私の愚痴をTさんにきいてもらう部屋

私の愚痴をTさんにきいてもらう部屋

彩ちゃん  2016-12-09 16:11:42 
通報
はじめまして!あたし中3ですが、生活でやなことばかりの大変多難な女子です(涙)Tさんはもちろん、はなしをきいてくれるひと、募集します!

コメントを投稿する

  • No.851 by 通りすがりさん  2017-01-14 21:39:17 

誰かに慰めてもらうことを期待しないのです。
自分で頑張ってみなさい。

  • No.853 by Tさん  2017-01-14 22:14:19 

彩ちゃん、やほ♪
遅れて、ごめんね。風邪で、寝込んでいたよ。
アル、久しぶりだね♪ありがとう♪元気かな?
通りすがりさん、こんばんは♪ありがとうございます♪
彩ちゃん、今から、香蘭ちゃんのトピ、コメントするね!

  • No.854 by アルX  2017-01-14 22:19:01 

Tさん
久しぶり
風邪大丈夫?
元気だよ。
おだいじに。

  • No.855 by 彩ちゃん  2017-01-14 22:33:46 

りょうかい!Tさん、お大事に♪
ま吉さん、ぐつさんふたりにしかられ、我慢できず、まつもとさんいままで優しくききましたが、心を鬼にし、厳しいこといわれ…。

  • No.856 by Tさん  2017-01-14 22:55:51 

アル、ありがとう♪
今回の風邪は、ちょっと、厄介な感じ。でも、ちょうど、土日で良かったよ♪明日も、一日寝てるよ。アルも、体に気をつけてね♪
彩ちゃん、ありがとう♪
彩ちゃん、人は、叱られながら、成長していくんだと思うよ!だから、極端に言うと、あっ!叱られた。ラッキー!くらいに、気持ちを、大きく持とうね♪見込みの無い人には、誰も、叱らないから。

  • No.857 by 彩ちゃん  2017-01-14 23:09:41 

まつもとさんに二回電話したことから、きりがない!みたいに厳しくいわれ…(涙)いままでなかったぐらい。二回あわせて37分電話を。

  • No.858 by Tさん  2017-01-14 23:13:15 

彩ちゃん、57について。まあ、そんなこともあるよ。落ち込まずに、気持ちを、明るく持とうね♪

  • No.859 by 彩ちゃん  2017-01-15 08:49:29 

昨日はどんな一日だったかな?(涙)

  • No.860 by 彩ちゃん  2017-01-15 10:20:43 

Tさん、きて

  • No.861 by Tさん  2017-01-15 12:52:23 

彩ちゃん、おはよー!(笑)
昨日は、色々言われて、辛い一日だったね。

  • No.862 by Sちゃん  2017-01-15 13:16:23 

やほですぅ。

  • No.863 by Sちゃん  2017-01-15 13:16:39 

あららら、上げちゃった

  • No.864 by 彩ちゃん  2017-01-15 14:22:07 

こはちゃんイベントの街を歩くイベント練習を\(^o^)/あたし、ぐつさんとぺあ決まり、ふたりで楽しかった\(^o^)/♪道に迷いつつ、三時間あるいたから身体寒さで凍てつきつつ、頑張った\(^o^)/やせたかな?検査三日後だし(涙)

  • No.865 by Tさん  2017-01-15 14:41:33 

彩ちゃん、やほ♪
ぐつさんとペアになり、三時間も歩いたんだね!楽しくて、良かったね♪笑 でも、チョー寒かったでしょ?

Sちゃんさん、こんにちは♪元、知らない人さんかな?笑

  • No.866 by 彩ちゃん  2017-01-15 19:43:20 

ボランティアでは、あたし、ぐつさんよく隣にならせてくれるくらい、いい縁だよ\(^o^)/

  • No.867 by Tさん  2017-01-15 19:50:46 

彩ちゃん、こんばんは♪
へえ~♪ぐつさんと、いい縁だね♪

  • No.868 by 彩ちゃん  2017-01-15 20:40:00 

だから、三時間ふたりでたのしく、街を歩きながらぺあでゲームを\(^o^)/

  • No.869 by Tさん  2017-01-15 21:31:00 

彩ちゃん、良かったね♪笑

  • No.870 by 彩ちゃん  2017-01-16 09:45:36 

おはよう!

  • No.871 by Tさん  2017-01-17 07:51:51 

おはよー!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック