れな

れな

恋愛相談のってください!  2016-12-09 20:30:46 
通報
高2です♪
毎朝同じ電車に乗ってる人(高校生)を好きになりました!
友達になりたいのですがどうすればいいでしょう???
ちなみにその人はいつも参考書を読んでいて携帯をいじってるところは見たことないです・・・笑笑

コメントを投稿する

  • No.221 by れな  2017-02-16 20:20:36 

今日友達とクラスの男子のこと話してた
授業中、ある男子がずーっと携帯いじってるから没収されて先生が教壇の上にその男子の携帯置いてたんだけど、他の男子たちがその携帯没収された男子の携帯に電話かけて、その携帯が教壇の上でずっと鳴っててうるさかった。。
先生も先生でやめろって言うだけで本気で怒らないから、男子が何度も携帯かけるし、迷惑だった
授業中も騒いでてうるさいし、掃除は全然やらなくてほうきで遊んでるか携帯でゲームしてるし。。
精神年齢低すぎ、幼稚って友達と話してた

  • No.222 by れな  2017-02-16 20:23:03 

眠くてお風呂入るのめんどうくさい、、
さっさと入って早く寝よ

  • No.223 by れな  2017-02-16 21:25:46 

いつもあくびしてるなぁ彼...♡
夜遅くまでか朝早くから勉強してるんだろうなぁ...
わたしも彼と同じ高校がよかった笑笑
もし同じ高校だったら、同じクラスになれた可能性だってあるし、席替えで近くの席になれたかもしれないし、、(笑)
彼とは共通点が同じ電車ってだけだから話すきっかけは自分で作るしかない...
友達に物落としたら?絶対拾ってくれるよ!あの人なら、100パーセント!って言われたから、ちょっとやってみようかな笑
よし、月曜日ハンカチ落とそ!笑

  • No.224 by れな  2017-02-16 21:27:20 

生徒会の仕事頑張ったからかすっごい眠い。
寝よ、あ〜幸せおやすみなさい☪︎*。꙳

  • No.225 by ゆーか  2017-02-17 00:17:39 

れなチャンお疲れ様♪

すごい!!がんばりやさんだ!
(*゜-゜*)

自分から話しかけるってなかなか勇気いるよね!
参考書読んでるならやっぱり手紙が一番いいのかなぁ。
ハンカチ作戦で話すキッカケできたらいいね♪

れなチャンおやすみ〜(っω-*)

  • No.226 by れな  2017-02-17 05:37:44 

おはよう♪
テスト勉強だけは頑張ってる٩(ˊᗜˋ*)و
高校ってレベルに合わせたテスト出るから点数取りやすいからね笑
そうそう!第一印象大事だし...
ゆーかちゃんも手紙いいと思うかぁ!
ありがとう(*´`)♡
彼の周りにいる人が拾っちゃうかもだけど、ダメ元でやってみる!(笑)

  • No.227 by ゆーか  2017-02-17 17:12:36 


テスト勉強だけかい!(-艸-*)笑

うん!もし違う人が拾っちゃってもまだまだチャンスあるしね♪頑張れ、れなチャン!(`・ω・)b

  • No.228 by れな  2017-02-17 19:50:08 

あはは、そうだよ(笑)
そうだよね!
運がよかったら彼が拾ってくれるかもしれないし...笑笑
応援してくれて嬉しいなぁ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

  • No.229 by れな  2017-02-17 19:57:58 

今日は乗りたかった電車に乗れなかったから今帰り!
乗りたかった電車に乗れてれば7時には家に着いていたと思うけど、間に合わなかった(´×ω×`)
めっちゃ走ったけど、電車はわたしを追い越して先に行っちゃいました、、笑
走りすぎて口の中、シャトルランやったときみたいになった、血の味した笑
電車に間に合うか、間に合わないかわからないあの時間嫌い(笑)

  • No.230 by れな  2017-02-17 20:15:20 

しかも電車1時間に1本(たまに2本)だから、バッグ重いし雨も降ってて寒いし待つの大変だった( ´▽`; )
だけど乗り換えした電車は彼が朝いつも一緒にいて話してる友達がいた!
彼はいなかったけど、、
その友達も結構かっこいい(笑)

  • No.231 by れな  2017-02-17 20:27:47 

今日で2年生の体育終わり!
今まで金曜日の授業1時間目から5時間目はいいんだけど、6時間目が体育で、最悪だったもんなぁ〜
体育がしばらくないなんて嬉しすぎる、最近で1番嬉しい!!
ワァ━٩(*´꒳`*)۶━イ♡

  • No.232 by れな  2017-02-17 20:37:10 

帰ってきたのが約8時
わたし夕食いつも5時に食べてるから、お腹すっごい空いてた(笑)
空いてて色々食べちゃうんだけど、この食欲なくならないかな、、笑
彼の姿見たらなくなると思うな、、笑笑

  • No.233 by れな  2017-02-18 04:53:34 

昨日若くて可愛くて優しい先生になったばっかりの女の先生が同じ電車にいて、色々話したけどとなりのクラスの担任の先生の話がかっこいいって話しになった(笑)
その女の先生も、あの先生かっこいいって言ってた笑
先生もかっこいい先生のことかっこいいって思うんだって思った(笑)

  • No.234 by れな  2017-02-18 08:48:20 

雪肌粋とガッキーがやってるcmの雪肌精の洗顔フォーム使ってみたい〜
評判いいし、美白に効果あるってほしいほしい(*´ `*)

  • No.235 by れな  2017-02-18 09:16:27 

彼の中学は学ランだったらしい!
絶対かっこいい、、
あと三浦春馬に似てるって言われてたみたい!
わたしも初めて電車が同じだったときは、わめっちゃかっこいい人〜って思って、それで電車でよく会ううちに誰かに似てる〜あ三浦春馬だって思ってたずっと(笑)
背は165センチくらいだけど、わたしこのくらいの背の人好き
背が高い人がいいって言う人多いけど、普通くらいの人がいいな
前背がわたしと同じくらいの人好きだったし笑笑

  • No.236 by れな  2017-02-18 11:03:00 

住んでるところが田舎すぎてやだ〜〜
ほんとうになんにもない、笑
くまとかイノシシとかきつねが出るし...笑
まあ長生きできるし山に囲まれてるから台風こないし津波もこなくて、いいところもたくさんあるけどね(´˘`*)
一人暮らしするなら東京か神奈川がいい!
高校卒業したら一人暮らししたいなーー

  • No.237 by れな  2017-02-18 20:55:14 

今日誕生日だった今日から17さい*゚
さっきお祝いしたけど、夜ケーキ食べるのはあれだから明日食べよっと(*´ `*)

  • No.238 by れな  2017-02-18 20:58:47 

お父さんに数2と化学教えてもらった!
やっぱりお父さんは勉強教えるの上手い、わかりやすくてすぐ理解できた!
数Bも教えてもらおうと思ってたのに、問題集の答えが学校だった(>_<)

  • No.239 by ゆーか  2017-02-18 22:30:19 

れなチャンお誕生日おめでとう〜♪
・゚☆:*:・・゚☆:*:・⌒ヾ(^(エ)^)~♪

  • No.240 by れな  2017-02-19 04:43:17 

ゆーかちゃん!!
ありがとう(✿´꒳`)ノ°+.*

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック