れな

れな

恋愛相談のってください!  2016-12-09 20:30:46 
通報
高2です♪
毎朝同じ電車に乗ってる人(高校生)を好きになりました!
友達になりたいのですがどうすればいいでしょう???
ちなみにその人はいつも参考書を読んでいて携帯をいじってるところは見たことないです・・・笑笑

コメントを投稿する

  • No.9166 by れな  2018-05-18 20:16:29 

大学楽しい

  • No.9167 by なっち  2018-05-18 20:23:49 

中学楽しい(←何らかの対抗心ww)

私、永久脱毛とか憧れる!
毛がないって綺麗じゃん?
永久って楽そうじゃん?

ちょうしんきイイね! 本格感!!
私のイメージも3000円ww

  • No.9168 by れな  2018-05-19 03:39:58 

なんで対抗心w

わたしも永久脱毛したい、、楽だよね絶対笑
でもお金めっちゃ高いよね〜友達に普通の脱毛サロン行ってる子がいるんだけど、30万って言ってた、、笑

ほんと、可愛いのー!(笑)
色んな色があったんだけど、わたしはピンクにしたー笑

  • No.9169 by れな  2018-05-19 03:42:50 

看護学校の先生とかってみんな、清潔、や清拭、の発音ちょっと違う気がする
普通清潔だったらせい↓けつ、清拭だったらせい↓しき
だけど、先生たちは、せい↑けつ、せい↑しき、って言ってる気がする...笑

  • No.9170 by れな  2018-05-19 07:34:17 

デートしたい!会いたい!話したい

  • No.9171 by れな  2018-05-19 07:35:16 

早く夏休みにならないかなぁ待ち遠しい

  • No.9172 by れな  2018-05-19 07:36:24 

めっちゃ面白い先生いて、授業中めっちゃ笑いそうになるだけどその先生はそれが面白いってことに気づいてないからみんな我慢してるほんとにやばい爆笑

  • No.9173 by れな  2018-05-19 09:51:58 

お金ほしいマネーマネー

  • No.9174 by れな  2018-05-19 09:55:01 

休みだと、学校すごい行きたくなる〜友達と話したい〜
大学生になったら講義は絶対寝ないって決めてたのに普通に机に伏せて爆睡しちゃってるやばいよねでも試験勉強で寝るの遅いから仕方ない試験終わったら寝ないようにしよう〜〜

  • No.9175 by れな  2018-05-19 09:55:56 

曇りのち晴れ、ほんといい音楽〜〜あれヒカキンの曲?なんだねバイトしか思いつかない

  • No.9176 by れな  2018-05-19 10:04:34 

高校生のとき隣のクラスの話したことないし名前も知らなかった子にれなちゃんめっちゃ可愛いよねドストライク昨日ずっと○○(その子の友達)に言ってた〜って言われたことが容姿褒められたことなかったわたしにとって一番嬉しかった言葉だなやっぱり内面褒められるより外面褒められるほうが嬉しいよよ

  • No.9177 by れな  2018-05-19 10:20:57 

暗記しないといけないプリント30枚配られてたんだけど、金曜日に新たに15枚配られた裏表びっしりのやつ厳しいわ〜火曜日までに覚えらんないしょえぐい

  • No.9178 by なっち  2018-05-19 10:43:29 

まじか
暗記パンでも追い付かんw

  • No.9179 by なっち  2018-05-19 17:03:35 

生理前だったのに胸張らなかった
→大きくならない!?

もーやあねぇw 一生ブラつけずとも過ごせる胸のままは嫌

  • No.9180 by れな  2018-05-19 18:47:50 

暗記パンあったら間に合うよw
めっちゃほしいーーーー

生理前大きくなっても生理後元に戻ってるから笑
15才まで成長するらしいから全然大きくなるよなっちは〜笑

  • No.9181 by れな  2018-05-19 18:53:25 

彼にドライブしない?何時がいい?って誘われて、じゃあ4時くらいでも大丈夫?って返したら、ずっと返信こなくて、4時になったら一応外出て彼のこと待ってた
でほんとにずっとこないから電話してみたらほんとごめん寝てたって...仕方ないけどさ、、化粧も髪も服もやったのにな結局会うの9時になったから今髪ぼっさだし服も寒いから違うの着てくし、、
ほんと時間むだにしたよね試験勉強しなきゃなのに生理前だから余計イライラする頭痛

  • No.9182 by れな  2018-05-19 18:57:36 

今年は、学校がどれだけ忙しくても、寝坊してどれだけ時間なくても、すっぴんマスクで学校行かないって決めた。友達と

  • No.9183 by れな  2018-05-19 19:23:58 

しあわせ
になり

  • No.9184 by れな  2018-05-19 19:25:28 

白衣着てみたけど似合わなすぎる...ナースシューズ履き心地いいい

  • No.9185 by れな  2018-05-19 19:29:27 

あー。イライラ暴行を加えたい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック