れな

れな

恋愛相談のってください!  2016-12-09 20:30:46 
通報
高2です♪
毎朝同じ電車に乗ってる人(高校生)を好きになりました!
友達になりたいのですがどうすればいいでしょう???
ちなみにその人はいつも参考書を読んでいて携帯をいじってるところは見たことないです・・・笑笑

コメントを投稿する

  • No.6509 by れな  2018-01-16 21:24:38 

豊かな人間性を身に付けたい
日常会話やちょっとした仕草からさりげなく情報を得るというか

  • No.6510 by れな  2018-01-16 21:26:10 

4月からまた電車通学
今まで車だったからちょっとめんどくさいかも

  • No.6511 by れな  2018-01-16 21:27:43 

Perfumeの1mmって歌の「遠くの場所から離れてみていればおもしろおかしく楽しめるかもけどその場所にいたら何も変えられないリスクから逃げたら何も始められないよ」この歌詞好き

  • No.6512 by れな  2018-01-16 21:29:41 

赤点まぬがれることはないだろうけど、0点だけは絶対取らないようにしなきゃ( ; ; )
授業がくそむずい上に、テストの問題は授業でやったのとほぼ違う問題出してくるからやめてほしい( ; ; )
怖い泣きそう( ; ; )

  • No.6513 by れな  2018-01-16 21:34:19 

今度からアイライナーも引いてこ

  • No.6514 by れな  2018-01-16 21:34:55 

不安すぎてお腹痛いー(>_<)

  • No.6515 by れな  2018-01-16 21:52:50 

今日百均にいた人ほんとかっこよかったなあ〜ドストライクだった

  • No.6516 by れな  2018-01-16 21:57:37 

なんかほんと糖尿病になりそうわたし、

  • No.6517 by れな  2018-01-16 23:00:30 

あー寝れないやつ、これ
ほんと帰ってきて寝なきゃよかった。

  • No.6518 by れな  2018-01-16 23:08:57 

テスト日なのに間違えてバイト入れちゃうし

  • No.6519 by れな  2018-01-17 06:51:56 

ヒカキンが開いてるお店?があってその中で鬼ごっこする夢みたわたしが日本一可愛いと思う女の子もいた
追いかけられる夢たしかあんまりよくなかったな、

  • No.6520 by れな  2018-01-17 11:21:35 

なんかイケメンより可愛い女の子見るほうが好き

  • No.6521 by れな  2018-01-17 13:52:03 

数学超難しかった
全部大学の一般入試の過去問題で、問題数も少なくて10問しかなかった
問題見た瞬間、終わったなって思った
ほんとに1問もわからなくて、とりあえず2問だけ適当に書いといたけど絶対あってるわけがない0点確定

  • No.6522 by れな  2018-01-17 13:54:19 

人生で初めて0点をとりました

  • No.6523 by れな  2018-01-17 13:55:00 

さけるチーズのとうがらしにまた最近ハマってる

  • No.6524 by れな  2018-01-17 16:44:25 

一般で入ってくる人ほんとに勉強できるんだな尊敬

  • No.6525 by れな  2018-01-17 16:44:45 

ちょっと今日徹夜しようかしら

  • No.6526 by れな  2018-01-17 16:45:53 

れなが一番腹黒いとか言ってくるけど仲良くしてくれる友達大好き、

  • No.6527 by れな  2018-01-17 16:47:47 

テスト返しまじで怖い。先生が
何言われるかわからない

  • No.6528 by れな  2018-01-17 16:51:09 

英語百点かも

  • No.6529 by れな  2018-01-17 16:51:34 

早くテスト終わってほしい、ゆっくり休みたい

  • No.6530 by れな  2018-01-17 16:57:05 

リスペクト←これ流行ってんの?みんな言ってる全然知らないけど

  • No.6531 by れな  2018-01-17 16:59:20 

あと3日行ったら自宅研修\(^o^)/
火曜日はバイトも入ってないしたくさん寝よあとお風呂長く入る

  • No.6532 by れな  2018-01-17 17:00:13 

てかその前にテスト返ってくるじゃんしぬ1ついたら留年?そんなことはないよねやめてね

  • No.6533 by れな  2018-01-17 17:06:54 

バイト始めた頃は朝起きたらうわ...今日バイトじゃん、、最悪。行きたくない行きたくない行きたくないってなってたたけど、今は別に嫌じゃない、。

  • No.6534 by 愛  2018-01-17 17:19:21 

私も0点取ったことあるよ、数学で…恥ずかしかった。

  • No.6535 by れな  2018-01-17 20:22:01 

え!まじですか!(笑)
わたしも今回の数学、0点...だと思います、笑

  • No.6536 by れな  2018-01-17 20:31:52 

わたしは今まで何考えて生きてきたんだって思う日だった

  • No.6537 by れな  2018-01-17 20:33:51 

マスク美人じゃん、マスク外したらただのぶす

  • No.6538 by れな  2018-01-17 20:35:05 

数学のテスト1分で終わって残りの49分すごいひまだった、テスト始まって1分で寝始めるのもあれだしさ、、

  • No.6539 by れな  2018-01-17 20:39:38 

友達の恋バナ聞いてきゅんきゅん。。♡
関西弁で大学生で...大学生っていいよね年上がいい
あんなマンガみたいなことほんとにされるんだなぁって思った♡
あまりに年上はジェネレーションギャップありそうだけど、。
わたしもきゅんきゅんしたい〜〜〜

  • No.6540 by れな  2018-01-17 23:10:06 

ね!む!い!寝たいよー

  • No.6541 by れな  2018-01-17 23:13:26 

医学部ある大学行きたかったそれで医学生と付き合う

  • No.6542 by なっち  2018-01-18 00:29:28 

高校のテストって、問題数すくないの?

  • No.6543 by れな  2018-01-18 01:48:03 

中学のテストと同じくらいかな!
でも、少なく作る先生もいるよ

  • No.6544 by れな  2018-01-18 01:48:49 

ねーむーいー(。-_-。)
秒で寝れる(。-_-。)
帰ったら爆睡できるからがんばろ(。-_-。)

  • No.6545 by れな  2018-01-18 02:00:31 

デビュー当時の大野くんやっぱり超かっこいい超好き好き

  • No.6546 by れな  2018-01-18 02:03:55 

かみさまっていうゆーちゅーばーなんか落ち着くし好き

  • No.6547 by れな  2018-01-18 02:44:15 

覚えられない( ×_× )

  • No.6548 by れな  2018-01-18 02:51:33 

明日提出の数学の問題集まだやってないやばい答え全部見る、、

  • No.6549 by れな  2018-01-18 03:53:59 

10分だけ寝たいけど絶対朝まで寝ちゃうと思うから全部終わるまで頑張ろ

  • No.6550 by ゆりか  2018-01-18 04:16:36 

やっほぅ(^_^)v勉強してんの?明日っていうか今日の朝大丈夫?進学決まってもテストあるんだね~おっちゃんです(。-_-。)お疲れ様の意味だよ♪れなちゃんは何入試で入ったの?すごい早かったよね。えっ?!って目が覚めたよ。笑 秋だったっけかな
Androidにれなちゃーんって話しかけたらウケるーって返事が。なんでだろ。笑

  • No.6551 by れな  2018-01-18 11:38:57 

ゆりかさんこんにちは(*´∀`*)
朝まで起きてたー今超眠いー(。-_-。)
ゆりかさんもおっちゃんちゃん!笑
わたしは、推薦入試で入ったよ面接と小論文!
え、ウケるー?!笑

  • No.6552 by れな  2018-01-18 11:40:40 

数学の先生にテスト終わったら先生とこきてって呼び出された
お話したいことがあるって、
え、怖すぎ.........
こんな怖いことってない恐怖、

  • No.6553 by れな  2018-01-18 13:58:01 

やぱ0点だった( ^ _ ^ ; 汗
教務室行ったらちょっと待っててくださいね〜って先生が誰かに電話して、その電話で校長先生呼んで留年の話されたらどうしよう、、、って考えちゃったけど、留年にはならなかったよかった( ; ; )
行く前緊張したし、先生超怖かった( ; ; )
とりあえず、もう一回やってきて!ってだけでよかった( ; ; )

  • No.6554 by れな  2018-01-18 15:38:16 

眠いのか眠くないのかよくわからない気持ち悪い

  • No.6555 by れな  2018-01-18 18:26:29 

明日3時間なのにテスト6教科返ってくるとか。精神しぬんだけど、

  • No.6556 by れな  2018-01-18 18:27:00 

爆睡しちゃった〜(>_<)

  • No.6557 by れな  2018-01-18 18:28:28 

今回のテスト過去最低だと思う点やばい
先生になんか言われそう、気抜けてるんじゃないかって

  • No.6558 by れな  2018-01-18 20:25:38 

お母さん心配性すぎなのやめてほしい
だって、例えば車ででかけたとき、お母さんはお店に行ってわたしは車の中で待ってるとするでしょ
そのときお母さん絶対車の鍵かけていくし、かけないときはれな中から鍵かけて!絶対かけてほら!って言ってくる、、

  • No.6559 by れな  2018-01-18 22:39:52 

先生も先生でストレスたまりそう〜
早く席つけ〜とか携帯いじるな〜とか食べてるな〜とか化粧するな〜掃除行けよ〜とか毎日毎日言うの大変よね、
高校生にもなってそういうこと言われて情けないなー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック