れな

れな

恋愛相談のってください!  2016-12-09 20:30:46 
通報
高2です♪
毎朝同じ電車に乗ってる人(高校生)を好きになりました!
友達になりたいのですがどうすればいいでしょう???
ちなみにその人はいつも参考書を読んでいて携帯をいじってるところは見たことないです・・・笑笑

コメントを投稿する

  • No.9066 by れな  2018-05-07 21:41:42 

体めっちゃかゆい

  • No.9067 by れな  2018-05-07 21:44:22 

担任の先生?とかもう何十年も看護師やってるから、気持ち読み取ってすごい。豊かな人間性、、

  • No.9068 by れな  2018-05-07 21:52:35 

次会えるのいつだろう。ゴールデンウィークでもっと仲良くなれたと思う。寝てるとき目が覚めてぎゅってしたらぎゅってかえしてくれたのと、朝起きたら隣でいびきかいて寝てるの一番幸せだった...耳やおへその中見て垢ないかな〜とか言ってくるけど、、早く会いたい大好き...(ノ_<)

  • No.9069 by れな  2018-05-07 22:07:51 

金曜日、たまにくるイケメンととなり、しかも平日の夜って空いてるから2人だし、、え、話せないかな〜(笑)
無表情だけど優しいし何よりイケメン笑

  • No.9070 by れな  2018-05-07 22:20:39 

もっと時給がいいとこで働こうかなって思うけど、仕事楽しくなくはないし、可愛い人とはかっこいい人多いから、すごい癒される、、
新入社員の女の人すごい綺麗...可愛すぎる...し、パートさん美人ばっか、、おとなの女の人っていいよね(きもい)
あとイケメンも3人、、看護師イケメンとマスクイケメンはちょっと怖いけど、たまにくるあのイケメンは怖くないただのイケメン、、え、何才だろ?彼が大学生って言ってたから、20才とか?え、21才じゃない若く見える若く見える

  • No.9071 by れな  2018-05-08 08:20:56 

リップ忘れてきたファンデない並に厳しい

  • No.9072 by れな  2018-05-08 08:22:08 

でも、彼もわたし最初19才くらいかと思ってたら違ったしな〜え、20代に見えない20代なんだろうけど

  • No.9073 by れな  2018-05-08 10:34:40 

一日寝てたい。

  • No.9074 by れな  2018-05-08 17:32:37 

先生めっちゃ勉強勉強言うやん。国家試験の話されると地味に緊張する

  • No.9075 by れな  2018-05-08 17:34:41 

毎日アイス食べてる

  • No.9076 by れな  2018-05-08 19:02:30 

間違えて飲んじゃって、顔暑いし、手足も暑いしはちょっと頭痛くなってきた...友達みんな飲んでるそういうもんだよね

  • No.9077 by れな  2018-05-09 02:22:39 

電話してるとほんとあっという間だなぁ♪
明日(今日)の授業絶対爆睡する以外ない。

  • No.9078 by れな  2018-05-09 08:45:47 

健康診断でヘマトクリットっていう血液のやつが高かった...

  • No.9079 by れな  2018-05-09 21:01:25 

休む時間がない。

  • No.9080 by れな  2018-05-09 21:11:14 

夏休み楽しみすぎる〜お泊まりディズニー楽しみすぎるしかも2泊それから東京、、がんばってお金ためよ

  • No.9081 by れな  2018-05-09 21:22:41 

頭皮と背中かゆ

  • No.9082 by れな  2018-05-09 21:23:55 

4時限目爆睡しちゃって机によだれたれてた汚

  • No.9083 by れな  2018-05-09 21:37:26 

新潟で小学2年生の女の子が殺害されたってニュース、ほんとにかわいそう...大騒ぎになってるね。小学校の保護者の人みんな送り迎えしてるんだろうな...

  • No.9084 by なっち  2018-05-09 21:45:22 

席替えした~
となりのせきの野郎まじうざい
でもそいつ以外は当たりwいいひとばっかり(^^)

  • No.9085 by れな  2018-05-09 22:49:29 

となりうざいのはきついねw
前ー?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック