れな

れな

恋愛相談のってください!  2016-12-09 20:30:46 
通報
高2です♪
毎朝同じ電車に乗ってる人(高校生)を好きになりました!
友達になりたいのですがどうすればいいでしょう???
ちなみにその人はいつも参考書を読んでいて携帯をいじってるところは見たことないです・・・笑笑

コメントを投稿する

  • No.5126 by れな  2017-10-19 19:23:39 

最低気温13度って(笑)

  • No.5127 by れな  2017-10-19 19:32:20 

最近Mくんすき笑
例え方がめっちゃ面白い
えむれな最強に可愛いカップルだな〜〜〜♡

  • No.5128 by れな  2017-10-20 07:55:19 

結構っていうかかなり雨降ってる気がするけどマラソン大会やるなんて風邪ひかせたいのかなあ

  • No.5129 by れな  2017-10-20 08:03:58 

前に合格したとことはちがう看護学校のオープンキャンパスに行ったときにイケメンで優しいお兄さんが案内してくれて高校どこか聞かれて答えたときに苦笑いされた意味がわかったあそこ超名門だったんだ笑

  • No.5130 by れな  2017-10-20 08:12:50 

まーた夜中に目覚めるようになったよ水分の摂りすぎかな

  • No.5131 by れな  2017-10-20 17:33:43 

帰ってきて足痛すぎて爆睡しちゃった...夕方寝ないようにするって決めてるのに

  • No.5132 by れな  2017-10-20 17:42:47 

最近夜になるといらつく

  • No.5133 by れな  2017-10-20 17:44:11 

山超えてほんとしんどかった体力なさすぎて、
ちょっと体力つけないとな筋トレでもやろうかな
それか毎日歩く

  • No.5134 by れな  2017-10-20 17:45:06 

お菓子我慢する方法ってなに食べちゃった後めっちゃ後悔痩せたいとりあえず規則正しい生活しよう

  • No.5135 by れな  2017-10-20 17:48:21 

みきぽんになりたい( ´-` ).。oO

  • No.5136 by れな  2017-10-20 17:50:53 

もう行事ない〜\(^o^)/

  • No.5137 by れな  2017-10-20 18:27:55 

クラスでいちばん早く結婚しそう言われたいやわたし30後半になっても結婚できなくて焦ってそうそれで結局独身みたいな、

  • No.5138 by れな  2017-10-20 19:00:06 

綺麗な肌になりたいな明日から間食1週間に1回にしよう

  • No.5139 by れな  2017-10-21 14:15:26 

りささん初めて付き合ったの19才だったんだ以外!なんか安心(?)笑

  • No.5140 by れな  2017-10-21 17:05:34 

お母さんがドーナツ買ってきてくれたーーー♡
食べるーーー♡♡

  • No.5141 by れな  2017-10-21 17:12:01 

友達とけんかっぽくなってまじで学校行きたくないなーむりむりむり
はあ早く卒業したいむりむり
ほんとにいやだ

  • No.5142 by れな  2017-10-21 17:12:47 

きっしょー

  • No.5143 by れな  2017-10-21 17:13:44 

高校生でハニーズって子どもっぽいのかなどうなんだろう

  • No.5144 by れな  2017-10-21 17:14:00 

GUとか多いけど

  • No.5145 by れな  2017-10-21 17:15:34 

可愛い部屋着とか着てお家でも女の子らしくなりたいなーお家だとまじで親父だからなー中学のジャージだし
寝てるときの写真とられて寝顔ぶっさいくできしょすぎるし
寝顔可愛くなりたい〜

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック