れな

れな

恋愛相談のってください!  2016-12-09 20:30:46 
通報
高2です♪
毎朝同じ電車に乗ってる人(高校生)を好きになりました!
友達になりたいのですがどうすればいいでしょう???
ちなみにその人はいつも参考書を読んでいて携帯をいじってるところは見たことないです・・・笑笑

コメントを投稿する

  • No.235 by れな  2017-02-18 09:16:27 

彼の中学は学ランだったらしい!
絶対かっこいい、、
あと三浦春馬に似てるって言われてたみたい!
わたしも初めて電車が同じだったときは、わめっちゃかっこいい人〜って思って、それで電車でよく会ううちに誰かに似てる〜あ三浦春馬だって思ってたずっと(笑)
背は165センチくらいだけど、わたしこのくらいの背の人好き
背が高い人がいいって言う人多いけど、普通くらいの人がいいな
前背がわたしと同じくらいの人好きだったし笑笑

  • No.236 by れな  2017-02-18 11:03:00 

住んでるところが田舎すぎてやだ〜〜
ほんとうになんにもない、笑
くまとかイノシシとかきつねが出るし...笑
まあ長生きできるし山に囲まれてるから台風こないし津波もこなくて、いいところもたくさんあるけどね(´˘`*)
一人暮らしするなら東京か神奈川がいい!
高校卒業したら一人暮らししたいなーー

  • No.237 by れな  2017-02-18 20:55:14 

今日誕生日だった今日から17さい*゚
さっきお祝いしたけど、夜ケーキ食べるのはあれだから明日食べよっと(*´ `*)

  • No.238 by れな  2017-02-18 20:58:47 

お父さんに数2と化学教えてもらった!
やっぱりお父さんは勉強教えるの上手い、わかりやすくてすぐ理解できた!
数Bも教えてもらおうと思ってたのに、問題集の答えが学校だった(>_<)

  • No.239 by ゆーか  2017-02-18 22:30:19 

れなチャンお誕生日おめでとう〜♪
・゚☆:*:・・゚☆:*:・⌒ヾ(^(エ)^)~♪

  • No.240 by れな  2017-02-19 04:43:17 

ゆーかちゃん!!
ありがとう(✿´꒳`)ノ°+.*

  • No.241 by れな  2017-02-19 08:13:35 

中学のときの合唱DVD出てきた(笑)
大切なものと平和の鐘懐かしい
わたし幼い笑笑
今も楽しいけど中学の時も楽しかったなぁーー
クラスの人たちとはラインで繋がってる人もいるけど、仲いい子以外は全く会わないし
DVD見たら戻りたくなった笑
中学のときは朝と帰りの学活に歌練したけど、高校になると歌練とかないからなー
また歌いたいな笑

  • No.242 by れな  2017-02-19 13:54:31 

友達はヴィゴーで服買ってるって言ってたけどバイトもしてなくてお金ないわたし的には高い(笑)
前にヴィゴーでスカート買ったけど高かったし、サイズはフリーだったけど思ったより短かったから1回も履いてない笑笑
ジーユーとかハニーズ、アベイルとかが安くていいかな(*´꒳`*)
春休みはバイトしようか進学したいから勉強の復習しようか考え中...

  • No.243 by れな  2017-02-19 17:04:40 

明日会える(*´ `*)
ハンカチ落としてもし拾ってくれたら次の日、昨日はありがとうございますって言えるのにな
そこから三浦春馬に似てますよね??って言って会話繋げたい(笑)
そんなにうまくいかないかぁ
てかまずハンカチ落とせるかが問題
前も落とそうと思ってたけど、なんか変に思われたらどうしようって考えちゃってできなかったし、笑

  • No.244 by れな  2017-02-19 17:20:10 

色素薄い系女子になりたい( ´-` ).。oO

  • No.245 by 匿名さん  2017-02-19 17:31:40 

れなちゃん、こんにちは!はじめまして。
頑張ってね!笑 上手くいくといいですね!
応援しています!

  • No.246 by れな  2017-02-19 17:49:29 

匿名さん
はじめまして、こんにちは!
期待してないけど、上手くいってほしいです〜〜笑
どうもありがとうございます(´˘`*)

  • No.247 by れな  2017-02-19 19:09:44 

わたしって自分に甘いなぁ
自分に厳しくしないと

  • No.248 by れな  2017-02-19 19:20:27 

可愛い人見るの好き、癒される(*´ `*)笑

  • No.249 by ゆーか  2017-02-20 02:13:01 

れなチャン、ヤッホー♪(*∩ω-)

忙しくてお誕生日メッセだけになっちゃった…泣

今日は彼に会えるね♪
作戦うまくいってほしい!!(>人<;)
ゆーかまで緊張してる!笑

れなチャン!一人じゃないよ!
頑張って!

応援してるよ♪( ω *)ゞ

  • No.250 by れな  2017-02-20 04:35:53 

ゆーかちゃん、おはよう(。ρω-。)
おめでとうって言ってくれただけで十分だよ♪
うん会える(*´`)♡
うまくいかなそうだけど...うまくいってほしいーー笑
ゆーかちゃんまで緊張してるの!笑
うん!!頑張るね٩(๑>∀<๑)و

  • No.251 by れな  2017-02-20 07:52:23 

今日こそやろうと思ってたのに、彼の前に人がたくさんいて落とせる場所がなかった(。>_<。)
明日もっと早く駅行こ...

  • No.252 by れな  2017-02-20 07:58:24 

でもやっぱりかっこよかった(*´꒳`*)
見れるだけで幸せ、
今はリュックを下げて背負う人多いけど彼はめっちゃ上で背負ってるから、真面目(?)だなぁって思った

  • No.253 by タカ  2017-02-20 09:46:30 

れなさん
よろしく話しましょう

  • No.254 by れな  2017-02-20 17:14:03 

タカさん
こんにちは!*゚

  • No.255 by ゆーか  2017-02-20 17:15:44 


えへへ♪良かった( ω *)ゞ
ゆーかも、もう少しで誕生日だから(誕プレが)楽しみ!!笑

落とす場所ないのは予想外…だけどまだ機会はあるよね!(*・ω・*)ゞ

  • No.256 by セイチャットファンさん  2017-02-20 17:17:47 

れなさん
 
タカさんはマナー違反をして電話番号を載せて電話をしたり、危ないです。
スルーしましょう。

  • No.257 by れな  2017-02-20 17:45:19 

ウン(*゚▽゚)*。_。)ありがとうね♪
そうなんだ!誕生日2月?
誕プレ楽しみだよね!あとケーキも笑笑

そうなんだよ(。>_<。)
明日はもっと早く駅に行ってみる...!
早く彼に会いたいよーーー、笑

  • No.258 by れな  2017-02-20 17:47:03 

セイチャットファンさん
そうなんですか、気をつけます(>_<)
教えてくれてありがとうございます。

  • No.259 by れな  2017-02-20 18:04:41 

すんごいねむい...ねむいよぉぉ(*_ _)zzZ

  • No.260 by れな  2017-02-20 18:43:13 

成長期だからたくさん食べろって成長期だから肌荒れしてもしょうがないって言われるけど、やっぱりスタイルよくなりたいしきれいな肌になりたいし、笑

  • No.261 by れな  2017-02-21 02:55:23 

昨日は眠すぎて8時半に寝た(笑)
今から勉強頑張るぞ!

  • No.262 by れな  2017-02-21 07:56:47 

今日は雪が積もって、雪が積もった日っていつもいない(気がする)から、いないかも、、って思ってたけど電車来るぎりぎり前にきた(*´`)♡
だからハンカチ落とせなかったけど...
昨日家帰ってから12時までずっと美術の課題で彫刻彫ってたって言ってた、かっこいい、、
好きじゃなかった頃は電車乗るのがめんどうだと思ってたけど、今は乗車時間がすっごく短く感じる、
春休みになっちゃうと1ヶ月くらい会えないから、それまでにはハンカチ落としてダメだったら手紙渡すぞーー*゚

  • No.263 by れな  2017-02-21 07:58:46 

電車でご飯食べる人ってどうなの、、
昨日乗り換えした電車でわたしのとなりに座った人が車内でご飯食べてて、においで気持ち悪くなって吐きそうになった...

  • No.264 by れな  2017-02-21 08:41:55 

今日は英語3時間ある...⤵︎⤵︎

  • No.265 by れな  2017-02-21 16:59:54 

ベクトルの内積全然わからない...
このまま数Bのテスト受けたら0点か1桁だぁー...笑

  • No.266 by れな  2017-02-21 17:16:33 

授業中の眠気に勝つ方法ないかな、笑
国語とか世界史はなんでか眠くならないけど、数2と数Bと英表と英語講読は眠くなっていつの間にか寝てたってこと多い気がする、(笑)

  • No.267 by れな  2017-02-21 17:51:16 

たくさん寝ても寝る前に携帯とかテレビ見た時間が睡眠不足に比例するらしいけど、そうとわかってても携帯見ちゃうんだよね〜笑
今日から見ないようにしよっ(宣言笑)

  • No.268 by れな  2017-02-21 20:42:50 

今日も可愛い女の子と話してたなぁ〜
たぶん中学の友達、?
いつも色んな女の子に話しかけられたり、話しかけたりしてる(>_<)
友達は、中学のときは頭良すぎて真面目過ぎるところがあるからか特にモテてるイメージなかったって言ってたけど、絶対モテるよーーー

  • No.269 by ゆーか  2017-02-21 23:19:35 


誕生日は4月だよ♪

ハンカチ作戦はタイミングとか合わないと結構難しいよね〜??
手紙は印象もいいし、彼ももらったら嬉しいと思うな♪(*´ω`*)

  • No.270 by れな  2017-02-22 04:00:56 

4月生まれなんだね〜♪
うん、、一人でいたらいいんだけど周りに人たくさんいてその中で落とすのもなんかやだなぁって、笑
ほんとう??印象いいかな?
絶対びっくりするよね〜(笑)

  • No.271 by ゆーか  2017-02-22 04:13:35 


れなチャンおはよう\(´O`)/

うん!!実はゆーかも手紙知らない子からもらった事あるんだけど、びっくりはしたけどイヤじゃなかったよ♪
手紙は想い伝わるし好感持てる☆

ゆーかの意見だけどね(;>▽<)笑

  • No.272 by れな  2017-02-22 07:58:54 

ゆーかちゃんおはよう(๑ ˙˘˙)/
え、ほんとうに!!
手紙になんて書いてあったの??
今その人とどんな関係??笑
ごめんね色々聞いて(笑)
そっかぁ〜〜
手紙落とすのやめて手紙にしようかなぁ
前にね彼に手紙渡そうと思ってびんせんは買ってあるんだ笑

  • No.273 by れな  2017-02-22 07:59:41 

間違えた笑
手紙落とすの→ハンカチ落とすの

  • No.274 by 通りすがりさん  2017-02-22 11:42:51 

恋愛相談じゃないのかよー
相談終わったのなら早く埋もれるかトピ名変えろよ。
普通に会話したいだけなんだろ。
進展もしてないし、お前の嘘の妄想劇見え見え何だよ。
妄想劇の終焉語って終わろう。

  • No.275 by 在日3世の者  2017-02-22 11:54:27 

↑なに言ってんだ、喧嘩売ってんのか 在日だからって馬鹿にしてんのか?許さんぞ

  • No.276 by れな  2017-02-22 16:36:43 

今日はいつも一緒にいる友達三人のうちの一人が放課後大事な話があるって言うから放課後教室に残ってたら、となりのクラスの子にコンビニ行こって言われて行って帰ってきて教室に入ったらクラッカー鳴らされて遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう〜っていつも一緒にいる友達3人が言ってくれて、机繋げてあって机の上に手作りのご飯とケーキとクラスの女子全員からのメッセージカードがあってびっくりしたけど感動した、、
手紙も読んでくれるからわたし涙もろいから泣いた。。笑
めっちゃ嬉しかった...♡

  • No.277 by れな  2017-02-22 16:46:49 

通りすがりさん
恋愛相談&わたしの独り言ですほぼ笑
彼は来週テストって友達と話してたので、彼のテストが終わったら手紙渡そうと考えてます!
妄想劇の何ですか?漢字読めないです笑

  • No.278 by 通りすがりさん  2017-02-22 16:53:49 

>>276
妄想劇←そんなクラス全員が祝福
ラブコメかっつうの(笑)
れな←三世なんや

  • No.279 by れな  2017-02-22 16:59:11 

通りすがりさん
クラス全員じゃあなくて女子全員がメッセージカードにメッセージ書いてくれたんです!
わたしの友達がみんなに書いてくれるように頼んだみたいで(´˘`*)
三世??笑

  • No.280 by 通りすがりさん  2017-02-22 17:10:55 

>>275
3世←バカにしてないけど(笑)
流れから行くと、お前が3世に聞こえるが。

  • No.281 by れな  2017-02-22 17:45:13 

たまーにクラス替えしたいとか他のクラスに行きたいとか思っちゃうときあったけど、メッセージカード見てたらやっぱりこのクラスで、クラスの子たちと友達になれてよかったなぁって思った(*´ `*)

  • No.282 by ゆーか  2017-02-23 03:04:32 


自己紹介と手紙を書いた経緯あと友達になって下さいって書いてあった♪

今では友達になって仲良しだよ♪(*・ω・)

全然大丈夫!(ω`*)ゞ

おぉ〜♪とりあえず手紙書いてみたらどうかな??

  • No.283 by ゆーか  2017-02-23 03:14:41 


れなチャンごめん…

ゆーかがお話しに来てるせいで、れなチャンが悪く言われてる( ;ω;)

  • No.284 by れな  2017-02-23 04:02:22 

おはよ〜〜
へぇ〜!そうなんだ!!
今では仲良しなんだね!すごい(﹡´o`﹡)
ありがと♪
ウン(*゚▽゚)*。_。)そうだね!!
とりあえず手紙書いてみようかな(*´`)
書くの緊張!笑

  • No.285 by れな  2017-02-23 04:03:28 

ゆーかちゃんせいじゃないよ!
ここで何言われても気にしないし、全然大丈夫♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック