おじさま(といっても35歳くらいのイメージ、名前はジョージで笑)は第一印象があまり良くなかったり。フランクの部屋は散らかり放題で清潔さの欠片もない、初めて会った人にあいさつも無し、とにかく礼儀正しいのなってない人見知り青年。そんな感じ。でもジョージは紳士だからと穏やかに接するんだけどフランクは全く態度を改めようとしないので遂に怒る(割と怒りっぽいおじさま的な)。
あ、てか話は飛ぶけど2人が仲良くなってからの話だとフランクがジョージより上手でジョージは丸め込まれたりしてそうだなっていう。行為の時もフランクが攻めてんだろうね(笑)。フランクは22歳(イメージ)で若いから色々元気(笑)だけどジョージの方は割と疲れやすくなってる歳だから何回もやるの体力的にきついからもうやめてくれって懇願するけどフランクは聞く耳持たずにそのまま続けて結局ジョージを泣かすまでやってそう。でもなんだかんだそんな行為が心地良いと感じてるおじさま。

  • No.160 by ワトソンくん  2016-12-28 14:58:08 

礼儀正しいの正しいイラネ(笑)

  • No.161 by ワトソンくん  2016-12-28 15:07:58 

てかあれだな。思いついてないというよりかは思いついたものを書くのがめんどくさくなってるな。笑

  • No.162 by ワトソンくん  2016-12-29 15:58:03 

強気受け?的なね

  • No.163 by ワトソンくん  2016-12-29 16:00:51 

おじさんが良いというよりは外国の紳士なおじさんがいいんだよな。おじさんのクセにスペック高いあの感じが良い。

  • No.164 by ワトソンくん  2016-12-29 16:35:33 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああおああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

うわゲシュタルト崩壊やわキモ

  • No.165 by ワトソンくん  2016-12-29 16:35:57 

おを仕込ませておいたぜ。

  • No.166 by ワトソンくん  2016-12-29 16:36:44 

暇すぎて自分が何したいのかわからん。
時間がありすぎるのも苦だな。

  • No.167 by ワトソンくん  2016-12-31 18:07:32 

1日中掃除してたわ〜疲れたわ〜
自分おつかれ!

  • No.168 by ワトソンくん  2016-12-31 22:15:48 

新年早々シャーロックホームズ…いやジュード・ロウという煩悩を抱えそうだ

  • No.169 by ワトソンくん  2016-12-31 22:16:08 

ホームズというよりワトソンか。

  • No.170 by ワトソンくん  2017-01-11 18:53:55 

ワトソンよりホームズになった。
あけおめわっしょいしょーい(今更感)

  • No.171 by ワトソンくん  2017-01-11 18:57:58 

ロバートダウニーJrを好きになってからアイアンマンを見た。すんごく素晴らしい映画だった。この冬で一気にアメコミ映画に興味もって観たいもんがあり過ぎて困る。
デッドプールとか超みてーし続編にキーラナイトレイ出るんじゃなかったっけ…てかアメスパ3やらねーのかな?アンドリューガーフィールド主演で…あーでもスパイダーマンホームカミングもかなり良さそうだったな〜。アイアンマンとも共演するし。シビルウォーとかも見たすぎだわ〜とりまアベンジャーズ観よ、

  • No.172 by ワトソンくん  2017-01-15 19:07:33 

人の顔をリアルに描くのって本当に難しいな。
皺とか影とかめちゃくちゃ観察しないといけないしとにかく面倒くさい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック