れな

れな

恋愛相談のってください!  2016-12-09 20:30:46 
通報
高2です♪
毎朝同じ電車に乗ってる人(高校生)を好きになりました!
友達になりたいのですがどうすればいいでしょう???
ちなみにその人はいつも参考書を読んでいて携帯をいじってるところは見たことないです・・・笑笑

コメントを投稿する

  • No.12082 by れなぽん  2018-11-02 11:46:34 

だけど中身は腹黒だし優しくないしへんたいだし、、ほんとの友達に言ったられながおっとり?!いやいやいや(笑)って言われた、、たしかに話すのめっちゃゆっくりだけどおっとりではない先生はマイナス面でとらえてるような気がするから嫌

  • No.12083 by れなぽん  2018-11-03 12:16:58 

医療ドラマ見てたらキメラ状態とか、クリプトコッカス、逆流性食道炎、溶血性貧血とか習ったことでてきて知ってる!ってなった

  • No.12084 by れなぽん  2018-11-03 12:18:08 

お休みの日は鼻にあの挟むやつつけてますあのシンクロ選手がつけてるようなやつ結構高くて2000円くらいしたけど鼻ぶすだから買った

  • No.12085 by れなぽん  2018-11-03 13:02:50 

今日の夜会う♪
ほんとは昼間から会いたいんだけどお勉強ー、、
でも最後に会ったとき怒ったままだったからちょっと緊張するかも、ラインで仲直りして普通に話してるけど大丈夫かな

  • No.12086 by ぽん  2018-11-03 13:03:52 

ぽん

  • No.12087 by ぽん  2018-11-03 13:05:16 

一年が早すぎる来年19歳よ

  • No.12088 by ぽん  2018-11-03 13:40:56 

浮気とか秒で冷めるよね

  • No.12089 by ぽん  2018-11-03 13:44:05 

こたつで寝ちゃってたバか

  • No.12090 by 葉っぱ  2018-11-03 15:02:17 

ぽん。


れなぽん


頑張って~-w!!

  • No.12091 by ぽん  2018-11-04 18:41:55 

ありがーとと!!

  • No.12092 by ぽん  2018-11-04 18:44:38 

ヒニンしなかったしかも7回、、
今までで最大に不安。アフターピルってやつ病院行かないと買えないんだよね。お金ないし、親には言えないし...彼氏に電話しようか迷い中...どうしよう...こわいしかも排卵日前だから一番危険日、、どうしよう、ちゃんとすればよかった

  • No.12093 by ぽん  2018-11-04 18:52:47 

あー、どうしよう。妊娠したらあのときちゃんと病院行ってアフターピル飲めばよかったって思うよ、、でも普通にやって妊娠する確率って20〜30パーセントらしい(ネット情報)、だから大丈夫かなって思っちゃったりでもわからないよねするときはするしその20パーセントに入るかもしれないこの不安をあと二週間も抱えて過ごさなきゃいけないとかむりむりむり...どうしよう泣きそう。やっぱり彼氏に電話しよう

  • No.12094 by フルちゃん  2018-11-04 19:30:35 

れなさん、こんばんは!
彼氏と、ラブラブなご様子、羨ましいです!笑
でも、避妊は、ちゃんとしなくちゃ駄目だよ!
後で後悔しても、遅いからね!

  • No.12095 by ぽん  2018-11-05 18:02:09 

するのとしないのじゃ全然違うじゃん笑
まじで後悔してる、、自業自得だけどさ、、泣
同じこと繰り返してる

  • No.12096 by 葉っぱ  2018-11-05 18:12:01 

お腹痛い…下痢らーや。

  • No.12097 by ぽん  2018-11-05 18:19:00 

彼氏は話し聞いてくれて、責任とるっていうけどさ、、
もしできてたら俺は結婚願望強いし生んでほしいって言うけど、子どもってそう簡単に育てられないよね、てか18歳のわたしじゃ絶対むり、お金はなんとかなったとしてもさ...あーほんとやだ二週間この状態しんどいしんどいむりむり祈るしかない

  • No.12098 by ぽん  2018-11-05 18:21:02 

下痢やだよね、、わたし初めて便秘(?)になった、、一日でないだけでもぱんっぱん、、

  • No.12099 by ぽん  2018-11-05 19:01:49 

あー不安。

  • No.12100 by ぽん  2018-11-05 19:02:10 

おカフェオレおいしぃ

  • No.12101 by ぽん  2018-11-05 19:08:20 

もう考えない。しらなぃ

  • No.12102 by ぽん  2018-11-05 19:09:58 

彼氏はわたしみたいに不安になってないみたいだよ
高校生のとき、当時付き合ってた子のときはまだ高校生だから責任取れないってめっちゃ不安になったみたいだけどさ、今は社会人だから責任とるしって感じ...(?)
わたしだけだよこんな不安なの

  • No.12103 by ぽん  2018-11-05 19:36:50 

糖尿病予備軍

  • No.12104 by ぽん  2018-11-05 19:54:13 

つらぁ

  • No.12105 by ぽん  2018-11-05 20:19:14 

すっぴん風メイクしたらめっちゃきもかった

  • No.12106 by 葉っぱ  2018-11-05 20:57:52 

大丈夫や。

子供出来た時は出来た時でしょ。

子供は可愛いぞ。


れなぽん♪

  • No.12107 by ぽん  2018-11-05 23:20:53 

彼氏がもしできたらどうする?って言うから不安になったよー。わたしは看護師になりたいって言ったら、俺はれながそう言っても生んでほしいなって思うって言われた、わたしが絶対親が反対するよって言ったら親とか俺がとかじゃなくて、れながどうしたいかが一番大切って言ってくれたけど、、次の生理(二週間後)までめちゃくちゃ不安だよー。。

  • No.12108 by ぽん  2018-11-05 23:21:12 

もんちゃんも不安になったりとかないの?

  • No.12109 by ぽん  2018-11-05 23:23:37 

もし娘が結婚してなくて付き合ってる彼氏との子ども妊娠したらどう思う?もんちゃんは、
わたしの親は絶対怒るというかお父さんとかもうやばいと思う。彼氏と別れさせられそう...

  • No.12110 by 葉っぱ  2018-11-06 07:15:52 

もんちなら、結婚させるかな。

うちとこも旦那彼氏殴るやろな~。でも、

殴る代わりに面倒見ろよとなる。


絶対…

  • No.12111 by ぽん  2018-11-06 12:29:14 

そっかぁ、、あーやだ考えたくない...考えすぎてか今日気持ち悪い...

  • No.12112 by 匿名さん  2018-11-06 14:28:01 

こんにちは!
はっきり言って、自業自得だと思います。

  • No.12113 by 葉っぱ  2018-11-06 14:28:30 

親ってゆうのはさ。

最後には、孫のこと大事やで…もう反対しても

お父さんは許してくれると想うよ…

  • No.12114 by 葉っぱ  2018-11-06 14:30:05 

匿名さん、本人気にしてるんだよ。

可愛いそうだろ、そんなこと言って…汗

  • No.12115 by 匿名さん  2018-11-06 14:39:23 

ごめんなさい。
れなさん、頑張って下さいね!

  • No.12116 by 葉っぱ  2018-11-06 14:48:39 

匿名さん、名前あったほうがいいと想うよ

  • No.12117 by 葉っぱ  2018-11-06 18:09:20 

れなぽん大丈夫か?

  • No.12118 by ぽん  2018-11-06 18:22:51 

まじで自業自得すぎる...何回も痛い目みてるのにな

  • No.12119 by ぽん  2018-11-06 18:24:19 

まだわかんない!普通にやって妊娠する確率ってそれでも20パーセントくらいらしいから中だししてないからもっと確率低い...たぶん、、

  • No.12120 by ぽん  2018-11-06 18:25:28 

気持ち悪いまじで今日。来週、めちゃくちゃ大変だからそのこと考えすぎて...

  • No.12121 by 葉っぱ  2018-11-06 18:25:59 

あまり、気にしないことや。

  • No.12122 by 葉っぱ  2018-11-06 18:30:30 

れなぽんにもんちカレーライス食べて

ほしいなー♪

  • No.12123 by 葉っぱ  2018-11-06 18:31:31 

元気…出るしな!!


もんちカレー

  • No.12124 by 葉っぱ  2018-11-06 18:37:38 

元気だしや。言っても…本人の気持ちは

ブルーやな。

  • No.12125 by ぽん  2018-11-06 19:50:12 

もんちカレー食べたい笑
具は何いれる〜?

  • No.12126 by ぽん  2018-11-06 19:51:32 

やっと出たーめっちゃ大量だった、お腹軽くなった

  • No.12127 by 葉っぱ  2018-11-06 20:40:54 

唐揚げだよ。

良かったね!!


にこちゃんまる~♪peace♪

  • No.12128 by ぽん  2018-11-07 01:25:30 

えー!合うの(笑)

  • No.12129 by 葉っぱ  2018-11-07 09:02:29 

カレーライスはじゃがいも人参玉ねぎ、トマト缶
林檎…残った野菜を入れてにんにくも焼いて入れる…それを10時間煮込む…


唐揚げは揚げたやつを乗っけた。唐揚げ…カレーだよ。

またの名を…もんちカレーね~!!笑

  • No.12130 by 葉っぱ  2018-11-07 09:28:22 

唐揚げとカレーライスは

合うよ♪

  • No.12131 by ぽん  2018-11-07 18:38:18 

電車空いてるのに座らないで前で立ってる人ってなんなんだろね座らないならどけよぶん殴りたくなる

  • No.12132 by ぽん  2018-11-07 18:38:45 

あー意外と合いそうだね!

  • No.12133 by ぽん  2018-11-07 19:24:09 

友達に彼氏が30歳の子がいるんだけどすごいないろいろ

  • No.12134 by ぽん  2018-11-07 19:24:54 

糖尿病こわいよ〜

  • No.12135 by ぽん  2018-11-07 19:26:17 

看護学生忙しすぎん?課題一つ終わったと思ったらまた一つ増えたよ課題
開放感がない

  • No.12136 by ぽん  2018-11-07 19:28:31 

ね〜彼氏の誕プレどうしよう。彼氏なんでかいつも同じTシャツ着てるから一緒に服買いに行こうかな。わたしが選んで彼が好みじゃなかったらやだし

  • No.12137 by ぽん  2018-11-08 18:10:35 

疲れた( ×_× )

  • No.12138 by ぽん  2018-11-08 18:14:05 

ストレス

  • No.12139 by ぽん  2018-11-08 18:14:27 

吐き気と頭痛

  • No.12140 by ぽん  2018-11-08 18:14:45 

しにた、

  • No.12141 by ぽん  2018-11-08 18:24:34 

予定日21日だよつら、

  • No.12142 by 葉っぱ  2018-11-08 18:28:39 

どしたの?れなぽん。

  • No.12143 by ぽん  2018-11-08 18:29:18 

彼氏が一緒にいるたびれなが卒業したら一緒に住む〜って言ってくるけどたばこやめたらいいよって言ってる

  • No.12144 by ぽん  2018-11-08 18:31:50 

今日もお疲れさま〜!今日はヒールはいたから足が疲れたよもんちゃん

  • No.12145 by ぽん  2018-11-08 18:34:03 

たばこ吸うとこはまじでやだ笑、ほんとに、笑
消化器でも、呼吸器でも、循環器でもどの講義でもめちゃくちゃ悪いって言うよ、百害あって一利なしって、、なんで吸おうって思うんだろうね、わたし喫煙所とかめちゃくちゃ避けるしほんとに嫌い

  • No.12146 by ぽん  2018-11-08 18:34:51 

しかもたばこ吸ってる人とちゅーしたらわたしもたばこ吸ってるようなもんじゃんねめっちゃ口の中たばこの味するし

  • No.12147 by 葉っぱ  2018-11-08 18:36:09 

煙草くらいよくない?

多目に見てあげたら?笑

ヒール…はいたら足痛いよね。

もんちはそうゆうの履かないな~

スニーカー族だから。-w

  • No.12148 by ぽん  2018-11-08 18:36:17 

一重でもめちゃくちゃ可愛い子っているよね

  • No.12149 by 葉っぱ  2018-11-08 18:38:45 

もんちもニコチン多量に吸ってますし~

何も言えませんー


2日に一箱かな。

  • No.12150 by ぽん  2018-11-08 18:38:47 

彼氏にも、パチンコやめたからいいじゃん〜って言われた笑
やだーーー彼氏もわたしにも影響あるじゃん、わたし吸ってないのにさ笑
大学の講義でたばこ恐いなって改めて思ったよ、、笑

  • No.12151 by ぽん  2018-11-08 18:39:42 

そうなんだ!私も久しぶりにはいた笑

  • No.12152 by 葉っぱ  2018-11-08 18:40:20 

もんちは西野カナしか

可愛いとは想わないな~-w

かなやんしか目に入らん~

  • No.12153 by ぽん  2018-11-08 18:41:15 

たばこって一箱何本入ってるけ?彼氏は一日8本くらいって言ってたけど絶対もっと吸ってる、笑

  • No.12154 by ぽん  2018-11-08 18:42:16 

西野カナね可愛いよの

  • No.12155 by 葉っぱ  2018-11-08 18:46:17 

煙草…一箱何本かな?

もんちもわかんない~-w


もんちと猛烈ファンしか西野カナの

良さはわからないよの

  • No.12156 by 葉っぱ  2018-11-08 18:50:49 

彼氏…8本


それはありえんわ。

  • No.12157 by ぽん  2018-11-08 18:54:14 

30くらいかな?
わたしもわかるよ(怒られる)

  • No.12158 by ぽん  2018-11-08 18:55:06 

だよねえ笑、ほんとやだ笑

  • No.12159 by ぽん  2018-11-08 18:58:17 

中学のときの彼氏に会いたい
中学の卒アルクソかっこいぃ笑
バスケ部での写真やばくてこっそり写真撮ったの
だけど彼氏の寝顔撮って見てー盗撮したって言って彼氏に見せたとき彼氏が横にスワイプして卒アルの写真撮ったことバレた笑

  • No.12160 by ぽん  2018-11-08 18:59:21 

絶対モテただろうなぁ今までちゃんと付き合ったの6人らしい
遊びも入れたら10人くらいかそれ以上になるのかな〜

  • No.12161 by ぽん  2018-11-08 19:00:18 

ねえ、なに
テレビの音でかくて音下げるとこ押したら上がってくの
上げるとこ押したら上がってく
なにこの現象こわ

  • No.12162 by ぽん  2018-11-08 19:02:38 

いつも見てるえーぶい見たいって何度か頼んだら見してくれたもうほんとやだもうほんと笑
わたし素人派笑

  • No.12163 by 葉っぱ  2018-11-08 19:03:02 

昔の彼氏っってやつか~


会いたいって言う気持ちわかる

気がする…


もんちも高校の友達に出来たら会いたいかな。

  • No.12164 by 葉っぱ  2018-11-08 19:08:03 

エッチビデオ…は

ラブホテルでみたほうが

いいね。多分…

  • No.12165 by ぽん  2018-11-08 19:45:12 

だよね〜!(笑)
高校の友達とは今でも連絡とってる?

  • No.12166 by ぽん  2018-11-08 19:48:09 

そうかなノリで見してくれたの笑
見てるときの顔ほんとやだ笑

  • No.12167 by 葉っぱ  2018-11-08 19:57:09 

高校とか…地方の子がおおかって

卒業したら、往信不通やな。

もんちは一人が好きやったし、

つるむことがなかったから~

  • No.12168 by ぽん  2018-11-08 21:06:33 

そなんだね〜!会いたいよね!

  • No.12169 by ぽん  2018-11-09 08:06:10 

わたしが嫌いな顔の人がいためっちゃぶす(性悪)

  • No.12170 by ぽん  2018-11-09 18:56:20 

明日も大学だお

  • No.12171 by ぽん  2018-11-09 18:57:41 

二年生にめちゃくちゃイケメンがいる、、え、めっちゃかっこいぃ今日となりのベッドで清拭の練習やったんだけど患者役でベッドにパジャマで寝てたら目が合ってかっこいぃってなった

  • No.12172 by ぽん  2018-11-09 21:40:47 

「失礼します、〇〇さんこんにちは!」
「今から体温と脈拍と血圧を測りたいのですがよろしいでしょうか?」
「お時間15分ほどかかりますがお手洗いは大丈夫ですか?」
「30分以内にお食事や運動はされてませんか?」
「お部屋は寒くないですか?」
「では準備をしてきますので少しお待ちください」
「準備をしてきましたので、イスを移動させますね」
「お部屋は寒くないですか?」(もう一度確認)
「脇のところ汗かいていたりしませんか?」
「パジャマの一番上のボタンを外しますね、失礼します」
「少し腕を開けますか?」
「ご自分で脇を閉じれますか?」
「測定中は話したり動かないようにしてください」
「音が鳴ってもそのままにしておいてください」
「体温計を取っていきますね、失礼します」
「36.8度でした。少し高いのですが普段の体温はどのくらいでしょうか?」
「頭が痛かったり、風邪っぽくないですか?だるかったりしませんか?」

  • No.12173 by ぽん  2018-11-09 21:41:25 

バイタルサインの声がけむずぃ。これでいいのか、、絶対どこか抜けるんだよね、てかこれも抜けてるかもうら

  • No.12174 by ぽん  2018-11-09 21:42:59 

えーぶい見てからねよーっとわーぃ

  • No.12175 by 葉っぱ  2018-11-10 11:31:48 

れなぽん。


発情期かいな~笑

  • No.12176 by 葉っぱ  2018-11-10 11:44:28 

血圧測定の声かけがないよな~

ちょっとチェックしてもうたー笑

  • No.12177 by ぽん  2018-11-10 12:50:15 

先週の今日やりまくってたなぁって考えたら、、笑

  • No.12178 by ぽん  2018-11-10 12:50:45 

声がけむずぃ、、何かやるたびに先生にチェックされるから進まないよー

  • No.12179 by ぽん  2018-11-10 13:00:41 

「反対側の手で脈拍を測っていきますね、失礼します」
(脈拍測定後、気付かれないように呼吸も観察)
「では最後に血圧を測りますね」
「少しかけ物下げますね、失礼します」
「パジャマをめくっていきますね」
「普段の血圧はどのくらいでしょうか?」
「圧をかけるものを巻いていきますね(マンシェット)」
「痛くないですか?」
「では圧をかけていきますね」
(測定後すぐにマンシェットを外し、パジャマ、かけ物を戻す)「腕しびれていたりしませんか?」
「測り終わりました。脈拍は正常値内でした。血圧は上が〇〇、下が〇〇でいつもとお変わりないですよ」
「記録しますので少しお待ちください」(記録、片付け、★このとき聴診器の膜面とちゃすといやーを忘れずに消毒)←いつも忘れちゃう、、大事!!
「イスを戻し、カーテンを開けますね」
「ここにナースコールを置いておくので何かあったら呼んでくださいね」
「では失礼します」

  • No.12180 by ぽん  2018-11-10 13:06:48 

報告
「〇〇さんのバイタルサイン測定終了しましたので報告します」
「体温は36.8度で少し高いのですが、体がだるかったり、頭痛風邪っぽくはないようなので...」←この後何を言えばいいのかわからない、、
「脈拍は〇〇で正常値内でした。とんでいたりすることなく、リズムも一定でした」
「呼吸は〇〇で正常値内でした。胸腹式呼吸を行っていて、苦しそうな呼吸などはしていませんでした。」
カッコ血圧は最高が〇〇、最低が〇〇で正常値内でした。」
「しっかりと受け答えもできていて(意識レベル)、手足は温かかったです...(一般状態)」←この後もなんて言えばいいのかわかんない
いや難しいよ、、

  • No.12181 by ぽん  2018-11-10 13:07:54 

現役ナースいないかな、、見てもらいたいわ、、いいなお母さんが看護師とか、、

  • No.12182 by ぽん  2018-11-10 13:09:31 

実際の患者さんにやるなんてむりほんと、、こわ

  • No.12183 by ぽん  2018-11-10 14:28:21 

失敗した

  • No.12184 by ぽん  2018-11-10 14:28:43 

真面目すぎてうざい

  • No.12185 by ぽん  2018-11-10 14:29:32 

今日もめっちゃイケメンな先輩と会った〜まじでかっこいぃ笑

  • No.12186 by ぽん  2018-11-10 14:30:31 

毎日板チョコ一枚は食べちゃうんだけど最近トイレ近いしめっちゃのどかわくんだけど、、糖尿病しか思い当たらないつらい

  • No.12187 by ぽん  2018-11-10 14:39:20 

妹にあやのののと鷲尾伶菜ちゃん、お客さんと高校のときに行った大学のオーキャンでいた先生に有村架純、また別のお客さんに葵わかなに似てるって言われたことあるけど全然似てない似てない似てない嬉しいけど嬉しいけど、、

  • No.12188 by ぽん  2018-11-10 17:25:22 

タイツ買ったおとりあえず男ウケ良さそうな40デニール

  • No.12189 by 葉っぱ  2018-11-10 17:31:22 

看護士がおかあさんとかいいよな~

友達のおかあさん…看護士だな。

今頃…部長くらいになってたりして。

  • No.12190 by 葉っぱ  2018-11-10 17:35:10 

看護士さんは大体…美人が多いよな。


れなぽん。も美人なの?

もんちはジミーちゃんとか小栗旬とか

尾崎豊に昔似てるだって。

皆…男じゃんって感じ♪


ジミーちゃんが良かったけど、もんち的

あだ名もジミーだったし。わらうやろ?

  • No.12191 by 葉っぱ  2018-11-10 17:38:09 

病院の看護士だから、それはそれは

実習とか、緊張やろうな~。

  • No.12192 by ぽん  2018-11-11 11:50:49 

わたしの友達にもお母さんが看護師っていう人、結構いる!

  • No.12193 by ぽん  2018-11-11 11:53:44 

ほんとね!大きな病院に行ったとき、美人な看護師さんめちゃくちゃいた...しかもイケメン医師もも...笑
わたし的に美人の条件はEラインが綺麗(鼻が綺麗)、目頭が切開したようになってる、だと思うんだけどわたしはどっちもなし。普通の顔だよ〜
じゃあこれからジミーちゃんって呼ぶー!笑

  • No.12194 by ぽん  2018-11-11 11:54:38 

つらいつらい

  • No.12195 by ぽん  2018-11-11 14:12:08 

看護師なんて簡単になれるっしょ〜って思ってたんだけど大間違いだった。頑張って、やっと

  • No.12196 by ぽん  2018-11-11 14:13:26 

た大学の男子とさ、なんかさ変な夢、、なんでこういう夢見ちゃうんだろうしかもなんであの男子、、話したこともあんまないしイケメンでもないし、、もうやだ笑

  • No.12197 by ぽん  2018-11-11 16:24:53 

だめだめだめ。

  • No.12198 by ぽん  2018-11-11 16:35:48 

この土日はわたしが忙しくて会えないから、来週彼氏不足になりそうてかもう不足(´×ω×`)

  • No.12199 by ぽん  2018-11-11 16:36:10 

たまにおじさんっぽい笑

  • No.12200 by ぽん  2018-11-12 17:50:25 

右側の口腔と右側ののど痛いんだけどなんて片方だけなの

  • No.12201 by ぽん  2018-11-12 17:51:05 

彼氏からのライン元気でた大好き

  • No.12202 by ぽん  2018-11-12 18:22:31 

あわてんぼうのサンタクロースクリスマス前にやってきた急いでリンリンリン急いでリンリンリンが流れてた

  • No.12203 by ぽん  2018-11-12 18:25:48 

今日はオールしなきゃ間に合わないよ、、わたしの時間の使い方が悪いの?そんなことないはず、ほんと大学の休み時間も土日もご飯のときと寝る前以外ずーっと勉強してるもん課題とテストが多すぎるんだよ

  • No.12204 by フルちゃん  2018-11-12 19:28:55 

れなちゃん、こんばんは!
勉強勉強で、大変だね。
頑張って!!!
応援しているよ~♪笑

  • No.12205 by ぽん  2018-11-12 19:58:21 

ありがとうね(。-_-。)
まじで大変すぎる、、夏休み明けからろくに休めてない。休めてたとしても常にあれやらないとな、、とかテスト勉しなきゃ、、ていう気持ちがあったから休めた気がしない、、つらぃよー

  • No.12206 by ぽん  2018-11-12 20:00:51 

仲良い子が巨乳だから清拭の練習するたび見るのつらぃわ、、寝てる状態でそんなにあるの?ってびっくりするくらいでかいしかもめっちゃ柔らかい

  • No.12207 by フルちゃん  2018-11-12 20:02:21 

大変だね!汗
でも、素敵な看護師さんになるためには、今の頑張りが、必要なんだと思うよ!
れなちゃん、ファイト!!!

  • No.12208 by ぽん  2018-11-12 20:03:09 

ブラ一枚になるからどうしても見える。細いのになんでよ、、わたし小学校高学年〜中学までの生活習慣悪かった?
あんなに大きかったら彼氏にちっぱいなんて言われることないのになー

  • No.12209 by ぽん  2018-11-12 20:25:38 

最近細いねって言われるだけど着痩せしてるだけだよ身長158、体重5△キロだもん、細かったら4△キロだよ

  • No.12210 by ぽん  2018-11-12 20:26:36 

右の喉痛い、、、、

  • No.12211 by ぽん  2018-11-12 21:11:56 

みぎのほっぺっていうか頬の下?も痛い、、

  • No.12212 by ぽん  2018-11-12 23:49:33 

メイク落とすのめんどくさい

  • No.12213 by ぽん  2018-11-13 00:41:48 

三叉神経痛とかでてきて怖くなった、手術とか...でも一万人に一人、90パーセントが40歳以降の人ってあったから違うよね、、不安

  • No.12214 by ぽん  2018-11-13 00:42:13 

フルちゃん、ありがとう♪

  • No.12215 by ぽん  2018-11-13 00:54:31 

妹のマッサージ気持ちよすぎてやばい

  • No.12216 by ぽん  2018-11-13 10:37:18 

予防接種の現在妊娠してますかっていう欄...わかんないなんかこわくなった

  • No.12217 by 葉っぱ  2018-11-13 12:02:53 

堂々としたらええんちゃう?

  • No.12218 by ぽん  2018-11-13 12:55:13 

堂々としたらって?

  • No.12219 by ぽん  2018-11-13 12:57:17 

まじで右頬と右の耳の下あたりと喉の右側が痛い、、なんか昨日より痛くなってる...え、様子みてこの土曜日病院行こ何科がいいんだろう...( ; ; )
痛くて口、右側のほうあんまりあかない、、( ; ; )

  • No.12220 by 葉っぱ  2018-11-13 13:14:20 

耳鼻咽喉科じゃないかな?

妊娠してないんだから怖がらず堂々と

NOでいいんでないかい?

て思いますよ~-w

  • No.12221 by ぽん  2018-11-13 15:52:09 

わかんないよー可能性ある( ; ; )
しかも予防接種日がちょうど予定日前、、

耳鼻咽頭科か!なんか講義寝て、起きたら前歯と下の歯に激痛、、なんなの?今は歯の痛みは少し治まったけど、、それでも痛い( ; ; )

  • No.12222 by ぽん  2018-11-13 15:53:07 

のどに膿がたまってて、それが頬にいって歯にきたのかな、、めっちゃ右だけ痛い朝起きたらパンパンに腫れてたらどうしよう

  • No.12223 by ぽん  2018-11-13 15:55:56 

女の子みんな子宮頸がんの予防接種受けたのかな?なんかわたしの周りみんな受けたって、、わたし副作用がこわくて受けてない

  • No.12224 by ぽん  2018-11-13 16:01:53 

いやまじで痛い

  • No.12225 by 葉っぱ  2018-11-13 16:21:13 

病院行ったほうがいいな~

  • No.12226 by ぽん  2018-11-13 16:43:30 

土日に行くまじでつらいなんで( ; ; )

  • No.12227 by 葉っぱ  2018-11-13 16:47:24 

頑張りすぎかな。病院行ったら

気が楽になるやろ?

大丈夫…気にしたらあかんで。

  • No.12228 by 葉っぱ  2018-11-13 16:49:25 

ちょっと…右ほほのとこ、冷えピタで

冷やしてみ…楽になるかも。

  • No.12229 by ぽん  2018-11-13 19:45:09 

大丈夫かな、、極度の心配性で、がんじゃないよねとか考えちゃう、、
帰ったら冷やしてみる( ; ; )

  • No.12230 by ぽん  2018-11-13 19:45:54 

ましで口が開けられないくらい痛いしゃべる分には大丈夫だけど

  • No.12231 by ぽん  2018-11-13 20:04:38 

免疫力

  • No.12232 by ぽん  2018-11-13 20:12:59 

地震こないかな何百年に一度の大地震、みんな一緒にしのうよ

  • No.12233 by ぽん  2018-11-13 20:13:26 

てかわたし地震きたら即死する場所に住んでる

  • No.12234 by ぽん  2018-11-13 20:15:05 

今日最近睡眠時間が4時間なのとストレスたまりまくってるのと体調が悪いので、すっぴん&髪の毛アイロンしないで大学に行ったらなんか今日いつもと違うね?髪切った?全然違う...って言われたやっぱり変わるんだね

  • No.12235 by ぽん  2018-11-13 20:29:57 

消化器内科と消化器外科の違いってなに、

  • No.12236 by ぽん  2018-11-13 20:32:53 

受診したら今日入院してくださいって言われる病気だったり、、ほんとやだ

  • No.12237 by ぽん  2018-11-13 23:02:48 

ほんとなにこれ

  • No.12238 by 葉っぱ  2018-11-13 23:17:48 

れなぽん。

ちゃんと、病院行きなよ…

  • No.12239 by ぽん  2018-11-13 23:35:06 

病院行く!明日にでも行きたいけど清拭の練習しなきゃだ、、今冷えピタはった!

  • No.12240 by 葉っぱ  2018-11-13 23:38:19 

あんまり無理すな。

ほどほどに頑張って~

早くでも寝るんだよ。じぁおやす。

  • No.12241 by ぽん  2018-11-14 07:35:47 

おはよぉ、、くっそ痛いよー( ; ; )

  • No.12242 by ぽん  2018-11-14 12:41:58 

来週のゴールデンウィーク10連休嬉しい〜〜〜〜

  • No.12243 by ぽん  2018-11-14 12:42:49 

あー。今日病院行きたい痛すぎてむり、、冷えピタ持ってくればよかった。

  • No.12244 by 葉っぱ  2018-11-14 12:46:24 

先病院行きなよ…


心配だな。

  • No.12245 by ぽん  2018-11-14 13:35:42 

金曜日技術のチェックだから休めない、、一番痛いのが口の頬の内側なんだけど耳の下違和感あるしのども痛いんだよね...耳鼻咽頭科か口腔外科?どっちがいいんだろう、、

  • No.12246 by 葉っぱ  2018-11-14 14:51:42 

耳鼻咽喉科だね。

ちゃんと見てもらったほうがいい。

風邪かも知れないよ…

  • No.12247 by ぽん  2018-11-14 19:06:11 

口が少ししか開けられなくて、無理に開けると激痛なんだけど(口の、頬の内側が)耳鼻咽頭科でもみてもらえるかな?もんちゃん

  • No.12248 by ぽん  2018-11-14 19:08:08 

風邪ではなさそうだよなぜか机に突っ伏して寝て、それで起きると前歯と下の歯が激痛なんだよね。わたし的に頬の内側に膿がたまってて、それがが歯の方に流れて痛くなる...みたいな(?)たと思ってるわかんないけど、、( ; ; )

  • No.12249 by ぽん  2018-11-14 22:55:05 

彼氏がすぐいっちゃう、今日会えてよかった

  • No.12250 by 葉っぱ  2018-11-14 23:32:13 

口腔外科かもな~…膿たまってるなら

外科で膿とらなあかんで。

  • No.12251 by ぽん  2018-11-15 08:17:46 

まだ痛い、、 口腔外科行ってみる、、
なぜか机に伏せて寝ると歯がめっちゃ痛くなるんだよな、、

  • No.12252 by ぽん  2018-11-15 08:19:07 

彼氏が来週遠出しない?って言ってきてほんとにすごい行きたかったんだけど勉強と課題で行けなくて、、だけどクリスマスに行くことになった!嬉しい!楽しみ!

  • No.12253 by ぽん  2018-11-15 08:30:01 

彼氏な鼻、高くて通ってて綺麗なのに、低いよって、、めっちゃ綺麗なのになー羨ましいのにないつも交換しよって言ってる

  • No.12254 by ぽん  2018-11-15 12:33:30 

うわ、やっぱりめっちゃ痛い食べると

  • No.12255 by ぽん  2018-11-15 13:04:49 

大みそかも彼氏と一緒にいるー♪
彼氏のお母さんがわたしの分のごちそうも頼んでくれたらしいてか毎年4人家族なのに8人前頼むとかすごいよね、嬉しいけど!楽しみ!

  • No.12256 by ぽん  2018-11-15 18:51:59 

彼氏の顔で鼻が一番好きドストライクの鼻笑
なんだろ、自分かま鼻つぶれてるから相手に綺麗な鼻を求めちゃうっていうか、

  • No.12257 by ぽん  2018-11-15 20:26:14 

頬部膿瘍ってやつすごい当てはまる...それかな。頬に膿ってどう出すんだろ?切開?手術?

  • No.12258 by ぽん  2018-11-15 20:29:21 

治療、薬だけじゃないと困る、休めないし帰りも遅いしさ、、え、こわい通院とかむり

  • No.12259 by ぽん  2018-11-15 20:33:54 

もう鼻で付き合ったようなもんだよ(?)うそ

  • No.12260 by ぽん  2018-11-15 20:35:52 

体だったらおしりまじで好き笑
まじで桃笑

  • No.12261 by ぽん  2018-11-15 20:36:29 

今年よく病院なるなこんなに病気になった年初めてだ

  • No.12262 by ぽん  2018-11-15 20:36:53 

つらぁい

  • No.12263 by ぽん  2018-11-15 21:27:22 

あーくそねむ、、課題明日にしよかなメイク落とすのめんどくさ

  • No.12264 by ぽん  2018-11-15 21:27:59 

彼氏とぎゅーしながら寝たい

  • No.12265 by ぽん  2018-11-15 21:29:06 

自然治癒しないかな

  • No.12266 by ぽん  2018-11-15 21:30:32 

朝起きたら好きな人隣で寝てるってこんな嬉しいことない

  • No.12267 by ぽん  2018-11-15 21:31:16 

まじで眠り深いから全然起きないけど、、ほんと何しても起きないからやりたい放題だよ笑

  • No.12268 by ぽん  2018-11-15 22:10:10 

今月で8ヶ月♡

  • No.12269 by ぽん  2018-11-16 12:58:43 

あー緊張するうんちしたい

  • No.12270 by 葉っぱ  2018-11-16 13:26:15 

おむつしょうか~?笑

きんちょーるは

手のひらに人文字書いて飲み込む♪

きんちょーるはとけるから。

  • No.12271 by 葉っぱ  2018-11-16 14:09:40 

8ヶ月…



妊娠…

  • No.12272 by ぽん  2018-11-16 20:02:11 

絶対やだ笑

それ中学んときめっちゃやってたわ笑

  • No.12273 by ぽん  2018-11-16 20:03:11 

ちがうからー笑

予定日まであと少し、ちゃんとくるかな、、
近づくにれ不安になる。

  • No.12274 by ぽん  2018-11-16 20:15:13 

先生にもおしとやかさんって言われた

  • No.12275 by 葉っぱ  2018-11-16 21:20:10 

おしとやかさん…


わかる気がする…笑

  • No.12276 by ぽん  2018-11-16 21:43:15 

うそー笑
全然なのにな笑

  • No.12277 by ぽん  2018-11-16 21:46:58 

お母さんにマッサージしてもらってるけどすごい気持ちいぃ

  • No.12278 by ぽん  2018-11-16 21:48:29 

彼氏もマッサージうまいんだよね

  • No.12279 by ぽん  2018-11-17 07:26:58 

昨日口の中見たら右側だけ腫れてた
痛みは今日起きたらだいぶ良くなってる、、え、よかった口腔がんだったらどうしようって考えてた
でも今日一応病院行く

  • No.12280 by ぽん  2018-11-17 07:27:14 

のども痛くない!

  • No.12281 by ぽん  2018-11-17 07:35:04 

最近大学の男子とよく話す〜しかもはじめしゃちょーに似ててめっちゃイケメン、話すときかっこいいな〜って思いながら話してる話しかけてくれるから嬉しいよね

  • No.12282 by ぽん  2018-11-17 07:36:14 

ちょ、ちょ、誕プレどうしようどうしよう

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック