れな

れな

恋愛相談のってください!  2016-12-09 20:30:46 
通報
高2です♪
毎朝同じ電車に乗ってる人(高校生)を好きになりました!
友達になりたいのですがどうすればいいでしょう???
ちなみにその人はいつも参考書を読んでいて携帯をいじってるところは見たことないです・・・笑笑

コメントを投稿する

  • No.2359 by れな  2017-06-08 19:30:39 

最近ラインとかIDの乗っ取りがこわい

  • No.2360 by れな  2017-06-08 19:50:38 

このトピ個人の方に作ればよかったほとんどわたしの独り言笑

  • No.2361 by 平凡  2017-06-08 20:19:13 

こんばんはーれな先輩。
電車ホント疲れますよ
今日は地元の駅まで立ったままだった はぁー。

  • No.2362 by さすらいの旅人さん  2017-06-08 20:30:20 

こんばんは。

れなさん、頑張って!

懇談会に来るのがお母さんならここは喧嘩しても話し合うべき。
あとで知られる方が話がこじれます

  • No.2363 by さすらいの旅人さん  2017-06-08 20:31:03 

れなさんが感情的にならず、誠心誠意話したら分かってくれるはず。

お金がかかって申し訳ないけれど、働くようになったら必ず恩返しするつもりで頑張るので、私のやりたいことを応援してください。
お母さんに応援して欲しいです。

…と、殊勝に言われたら私なら許します(*^^*)
(私も親なので)

  • No.2364 by れな  2017-06-09 17:32:23 

平凡くんこんにちは!
立ってるの普通に疲れるよね笑
待ち時間も長かったりしたら大変
わたし電車2月くらいから乗ってない〜今は車で学校行ってる笑
平凡くんは結構都会に住んでたり?

  • No.2365 by れな  2017-06-09 17:40:37 

旅人さん
こんにちは!
昨日コメント見て、やっぱり言わないとなぁって思ったので勇気出して言ってみたんです
そしたら、、やっぱり猛反対されました経済的にって、、
お父さんは賛成してくれたよって言ったらだめだめしか言わないし、お父さんと3人で話したいって言ったら夫婦喧嘩になるからだめって言われて、、笑
わたしの話全然聞いてくれなくて、あと看護学校に行くなら進学も就職もしないで家にいていいよとか言われたんですけど意味わからないです...

  • No.2366 by れな  2017-06-09 17:45:13 

旅人さん
わたしはお父さんがいいって言ってくれてるからお母さんが反対しても看護学校行くからねって言ったらお母さん絶対反対だからね!!!って...笑
で、今日は朝から口聞いてなくてすんごい気まずい状態ですね、車の中とか気まずすぎて死にそうでした、笑

  • No.2367 by れな  2017-06-09 18:49:34 

今日の体育は先生いなくて友達とずっと話してたけどあんまり話したことない子に可愛い可愛い言われた、笑
お世辞ってわかってるけど可愛いって言われるのが1番嬉しい、笑

  • No.2368 by れな  2017-06-09 19:17:39 

お母さんの機嫌がよくなってるんだけどなんでだろう...笑
いつケンカになるかわからないから怖い...笑

  • No.2369 by れな  2017-06-09 19:18:56 

お母さんと進路の話すると絶対ケンカになるんだよね
高校受験のときもそうだった、

  • No.2370 by さすらいの旅人  2017-06-09 19:29:06 

れなさん、こんばんは。
お疲れ様、大変でしたね

  • No.2371 by さすらいの旅人  2017-06-09 19:30:55 

あなたは間違っていませんよ。

看護学校に行くぐらいなら進学も就職もしなくていいなんて、ひきこもりでニートになってもいいってことですよね。

もちろん、取り合えず家にいればお金がかからないから…ということを言いたいだけで、本心でれなさんがそんな状態になってもいいなんて思ってはいないでしょうけど。

何の目的も無く大学に行って遊んでいる子が多い中で、ちゃんとやりたいことが明確にあるあなたはしっかりしていて偉いと思います。

学校へ行くのにはお金がかかる。
ですが、看護師の資格を取れば一生仕事に事欠かない。
私の友人はずっと働くことのできる資格を取る為に40歳を過ぎてから看護師の資格を取った程です。
本当に大変な仕事ですが、これほど就職に強い資格もありません。

他人の私がきつい言葉を使って申し訳ないですが、れなさんが看護師に向いているかどうかではなく、経済的なことだけで反対されるお母さん(お父さんはOKを出していらっしゃるのに)は、目先のことだけしか考えていらっしゃらないと思います。

私の知り合いに、子どものやりたいことに反対して、本当にひきこもりにしてしまった親がいます。
何年も部屋から出て来ない子どもを目の前にして、本当に後悔しています。

学校に行くのはお金がかかるから、働いて!なら分かります。
ひきこもりは学校へかかるお金はゼロですが、
これからずっとれなさんは自立できない。
お母さんは感情的になっていますね。

親が子どものやりたいことを認めてあげなかったら後で必ず後悔します。
お母さんはまだそのことに気がついていません。

自分のやりたいことがあるなら、親と喧嘩になっても気まずくなっても仕方ない。

幸い、お父さんが賛成してくださっています。
れなさんの大切な将来についてです。
お母さんのことはお父さんに任せてみましょう。

れなさん、頑張ってください!

  • No.2372 by れな  2017-06-09 20:21:43 

わたしも自分は間違ってないと思います!

そうですね、笑
看護学校に行きたいって言ったら泣きそうになりながら反対してそれなら働かなくていいし遊んでばっかでいいよって言ってきて、、本心でそう思ってるんだと思います
前は就職して正社員になっても合わなかったらすぐやめてアルバイト探せばいいって言ってました、笑
高校やめてもいいよとか言ってるし...笑

いやそんなことないです!
そうなんですね!!

たしかに...わたしもそう思いますね

そうなんですね...

そうですよね、、!
お母さんの言いなりになったら絶対後悔すると思うし、お父さんは賛成してくれているので絶対看護学校に行くつもりです!!

旅人さん、ありがとうございます...!!

  • No.2373 by さすらいの旅人さん  2017-06-09 20:29:06 

れなさん、ありきたりのことしか言えなくてごめんなさいね

  • No.2374 by さすらいの旅人さん  2017-06-09 20:29:26 

陰ながら応援しています!!

  • No.2375 by りょう  2017-06-09 21:27:00 

こんばんは、れなちゃん

  • No.2376 by れな  2017-06-10 06:36:27 

旅人さん
おはようございます(*´∀`*)
いや、わたしお母さんに話さないで希望調査出そうとしてたんですけど旅人さんのコメント見てああ話さないとなって思ったんです。
反対されてケンカになって気まずい状態にもなったんですけど話せてよかったって思います、ずっと話さないでいる方がやばいし...笑
やりたいことやらないとなぁって思いました
応援してくれてほんとうにありがとうございます!

  • No.2377 by れな  2017-06-10 06:37:11 

りょう
おはようです(*´∀`*)

  • No.2378 by れな  2017-06-10 08:20:19 

一生JKでいたい歳とりたくない〜〜

  • No.2379 by れな  2017-06-10 11:20:26 

明日あの看護学校のオーキャン行くかどうしよう
わたしの中では第3希望くらいに入ってるんだよね
どういう感じなのかとかはネットで調べただけ
ちょっと遠いから電車代もかかる
どうしよ
お母さんには友達と遊ぶからって言って自分のお金で行ってこようかな
友達は、お母さんもオーキャンにくるらしい、そうやって協力的なのすんごい羨ましい、

  • No.2380 by れな  2017-06-10 11:28:43 

友達が耳だけぴくぴく動かしてたんだけど耳だけ動かすのってできなくない?

  • No.2381 by れな  2017-06-10 12:25:24 

あのラインの一言はわたしのことなのかな...
誰のことなんだろう...

  • No.2382 by れな  2017-06-10 14:51:31 

履歴書の写真撮るけど眉毛のお手入れってどうしたらいいんだろう...
前髪も眉毛が見えるようにしないといけないんでしょ、それにどういうメイクすればいいのわからないこと多すぎる

  • No.2383 by れな  2017-06-10 14:54:20 

今日いっぱい出るな...これで3回?4回目?

  • No.2384 by れな  2017-06-10 15:29:45 

このタイミングにあの一言...わたしのことじゃんね。笑
別にいいけど

  • No.2385 by れな  2017-06-10 22:01:36 

お金ないって言ってるけどさわたしが小さい頃から最近まで、毎日昼夜と遊んでたじゃん?
あそこに行かない日なんてなかった365日中1日か2日くらいだったよね?
ほんっとうに昼夜と毎日行ってたよね?
元旦にだって行ってたよね?
毎日遊んでたのにそんな遊ぶお金あったんだ?
ほんとうにやだ、、
怒って出てくから!!って言ったら、いいよ出てけばって、言ったからね?
やりたいことできないならわたし出てこ
どうやって過ごすのって、未来がないなら別にどーにでもなれって感じだし言いなりになってやりたいことできないなら消えたほうがましまし笑
あとは自分がもし親になったらどんなに経済的に厳しくても子どものやりたいことだけはやらせてあげようって思った、

  • No.2386 by れな  2017-06-10 22:05:13 

ぶたが事故で道路に置いてかれちゃったニュースで「食肉になる前のぶた、トラック事故でつかぬまの自由。まもなく捕獲されました」ってスラスラ言ってたけどかなり残酷。、

  • No.2387 by れな  2017-06-11 06:07:21 

やっぱりオーキャン行こ
妹がいつも降りてる駅で降りるけどわたし1回しか行ったことないし、1時間もかかる
ちょっと不安って思ってたら妹も一緒にきてくれるって

  • No.2388 by れな  2017-06-11 06:13:31 

昨日剃ったのにクリーム塗るの忘れた!!最悪!!なんかヒリヒリする!!

  • No.2389 by れな  2017-06-11 07:24:45 

色んな意味で緊張する
初めて行く場所だし

  • No.2390 by れな  2017-06-11 13:24:42 

見慣れない景色、見慣れない駅、見慣れない制服、落ち着かなかった、
行きの電車で寝てる人っていつも同じ電車に乗ってる人だよね笑
ほんとに合ってるのか心配だった、もし県外とか言ったら全然知らない場所だから大変だなって思った、笑
やっぱり自分が知ってるところって安心できるね

  • No.2391 by れな  2017-06-11 13:43:08 

すごくよかった行きたいって思ったけどレベルがかなり高めだから難しいかな...
あー看護師になりたいなぁ、

  • No.2392 by ニーニ  2017-06-11 21:25:11 

れなちゃんなら看護師になれるよォ(*´ω`*)ファイト!!

陰ながら応援しています♪

  • No.2393 by マツ  2017-06-12 00:22:25 

よろしく

  • No.2394 by れな  2017-06-12 17:50:55 

二ー二
そうかなぁ...笑
学校決めるの大変。笑
全然決まらないんだけど笑
ありがとう(*´∀`*)

  • No.2395 by れな  2017-06-12 17:51:37 

マツ
はじめまして(*´∀`*)

  • No.2396 by れな  2017-06-12 19:01:17 

ねこ飼いたい

  • No.2397 by れな  2017-06-12 19:20:15 

あわわわ今日課題たくさん出されたんだった

  • No.2398 by れな  2017-06-12 19:24:15 

親にオーキャン行ったこと話してなかったけどお父さんに話してみた、笑
わたしがあの学校めっちゃよかった!!やっぱり看護師なりたい!!みたいな風に言ったら、おーーそういうめっちゃいい学校進学しなぁって言われた、
それでお母さんには反対されたんだけどって話したら、なんで?って言われて、お金ないってって言ったら、まじかって、、まじかって、、笑
で、ほんとうにお金ないの?って聞いてみたら知らんって、、
お父さんそのときマンガ読んでたからこういう感じだったのかもしれない...笑

  • No.2399 by れな  2017-06-12 19:26:03 

でも、お父さん後からお母さんみたいに反対しないでよ?って言ってみたら、反対しないよーって言ってくれた
お父さんはこういうことちゃんと守る人だし、うそとか絶対つかないし、もし経済的に厳しくても結局は進学させてくれそう、

  • No.2400 by れな  2017-06-12 19:26:36 

明日は火曜日〜♪火曜日〜♪火曜日大好き〜〜

  • No.2401 by れな  2017-06-12 19:29:15 

てかそもそもお父さんは私立の医学部以外だったら、どこにでも進学していいって言ってたから!!
あーでもなんかお父さんにまで反対されたら諦めつくかもわからないけど

  • No.2402 by れな  2017-06-12 19:33:25 

色素薄い系女子になりたすぎる、

  • No.2403 by れな  2017-06-12 19:33:50 

それとノート綺麗にとれる系女子

  • No.2404 by れな  2017-06-13 05:16:57 

ライン誤送信したあぁぁぁぁぁ
死にたい、、、、

  • No.2405 by れな  2017-06-13 05:39:13 

個人ならまだしも、グループに、、
寝ぼけて、、
朝からまじ最悪、、

  • No.2406 by ニーニ  2017-06-13 15:05:12 

大丈夫、大丈夫!!

色々恥かいて、大人の会談のぼって、行くし、ゆっくり、焦らず、進学さきも、ゆっくり落ちついて、最後は、自分で決めなあかんよォ!!

大阪にも看護学校あるし、ゆっくり、親、先生方、先輩や回りで信用出来る人、いろんな人に支えてもらいながら、自分で決めて、ゆっくり決めて、後悔しないようれなちゃん、楽しく、明るく、妹もれなちゃんの背中見ていると思うし、皆れなちゃんを応援していると思うし、痩せたい、可愛いくなりたいとかいろんな事で悩み苦しいけど今頑張っていれば、きっと誰かがれなちゃんを見ていると思うと頑張って行けると思うし、皆応援しているよォ(*´ω`*)ファイト!!

  • No.2407 by れな  2017-06-13 17:45:21 

二ー二
わかったーーーー

県外なら大阪か滋賀か兵庫がいいーーー笑
でも看護学校行って一人暮らしするのは絶対大変だから、看護師になってから県外に行く方がいいのかなぁって思ってる。笑
でもやっぱ学校県外がいー!家出たい笑
もし県外行ったらおばあちゃんとかになかなか会えなくなるのはつらいけど、一人暮らししたい!笑
後悔しないようにするね...!
とりあえず今は期末考査の勉強頑張る!(笑)
ありがとねん♪

  • No.2408 by れな  2017-06-13 17:51:09 

夏休み前にある懇談会はわたしにとって地獄みたいな日
お母さんがきたら100パーセントケンカになるからね、それで帰りの車の中気まずいやつだ...笑
お父さんきてほしいよ〜〜
高2のときの懇談会はお父さんがきてくれて、そのときはまだ進路なんにも決まってなかったけど、お父さんが基本的に本人に任せてますって担任に言ってくれて嬉しかった、わたしは、笑

  • No.2409 by れな  2017-06-13 17:56:32 

男子とちょっと話してるだけで付き合ってるの?ってなるのすっごいきらい
それにわたし彼女でもないのに、なんで彼女が彼氏に言われるような言葉言われなきゃいけないの
正直ね、気持ち悪い

  • No.2410 by れな  2017-06-13 18:00:40 

かすちゃんのインスタの写真可愛すぎなぁ!!!!
見るとすんごく癒される。笑
まじで可愛い、天使

  • No.2411 by れな  2017-06-13 19:26:46 

あの先生の話はためになるありがたいねよく聞いておこう

  • No.2412 by ニーニ  2017-06-13 21:03:44 

れなちゃんのお父さんは、れなちゃんが可愛いくて、優しいお父さんですねぇo(^o^)o

まぁお母さんとも、時間かかるけど、
仲良く頑張ってねぇ♪

いろいろあると思うけど、お互いに頑張りましょう♪

  • No.2413 by マツ  2017-06-14 10:23:26 

れな話したい

  • No.2414 by りょう  2017-06-14 16:52:36 

話そう

  • No.2415 by れな  2017-06-14 18:43:06 

優しいお父さんだよ(*´∀`*)
なんかあれで、無視とかしてた時期もあったけど...(今もたまに...)

はーーい笑

うん、お互い頑張ろ!!笑

  • No.2416 by れな  2017-06-14 18:44:41 

マツ りょう
わたし看護師目指してる高3です!
よろしくです(*´∀`*)笑

  • No.2417 by れな  2017-06-14 18:48:12 

学費が安い公立の専門学校か赤十字行きたい

  • No.2418 by れな  2017-06-14 19:01:10 

目薬気持ちぃ

  • No.2419 by マツ  2017-06-14 21:17:29 

れな話したい

  • No.2420 by れな  2017-06-15 17:16:10 

マツ
はいー!笑
何才ー??

  • No.2421 by れな  2017-06-15 17:18:14 

付き合ってないし長い仲でもないのにあれは引く、
付き合って1年くらいは経ってないと、せめて半年は、
冗談でも冗談じゃなくてもドン引きした、

  • No.2422 by れな  2017-06-15 17:23:36 

西野カナのもしも運命の人がいるのならのPVがやっぱ1番可愛い

  • No.2423 by れな  2017-06-15 17:33:08 

本当に疲れてるとき少しでも冷たくされるとまじで心が死ぬ

  • No.2424 by れな  2017-06-15 17:34:45 

セブンまで歩くのに何が嫌かって、途中にあるたぬきの置物がいや

  • No.2425 by れな  2017-06-15 17:37:35 

寝ても寝ても眠いんだけど
質のいい睡眠取ってるはずだけどなぁ...
生理の前だから?

  • No.2426 by れな  2017-06-15 17:39:21 

バカ校のくせに厳しいんじゃなくてだからこそ厳しいんだせめてこういうところはしっかりしなきゃだよね

  • No.2427 by れな  2017-06-15 17:52:18 

マホトのねこ超可愛い
わたしもねこ飼いたい
学校から帰ってきてねこいたら癒されるだろな〜
ねこ飼いたいーー

  • No.2428 by れな  2017-06-16 19:13:12 

国でも学校でも何にしても誰かがやらかすと全員の悪印象になるのは変わらないね気をつけよう

  • No.2429 by れな  2017-06-16 19:15:22 

模試最悪だった...
国語はよかったけど数学と英語と化学な笑
英語1問もわからなかったのに14点も取れてたけど...笑
まじであの点は中3のときの点笑

  • No.2430 by れな  2017-06-16 19:15:42 

ま、現実見れたよ

  • No.2431 by れな  2017-06-16 19:19:01 

孤独だよと泣けば誰か振り向くかな他人だらけの街で

  • No.2432 by れな  2017-06-16 19:39:14 

お寿司14皿アイス2つ食べちゃった太る、、

  • No.2433 by れな  2017-06-17 07:16:31 

構造式の書け方わからない、

  • No.2434 by れな  2017-06-17 07:18:05 

ゴールデンウィーク並の課題、、
添削するから小論文も書いてこいって...
PRで800字も書けないし、

  • No.2435 by れな  2017-06-17 07:21:22 

本当にうまくいかないことは誰かや何かが原因じゃなく自分の思考がそうさせてるんだなって思う

  • No.2436 by れな  2017-06-17 07:34:40 

朝の電車とか目死んでる人多いよね

  • No.2437 by れな  2017-06-17 09:38:00 

焼けたくないけどプールは絶対焼けるじゃんね
飲む日焼け止めがあるみたいだけどそれってどうなんだろう

  • No.2438 by れな  2017-06-17 10:49:56 

引き笑い直したい、笑

  • No.2439 by れな  2017-06-17 14:47:16 

うわあっぶなクラスの男子に電話かけるとこだった

  • No.2440 by れな  2017-06-17 14:50:41 

ふくれなの関西弁すんごい可愛いやっぱり関西弁可愛いな

  • No.2441 by れな  2017-06-17 14:52:49 

早く卒業したいって思うけどクラスの子と離れるのはやだな
一部の子を除いてね、

  • No.2442 by れな  2017-06-17 14:56:09 

てか、ある男子がわたしの友達のこと好きみたいで協力してって言われて色々協力してたんだけど、この前その男子の友達から電話かかってきたんだよね、笑
で、間違えたなら普通すぐ切ると思うんだけどずっとかかってて...あんまり話したことなかったから出なかったんだけど、なんだったんだろう笑
そのあとラインとかもきてないし、笑

  • No.2443 by れな  2017-06-17 16:38:02 

なんでわたし彼氏できたことないんだろ?
顔だってめっちゃブサイクってわけではないと思うし有村架純に似てる言われたことだってあるし性格は実際めっちゃ悪いけどその悪い性格を面には出してないし...笑
あれかな、男子と話さないからかな、笑
今年男子と話したっけ話してない気がする笑

  • No.2444 by れな  2017-06-17 16:53:24 

今日はちゃんと勉強しようって思ってたのにユーチューブ見てたらこんな時間になってた、、汗

  • No.2445 by れな  2017-06-17 16:54:28 

暑くてすごいのど乾く
1日2リットルは飲んでる
まぁそれくらい飲んだ方がいいみたいだけど友達にはすごい飲むよね言われる

  • No.2446 by れな  2017-06-17 16:56:01 

6月生まれって可愛い人多い気がする

  • No.2447 by れな  2017-06-17 17:11:58 

マホトくんってめっちゃカッコイイわぁ

  • No.2448 by れな  2017-06-17 19:44:58 

携帯のいじりすぎで目疲れて頭痛いし体だるい

  • No.2449 by れな  2017-06-17 21:57:07 

なんでも真似してくるやつくそうぜぇ

  • No.2450 by れな  2017-06-18 07:58:37 

アロマジュエルのエメラルドブリーズの香りめっちゃ好き〜
ずっといい匂い続くし去年の夏洗濯した夏服だってまだいい匂いするし、♡
ずっとかいでたい笑

  • No.2451 by れな  2017-06-18 08:30:26 

あああ小論文書けない書けない
自分のいいところであんなに書けない書けない
いって200字800字なんてむりむり書けない

  • No.2452 by れな  2017-06-18 09:52:23 

ツイッターでくわがたいたって写真のっけられててびびった
ねこてんのインスタのくわがたも超びびってすぐ閉じた
見るのもむり気持ち悪い怖い

  • No.2453 by れな  2017-06-18 09:52:39 

うれしすぎ。

  • No.2454 by れな  2017-06-18 10:02:05 

てか今年3匹目、玄関にくわがたいたの...
小さいのでもほんとむり!!!!!!
もっと暑くなるとカブトムシも飛んでくるから怖いむり
夏は絶対電車乗りたくない去年小学生が2回くらい電車の中で持ってたりしてたから、絶対やだ
ほんとに絶滅してほしいくらいめっちゃだいっきらい

  • No.2455 by れな  2017-06-18 14:45:09 

妹が青い魚を飼い始めた

  • No.2456 by れな  2017-06-18 19:31:20 

パンダの赤ちゃん可愛いなぁ〜
ちっちゃくてうすいピンクでしっぽ長くて口可愛い、、
すくすく成長してほしいなぁ

  • No.2457 by マツ  2017-06-18 23:12:53 

れな話したい

  • No.2458 by ニーニ  2017-06-19 13:01:34 

れなちゃん、小論文がんばって書いてねぇo(^o^)o

れなちゃん、夏は電車でも女性専用車の車内に乗ったらいいねぇ♪

れなちゃん、いろいろあるけど、直ぐに
れなちゃんが可愛いいと思うし、直ぐに彼氏や恋人出来るはずだし、クラスの男子でも密かにれなちゃんの事気になる男子もいてると思うよォ(*´ω`*)

頑張っていろんな経験して、高校生活楽しんでねぇ♪

  • No.2459 by れな  2017-06-19 18:20:35 

マツ
何才ー!笑

  • No.2460 by れな  2017-06-19 18:25:48 

二ー二
1日かけてなんとか書き上げたぁ...笑
文書くのほんと苦手。笑

女性用の電車ないよわたしの住んでるところは(笑)
てか東京だけじゃなかったっけ?笑

あーと♪
今日はわたしに告白してくれた男子とペアになってやることがあったんだけどめっちゃ気まずいし、あっちも気まずそうにどうすればいいかわからない感じにしててやだった、、笑

  • No.2461 by セイチャットファンさん  2017-06-19 18:27:13 

http://m.saychat.jp/bbs/thread/621066/

無理矢理女の子に作らせたトピ。

関わらない方がいい。

  • No.2462 by れな  2017-06-19 18:34:45 

せいチャットファンさん気をつけます!

  • No.2463 by れな  2017-06-19 18:36:51 

スーツ買ったけど似合わなすぎる笑

  • No.2464 by れな  2017-06-19 18:42:32 

あやなん今日誕生日だったんだねおめでとうだ♡

  • No.2465 by れな  2017-06-19 18:44:30 

文化祭正直めんどぃ...
クラス発表だるいし生徒会の仕事も忙しくなるし...
なくていいのにな...笑

  • No.2466 by れな  2017-06-19 18:48:48 

4人グループでいるんだけど最近2対2になってる
向こうの1人の子と移動教室同じだったりするからちょっとなんか気まずいんだよね、笑

  • No.2467 by れな  2017-06-19 18:55:48 

授業めっちゃ眠くなる、、
数学と英語絶対寝ちゃうんだけど...笑

  • No.2468 by れな  2017-06-19 19:01:17 

テスト前なのに今週の土曜日また模試あるよぉ...
しかも小論文の、最悪(><)

  • No.2469 by れな  2017-06-19 19:27:30 

あの曲懐かしい
高1の4月まだ学校慣れてなくて仲いい友達もいなくて高校って先輩とか怖くてそのときは毎日お父さんに車で送ってもらってたんだけど、やだ学校行きたくないってずっと言ってたなぁ笑
車の中でずっとあの曲聞いてたから、今聞いたら思い出したこのこと、笑

  • No.2470 by れな  2017-06-19 19:45:34 

ぽんくん可愛い〜寝顔天使〜赤ちゃんほしい〜だっこしてみたい〜めっちゃ可愛い〜〜

  • No.2471 by 平凡  2017-06-19 19:59:20 

ういっす!れな先輩、今日はマジで暑かったっす!

  • No.2472 by れな  2017-06-19 20:08:53 

こんばんは平凡くん!
それなぁ体育のあととか暑すぎてやばぃ笑
シーブリーズないとむり笑
明日はもっと暑くなるみたいよー!

  • No.2473 by 平凡  2017-06-19 20:13:01 

えーwもっと暑くなるんすかw

  • No.2474 by れな  2017-06-19 20:40:40 

30度こえるみたいだょめっちゃ暑くなる笑

  • No.2475 by 平凡  2017-06-19 20:41:26 

どうでもいい話題ですけど、ドラマかなんかで見た事があるんすけどもしれな先輩の立場が下のような状況だったらどうしますか?
・れな先輩には3年に好きな先輩がいます。片思いで先輩の役に立とうと頑張ってる時があります。
・1年にはれな先輩の事が好きな後輩がいます。ただれな先輩はその後輩の事は好きと言う感覚はありません。ただの後輩として見ています。後輩もまたれな先輩の役に立とうと頑張ってる時もあります。

そして、れな先輩が3年の好きな先輩を階段に呼び出して告白しようとした時、れな先輩の事が好きな後輩が来てそこでまさかの告白。

さあこのカオスな状況でれな先輩が好きな先輩に言う言葉。
れな先輩の事が好きな後輩に言う言葉。
それぞれ考えて答えてください。

  • No.2476 by れな  2017-06-20 17:13:33 

平凡くんこんにちは
後輩にはごめんなさいって伝えてその場で先輩に告白するかな〜わたしだったら笑
平凡くんだったらどうするー?笑

  • No.2477 by れな  2017-06-20 17:14:33 

今年初スイカおしかった
くまもんのところのスイカおいしぃ

  • No.2478 by れな  2017-06-20 17:19:13 

重いもの持ったから腕曲げるところがじんじんするめっちゃ痛い痛い

  • No.2479 by れな  2017-06-20 17:19:46 

今日の学校つまらなかった、明日は楽しいといいな

  • No.2480 by れな  2017-06-20 17:21:33 

うわ、ドキドキ

  • No.2481 by れな  2017-06-20 17:25:08 

てかやっぱり早く卒業したいわむり
2月はほとんど学校行かなくていいから、あと約5ヶ月半くらい?
長〜〜5ヶ月半もあの学校で過ごさないとなのか〜〜
早く卒業して看護の勉強したいな

  • No.2482 by れな  2017-06-20 18:17:16 

すごいきれいな字でびっくりした、

  • No.2483 by 平凡  2017-06-20 19:25:50 

どうもれな先輩。おれだったら多分何も出来ないで固まりますw
どうしようもない状況だから。男子でなさけないすけど、先輩か後輩の女子が何かしゃべるまで固まるw
でもおれが先輩を好きで役に立とうと頑張ってるのもあるし、おれが好きな後輩がおれのために頑張ってるのも嬉しいし、どっちを選ぶ可能性もありますねー。彼女はおれ先輩後輩どっちもありです。
れな先輩は彼氏は先輩後輩どっちもありすか?

  • No.2484 by れな  2017-06-20 19:33:58 

どうしようもない状況だね(笑)
固まるか〜笑
そっかぁー!
わたしは後輩はないかな笑
自分のこと好きなのは嬉しけど好きな人と付き合いたいからだから先輩かな笑

  • No.2485 by れな  2017-06-20 19:35:03 

まじで腕めっちゃ痛い、、!!!

  • No.2486 by 平凡  2017-06-20 20:01:59 

なるほど。女子にとっては先輩は憧れの存在で後輩はかわいい存在みたいな感じっすね!
腕どうかしたんすか?

  • No.2487 by 平凡  2017-06-20 20:05:06 

そういえばいつものメンバーが1人足りないですね。おれたちの先輩が。

  • No.2488 by れな  2017-06-20 20:10:32 

たしかにね笑
わたしの学校後輩と付き合ってる人多いけどわたしは付き合うなら先輩がいいな〜笑

教科書たくさん入ったカバンを腕の曲げるところで持ってたらめっちゃ痛くなった
血管?がいたい感じするすんごい痛い

  • No.2489 by れな  2017-06-20 20:10:53 

平凡くん
いつものメンバー(笑)

  • No.2490 by れな  2017-06-20 20:13:11 

学校行きたくな、人間関係、、

  • No.2491 by れな  2017-06-20 20:13:26 

7割は演技

  • No.2492 by れな  2017-06-20 20:14:04 

人間関係リセットしたいって何度思ったことか笑

  • No.2493 by れな  2017-06-20 20:17:48 

やばいくらい痛いんだけど...。
何もしてなくてもくっそ痛い痛すぎ
もー今日最悪じゃん。
火曜日は1週間で一番いい教科ばっかで体育もない日なのに笑
まじで最悪、、!

  • No.2494 by れな  2017-06-20 20:19:50 

たまにさすんごくきれいな字を書く人いるよね憧れる
お母さんもすっごく達筆だからすごい

  • No.2495 by 平凡  2017-06-20 20:27:58 

いつものメンバーは総理さんです。
仕事がいそがしんでしょうねー。
れな先輩痛みが強くなるようなら病院に行くべきですよ。

  • No.2496 by れな  2017-06-20 20:53:48 

仕事忙しいのかなぁ
こない笑
湿布はって様子みるよ〜

  • No.2497 by 平凡  2017-06-20 21:02:01 

お大事にです。

  • No.2498 by れな  2017-06-20 21:22:51 

平凡くん、ありがとー!

  • No.2499 by 平凡  2017-06-20 21:27:17 

総理さんが来たらおれたちでなんとか仕事の疲れを癒してあげたいっすよね。
ここれな先輩のスレッドですけど、総理さんがここのリーダー的な感じがします。

  • No.2500 by れな  2017-06-21 05:42:03 

おはよう(*´∀`*)
そうだね〜笑
あーたしかに!笑

  • No.2501 by れな  2017-06-21 05:42:58 

腕治ったよかった痛くない

  • No.2502 by れな  2017-06-21 06:34:12 

朝からコンビニで本読んでる人って余裕だなぁって思う
朝からこれやってるわたしもだけど笑

  • No.2503 by れな  2017-06-21 06:37:57 

無調整豆乳ってほんとまずいめっちゃ豆

  • No.2504 by れな  2017-06-21 06:38:53 

雨の日きらいじゃない
雨久しぶり

  • No.2505 by れな  2017-06-21 19:32:49 

うわあぁぁ
懇談会の都合いい日書く紙きたよぉぉ
7月の下旬にあるんだよ?
早すぎじゃない、笑
懇談会何話すの?!ってケンカになるから見せたくない、笑
もーや、。

  • No.2506 by れな  2017-06-21 19:38:42 

てかめっちゃ学費安い看護学校見つけた、
3年間で50万
1年間で16万
めっちゃ安い
普通安くても1年間で60万70万なのにここならいいって言ってくれるかも、

  • No.2507 by れな  2017-06-21 20:23:58 

早く目医者行かないと
最近全然見えない黒板
両目とまDだけど特に左目は、左目だけで黒板見るの全部ぼやけて見える、

  • No.2508 by れな  2017-06-21 21:04:49 

進路希望調査の締切もう10日くらい過ぎてるのにまだ出してない人結構いるさすが、笑

  • No.2509 by れな  2017-06-22 07:08:38 

着ようと思ってた服乾いてない着る服ないじゃん、、

  • No.2510 by れな  2017-06-22 16:47:32 

お母さんにれな遠くから見るとデブいって言われたんだけどいいかげん痩せないと、笑
お母さんはダイエットしてわたしより体重軽くなったし、笑

  • No.2511 by れな  2017-06-22 17:08:44 

スイカたくさん食べると下痢なる、、

  • No.2512 by れな  2017-06-22 17:43:08 

〜だと思う、〜らしい、〜だよ多分で盛り上がってるね

  • No.2513 by れな  2017-06-22 18:39:41 

もう好きじゃないもう好きじゃないほんとはまだわからない

  • No.2514 by れな  2017-06-22 20:36:57 

面接は自信あったんだけどなぁ〜
冷静だけど声小さいってあと視線下向いてると自信なさげに見えるってちゃんと覚えとこ

  • No.2515 by れな  2017-06-22 20:41:41 

授業はわけわからないから眠くなるけどお父さんの教え方は最強
ちょーーーーわかりやすぃ
今まで点取れたのは全部お父さんのおかげ
もし進学して一人暮らししたら、お父さんに教えてもらえなくなるから勉強やばくなるなぁ
先生や友達に聞いてもわたし理解できないから、笑

  • No.2516 by れな  2017-06-22 21:32:05 

妹にお前だるまになったな言われたんだけどーーー
この体重はピーク

  • No.2517 by れな  2017-06-22 21:33:31 

4月に測ったときより2キロも増えた
2キロ落としたい
だけど意外と大変なんだよね

  • No.2518 by れな  2017-06-22 21:41:16 

らいんとか返すのめんどぉ
わたし的にらいんきて3日以内に返したら早いほうなの
みんなはその日のうちに返さないと遅いって言うけど
めんどいんだよ笑

  • No.2519 by れな  2017-06-23 06:37:37 

ラジオ体操なつかしい小学校のときのプール思い出す、

  • No.2520 by れな  2017-06-23 06:54:56 

今日は生徒会と部活どっちもある、だる...行きたくない

  • No.2521 by れな  2017-06-23 07:11:31 

ねーなんで先生も挟んで何回も話し合いになったくらい
わたし嫌いって言ったのにあの男子と隣の席にするの?
仲いい子とは絶対隣にしないのにさぁ
隣同士で実験とかあるしょ?
1年のときから口聞いてないしむりだわー

  • No.2522 by れな  2017-06-23 19:50:14 

いつも薬飲んだらすぐ効いて楽になるの、だけど今日は効かなくてすっごく痛かった一番痛かったこれがいつまで続くのって泣きそうになった
授業中じっと我慢するのが一番きつい、わたし痛すぎてずっと動いてたから変な人だったな、笑
保健室に行ってもお家に帰っても薬聞かなかったら意味ない、

  • No.2523 by れな  2017-06-23 19:54:58 

体育祭でリレー選ばれたけどあれリレー走る前ってすんごい緊張する、
去年も選ばれたけど、バトン練習とか一切しないで本番したもんなー

  • No.2524 by れな  2017-06-23 20:36:29 

あーいたぃ...
アイス食べたいけどアイス食べれない、

  • No.2525 by れな  2017-06-23 21:06:54 

妹と斉藤さんやってたら、大阪の履正社と戦ったことあるって人いて、関西弁で、かこよかった笑

  • No.2526 by れな  2017-06-23 21:10:56 

てか次の次の体育から水泳とか最悪、
去年海行ったとき真っ黒に焼けたからそれから今までトマトジュース飲んでちょっと高かったけど白くなれる洗顔フォームとか化粧水買ってちゃんとスキンケアしてちょっとは白くなった?と思うのに、また焼けたら無駄なる焼けたくない、

  • No.2527 by れな  2017-06-23 22:00:53 

妹から聞いたんだけど妹今日お母さんとわたしの看護学校の話したんだって、
それで、お母さんにれなが言ってた〇〇看護学校ってちょっと携帯で調べてって言われたみたいで、そのときワイファイ繋がってなかったら調べられなかったらしいんだけど、れなはこの学校に行くからね、行くかもしれないからねって言ってたらしい、、!
これっていいって言ってたくれたってことでもあるよね?
ええええ!まだわからないけど
たぶんいいって言ってくれる、、
あーよかった嬉しいよかったよかった嬉しい(。-_-。)

  • No.2528 by 通りすがりさん  2017-06-23 22:02:50 

れなさん、良かったですね!

  • No.2529 by れな  2017-06-23 22:07:11 

看護学校に行くことは何度も絶対だめ!!って言われたんで、まさかいいって言ってくれるなんて思ってなくって...ほんとうによかったです泣きそです(。-_-。)

  • No.2530 by れな  2017-06-24 06:08:33 

首いた

  • No.2531 by れな  2017-06-24 06:30:19 

去年プール補習なったときわたしずっと風邪ひいてて風邪治ってからもマクスつけてたんだけど、マクスあごにつけてるの忘れてプール入っちゃって泳ごうとしたとき、あれ?なんか、ある?っと思ったらマクスだった、笑
友達も気づかなかったみたいで周りの人に絶対変な人って思われてたわぁ〜あの人マスクつけたまま...って笑

  • No.2532 by れな  2017-06-24 08:52:39 

うっすら白黒模様で可愛いなぁ〜パンダの赤ちゃん

  • No.2533 by れな  2017-06-24 10:13:25 

おなか痛い痛い痛い痛い
どしようこれで模試とかむり痛い痛い痛い痛い

  • No.2534 by れな  2017-06-24 10:17:05 

あれーー?マスクが、マクスになってた(笑)(笑)

  • No.2535 by れな  2017-06-24 10:23:19 

まじで痛いむり病気じゃないよね...ちょっと不安...。

  • No.2536 by れな  2017-06-24 16:57:03 

5月の15日?から何気毎日ラインしてる、笑

  • No.2537 by れな  2017-06-24 18:33:28 

小論文むず、
意味わからないこと述べちゃった、あれでいいのかな

  • No.2538 by れな  2017-06-25 07:05:26 

結構揺れた地震外でなんか鳴ってる怖いドアがガタガタ揺れてる

  • No.2539 by れな  2017-06-25 07:56:46 

地震速報のあの音なんか怖いな外のチャイムから鳴って怖かった

  • No.2540 by れな  2017-06-25 07:57:42 

今日はぜったい!!ユーチューブ見ていちにち終わるんじゃなくて、ちゃんとべんきょうするぞ!!

  • No.2541 by れな  2017-06-25 07:59:23 

てか数学のテスト範囲広くて2回にわけるから今回のテスト終わっても1週間はちゃんと勉強しないといけない解放されない最悪

  • No.2542 by れな  2017-06-25 08:01:21 

小論文大丈夫かなー
課題文読んであなたの考えを書けみたいなやつが出たけど、ほんとに自分の考えしかかいてなくて、課題文に何も触れてない!!

  • No.2543 by れな  2017-06-25 09:34:40 

おじいちゃんおばあちゃんってめっちゃ可愛い和む(*´`)

  • No.2544 by れな  2017-06-25 09:35:34 

抜けててばかでドジなところ直してしっかり者になりたい

  • No.2545 by れな  2017-06-25 09:51:58 

お腹ゆる学校の日じゃなくてよかった

  • No.2546 by れな  2017-06-25 12:31:31 

目の大きさの違い気になるから鍛えたら涙袋できた右目だけ、笑

  • No.2547 by れな  2017-06-25 12:32:18 

わたしのためにそこまでしてくれるんだね優しいなぁ

  • No.2548 by れな  2017-06-25 12:34:47 

君の描く未来にわたしはいるのかな
同じ空を同じ想いで見上げていたいよ

  • No.2549 by れな  2017-06-25 12:38:11 

びっくりしたー
車通るたび家がガタガタ揺れるから余震かと思ったーー

  • No.2550 by れな  2017-06-25 12:52:38 

待ってあの学校は推薦ないの?
一般なんてわたし国語以外30点以下だったからむりだよ?

  • No.2551 by れな  2017-06-25 14:56:34 

お母さんお父さん妹で出かけて帰ってきてお母さんがれなにいいもの買ってきたよ言うから、買ってこなくていいって言ってるお菓子だろなぁって思って買ってこなくていい言ったじゃん!ってなったらキティちゃんの抹茶の香りするパックだった可愛い♡
最近パック集めるのはまってて色んなパック集めてる笑

  • No.2552 by れな  2017-06-25 14:57:04 

アイス食べすぎた腹痛い腹痛い腹痛い腹痛い

  • No.2553 by れな  2017-06-25 15:06:00 

待ってうそでしょそーいえば明日国語読解のテストじゃんテキストもノートも全部学校持って帰るの忘れたんだけどうそでしょやばいやつな

  • No.2554 by れな  2017-06-25 15:18:25 

また揺れた一人でいるときの地震はまじ怖い震える

  • No.2555 by れな  2017-06-25 15:19:01 

てかなんか地震きそう...って思ってたらほんとにきた

  • No.2556 by れな  2017-06-25 15:34:27 

お母さんにでかい地震きたらすぐ家出てこの家つぶれるから!って言われた怖すぎでしょ、笑

  • No.2557 by マツ  2017-06-25 16:29:41 

れな話したいです

  • No.2558 by れな  2017-06-25 17:05:18 

誰かが言ってたんだけどあれですか無理矢理女の子にトピ作らせた人ですか!笑

  • No.2559 by れな  2017-06-25 17:05:47 

余震やめてほしい勉強集中できない...、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック