*呟きの森*

*呟きの森*

炉栞亞  2016-12-08 10:41:37 
通報
✩呟く場所✩

コメントを投稿する

  • No.86 by 炉栞亞  2016-12-25 21:47:49 

すまん、寝てた!

  • No.87 by 炉栞亞  2016-12-26 21:03:14 

僕らは過ちを
繰り返す度に反省して

それでも
幸せになる為に
生きるのだろう

誰かの幸せを願っては
その誰かを傷付けて

それでも一生懸命に
今を生きてる

  • No.88 by 炉栞亞  2016-12-26 21:12:19 

探せばいずれ見付かるんだろーけどそうしちゃいけない気がする、逢いたいけどやっぱり。

  • No.89 by 炉栞亞  2016-12-26 21:12:39 

てか、あんなの見付けるの相当な確率

  • No.90 by 炉栞亞  2017-01-03 16:18:49 

どう思ってるのが正解なんだろう

  • No.91 by 炉栞亞  2017-01-03 16:20:26 

マシな人がいないから
出会いがないから
君のことをまだ
ぼんやりと好きだなって
想うのだろう

  • No.92 by 炉栞亞  2017-01-03 16:22:07 

恋とかそーゆう付き合いとか
まだ早いなって思うけど
したいなって思う

化粧とかオシャレとか性格とか総合的に見て好きになる人なんてまだまだいないよなって思う

  • No.93 by 炉栞亞  2017-01-03 16:24:53 

神社で引いたおみくじの結果見て嫌な気分になった。
恋愛のとこに誠実に待ってたら望みあるってあったけど関わるのやめようって言われたしもう話せないの分かってるから。たまたまこー書いてあっただけってのは分かるけどそれならいっそ次があるとか当分先とか叶わないって書いてあった方がマシだった

  • No.94 by 炉栞亞  2017-01-03 16:28:24 

まだぼんやりとなんとなく君が好き。それは友達なのか恋愛なのか分からないけど。でも、君は僕の事なんてもう頭の片隅にもないのだろう。新しく知り合った人とか楽しいことでいっぱいなんだろうな。きっとそれでいいんだ。

  • No.95 by 炉栞亞  2017-01-03 16:29:02 

会わなければ良かったのにな

  • No.96 by 炉栞亞  2017-01-03 16:29:56 

チャットなんてしなければ良かった、あの時あの場所で独り言なんてしなければ良かった

  • No.97 by 炉栞亞  2017-01-03 16:31:00 

幸せだったからなんとなく辛い
辛くなるなら幸せなんて知らなければ良かったのに

  • No.98 by 炉栞亞  2017-01-03 16:32:21 

なんか寂しいや

  • No.99 by 炉栞亞  2017-01-03 16:38:39 

なんであんな奴好きだったんだろう、なんでまだ考えたり思い出したりするんだろw

  • No.100 by 炉栞亞  2017-01-03 16:38:58 

てか、あいつの**明太子くらいしかないやんww

  • No.101 by 炉栞亞  2017-01-03 16:39:46 

てか、男ってヤれれば顔とか豚とか化け物でも食えるんかな

  • No.102 by 炉栞亞  2017-01-03 16:39:59 

あひやひやはは

  • No.103 by 炉栞亞  2017-01-03 16:40:22 

くそひますぎる

  • No.104 by 炉栞亞  2017-01-03 16:40:33 

てか、詰んだ

  • No.105 by 炉栞亞  2017-01-03 16:41:04 

てかてか、むっつりすけべだろ。あいつ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック