私の愚痴をTさんにきいてもらう部屋

私の愚痴をTさんにきいてもらう部屋

彩ちゃん  2016-12-09 16:11:42 
通報
はじめまして!あたし中3ですが、生活でやなことばかりの大変多難な女子です(涙)Tさんはもちろん、はなしをきいてくれるひと、募集します!

コメントを投稿する

  • No.1881 by Tさん  2017-03-30 10:11:11 

彩ちゃん、やほ♪
後でね!

  • No.1882 by 彩ちゃん  2017-03-30 10:17:43 

なにげなしに、お父さんへ、今回の自転車籠の中ゴミ散乱による事件にたいし、愚痴愚痴いったことまた皮肉くらわないように、元気にがんばるとメール。79解答(涙)なぐさめてくれないとぐれてやる!

  • No.1883 by 彩ちゃん  2017-03-30 10:18:44 

我慢できない(涙)今して(涙)カウンセリングもでかけてしまったから、きいてくれるひといないんだから(涙)

  • No.1884 by 彩ちゃん  2017-03-30 10:19:21 

今(涙)!なぐさめてくれないとぐれてやる!(怒)

  • No.1885 by 彩ちゃん  2017-03-30 10:22:50 

午後忙しいから、今が貴重なんだから、後回しはひどいよ(怒)!

  • No.1886 by Tさん  2017-03-30 10:38:38 

彩ちゃん、お父さん小言ばかり言って、腹が立つね!(涙)自転車のゴミは、彩ちゃんのせいじゃないから、気にしなくていいよ!もう少し時間が経てば、お父さんも、言わなくなると思うよ!

  • No.1887 by 彩ちゃん  2017-03-30 10:41:53 

お父さんまだあやまらない(涙)昨日いいすぎたとかさえ(涙)だから、お父さんしんでほしいんだ(怒)!にくたらしいから!

  • No.1888 by 彩ちゃん  2017-03-30 10:59:07 

あたしは、あやまらないひときらいなの(涙)!先ほども、はなそ♪で、あたしに最低だの勝手だの、また悪口(涙)Tさん、いつもこんなときにこなくなるから、必ずせっとく(涙)

  • No.1889 by 彩ちゃん  2017-03-30 10:59:46 

慰めて(涙)カウンセリングも、よりにより、午前中でかけてしまうし(怒)!

  • No.1890 by 彩ちゃん  2017-03-30 11:11:11 

また、ひどいいいかたされた(涙)元友人というひと、いままでのなかでも一番残酷なひと、はじめましてもいわずに(涙)Tさん悪口いわないようせっとくして(涙)肝心なときにこなくなるんだから(涙)

  • No.1891 by 彩ちゃん  2017-03-30 11:12:09 

88から解答(涙)

  • No.1892 by 彩ちゃん  2017-03-30 11:24:04 

やはり、りおっち、匿名ちゃんこないといじめられる(涙)こんなときに限ってひとりにするね(怒)!たすけてよ(怒)!はなそ♪で!!

  • No.1893 by 彩ちゃん  2017-03-30 11:24:55 

お願いだからきて(涙)トッキー、りおっち、Tさん、みんな(涙)ひとりにしないで(涙)!

  • No.1894 by 彩ちゃん  2017-03-30 11:27:54 

まだあたしが投稿した番号より、ひとつもふえない(涙)!たすけてよ(涙)

  • No.1895 by 彩ちゃん  2017-03-30 11:28:49 

Tさん、約束したじゃないの(怒)!いじめるやつは厳しくすると(涙)!元友人をこらしめて(涙)通報~(涙)

  • No.1896 by 彩ちゃん  2017-03-30 11:29:12 

きてよ~(涙)

  • No.1897 by 彩ちゃん  2017-03-30 11:29:47 

ひとりにしないで~(涙)ひとりにしないで~(涙)!だれかー(涙)!

  • No.1898 by 彩ちゃん  2017-03-30 14:06:53 

ほらきてない(涙)Tさんにきらわれた(涙)

  • No.1899 by 彩ちゃん  2017-03-30 14:50:06 

Tさんきらわないで!!

  • No.1901 by 彩ちゃん  2017-03-30 15:18:43 

Tさんやほ(〝⌒∇⌒〝)♪

  • No.1902 by Tさん  2017-03-30 16:31:00 

彩ちゃん、部活だから、また後でね♪

  • No.1904 by 彩ちゃん  2017-03-30 18:12:19 

あれ?05あたしじゃないよ!?Tさん、部活ご苦労様!まだ昨日のストレスあるから早めにね!(涙)

  • No.1905 by 彩ちゃん  2017-03-30 18:13:16 

04訂正。03あたしじゃないよ!?だった。03なりすまし!

  • No.1906 by 彩ちゃん  2017-03-30 18:22:33 

Tさん、スルーしないで06よんで!はなそ♪で1日中いじめられた(涙)なんとかして(涙)元友人さん、常連さんに(涙)

  • No.1907 by 彩ちゃん  2017-03-30 18:23:29 

Tさんがいそがしいときにねらっていじめにくる卑怯なひとたち(涙)たすけてよ(涙)部活休憩して(涙)!

  • No.1908 by 彩ちゃん  2017-03-30 19:01:49 

はなそ♪午前中からみて(涙)いい加減たすけてよ(涙)約束したのに!(涙)

  • No.1909 by 彩ちゃん  2017-03-30 19:13:22 

部活終わってよ(涙)!はなそ♪やトッキーのばしょでたくさんいじめられたからなんとかして(涙)

  • No.1910 by 彩ちゃん  2017-03-30 19:14:10 

はなそ♪午前中からみて、通報やせっとくやらして(涙)部活終わって(涙)きずついたんたから(涙)

  • No.1911 by 彩ちゃん  2017-03-30 19:31:19 

トッキーのばしょ、はなそ♪みて、Tさんたすけてよ(涙)!きてよ(怒)!約束したのに(怒)!いじめるやつからたすけると!りおっちも、最近こなくなったし(涙)

  • No.1912 by 彩ちゃん  2017-03-30 20:47:47 

夜遊びなら、トイレやらのときとかにこれるでしょう(涙)!簡単に抜けれるでしょ(涙)!トッキーのとこで、あたしにかくれてみんな、こそこそかんじわるく、迷惑してるからなんとかしてよ(涙)

  • No.1913 by Tさん  2017-03-30 23:13:02 

彩ちゃん、やほ♪
遅くなってごめんね。
今日は、大変だったね!(涙)
コメントしておいたよ♪

  • No.1914 by 彩ちゃん  2017-03-30 23:32:08 

Tさんお疲れ様(〝⌒∇⌒〝)ありがとう(〝⌒∇⌒〝)

  • No.1915 by Tさん  2017-03-30 23:34:04 

彩ちゃん、やほ♪
お疲れ様って、言ってくれてありがとう\(^o^)/♪どういたしまして!

  • No.1916 by 彩ちゃん  2017-03-31 01:48:59 

こちらこそ(〝⌒∇⌒〝)

  • No.1917 by 彩ちゃん  2017-03-31 11:58:34 

正式なページからはかけなくなり、絶望かん溢れたが、幸いプラウザから書き込みできた(〝⌒∇⌒〝)

  • No.1918 by Tさん  2017-03-31 12:21:09 

彩ちゃん、やほ♪
良かったね\(^o^)/♪

  • No.1919 by 彩ちゃん  2017-03-31 20:18:28 

うん♪また、香蘭のとこに、あたしの苦手な元友人さんが(涙)Tさんきて(涙)

  • No.1920 by Tさん  2017-03-31 20:34:29 

彩ちゃん、やほ♪
元友人さんは、彩ちゃんに忠告しているだけだよ♪

  • No.1921 by 彩ちゃん  2017-03-31 21:45:53 

Tさん、忠告いうより、香蘭のとこ荒らされてる(涙)きて(涙)お願い(涙)こんなときにいつもこなくなる!(涙)

  • No.1922 by 彩ちゃん  2017-03-31 21:50:06 

せっかく匿名ちゃんきてくれたのに、山田さん、元友人が邪魔し、あらしてる(涙)お願い(涙)きてよー!後でね♪もいわないでいきなりいなくなるんだから(涙)!

  • No.1923 by 彩ちゃん  2017-03-31 21:58:22 

また、はじめましてもいわないで口先だけとか香蘭のとこで悪口(涙)Tさんきて(涙)

  • No.1924 by 彩ちゃん  2017-03-31 22:13:44 

きて(涙)匿名ちゃんとはなしていたのに、荒らされてるんだよ(涙)肝心なときにいつもこない(涙)!

  • No.1925 by Tさん  2017-03-31 22:18:30 

彩ちゃん、彩ちゃんは、自分が話したい人とだけ話せばいいんだよ!悪口や、嫌がらせの発言は、反応せずに、通報しようね!
彩ちゃんに対する、そのような発言は、通報したよ!

  • No.1926 by Tさん  2017-03-31 22:26:39 

彩ちゃん、トピが荒れそうだなと思ったら、暫く、そのトピには、いかない方がいいよ!
匿名ちゃんは、きっと、また来てくれるから、楽しみに待とうね\(^o^)/♪

もう、寝るね!
また、明日♪
おやすみ~!

  • No.1927 by 彩ちゃん  2017-03-31 22:32:06 

まだねないで(涙)たすけて(涙)せっとくして(涙)半日もこなくなるとあたし、また大変なめに(涙)

  • No.1928 by 彩ちゃん  2017-03-31 22:52:02 

大変な状況にねないで(涙)!半日もあたしをどん底にさせる気?(涙)説得、通報してよ(涙)おきてよー(涙)!

  • No.1929 by 初見さん  2017-03-31 22:54:21 

彩ちゃんはじめまして☆
Tさん寝てない可能性あり。

  • No.1930 by 彩ちゃん  2017-03-31 22:58:35 

初見さんはじめまして(〝⌒∇⌒〝)!ようこそ(〝⌒∇⌒〝)Tさん、どうかおきてきたらありがたい(涙)香蘭トピックス平和にしてほしい(涙)こんなときにねてしまうんだから(涙)!

  • No.1931 by 初見さん  2017-03-31 23:05:46 

彩ちゃんが一人で解決できるか試験かも!(汗)
実は起きてて

  • No.1932 by 彩ちゃん  2017-03-31 23:05:53 

匿名ちゃん?が、こないとか(涙)だからねないでとはなしたのに(怒)!!Tさんお・き・て・よ(涙)!半日も困ってるあたしをほったらかすのはひどいよ(涙)!説得(涙)

  • No.1933 by 彩ちゃん  2017-03-31 23:07:25 

はやくねる理由ひとついわないなんてひどいよ(涙)!状況わかっていながら(涙)!

  • No.1934 by 彩ちゃん  2017-04-01 00:08:34 

あ、Tさんいいよ(〝⌒∇⌒〝)お休み(〝⌒∇⌒〝)匿名ちゃんの別人だった。山田さんこわいからこない(涙)のリアクションは。本物の友人匿名ちゃんきたし(〝⌒∇⌒〝)無事

  • No.1935 by 彩子  2017-04-01 01:53:32 

元彩ちゃんだよ(〝⌒∇⌒〝)前の名前だとエラーになる(涙)プラウザまでエラーになり、泣いた(涙)トッキーのとこは書き込みできたが…汗

  • No.1936 by 彩ちゃん  2017-04-01 01:59:22 

いま、トッキーんとこで個人情報もれたらやばいよと、通りすがりさんから指摘され、元にもどしたよ、Tさん。よろしくね(〝⌒∇⌒〝)香蘭トピックスにしかこない、匿名ちゃんもこちらによんでね!トピックス名もね!!

  • No.1937 by 彩ちゃん  2017-04-01 02:05:45 

Tさん、おきたら、匿名ちゃんや香蘭を、トッキートピックスと愚痴トピックス=書き込みできる場所の、二ヶ所によんでね♪

  • No.1938 by 彩ちゃん  2017-04-01 02:14:45 

Tさん、香蘭、匿名ちゃん、りおっち待ってるね(〝⌒∇⌒〝)

  • No.1939 by 彩ちゃん  2017-04-01 02:25:02 

Tさん、匿名ちゃんをここに呼んでね(〝⌒∇⌒〝)こまめに。夜よくくるから、夜何回かお願いね♪

  • No.1940 by 彩ちゃん  2017-04-01 02:31:26 

よろっ(〝⌒∇⌒〝)Tさん

  • No.1941 by 彩ちゃん  2017-04-01 02:49:58 

楽しみにしてるね♪

  • No.1942 by 彩ちゃん  2017-04-01 02:57:13 

39でたのんだこと、お願いね(〝⌒∇⌒〝)

  • No.1943 by 彩ちゃん  2017-04-01 03:06:32 

お願いします♪

  • No.1944 by 彩ちゃん  2017-04-01 06:59:41 

Tさんきてね!

  • No.1945 by 彩ちゃん  2017-04-01 08:28:12 

香蘭トピックス、はなそ♪トピックスかき禁だから、こことトッキーとかけるから、Tさんきて(涙)

  • No.1946 by 彩ちゃん  2017-04-01 08:33:39 

Tさんきらわないで(涙)やだ(涙)

  • No.1947 by Tさん  2017-04-01 10:25:44 

彩ちゃん、やほ♪
嫌わないよ!
了解♪
匿名ちゃん、りおっち、香蘭ちゃんを、呼んでくるね\(^o^)/♪

  • No.1948 by 彩ちゃん  2017-04-01 10:34:53 

Tさん、おはようまたはおそよう(笑)(〝⌒∇⌒〝)よろしくね((〝⌒∇⌒〝)

  • No.1949 by Tさん  2017-04-01 11:01:40 

彩ちゃん、おそよー\(^o^)/!(笑)

  • No.1950 by 彩ちゃん  2017-04-01 15:07:24 

あたしにも慰めて(涙)トッキーのとこではなしたんだけど(涙)!

  • No.1951 by Tさん  2017-04-01 15:29:30 

彩ちゃん、やほ♪
トッキーのところで、コメントしたからね♪
彩ちゃん、辛かったね(涙)でも、元気出してね♪

  • No.1952 by 彩ちゃん  2017-04-01 15:37:28 

なにがひどいかこたえて(涙)

  • No.1953 by Tさん  2017-04-01 15:45:17 

彩ちゃん、一時間に一回、7分位トイレに行ったぐらいで、お父さんは、厳し過ぎるよ!(涙)そんな細かいことまで、ぐちぐちと言わないで欲しいよね!

  • No.1954 by 彩ちゃん  2017-04-01 21:44:26 

うん、Tさん(涙)朝お父さんきげん良かったからつい昼前までうちにいたら、外食いかない?(〝⌒∇⌒〝)ときて、でかけるときにとたんに態度かわり、靴下はく習慣つけなさいだの、うるさく、それからインド料理店でランチし、楽しい話題続いたとおもえば、お父さん気になるんだけど汗…、と、出だしがでたら、トイレのけん(涙)アルバイトでそれやっていたら仕事中だとさぼることになるから昼休みいきなさいとか(涙)自然なんだから、ふざけんな!(怒)というの(怒)!

  • No.1955 by 彩ちゃん  2017-04-01 21:45:51 

だから、しばらくは、朝ゆっくりな土日は、九時までにでて、朝カラオケ♀_(`O`)♪いくといつわり、逃げる。きげん悪いときはもちろん、よくても!なんか、不安定(涙)

  • No.1956 by もりかな  2017-04-01 21:46:42 

お父さん正論だね!

  • No.1957 by 彩ちゃん  2017-04-01 21:47:26 

なんでトイレそんなにいくのか?としつこく尋問し、なんで黙るわけ?答えなさい!と、妙な苦笑いわずかにうかべながら(涙)、皮肉みたいに(涙)

  • No.1958 by 彩ちゃん  2017-04-01 21:48:10 

あたしはまた悪者(涙)もうやだ(涙)!

  • No.1959 by 彩ちゃん  2017-04-01 21:49:29 

ようは、きげん良かった外見が、外出したとたんにだよ(涙)?まつもとさんにも、しかられるし(涙)

  • No.1960 by 彩ちゃん  2017-04-01 21:50:30 

あのね(怒)内容はたしかに正論だけど、言い方がいやなの(怒)!

  • No.1961 by もりかな  2017-04-01 21:52:38 

嫌みったらしく言うの?お父さんは

  • No.1962 by 彩ちゃん  2017-04-01 21:54:30 

うん(涙)やんわりいわないで、はっきりきつく(涙)

  • No.1963 by Tさん  2017-04-01 21:55:20 

彩ちゃん、やほ♪
きっと、お父さんは、今後アルバイトをする予定の彩ちゃんに、マナーを教え込みたかったんだと思うよ!

  • No.1964 by もりかな  2017-04-01 22:00:49 

私が思うに今回の件。
彩ちゃんもお父さんも悪くないと思うなぁ。
お父さんは悪気なくきつい注意の仕方をしてしまったんだよ。
彩ちゃんが傷ついてるってわかれば優しい言い方になるのでは?と。

  • No.1965 by 彩ちゃん  2017-04-01 22:03:08 

Tさんやほ(〝⌒∇⌒〝)Tさん、もりかなさん、納得。

  • No.1966 by Tさん  2017-04-01 22:09:08 

彩ちゃん、やほ\(^o^)/♪
納得してくれて、良かった!(笑)

もりかなさん、こんばんは♪
はじめまして!

  • No.1967 by もりかな  2017-04-01 22:11:48 

Tさんはじめましてm(__)m
体調悪いようなので早く休んだ方がいいですよ。
彩ちゃんはもう大丈夫だと思います!
芯のある強い子なので。

  • No.1968 by 彩ちゃん  2017-04-01 22:35:20 

たしかに、見た目笑ってるが、じつはイライラしていたりとかを読み込む癖すなわち、【悟り】をよく勉強が必要とわかった(涙)

54、55、57のけん、またおきたときコメントね(涙)立ち直れないから(涙)

  • No.1969 by 彩ちゃん  2017-04-01 22:35:54 

あ、59もね!!

  • No.1970 by 彩ちゃん  2017-04-01 22:39:38 

Tさん、やほ(〝⌒∇⌒〝)66について。

  • No.1971 by 彩ちゃん  2017-04-01 22:49:16 

朝ニコニコし、やさしかったあれは、アルバイトについて、気合いでかつをいれようと、外食に、あたしを誘い出したこと、読み込み、悟る必要があるから(涙)。68の話は。55の通り動き、難をのがれ、やすみを無駄にしないようにするためにも(涙)

  • No.1972 by 彩ちゃん  2017-04-01 22:50:19 

朝ニコニコし、やさしかったあれは、アルバイトについて、気合いでかつをいれようと、外食に、あたしを誘い出したことはまちがいなく8割は間違いなく、きげんよくても裏は不機嫌を、読み込み、悟る必要があるから(涙)。68の話は。55の通り動き、難をのがれ、やすみを無駄にしないようにするためにも(涙)

  • No.1973 by 彩ちゃん  2017-04-01 23:02:56 

Tさん、匿名ちゃん香蘭トピックスにいったから、こちらにくるよう、おきたら伝えて♪まだアクセス禁止から、ここにトッキーの場所しかこれないから(涙)

  • No.1974 by 彩ちゃん  2017-04-01 23:38:25 

Tさん、おきたら、68からね!!解答

  • No.1975 by 彩ちゃん  2017-04-01 23:53:13 

本当はコンビニでパンで、休憩スペースでお昼予定が、その前郵便局よらせたのが運のつき(涙)途中そのインド料理店発見してしまい、ここにしようとか(涙)まだ治療終わってないからこんなカロリー高い店いかせないはずだから、やはり、アルバイトに向けて、トイレ近いあたしを一喝しようとたくらんだにちがいない(涙)

  • No.1976 by 彩ちゃん  2017-04-01 23:53:52 

自然現象だから、トイレとやかくいわれたらはらがたつ(怒)!

  • No.1977 by 彩ちゃん  2017-04-02 00:35:54 

解答待ってる!

  • No.1978 by 彩ちゃん  2017-04-02 00:38:21 

トッキートピックスに山田さんや元友人さんが、ちょっと荒らしたらまたアクセス禁止に(涙)Tさん、この愚痴トピックスに匿名ちゃん、新しい友達めぐるさん、ちなんみちゃん呼んで(涙)

  • No.1979 by 彩ちゃん  2017-04-02 00:39:03 

ここしかたまり場なくなったから(涙)匿名ちゃん、めぐるさん、ちなんみちゃんここにあたしいるよ(〝⌒∇⌒〝)

  • No.1980 by ちなんみ  2017-04-02 00:41:25 

彩ちゃんアク禁!?
え!なんで!?( TДT)

  • No.1981 by 彩ちゃん  2017-04-02 00:44:59 

よくわからないの(涙)途中、元友人さんや山田さんきて、マイナス不快にする発言ちょっとしただけなのにあたしが処分を(涙)だから、あたし、新しくたまり場作成した。Tさん、ちなんみちゃん、匿名ちゃん、めぐるさん、ワイワイ楽しくいこう(〝⌒∇⌒〝)トピックス作ったからきてね(〝⌒∇⌒〝)

  • No.1982 by ちなんみ  2017-04-02 00:47:09 

彩ちゃんナイス!
新しいトピに早速書きこんだよ(o⌒∇⌒o)

  • No.1983 by 彩ちゃん  2017-04-02 00:49:18 

ありがとう(〝⌒∇⌒〝)Tさんも、(〝⌒∇⌒〝)のマークヒントのあたしが作成した、償いをかねて生まれ変わらせた、すてきなトピックス作ったよ(〝⌒∇⌒〝)匿名ちゃんもカモン(〝⌒∇⌒〝)

  • No.1984 by 彩ちゃん  2017-04-02 00:50:15 

ちなんみちゃんうれしい(〝⌒∇⌒〝)是非きてね(〝⌒∇⌒〝)Tさん、匿名ちゃん、ちなんみちゃん、めぐるさんも(〝⌒∇⌒〝)

  • No.1985 by 彩ちゃん  2017-04-02 00:54:49 

Tさんや匿名ちゃんも、(〝⌒∇⌒〝)マークトピックスヒントの場所カモン(〝⌒∇⌒〝)トッキーも呼んで(〝⌒∇⌒〝)香蘭も(〝⌒∇⌒〝)アクセス禁止から2年半楽しんだ香蘭トピックスお別れ?から、二代めたまり場、ワイワイ楽しくいこう(〝⌒∇⌒〝)トピックス作ったからきてね(〝⌒∇⌒〝)

  • No.1986 by 彩ちゃん  2017-04-02 01:02:10 

待ってるよ(〝⌒∇⌒〝)

  • No.1987 by 彩ちゃん  2017-04-02 08:46:20 

また髪の毛みだれ、出るとき直すといったら、たりないとこあるからいうんだ。といい、テレビでてるひとみて、みんなああちゃんとしてるだの(涙)Tさん、きらわない約束やぶらないでちゃんときて(涙)

  • No.1988 by 彩ちゃん  2017-04-02 08:49:34 

トッキートピックスアクセス禁止になったからといい、きらわないでよ(涙)!これだけはあたし厳しくいうからね!

  • No.1989 by 彩ちゃん  2017-04-02 09:04:27 

きらわないでよ(涙)

  • No.1990 by 彩ちゃん  2017-04-02 09:20:19 

きて(涙)新しいトピックス作成したとはなしてりのに!

  • No.1991 by 彩ちゃん  2017-04-02 09:52:33 

ほらきてない(涙)はやくねたのに(涙)!嫌わない約束すると言うことにたいし、足りないからいってるんだからね!!

きらわないでよ(怒)!昨日まできたあれはなんなの(涙)

  • No.1992 by 彩ちゃん  2017-04-02 09:52:55 

いい加減にして(涙)はやくねたのに(怒)!

  • No.1993 by 彩ちゃん  2017-04-02 10:23:02 

きて(涙)

  • No.1994 by 彩ちゃん  2017-04-02 10:26:06 

87解答して(涙)

  • No.1995 by Tさん  2017-04-02 10:36:17 

彩ちゃん、やほ♪
87について。きっと、お父さんは、高校生になる彩ちゃんに、身だしなみはしっかりしようねって、言いたいんだと思うよ!言い方が、嫌だったのかな?

  • No.1996 by 彩ちゃん  2017-04-02 10:38:16 

Tさんおそよう(〝⌒∇⌒〝)たしかに汗。

  • No.1997 by Tさん  2017-04-02 10:41:03 

彩ちゃん、おそよー!(笑)

  • No.1998 by 彩ちゃん  2017-04-02 22:00:57 

今更ながら(笑)、おそよう、Tさん(〝⌒∇⌒〝)

  • No.1999 by 彩ちゃん  2017-04-02 22:01:25 

わいわいはなそ(〝⌒∇⌒〝)トピックス30から、解答ね!

  • No.2000 by 彩ちゃん  2017-04-02 22:03:14 

二千(〝⌒∇⌒〝)

  • No.2001 by Tさん  2017-04-02 22:19:30 

彩ちゃん、2000おめでとう\(^o^)/!笑

  • No.2002 by 彩ちゃん  2017-04-02 22:29:00 

Tさんありがとう(〝⌒∇⌒〝)

  • No.2003 by 彩ちゃん  2017-04-02 22:55:28 

Tさん、体調お大事に♪

  • No.2004 by 彩ちゃん  2017-04-03 06:45:40 

また、ちょっといい?とお父さん。お手あらいやメールは昼休みにとか(涙)やけに気合い、念押しこまかい(涙)土曜日のけん

  • No.2005 by Tさん  2017-04-03 08:26:11 

彩ちゃん、おはよー♪
お気遣いありがとう\(^o^)/!
お父さんは、彩ちゃんが高校生になるし、生活面でのしつけや、マナーを徹底しているんだと思うよ!

  • No.2006 by 彩ちゃん  2017-04-03 12:17:30 

トイレは自然だから、いわれたらあたまくる(怒)

  • No.2007 by 彩ちゃん  2017-04-03 12:24:09 

ばなちゃんからファッションショーさそわれたくないから、アドレスかえろ!!とメールし、あたしに、もう連絡しないからといわれるとおもい、安心したら、卓郎兄から朝4時に、さとしがゴキブリたべてますとか、まぎらわしい(怒)!結局ファッションショーさそわれそうに(涙)2014年8月以来昨日までなかったのに(怒)

  • No.2008 by 彩ちゃん  2017-04-03 12:24:28 

06から解答ね!

  • No.2009 by 彩ちゃん  2017-04-03 12:26:48 

ようは、ばなちゃんからもう連絡しないからと来ると期待したはなし。

  • No.2010 by Tさん  2017-04-03 12:43:08 

彩ちゃん、やほ♪
まだ、不調だから、後程ね♪ごめんね。

  • No.2011 by 彩ちゃん  2017-04-03 16:41:29 

体調かな?汗 お大事に。

  • No.2012 by Tさん  2017-04-03 20:03:27 

彩ちゃん、やほ♪
今日は、一日横になってたよ。汗
熱は、無いけど、頭痛がするよ!鼻水も、出るよ!汗
彩ちゃんも、季節の変わり目だから、体調管理に注意してね!

06について。最近、お父さんは、トイレのことを、よく言うね!(涙)きっと、彩ちゃんが、アルバイトをし出した時のことを考えて、言っているんだと思うよ!バイトを、始めたら、そうは頻繁に、トイレや、メール、セイチャットは、出来ないからね。ただ、お父さんの言い方が、嫌なのかな?
07について。彩ちゃんは、なぜ、ばなちゃんから、ファッションショーに、誘われたくないのかな?(涙)
09について。ばなちゃんから、ファッションショーは、誘わないよって、メールが来るといいね!

  • No.2013 by 彩ちゃん  2017-04-03 21:10:37 

Tさんお大事に♪コメントありがとう(〝⌒∇⌒〝)

  • No.2014 by Tさん  2017-04-03 21:20:05 

彩ちゃん、ありがとう\(^o^)/♪笑
どういたしまして♪

  • No.2015 by 彩ちゃん  2017-04-03 23:35:41 

Tさんこちらこそ♪

  • No.2016 by 彩ちゃん  2017-04-04 06:50:38 

また、トイレ大丈夫だった?とお父さん汗。まさか、また昼やすみにしなさいとか?汗

我慢はいけないよ!ならありがたい(涙)お父さんにしてはめずらしい、さっぱりリアクションながら

  • No.2017 by 彩ちゃん  2017-04-04 06:51:02 

きて(涙)きらわないで(涙)

  • No.2018 by Tさん  2017-04-04 08:07:16 

彩ちゃん、おはよー♪
こちらは、桜が咲き始めたよ\(^o^)/♪そちらは?
また、お父さんが、トイレのことを言ってきたんだね!我慢は、いけないよって、優しく言って欲しいよね♪

彩ちゃんは、嫌わないよ!

  • No.2019 by 彩ちゃん  2017-04-04 12:00:06 

Tさん、そろそろ満開(〝⌒∇⌒〝)今年は数日満開遅れてるから。桜

  • No.2020 by 彩ちゃん  2017-04-04 12:01:54 

日曜日あのダンスグループのお姉さんに声をかけられた吉日のあのときが、本来なら満開時が今年はまだあのとき、さみしい桜だった。

  • No.2021 by 彩ちゃん  2017-04-04 12:22:14 

あのワイワイトピックス作成以来変な人があたしに嫌な言い方したり、しかったりがあまりなくなった(〝⌒∇⌒〝)今のところ。やはり、先週荒れてあたしがアクセス禁止くらったのはやはり、春休みから、みてるひとがたくさんいたからかな?汗

  • No.2022 by 彩ちゃん  2017-04-04 12:22:59 

匿名ちゃんゆうべ来なかった(涙)今日に期待。

  • No.2023 by 彩ちゃん  2017-04-04 17:46:30 

Tさんきてない(涙)きて(涙)

  • No.2024 by 彩ちゃん  2017-04-04 18:43:12 

今日全然きてない(涙)

  • No.2025 by 彩ちゃん  2017-04-04 18:44:06 

昨日までずっときたのに(涙)

  • No.2026 by 匿名さん  2017-04-04 18:54:27 

彩ちゃん、やほ♪
具合悪いから、ごめんね。
また、後でね♪

  • No.2027 by 彩ちゃん  2017-04-04 18:55:12 

あきらかに、昨日以前こんなこないのはなかった(涙)一言いってとはなしたはず!前に!(涙)

  • No.2028 by 彩ちゃん  2017-04-04 18:56:07 

あらら汗 、お大事に。

  • No.2029 by 彩ちゃん  2017-04-04 21:48:51 

春の体調不良発覚には、正に参るね汗

寒暖差あるから。春は

  • No.2030 by 彩ちゃん  2017-04-04 21:49:22 

桜満開なりかけ(〝⌒∇⌒〝)

  • No.2031 by 彩ちゃん  2017-04-04 22:38:15 

香蘭のけん、あたし悩み、ついその話だしたら、いきなりあらわれ、久しぶりもいわず、違うんだ!本当に彩ちゃんすきだよ!!と、なんか焦っていた汗。心込めてるのかな?汗。それ、2月にきたときもおなじセリフを汗。先週のはなし。来なさすぎからあたしを心配かけてるのにわるいとおもうなら、自覚しようと考えてほしいな(涙)おなじこと繰り返してるし(涙)

  • No.2032 by 彩ちゃん  2017-04-04 22:42:57 

口先だけはやめてほしい(涙)

  • No.2033 by Tさん  2017-04-04 23:13:22 

彩ちゃん、やほ♪
上の匿名さんは、俺だよ!ごめんね。間違えて、打っちゃった!汗
まだ、鼻水が出て、体が怠いよ。

彩ちゃん、おそよー\(^o^)/♪(笑)
匿名ちゃん、来なかったね!(涙)忙しいのかな?

  • No.2034 by 彩ちゃん  2017-04-05 00:02:03 

Tさんおそよっ(〝⌒∇⌒〝)匿名ちゃん、春先からバタバタかな?きっと。その疲れから、夜行性ながら早めに寝てるとか?

  • No.2035 by 彩ちゃん  2017-04-05 00:09:08 

匿名ちゃんさみしいからきてね!ワイワイはなそ(〝⌒∇⌒〝)トピックスに。

  • No.2036 by Tさん  2017-04-05 00:18:26 

彩ちゃん、おそよー\(^o^)/♪(笑)
匿名ちゃんは、春先で、バタバタ忙しいのかもね!汗 疲れて、寝ちゃってるかもね!

匿名ちゃん、来てね~\(^o^)/!笑
彩ちゃんが、待ってるよー♪

  • No.2037 by 彩ちゃん  2017-04-05 11:58:03 

やほ(〝⌒∇⌒〝)匿名ちゃんがこれなかった理由は、ダンスでの事件らしいよ!!

  • No.2038 by 彩ちゃん  2017-04-05 12:09:33 

あたしだって、ボランティアでの出来事なんかあったときは慰めて(涙)

  • No.2039 by 彩ちゃん  2017-04-05 12:20:06 

匿名ちゃんダンス、あたしボランティアと、女の子ふたりで大変だね(涙)それに、災難は【携帯】つながりだし。(涙)

  • No.2040 by Tさん  2017-04-05 20:52:51 

彩ちゃん、やほ♪
彩ちゃんが、辛い時は、慰めるよ♪
匿名ちゃんも、辛い時は慰めてあげるよ♪
ホント、二人の共通点は、携帯繋がりだね!(苦笑い)

  • No.2041 by 彩ちゃん  2017-04-05 22:40:00 

あたしも匿名ちゃんもおなじ友達同士だから、おねがいね!!

  • No.2042 by 彩ちゃん  2017-04-05 22:42:02 

あたしは、ま吉さんのあれ、旅行では、没収とおどされたが、匿名ちゃんみたいに本当に壊されてしまうまでは幸いなかったが、携帯災難同士にはちがいない。あたしは口で苦言喰らうのみからまだましだが、匿名ちゃんかわいそう(涙)

  • No.2043 by クマー⊂(^(工)^)⊃  2017-04-05 22:42:21 

Tさんの負担になるようなことはやめなさい!

  • No.2044 by 彩ちゃん  2017-04-05 22:57:11 

友達同士愚痴くらいいいじゃないの(怒)!匿名ちゃんだってきいてもらっていたんだから(怒)横入りし、はじめましてもいわない礼儀知らずはこないで!


  • No.2045 by クマー⊂(^(工)^)⊃  2017-04-05 22:59:38 

私の友達を傷つけておいて…よくもそんなことが言えますね!
あなたに礼儀知らずなんて言われたくありません!

  • No.2046 by 彩ちゃん  2017-04-05 23:02:22 

あたしは、ふつうにはなしていただけなのに、うるさい(怒)!

  • No.2047 by クマー⊂(^(工)^)⊃  2017-04-05 23:03:45 

あなたのせいで彼女は苦しんでいます!
どう責任をとるのですか?答えて下さい!

  • No.2048 by 彩ちゃん  2017-04-05 23:05:07 

あたしは友達きずつけてない(涙)Tさんねないで(涙)最近ねるのはやすぎ!半日もあたしを苦しめる気なの?(涙)匿名ちゃんにばかりきいて、あたしには慰めないんだ(涙)

  • No.2049 by 彩ちゃん  2017-04-05 23:05:58 

あたしは何もしてない(涙)

  • No.2050 by クマー⊂(^(工)^)⊃  2017-04-05 23:09:09 

私は彼女の友達としてあなたが許せません。
ネットでのことだから気にしないで?と言ってもあなたから傷つけられたことが忘れられないと泣いてます…

  • No.2051 by 彩ちゃん  2017-04-05 23:09:35 

慰めるなんて、うそつき(怒)!くまさんをなんとかして(涙)あたしは何もしない(涙)こんなときにはやくねちゃうんだから(怒)!半日じゃなく、六時間以内できてよ(怒)!

  • No.2052 by 彩ちゃん  2017-04-05 23:10:51 

だからあたしはくまさんの彼女なんかしりません(涙)!Tさんおーきーてーよー(涙)!ねるのはやすぎ!(怒)ばか(怒)!

  • No.2053 by クマー⊂(^(工)^)⊃  2017-04-05 23:11:20 

Tさんは関係ないですよね?私はあなたに言っているんですけど!

  • No.2054 by 彩ちゃん  2017-04-05 23:12:30 

くまさん、あたしなにもしてない(涙)文句いうならこないで(怒)通報したからね(怒)!悪口禁止というマナー守れてないから!

  • No.2055 by 彩ちゃん  2017-04-05 23:14:46 

あたし何もしないというのに(怒)!あたしはくまさんの彼女しりません(涙)!無実だよ(涙Tさんたすけて(涙)せっとくして(涙)半日もあたしをほっぽらかしたから、あす覚えてなさい(怒)!本当にねちゃうんだから(怒)!慰めるだの、嘘ついたからね(怒)!いじめるやついたらたすけるといい、このありさま(涙)!

  • No.2056 by クマー⊂(^(工)^)⊃  2017-04-05 23:15:20 

してるから言っているんです!!私も通報したのでいいですよ。悪口ではなく事実です

あなたがまた反省し心を入れ替えなければまた被害者が出てしまう…
私は彼女のあんな姿を見るのは辛いです。

  • No.2059 by クマー⊂(^(工)^)⊃  2017-04-05 23:23:58 

あなたの友達だった人ですよ?
私にまで暴言を吐くんですね。わかりました。
あなたがそういう態度ならこちらも考えがあります。
そういう何気ない暴言が人を傷つけている という自覚を持ちましょうね

  • No.2060 by クマー⊂(^(工)^)⊃  2017-04-05 23:25:07 

あんまり暴言を吐くとアク禁になりますよ♪
最後に忠告しておきます。

  • No.2062 by クマー⊂(^(工)^)⊃  2017-04-05 23:33:12 

>2061
最低なのは誰でしょう?
あの子が暴言を吐くような子でなければこんなことにはなっていません。

私はあの子を許せないので書きこみをしたまでです。
人に暴言をはいておいて無実ですか…説得力ないですよ

  • No.2063 by クマー⊂(^(工)^)⊃  2017-04-05 23:35:01 

あの子が悪くないというなら人を傷つけるような言動はやめさせて下さい。

  • No.2068 by 匿名  2017-04-05 23:53:03 

何だか自作自演にしか見えない罠

  • No.2069 by 彩ちゃん  2017-04-05 23:55:00 

Tさんねないでおきて(涙)おきていたら、たすけてくれた(涙)

  • No.2070 by 彩ちゃん  2017-04-05 23:55:52 

彩ちゃん来てね!!トピックスみたが、あたしは八つ当たりしてない(涙)

  • No.2071 by 彩ちゃん  2017-04-06 00:07:39 

あ、いま、彩ちゃん来てね!!トピックスのクマさんコメント最後読んだ。なんか、ほかのひとへの怨みをあたしにはなしていた?らしいのを勘違いしていた汗。あたしへ文句いったのと。しらずに、あたし反発し、反省(涙)

  • No.2072 by 彩ちゃん  2017-04-06 00:14:13 

クマさん、彩ちゃん来てね!!トピックスみた。あたしの勘違いだった(涙)ごめんなさい(涙)なんか、ほかのひとへの愚痴だった。よく読んだら。それを、あたしにはなしていたのを、あたし、自分が責められていたのと勘違いした(涙)

  • No.2073 by クマー⊂(^(工)^)⊃  2017-04-06 00:18:23 

先ほどはいきなり失礼しました。
最後にと言いましたがコメ残させて頂きます。

彩さんの何気ない一言で傷つく人がいるという事はどうかわかってほしいです。悪気や悪意がないのは承知してますが中には思い悩む人もいます…

これをどうしても伝えたく理解して頂きたかったです。
いきなり来て私もきつい言い方してごめんなさい。

それでは失礼します。

  • No.2074 by 彩ちゃん  2017-04-06 00:21:44 

クマさん、あたしこそごめんね(涙)ほかのひとへの不満をあたしにただはなしていただけだったのを、責められたのと勘違いした(涙)本当にごめんね(涙)お詫びとしてはなんだけど、誤解させてしまった償いにあたしと友達にならない?(〝⌒∇⌒〝)クマさん悪い人じゃないのあたし、改めてわかったし(〝⌒∇⌒〝)

  • No.2075 by 彩ちゃん  2017-04-06 00:24:32 

47から66のあたしのコメントすべて、なかったことにし、取り消す(涙)そのまわりでクマさんに文句いった、みんな、ゆるしてあげて(涙)クマさん、悪い人じゃないのあたし、改めてわかったの(涙)

  • No.2076 by 彩ちゃん  2017-04-06 00:27:37 

クマさん、匿名さん、じつはあたし、ここ一週間前に荒らしに遇いました。あれから警戒心、厳重なあたしだから、つい、ほかのひとへの不満、愚痴を、荒らしと間違えました(涙)改めておわびします(涙)おわびですが、一緒にたのしく行きましょうね♪(〝⌒∇⌒〝)

  • No.2077 by Tさん  2017-04-06 11:37:03 

彩ちゃん、やほ♪
クマさんと、仲直り出来て良かったね\(^o^)/♪笑 やはり、ネットは文字だけのやり取りだから、誤解が生じやすいよね!(涙)だからこそ、書き込む時は、注意が必要だよ!彩ちゃんも、気をつけようね!とりあえず、クワバラクワバラでした!(笑)

  • No.2080 by Tさん  2017-04-09 22:58:36 

香蘭ちゃん、りおっち、トッキー、匿名ちゃん、こんばんは\(^o^)/♪
彩ちゃんは、セイチャットアク禁になったから、暫く来れません。今は、別のサイトにいます。彩ちゃんが、その別のサイトに来て欲しがっています♪なので、ここに来てね\(^o^)/!サイト名を、教えるので。
よろしくね\(^o^)/♪笑

  • No.2081 by 匿名  2017-04-15 10:14:28 

あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック