れな

れな

恋愛相談のってください!  2016-12-09 20:30:46 
通報
高2です♪
毎朝同じ電車に乗ってる人(高校生)を好きになりました!
友達になりたいのですがどうすればいいでしょう???
ちなみにその人はいつも参考書を読んでいて携帯をいじってるところは見たことないです・・・笑笑

コメントを投稿する

  • No.921 by 総理  2017-03-25 20:09:45 


にゃん((ฅ`•ω•´)っ=)´Д`):∵←猫パンチ
ฅ(・ั(00)・ั)ฅ┌’,;’;≡☆←豚キック

やばかったwwwwww
目尻シワだらけやったもんwwwwww

  • No.922 by れな  2017-03-25 20:17:35 

にゃー(ฅ'ω'ฅ)♪
豚キックきもい笑笑

サングラスとかマスクとか外したら、こういう顔してたんだ意外、ってなる人いるよね笑

  • No.923 by 総理  2017-03-25 20:22:07 



そうよな
格好若くてシワだらけでした
って結構ヤバってなるよね( ˙꒳​˙)

え?豚キックきもかった?wwwwww

  • No.924 by れな  2017-03-25 20:23:36 

ね!笑笑

その顔文字(笑)(笑)

  • No.925 by 総理  2017-03-25 20:37:35 



わりぃ!
電話落ちしてた!
え?これ?→( ˙꒳​˙)
可愛くない?(*´︶`*)

  • No.926 by 総理  2017-03-25 20:38:25 



あっもしか豚キック?

  • No.927 by れな  2017-03-25 20:41:39 

いいよ〜!
その顔文字は可愛い(*´`)

  • No.928 by 総理  2017-03-25 20:48:20 



可愛いやつね( ˙꒳​˙)

じゃあこんなのは?
((✩´͈ૢ ᗨ `͈ૢ)アハッ♪←からの?
(´ฅωฅ‵๑)テレ←からの?
(*´д`*)ハァハァ♡←からの?
(●変ω態●)ノシ♬.*゚

あっそういや変態仮面っていう
スパイダーマンのパクリ映画知ってる?

  • No.929 by れな  2017-03-25 20:54:22 

可愛い♪
総理しめじ使ってるでしょ??笑

変態仮面知らない(笑)

  • No.930 by 総理  2017-03-25 20:59:56 



しめじ?顔文字アプリ?( ˙꒳​˙)
俺が使ってるのはみんなの顔文字ってやつ
(๑˃̵ᴗ˂̵๑)
可愛いの多いよー( ̄∇ ̄)

変態仮面っていうスパイダーマンをパクった糞映画があるんやけどもなかなか面白かったwwwwww
スパイダーマンのシーンパクッてたり
股間で相手を倒したりくだないレベルがめっさ高いけど
変態仮面2になってから売れたのか映画のクオリティ自体上がってたわwwwwww

今度見てみwwwwww

  • No.931 by れな  2017-03-25 21:06:42 

そうなんだ!しめじは顔文字のアプリね
わたししめじ使ってるけど総理が使ってる顔文字あるから、総理もしめじ使ってるのかと思った笑

へぇ〜(笑)
タイトルからして変なシーン多そうだけど笑笑

  • No.932 by 総理  2017-03-25 21:13:33 



うん( ´ ▽ ` )ノ
俺はみんなの顔文字ってアプリやから
しめじってアプリもインストールしてみたいんやけど
俺は凄いことになってるから

俺の契約してる携帯屋(ドコモ)てね
暗証番号とか自分しか知らない状態にさせられんのwwwwww

ほんで聞かれにこられても分かりませんよ
って言われてわかりました
ゆーたんよ

ある日
別に住んでる母親が部屋が汚いという理由で
暗証番号とパスワードの書いてある紙を捨てやがったんよ

その日以来
俺はアプリをインストールできない
という最悪の自体になってるのさ( ,,ÒωÓ,, )どゃぁ

  • No.933 by 総理  2017-03-25 21:14:56 



あっこれドコモって文字をローマ字で入れたら
レスができないwwwwwwwwwwww

  • No.934 by れな  2017-03-25 21:20:41 

え、紙捨てられちゃったの?
アプリいれられないって、最悪じゃん、!
それって携帯屋さんでもなんとかならないの??

  • No.935 by れな  2017-03-25 21:22:56 

まじで?笑

  • No.936 by れな  2017-03-25 21:23:16 

ほんとだーエラーになる〜笑

  • No.937 by 総理  2017-03-25 21:26:14 



なんかね!
えっとー暗証番号とパスワードを新規で入れたら
いけるらしい!(`-ω-´)✧

ただ金かかる
どんくらいかは忘れたけどwwwwww

やっぱ出会い求める奴を防ごうとしとるんやねー
( ̄▽ ̄)

  • No.938 by れな  2017-03-25 21:34:02 

お金かかるのか〜
わたしだったらお金かかるなら我慢する笑
そうだね笑

  • No.939 by 総理  2017-03-25 21:37:46 



そんなんよー
でもポケモンGO欲しかった……

  • No.940 by れな  2017-03-25 21:43:29 

ポケモンGO一時期めっちゃ流行ったよね!

落ちる〜〜今日もありがとうね♪
また明日(/*´ `)/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック