私の愚痴をTさんにきいてもらう部屋

私の愚痴をTさんにきいてもらう部屋

彩ちゃん  2016-12-09 16:11:42 
通報
はじめまして!あたし中3ですが、生活でやなことばかりの大変多難な女子です(涙)Tさんはもちろん、はなしをきいてくれるひと、募集します!

コメントを投稿する

  • No.1099 by 彩ちゃん  2017-02-03 00:06:55 

ふざけるな(怒)なりすまし(怒)連日で、来た上に、Tさんこないで!!まで嘘いってーっ(怒)

  • No.1100 by 彩ちゃん  2017-02-03 00:07:33 

だれかたすけてよー(涙)3日もTさんとはなせないなんていやだー(涙)!

  • No.1101 by あ。  2017-02-03 01:46:55 

まぁこれを期にTさんとやらがあなたのお守りから解放されて束の間の休息を得ることができる。そう思えばいい事じゃないですか。

  • No.1102 by 彩ちゃん  2017-02-03 01:49:05 

他人事だとおもって、ひどいよ(涙)!Tさんきてよ(涙)

  • No.1103 by 彩ちゃん  2017-02-03 01:50:32 

いいわけないでしょ(怒)!ばか(怒)!Tさん、なりすましなんか信じないできて(涙)

  • No.1104 by 彩ちゃん  2017-02-03 01:51:08 

ひどいよ(涙)他人事だとおもって(涙)!

  • No.1105 by 彩ちゃん  2017-02-03 02:12:59 

なりすましめ(怒)なんてことするの(怒)!もう(涙)!あたしが、Tさんに3日はこないでとか、きてほしくないなんて言うわけないでしょ(涙)!

  • No.1106 by 彩ちゃん  2017-02-03 02:13:33 

Tさん大切な友達なの(涙)

  • No.1107 by 彩ちゃん  2017-02-03 02:16:40 

なりすまし、とんでもないいたずらした(怒)このうらみ、晴らさぬべきか(怒)!あたしの友人をこけにして(怒)ゆるさん!(怒)

  • No.1108 by 彩ちゃん  2017-02-03 08:45:05 

あたしのなりさえこなきゃ、Tさん来ていたのに(涙)Tさんきて(涙)

  • No.1109 by 彩ちゃん  2017-02-03 08:45:35 

お願いだからみすてないで(涙)あたしをきらいにならないで!!

  • No.1110 by 彩ちゃん  2017-02-03 09:16:32 

3日はこないでなんて、本気にとらないできてよ(涙)!あれは、なりすまし(涙)

  • No.1111 by 通りすがりさん  2017-02-03 09:55:36 

1095~1097までトリップが付いていますが、全部違うトリップですよ。 
統一しないと付ける意味がありません。

Tさんがいつか全く来れなくなることもある…そんな日を想像して耐えましょう。

彩さん、将来のことよりも、今は診察を受けることの方が優先事項ですよ。
お父さんに相談してみましたか?
何度も言ったのですから、話してないということはないかと思いますが。

  • No.1112 by 匿名さん  2017-02-03 11:27:17 

あんなに泣いて騒いで。
本当に依存が病的です。
そして、Tさんが来たらケロッとして笑
通りすがりさんはスルーなんですね涙

  • No.1113 by 彩ちゃん  2017-02-03 11:59:15 

とおりすがりさん、すみません(涙)なりすましが、Tさん3日はなしかけないでとかいい、あたし、Tさんずっとこないのかとかなり心配から、すみませんでした(涙)内科今月行きます。早い内に

  • No.1114 by ?  2017-02-03 12:00:16 

ドヲリスの国

  • No.1115 by 通りすがりさん  2017-02-03 16:09:01 

彩さん、内科ではなく、心療内科です。
お父さんには話しましたか?

  • No.1116 by 彩ちゃん  2017-02-03 16:15:12 

はいもちろん、診療内科の内科になります。伝えました

  • No.1117 by 彩ちゃん  2017-02-03 16:17:29 

訂正。心療内科の【内科】でした。

  • No.1118 by 通りすがりさん  2017-02-03 16:36:06 

治療をすれば、必ず今より生き易くなるはず。
辛いと思うことが減るはずです。
絶対に受診してくださいね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック