▼ 幸福実現委員会 : 豆 / 3L 

▼ 幸福実現委員会 : 豆 / 3L 

▼  2016-12-08 00:48:24 
通報

生徒の皆様の幸福を祈り、

今日も活動致します

( コメディ風味 / 仄々 / 舞台:高校 )

>1-3  ▼ レス禁

コメントを投稿する

• No.2 by  ▼  2016-12-08 01:19:16 

▼ 委員長ぷろふ

片庭 栄 ( Kataniwa_Sakae )

♂ / 3-B / 委員長

似非関西弁の胡散臭いお兄さん / 面倒見は良し。歳下は可愛がりたい主義 / 厄介事は面白がって首を突っ込む事多々 / その度々に痛い目を見る / 口八丁手八丁 / 手先は不器用 / へらへらり

身長180cm、痩身体系 / 制服着崩し / 極度の寒がりな為、冬場は黒のカーディガンの下に貼るカイロをぺたぺた / 染め過ぎて傷んだ黒髪ミディアム / 前髪瞳の上にて右流し / つり目下がり眉 / 口許にお喋り黒子 / ピアス穴だらけ、現在は左耳に一つのみ

一人称「俺」二人称「キミ」 / 勉強は好まないがある程度は出来る方 / 一年時にグレており、その際に担任からの推薦で委員会入り。改心( ? )した三年生の今も継続

• No.3 by  ▼  2016-12-08 01:28:15 

___おん、漸く俺の出番か( ふう )長々とすまんの、目ぇしばしばしてるやろ。「 目薬 」?あらへんよォ。ちゅうか、そないな大袈裟にせんでいいから( じと目 / びし )

…で?ここまで見たっちゅう事は、キミも担任から推薦貰った哀れな子羊ちゃんか( わはは )んん〜、皆迄言うな。大丈夫、俺が面倒見たげるから。っと、その前にpfが必要なんやて。難儀やけど、取り組んで貰えへん?あ、勿論keepっちゅうのも受付とります( カンペガン見 )そいじゃ、募集開始な( 片手ひらひら / ゆる )

• No.4 by  ▼  2016-12-08 01:30:49 

▼ keepは背後口調、キャラ口調問わず。何方かが優遇なども御座いません!

• No.5 by 委員長その一  2016-12-08 02:22:04 

んぁ…やっとですか~?待ちくたびれちゃいましたよ…(目シパシパ/欠伸)んと、委員長?委員を一人Keepお願いしてもいいですか?(首コテン)

• No.6 by 委員その一  2016-12-08 02:24:32 

あ…名前のところ、間違えちゃいました~(眉下げ)正しくは、委員ですねぇ(うんうん)プロフは明日出させて貰いますね~(手ひら)

• No.7 by 変態女  2016-12-08 02:35:15 

ほう、長々と文字並べといて目薬も用意してないとは良い度胸ですね。良いでしょう、その精神好きです。お詫びとしてちょっと私を踏みつけて貰えますか、…いえ、深い意味はありませんよ全然。全然踏みつけられたいとかじゃなくて、いや本当に。( 真顔で腕組み / 黙 )
…と、話が脱線してしまいましたね。参加希望させて貰えますか?相性など有ると思うので合わないようであれば断って貰って構いません…ですが、私を認めた暁には踏みつけてry( ずずい )

睦月 菫( mutuki sumire )

♀ / 2-A / 委員

真面目な生徒と見せかけたとんでもない変態女 / ドM / 実はSもMもイケる / 性癖以外は真面目 / 無駄に誠実 / ガリ勉 / 几帳面 / 頑固 / マイペース / 行動的

身長163cmの凹凸のハッキリした体型 / 青味掛かった黒髪 / 前髪横流し / ロングヘア / しっかりハーフアップ / タレ目色白 / 目鼻立ちがハッキリした顔立ち / 制服きっちり / 黒タイツ

一人称「私」二人称「貴方」 / 勉強は完璧だが運動音痴 / 教師から信頼が厚い / スカートのポケットにムチや手錠を忍ばせている

• No.8 by  ▼  2016-12-08 02:46:25 

>5-6

おんおん、漸く来はったか( 嬉しげ / 歩み寄り )長らく待たせてしまってすまんの。背後の鈍臭い事…、流石に呆れまっせ( じと / 申し訳有りません! )委員のkeepな、把握したで。おん、じゃあ期限に間に合う様頑張ってな?( 手ひら )

>7

ええん、許したってや〜……んン?俺の聞き間違いじゃ無さそうや。キミの性癖なんやろうけど、女の子踏む何て出来へんよォ( わはは )ちゅうか、キミおもろいなァ!ハンネ「 変態女 」て潔すぎがな!( ぶっふわあ、吹き出し / 汚 )おんおん、不備何て無かったで。参加許可すンで、今日からキミも映えある幸福実現委員会の一員や!( ぱちぱち )時間ある時に、絡み文っちゅうか自己紹介文の投稿を頼みますわ( 片手ひらり )

• No.9 by とくめ。  2016-12-08 06:20:06 

( /背後から口調すみません。顧問での参加希望です、
ちなみに、保健室の先生でよろしくお願いします。 )

• No.10 by  ▼  2016-12-08 15:37:09 

>9

お返事が遅くなってすんまへん。keep承ったンで、期限に気を付けてな( 片手ひらり )

• No.11 by 委員その一  2016-12-08 19:28:36 

桜場 光 ( sakuraba-hikaru )

♂ / 2-A / 委員

気だるげ男子 / 時たま毒舌 / 基本面倒くさがり / 頼まれたら断ら(れ)ない / 器用で何事もそつなくこなす / 好きな(気に入ってる)人ほど虐めたくなる

身長173cm / 黒髪のウルフカット / 黒目ツリ目三白眼 / 勉強、又は書類作業の時にメガネ着用 / 右耳3つピアス、左耳5つピアス / ネクタイゆるゆる、シャツボタン2個開け

一人称「俺」。二人称呼び捨て、又はさん付け / 運動は苦手では無いが、なぜか卓球以外の球技は破滅的 / 大食漢、特に甘い物が好き

ん...こんな感じですけど、どうっすか~(ふぁっ/欠伸)なんかあったら行って下さい、直してやりますから(手ひら/上から←おい)

• No.12 by 少女  2016-12-08 21:37:01 

幸福委員顧問ぷろふ

綾瀬 璃音 _Ayase . Lito

♂ / 保健医 / 顧問 / 27y

気優しい / 真面目そうに見えてちゃらい / 裏表ありり / 曲がった事嫌い / 意外と面倒見良い / 家事出来るが裁縫だけは苦手 / クール系だが時々甘々なフェイス見せ / ストレートに何でも言う / 微S / 気分屋 / 綺麗好き

焦茶キングショート / 切れあるツリ目二重 / 黒のベスト+白シャツ+黒ズボン / 白衣+赤縁眼鏡  / 緩ネクタイ / ピアス右1個 ( 学校では付けない ) / 183cmソフトマッチョ / 煙草 / 大人っぽい顔立ち

一人称 [ 俺 ] 二人称 [ 君 ] [ 名前 ] [ お前 ] / 母校で元幸福委員会委員長やった経験あり / 勉強得意、運動普通並み / 保健室暇でゲームしたりと暇潰ししてる / 普通にしてれば生徒+先生には高評価

まァ、こんな感じでよろしく ( 回転椅子寄り掛かり / にや ) 保健室にはぐ・あ・い悪くなったら来いよ?仮病だッたらお前らの恥しい事バラすからな? ( 首こて、 / 妖笑 ) 顧問keepありがとなァ。朝は時間無くキャラ口調無理だったわ‐ ( はぁ )
そんな訳で、確認よろしく ( 紙切れすすッ、 )

• No.13 by 副委員長  2016-12-08 21:44:54 

( / 背後より失礼します、副委員長のkeepをお願い致します! )

• No.14 by □  2016-12-08 21:50:09 

ちょっとちょっと、失礼します。( ひょっこり )この美少女の私を差し置いて何してるんですか、仲間に入れてくださってもいいんですよ?( ふっふ -ん、 / ↑から )あっそれで空きキャラは今のところありますか?ないのなら潔く諦めてやりますので遠慮なく、( うむ / 何様 / コラ )

• No.15 by  ▼  2016-12-08 22:03:31 

>11

うお、その一くぅんや〜ん( ぱ / 名前違 )おん、不備とかあらへんね。良しっ、晴れて幸福実現委員会に入隊やね。絡み文っちゅうか自己紹介文の投稿宜しゅう頼むわ( に )

>12

どっこいせーっと…お待たせ、センセ( ふう )おん、なんや恥ずかしい過去て。しっかも頼り甲斐のなさそうな__はは、冗談やで!ええやんか、センパイに当たンなら色々聞いとかんとなァ。おーし、んじゃあ委員長権限で正式に顧問と認めまァす( へらぁ / そんな権限あるの )自己紹介を兼ねた絡み文の投下宜しゅう( 片手ひら )

>13

おう、漸く来はったね副委員長サン( たはは )keep承るで。期限には気をつけてな?( 片手ひら )

>14

おんおん、__わはは!せやせや、美少女はパーティメンバーに必要やんな〜。空きキャラは委員残り二枠っちゅう所やね。取り敢えず一枠keepしとくわ( こく )

• No.16 by  ▼  2016-12-08 22:15:51 

▼ メンバー
├ 片庭 栄 / 委員長 / >2
├ >13様keep / 副委員長
├ 睦月 菫 / 委員 / >7
├ 桜場 光 / 委員 / >11
├ >14様keep / 委員
└ 綾瀬 璃音 / 顧問 / >12

こほん___…訂正な、空き枠はたった今無くなりました。埋まりましたって事やで!やったね〜( わはは )取り敢えず纏めあげた俺ン事誰か褒めたってや。…"それくらい当然?"…ケチやなァ…( むむ )

• No.17 by 桜場 光  2016-12-08 22:21:11 

>片庭さん
あざっす(ぺこ)てか、名前くらい覚えて欲しいですね、難しくもないでしょう?(じと/むす)

>all
あ~...桜場、光です(頭ぽり)趣味は...寝ることと食う事っす。まぁ、ん~.....(言う事無くて目線泳ぎ)とりあえずヨロシク(ふはっ)

• No.18 by 綾瀬 璃音  2016-12-08 22:33:42 

>栄

頼りないとか…最近の子は酷いもンだなァ ( デスク肘立て横目ちら ) 俺に何でも聞いて見ろ。──関西なら分かると思うけど…教えるのにコレが必要だかンな? ( 指で金表し / 冗談笑 ) 正式に認めてくれてありがと‐ 取り敢えず、仲良くしてくれたら嬉しいわ。 ( 手ひら )

>all

こほッ。今日から此処の顧問になった…"綾瀬 璃音"年離れてるけど…よろしく ( 眼鏡くいッ / 緩笑 ) ──ッは、めっちゃ笑顔キツ。 ちょっと一服させて… あ、後でいい事してやるから先生には秘密なァ ( 煙草加え / 人差し指唇当て )

それより、何かさっき活動依頼来たよ‐な? ( 頭ぽり / テキトー )

• No.19 by □  2016-12-08 22:35:45 

西園寺アリス _Saionji Alice__

♀ / 1-A / 委員

気分屋 / 小生意気 / 超絶上から / 自分大好き / でも子供っぽい / 噛ませ犬 / 末っ子気質 / 素直になるのは苦手

金髪ミディアム / ぱっちり2重 / 瞳がスカイブルー / オン眉 / 華奢でスットーン ← / 155cm / パーカー羽織ってスカート折々 / 八重歯 / "黙っていれば"可愛らしい方

一人称 「自分」二人称 「あなた」「〇〇さん」 「君」 / 親がロシア人と日本人のハーフ / なんでも平均以上 / 人をからかうことが趣味

天才美少女アリスちゃんのプロフィールはこんな感じで -す。( 淡々 )年下だからッてなめてかかったら...痛い目みますよ、な -んちゃって、。( うししっ / 悪い顔 )それじゃあ何かあったら報告お願いします。まあ直してやらんこともないですよ、( ふふん / ksgk )

• No.20 by 副委員長  2016-12-08 23:38:54 

▼副委員長pf

槇村 千華( Makimura_Chihana )

♀ / 3-A / 副委員長

マイペース / 人懐っこい / 大体笑顔 / トラブルメーカー的な / 楽しければそれで良いじゃない主義 / 破壊神

160cmの健康的な体型 / おっぱi / 制服は少し着崩す程度 / ゆるっとした赤色カーディガン
焦茶ロングヘア / 左サイドに寄せてシュシュで留める / 眉にかかる前髪は左寄せに / 黒目がちな二重 / 右だけ八重歯

一人称「私」二人称「君」/ 勉強はそこそこ / 運動は得意 / 不器用
内申上げてやると担任に騙され、学年的に副委員長に / お菓子に弱い

ごめーん、遅くなっちゃった! ( バタバタ / ぜえはあ )
なんかちょっと捻ったら教室の鍵壊れちゃったみたいでさ、さっきまで怒られてたんだわ…。脆くなってたんだろうね! ( にへら )
ま、とりあえず確認よろしくねっ! ( 紙ぴらり )

• No.21 by 睦月 菫  2016-12-08 23:41:58 

>片庭先輩

女の子?失礼ですね、私は女の子ではなく雌豚ですから。…まぁ放置プレイも嫌いじゃないので我慢勝負なら乗りますよ。( ふむ )なっ、いやこれはこの変態女!と罵られたくてあのハンネにした訳ではなく…。勿論変態女と罵って頂いても良いんですけどね?だって私が変態女だということに変わりはないんだから!( くわわ / 落ち着け )はい、ありがとうございます。此方の絡みが不要であれば蹴って貰って構いませんので。なんなら私も蹴って貰って構いませry( ぺこ )

>ALL

本日から幸福実現委員会に入りました、睦月菫です。…あの、失礼ですが握手の変わりに踏み付けて貰えますか。いや少しで良いので、お願いします。( 四つん這いになり / じい )私のことは雌豚と呼んで下さい。ムチ、手錠のレンタルもしてるので皆さん仲良くしましょうね。( こくり / お巡りさん )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック