undertaleのオリキャラストーリー

undertaleのオリキャラストーリー

恩赦  2016-12-08 17:47:22 
通報
はじめまして恩赦です!
トピック名通りストーリーやってくよー
なりちゃじゃないからね★
※(これは、オリキャラというなのフィクションですグロテスクな表現など本作と異なっております。ご注意ください)
オリキャラ紹介など▼
題名:Curse captured tale(本作:Under tale)
・Mary[メラニー](本作:フリスク)
・Domyni[ドマーニ](本作:キャラ)
・Shelby[シェルビー](本作:トリエル)
・Liam[リアン](本作:フラウィー)
・Luke[ルーク](本作:サンズ)
・Robert[ロバート](本作:パピルス)
・Alicia[アリシア](本作:アンダイン)
・Ashley[アシュレー](本作:アルフィス)
・Charlotte[シャルロッテ](本作:メタトン)
・Connor[コナー](本作:アズゴア)
・Ryan[ライアン](本作:アズリエル)
・Jayden[ジェイデン](本作:ガスター)
・sanden[サンデン](本作:ガスター)
・Kaitlyu[ケイトリン](本作:ナップスタブルック)
・Tale[テル](本作:テミー&ナイスクリームお兄さん)
・Hyma[フーマ](本作:マフェット)
・Best[ベスト](本作:グリルビー&バーガーパンツくん)
詳しいキャラ設定は、最後に教えます★
質問あったらどうぞ
テル「ある国グランドレストのお話…。


コメントを投稿する

  • No.1 by 恩赦  2016-12-08 18:09:18 

   一人の人間がやって来た」
ゴゴゴゴゴゴゴ
?「助けてくれてありがとう!」
?「どういたしまして。それより君の名前は?」
メラニー「メラニーっていいます!」
リアン「僕は、リアン。」
リアンの見た目は可愛いクローバー。その可愛い葉っぱで落ちてくる私を助けてくれたようだ
リアン「君はある人物に似ているね。だから、この国にいると不幸になると思うよ?ここにいたら?」
メラニー「で、でもお家に帰りたい」
そう。帰りたいのだ…たけのこがあると聞いて山に来たら谷に落ちてしまったのだ
リアン「仕方ない。僕の力をかそう」
クローバーのペンダントを貰った
メラニー「こ、これは?」
リアン「幸せのお守り。まぁ、お守りにしかすぎないけどねw」
メラニー「でもありがとう」
リアン「うん。まぁ、頑張って」
リアンを後にした
?「全部聞かせてもらったよ」

  • No.2 by 恩赦  2016-12-08 19:30:37 

ケイトリン「僕はケイトリン。君は[ドマーニ]じゃないんだね(汗)」
ドマーニ?誰だろう…
メラニー「違うよ。メラニーだよ。」
ケイトリン「知ってるよ。だって、聞いたって言ったじゃん」
そう言えば全部聞いたって言った。
ケイトリン「でも、安心したよ。で、それで?メラニーは、家に帰りたいんでしょ」
メラニー「うん。」
ケイトリン「きっと苦しい道のりだろうし、僕も手伝うよ!」
メラニー「うん!宜しくね!」
ケイトリン「うん!その勢いだよ。そもそも何だけど不幸の原因知りたくない?」

  • No.3 by 恩赦  2016-12-08 19:38:46 

?「その必要は、ないよ」
ケイトリン「そ、その声は!」
後ろを振り替えると私にそっくりな人がいた
ケイトリン「ド、ドマーニ!?」
ドマーニ「正解♪」
するといたはずのドマーニがいつの間にか後ろにいた
ドマーニ「私の不幸は、バイバイ★」
グチャリとても奇妙な音が聞こえた
ケイトリン「あ、アアァ」
刺されたのだ。それもあっさりと
メラニー「ケイトリン!!」
もう遅い。ケイトリンは、砂のような物の山になっていた

  • No.4 by 恩赦  2016-12-08 19:46:01 

ドマーニ「どうしたの?さっきのは、酷いモンスターなのよ?殺らないと殺られるわ」
そんな酷い。こんなにも無惨にするものなのか?
メラニー「で、でも」
ドマーニ「!!」
何かを悟ったように私を見た
ドマーニ「来ないで」
メラニー「?」
私から逃げるように去ってしまった
どうしたのだろうと。追いかけた
?「貴方。ドマーニ!?」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック