思慕

思慕

砂子  2016-12-06 17:47:26 
通報



思慕 ⋯ 思い慕うこと。恋しく思うこと。
ラブラドライトの石言葉。





呟いたり、ロル練習したり、妄想したり_。





コメントを投稿する

  • No.10 by 砂子  2017-01-19 00:00:23 




もしかしてああ言うのって一対一でもないのに書いちゃ駄目だっただろうか⋯。(ㅤ汗ㅤ)



  • No.11 by 砂子  2017-01-19 00:06:29 




やっぱ自らの萌という萌を詰め込みすぎたかな⋯。もう少し自重するべきだったかもと今更後悔⋯。



  • No.12 by 砂子  2017-01-19 09:42:35 




オネェさん創ろうかな。

身長は180以上は欲しい。髪の毛もさらさらで、お化粧とかもバッチリ、見た目は身長と体格の良さを除けば女性なんだけど、何せ性格に難あり。



  • No.13 by 砂子  2017-01-20 09:27:17 




時任は決まり。オネェさんは⋯黒江とかどうかな



  • No.14 by 砂子  2017-01-20 12:59:54 




二人セットとして何の職業がいいかなぁ。情報屋とかマフィアもいいんだけど、ここは敢えてカフェ店員とかでも面白いかもしれない。むむ⋯悩む



  • No.15 by 砂子  2017-01-20 13:57:18 




あ゙ー、暇ねェ。なァんか面白い事ないのかしら。(ㅤ酒瓶片手 / 怠ㅤ)


恋愛でもしたらいいんじゃない?(ㅤにっこりㅤ)


⋯本気で言ってんなら二度と喋れなくするわヨ。(ㅤギロㅤ)


嫌だなぁ、もう。冗談に決まってるだろ。大体背後はもうすぐ仕事なんだから暇も面白いもないと思うけどねぇ。(ㅤはぁぁㅤ)



  • No.16 by 砂子  2017-01-21 08:17:55 




大丈夫かな、大丈夫かな。どうか今日一日あの人が幸せでありますように。



  • No.17 by 砂子  2017-01-21 22:30:08 




わー!!!!ってなる。モヤモヤ、ザワザワ。



  • No.18 by 砂子  2017-01-22 22:33:39 




珀‥ 生き死にに興味が無い

黒江‥ 愛だの恋だのに興味がない

時任‥ 他人にも自分にも全てにおいて興味がない


さてさて、妥月はどうしようか。



  • No.19 by 砂子  2017-01-22 23:28:57 




動かせば動かすほどおかしくなり迷宮⋯。暫く彼はお休みさせましょうそうしましょう。



  • No.20 by 砂子  2017-01-25 01:22:37 




定価7000円のダウンが4000円で買えた!色も形もめちゃくちゃ好みだったから即決!いやぁ、いい買い物した。満足であるー。



  • No.21 by 砂子  2017-01-27 00:29:34 




壁が話し掛けてくるよー。え?けして頭のおかしい子ではありません。


花屋さんで働いてみたい。ぽつり。



  • No.22 by 砂子  2017-01-27 13:06:46 




何か気持ち悪い⋯お腹?胃?が何か変。目の前で寝ている愛犬が半目でずっとこっちを見てくるんだけどどうしよう。



  • No.23 by 砂子  2017-01-30 17:09:03 




オネェさんを動かしたくて仕方がない衝動に駆られ、つい無登録の所に行ってしまった⋯。オネェさんぐだってるけど大丈夫かなぁ⋯



  • No.24 by 砂子  2017-01-31 17:55:11 




切ないお話がやりたい。最終的には一緒に居られなくなる事がわかってるんだけど、みたいな。不倫とかそう言う事じゃなくて。



  • No.25 by 砂子  2017-02-01 22:45:11 




取り敢えず練習がしたい。このままじゃきっと動かせなくなるから。



  • No.26 by 砂子  2017-02-03 08:45:42 




メンタルっていってた⋯もしかしたら何かしてしまったかも、と思ってしまう⋯



  • No.27 by 砂子  2017-02-03 22:41:09 




吐き気と頭痛が⋯。暫くなりから離れようかな。何か酷くザワザワする。面倒くさい。



  • No.28 by 砂子  2017-02-03 22:55:28 




何もかもを放り出したくなる時が年に数回来る。でも駄目。わかってる。そんな時は誰かに酷い事をしたくなって、でも駄目だってわかってるから創作キャラとかを酷い目にあわせてしまう⋯なりふり構わないのはよくない。よくないよ。



  • No.29 by 砂子  2017-02-03 23:35:46 




よくよく考えたらそう言う事だよね。だってあそこだけなのだから。あぁ、気が付かないであんな事⋯恥ずかしい⋯。ありがとうございました。ここにしか言えないけれど、本当に本当にありがとうございました。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック