私の愚痴をTさんにきいてもらう部屋

私の愚痴をTさんにきいてもらう部屋

彩ちゃん  2016-12-09 16:11:42 
通報
はじめまして!あたし中3ですが、生活でやなことばかりの大変多難な女子です(涙)Tさんはもちろん、はなしをきいてくれるひと、募集します!

コメントを投稿する

  • No.1671 by 彩ちゃん  2017-03-17 19:11:21 

終了式だから昼に下校だったの(怒)あたしの中学は!よけいなおせわだよ(怒)Tさんうん。こいつら、空気とおもう!

  • No.1672 by 匿名  2017-03-17 19:14:13 

そういうこと。
なんで春休みはまだ早いって決めつけるのです?何処の学校も貴女の学校と同じ日に春休みが始まると言うわけではないのですよ。それくらいわかっているでしょう。

  • No.1673 by Tさん  2017-03-17 19:17:22 

うん。彩ちゃん、それがいいよ!嫌がらせや、悪口を言ってくる人の相手をする必要はないよ!無視して、楽しくいこうね!彩ちゃん、今日は、終了式だったんだね。

  • No.1674 by 彩ちゃん  2017-03-17 19:40:31 

Tさんうん♪

  • No.1675 by 彩ちゃん  2017-03-17 21:10:24 

いよいよ卒業式(涙)あす。

  • No.1676 by 彩ちゃん  2017-03-17 21:14:15 

最近平和だったのに珍しい(涙)今日、こんなにけちょんけちょんにいわれたのは(涙)10日前からりおっち、復帰、【わずか10日であたしの依存?から怒ってこなくなってしまった月ちゃんはべつ。】匿名ちゃんときてから、明るいトピックスなったのに(涙)

  • No.1677 by 彩ちゃん  2017-03-17 21:15:19 

日曜日、今日と今週二回目だな(涙)事件は。月ちゃんがあたしの依存?に怒ってこなくなってしまったことや、匿名さんの嫌みと。

  • No.1678 by 彩ちゃん  2017-03-17 21:17:36 

けさ、Tさん、こないとかなり取り乱したせいかも(涙)そしたら、匿名さんが、自己中とか(涙)それからもめ事騒ぎに(涙)りおっちが説得してくれてから平和に((〝⌒∇⌒〝)は、なったけど。はなそ♪で。

  • No.1679 by 彩ちゃん  2017-03-17 21:19:57 

上げると変なひとくるから、さげ進行したいが、りおっち、匿名ちゃんこなくなるのやだし、どうしたらいいかな?(涙)

  • No.1680 by 彩ちゃん  2017-03-17 21:30:42 

どちらもあたしの依存が原因からできた災難だな(涙)月ちゃん怒ってこなくなってしまったことや、匿名さんの悪口連発による、自己中扱いといい…(涙)

  • No.1681 by Tさん  2017-03-17 21:38:41 

彩ちゃん、やほ♪
りおっちや、匿名ちゃんが来やすいように、あげ進行の方がいいと思うよ!大体、彩ちゃんが、色々言われる時は、俺が来れない時に取り乱して、それについて、自己中とか、相手の事情も考えなさいみたいな感じだよね。俺も、出来るだけ来るようにしているけど、部活とかで、いつもいつも来れるわけではないからね!その辺のことは、彩ちゃんに、もっとしっかりと理解して欲しいよ!彩ちゃんが、劇団やボランティアや、合唱で忙しい時には来れないように、俺も、部活関係のミーティングがあったり、友達と遊ぶ時もあるし、勉強も、しなくてはならないから。
今日は、りおっちに助けて貰えて良かったね\(^o^)/♪明るく、楽しいトピに、していこうね!

  • No.1682 by 彩ちゃん  2017-03-17 21:40:42 

Tさんが大好きなあまり、いつもごめんなさい(涙)うん(〝⌒∇⌒〝)♪明るくいく(〝⌒∇⌒〝)

  • No.1683 by 彩ちゃん  2017-03-17 21:43:50 

Tさんこないと取り乱す行為が、日曜日月ちゃんにきらわれたり、今日匿名さんにいじめられたりし、たたったということかな?汗。明るくいくよう、頑張る(〝⌒∇⌒〝)

  • No.1684 by 彩ちゃん  2017-03-17 21:46:28 

りおっちの優しい説得から、当分変なひと来ないかとおもうが、どうかな?汗

  • No.1685 by Tさん  2017-03-17 22:00:43 

彩ちゃん、やほ♪
うん。明るくいこうね!
大好きって、言ってくれてありがとう\(^o^)/♪なんか、照れ臭いね!(笑)俺も、彩ちゃん大好きだよ\(^o^)/!
りおっちの、立派な説得のおかげで、暫くは、変な人は来ないと思うよ!

  • No.1686 by 彩ちゃん  2017-03-17 22:56:48 

Tさん、りおっち、お手柄から、当分は変なひとこなそうから、楽しく改めていこうか(〝⌒∇⌒〝)♪

  • No.1687 by 彩ちゃん  2017-03-18 08:51:55 

おはよう(〝⌒∇⌒〝)

  • No.1688 by 彩ちゃん  2017-03-18 09:55:02 

いる(〝⌒∇⌒〝)?

  • No.1689 by 彩ちゃん  2017-03-18 10:40:11 

Tさんは(涙)?

  • No.1690 by Tさん  2017-03-18 10:41:46 

おはよー♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック