〜ただ永遠に〜〈NL〉

〜ただ永遠に〜〈NL〉

ぬしさま  2016-12-09 20:21:35 
通報

高校一年生×社会人1年目

1年生どうし。
年の差は3歳。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご覧頂きありがとうございます!
はじめまして!
ぬしです。。

こちらのトピは高校生(女)と社会人(男)のNLでございます。

詳しくは…

〈ルール〉#1
〈細かな設定、プロフィール文〉#2

コメ禁

コメントを投稿する

  • No.1 by ぬしさま  2016-12-09 20:22:48 

〈ルール〉

・大体はセイチャの規制に従ってください

・ロルは豆〜

・押し倒し、キスまで

  • No.2 by ぬしさま  2016-12-09 20:27:52 

〈細かな設定、プロフィール文〉

・今回は社会人(男)を募集したいと思います。そこでちょっと細かな設定があります。

・職についていて、住みは職場の寮で週末、祝日には帰ってこれるという設定です。

・もう既に付き合ってるという設定です。

〈プロフィール文〉
名前
性格
容姿
趣味
くらいです。

次に、主のプロフィール文書きます!
まだコメ禁です!

  • No.3 by 橋本 楓  2016-12-09 20:35:56 

〈主 プロフィール〉

名前 橋本 楓〜ハシモト カエデ〜
性格 とっても、元気で寂しがり屋。束縛が激しい。料理は作れるっちゃ作れるが失敗に終わることが多い。勉強はあまりできない方。抱きつくのが好き。
容姿 ちょっと、茶色が入った胸くらいまでの髪で前髪はアシメ。身長は156cmほど。よくスウェットを来ている。細くもなく太くもない丁度いいくらいの肉づき。
趣味 歌を聴くこと。歌うこと。

レス禁解除でございます!
募集です!

  • No.4 by 橋本 楓  2016-12-09 21:57:28 

あげます

  • No.5 by 橋本 楓  2016-12-10 18:57:35 

あげます。

  • No.6 by 匿名  2016-12-11 01:41:40 

名前 神谷 祐平(カミヤ ユウヘイ)
性格 一言で性格を表すならシリアスブレイカー。深刻に悩んだりふさぎ込むようなことはなく大抵のことは笑い話にしてしまう。よくボ ケてよく突っ込む。おちゃらけたイメージだが真剣に考えるべき場面ではふざけたりすることはしない。根は真面目で面倒見がいい
容姿 茶色に染めた短めの無造作ヘアー、目はややツリ気味で瞳は濃い黒色。体つきは見た感じの印象では全体的に細身だが着痩せするタイプであり決してひょろひょろという訳ではない。身長178cm
趣味 楽器の演奏(主にエレキギター)

(/お待たせしました。募集板で声をかけた者です)

  • No.7 by 橋本 楓  2016-12-11 10:13:45 

(/なんとっ!ありがとうございます!!採用させていただきますっ!それでは、絡み文投下お願いしてもよろしいですか?)

  • No.8 by 神谷 祐平  2016-12-12 00:33:54 

(/すみません、どこから始めればいいですか?)

  • No.9 by 橋本 楓  2016-12-12 18:06:44 

(/そ、そうですよね!すみません。私から絡み文投下いたします。)


ふわぁ((欠伸をし横を見ると三つ上の彼が寝てるのに気づき、今日は休日で寮の彼が休日だけいる家に泊まりに来てることを思い出し。
朝ごはん作らなきゃ…((彼を起こさぬようにゆっくりキッチン行って

  • No.10 by 神谷 祐平  2016-12-12 21:03:59 

…ん?そうか…今日は休みだったな(彼女より少し遅れて目を覚まし、いつもの寮とは違う様子の室内を見回し、状況を把握し)
よっ、今日の朝食はなんだ?(着替えと洗顔を済ませてから彼女が朝食作りをしているキッチンに入って後ろから両肩に手を置いて声をかけ)

  • No.11 by 橋本 楓  2016-12-13 17:08:43 

わっ!ご、ごめん。起こしちゃった?((へらっとわらい
今日は、ベーコンエッグとパンだよ!大丈夫?((彼の顔見て心配し

  • No.12 by 神谷 祐平  2016-12-13 20:16:56 

大丈夫って、作ってもらう立場でそんな選り好みしないぞ俺は(軽く肩を竦めて)
ああ…勿論常識の範囲内で人が食えるレベルのものならな?流石に黒こげの炭紛いの料理は考慮してないからそのつもりで(過去の失敗例を引き合いに出し意地悪してみて)

  • No.13 by 橋本 楓  2016-12-14 19:26:19 

ぬっ、失礼な!も、もう出来るよ!((むっとした顔で答えてちょっと睨んで
もう出来るから座って!そ、そう言えば今日は家でゆっくりしてたいなぁ((ちょっと照れながら腕の袖ちょっと引っ張って

  • No.14 by 神谷 祐平  2016-12-15 16:07:25 

まあまあそう怖い顔するなって、ほらこうして笑った方が可愛いぞ?(頬をムニムニと引っ張って無理やり笑わせようとして)
なーんて…ん?家で良いのか?どこかデートに行きたいとか言うかと思ったけど

  • No.15 by 橋本 楓  2016-12-17 07:50:07 

ん〜ほっぺ触るな〜((ムニムニされながら答えて
んーん、家でくっついてたい((今日は家で甘えたいと思いながら上目遣いでいい

(/遅れました!すみません)

  • No.16 by 橋本 楓  2016-12-18 11:19:28 

あげます

  • No.17 by 橋本 楓  2016-12-19 06:56:45 

あげます!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック