獄都事変なりきり

獄都事変なりきり

アル  2016-12-06 16:16:27 
通報
獄都事変キャラとオリキャラ1人募集します!

自分は佐疫とオリキャラやります!


コメントを投稿する

  • No.2 by 名無しさん  2016-12-06 17:13:45 


(/木舌で参加してもよろしいでしょうか?また、ロル数なども教えていただきたいです!

  • No.3 by オレンジさん←  2016-12-06 17:43:29 

(獄変なり発見!是非とも田噛で参加希望したいです!)

  • No.4 by 谷裂希望のものです  2016-12-08 00:05:59 

少し提案なのですが、日曜日の午前0時に主様が現れなければ、この場を使わせてもらってなりきりをするのはどうですか?
こんなにも人数が集まっているのに、廃れてしまうのはとても勿体無く思いまして…。

  • No.5 by 木舌希望者  2016-12-08 17:16:24 


>谷裂希望者様
そうですねぇ...主さまの許可を得ていないのでどうなのか、という所もありますね。
ですがマイナーなのかあまり無いトピ、そして集まった参加者様との縁...自分も、このまま無くしてしまうのはとても勿体なくも思いますね。
谷裂希望者様の意見に賛成します!

  • No.6 by オレンジさん改め田噛希望者  2016-12-08 17:24:29 

>谷裂希望者様
自分も谷裂希望者様の意見に賛成です。主様には申し訳ないですが…勿体無いです。主様、忙しいんですかね……。

  • No.7 by 谷裂希望のものです  2016-12-09 17:56:22 



(/他の参加希望の皆様、お返事をありがとうございます。また、自身の提案への賛成、重ねて感謝致します。では、日曜日の午前0時に主様がいらっしゃらなかった場合、主様には勝手申し訳ありませんがこちらの場を使わせていただくことにしましょう。勿論、主様が帰ってきてくださるのが一番ですが…。此方はいつまでも待っておりますゆえ、主様のご帰還お祈りいたします。)


  • No.8 by 木舌希望者  2016-12-09 18:01:32 


>谷裂希望者様
(/了解しました!主様のご帰還を願って、日曜日まで待機しておりますね

  • No.9 by 我慢知らずの横槍  2016-12-11 23:44:06 



( / 突然の横槍失礼致します!
もし宜しければ、私が作るトピックにて活動をしませんか?とても魅力溢れる素敵な参加者様達だったので、我慢しきれずにお声を掛けさせていただきました。
此処の主様がお見えになった場合は潔く身を引きます。ですが、もしもお見えになられなかった場合はお断りか了承の旨を書いた御返事をお願い致します。
何だコイツ横槍にしては鬱陶しいなとお思いでしょうが、そう思わせる程貴方方を引き抜きたくて仕方ありません!
…長々とスペース失礼致しました。それでは、色好い御返事お待ちしております。 )

  • No.10 by 参加希望者  2016-12-12 16:11:28 


(/突然申し訳ありません。失礼します。獄都事変のなりきりができるなんて…是非参加させていただきたいです!もし主様が居なくて、>9様がトピを立てて頂けるのであれば佐疫で参加したいです。)

  • No.11 by 谷裂希望の者です  2016-12-12 17:31:07 



>9

素敵なご提案ありがとうございます。結論から申し上げますと、ご提案を了承してこことは別の場所での参加を希望したいと思った所存でございます。素敵だなんてそんな…、恐れ多いです。こちらこそ非似でありますが、お相手していただけるととても嬉しいです。ただ、他の参加者の方々がこのご提案に気がついていただけると良いのですが…。自然消滅のように散ってしまわないかが唯一心配なことでもあります。ですが10様という新しい参加希望者様もお見えになるため、やはり立て直しをお願いしたいです。ご検討宜しくお願いします。また、質問なのですが9様はどちらのなりきりをされるご予定でしょうか?ご返答お待ちしております。


  • No.12 by 横槍(仮)  2016-12-12 18:29:41 


>10

( / なんと嬉しきお言葉っ!身に余る光栄に存じます!了承の返事、誠にありがとうございます谷裂希望者様。頭の足りぬ者ですが、これからどうぞ宜しくお願い致します。谷裂希望者様が仰られる様に、私も自然消滅を危惧しております。どうか他の希望者様も気付かれておられれば良いのですが…。建て直しの件は心配しないで下さいませ、私が責任持って準備しておきますので!
さて、質問を質問で返す様で誠に申し訳無いのですが「どちらのなりきり」とは一体どういう意味で仰られたのでしょうか?私の弱い頭では理解できず、この様に聞いてみた次第でございます。色々と面倒をお掛けした上に重ね重ね申し訳御座いません…。お時間が空いた時にでも返答宜しくお願いします。 )

  • No.13 by 木舌希望者  2016-12-12 19:04:34 



(/そうですね、主様もなかなか来られないよですし...とても気の惹かれるご提案です!ぜひ、私もその提案に乗せてもらいたく思います!

  • No.14 by 田噛希望者  2016-12-12 20:14:53 

>9

自分も9様の意見に乗せていただきたいです!とても良い案故に早くにでも皆様参加者様と絡みたいです。

  • No.15 by 谷裂希望者  2016-12-12 22:00:20 



(/他の参加者様がお気づきになられてよかった…!
すみません、9様。こちらの言い方が悪かったです…申し訳ありません。どちらの、ではありませんでした。「どのキャラクターのなりきりをなされるご予定でしょうか?」とお尋ねしたかったのです…本当にすみません。今の所、谷裂、木舌、田噛、佐疫の参加希望が確認されておりますが、如何なさいますか?)

  • No.16 by 横槍(仮)  2016-12-12 23:37:09 



>15

( / おおっ!皆様お気付かれになられましたか!とても安心いたしました…。お二方の了承も得られました事ですし、これで今すぐにでも建てられますね!
なるほど…!そういう訳だったのですね!いえいえ、言葉のニュアンスから意味を汲み取れなかった私も悪いです、あまりお気になさらないでくださいね。キャラは…そうですね…では、折角なので動かした経験のある斬島にさせていただきます。似非感が付いてきますが……お許しください。 )

>皆様

全ての参加希望者様の確認も取れた事ですし、私は今すぐにでも板を建てられますが…何か「こうして欲しい」等といった要望は御座いませんか?出来る限り叶えたいなと思いますし、何かある方はどんどん遠慮無く仰って下さい。
ちなみに私がぼんやりと考えている中では【ロルは中~】【オリキャラは三人まで】【相性重視】といった感じです。この相性重視というのは私が「この設定のキャラは浮くな…」と判断した上でお断りする、というものですので余程の設定が来ない限りあってもあまり意味はありません。
再度申し上げますが、トピについて何か意見がある方はどんどん私にお伝え下さい!皆様の意見を一言も聞き漏らさない様にトピ建ては明日の0時から行いたいと思います。それでは皆様、どうぞ宜しくお願いいたします! )

  • No.17 by 木舌希望者  2016-12-13 17:47:17 



>16
この度は、素敵な提案をありがとうございました!
質問なのですが...中ロル、今回はどの程度必要でしょうか?その場所場所により「3行~」や、「50文字~」など長さは異なっているので気になりまして...
また、自分あまり長文は得意ではないので、出来ても3行以上...もしもそれ以上となると、自信がありませんね...

  • No.18 by 横槍(仮)  2016-12-13 21:44:34 



>17

横槍の私に理解を示してくださった木舌希望者様や皆様にこそ私はお礼を言いたいです。此方こそありがとうございました!
早速の質問ありがとうございます。中ロルの件ですが、私としても3行以上くらいからかな?と少々曖昧でしたので、木舌希望者様が「これくらいが良いな」と思われる長さで結構ですよ!それに、木舌希望者様は私が引き抜いた方達のお一人ですから多少の融通は利くと見てもらって構いません。ですから木舌希望者様はご自分にあったロルをお回し下さい。ロルに関しては一言しか返さない、一文しか書かない、といった方を弾く為に書いた様なものですし!

  • No.19 by 木舌希望者  2016-12-13 21:51:49 



>18横槍(仮)様
そんな...感謝感激雨あられです...!!そう言っていただけて本当に嬉しく思います!今からとても楽しみです...っ!!
ロルに関しても、了解しました。渾身の語彙力をもってロルを回させて頂きますね!

  • No.20 by 佐疫希望者  2016-12-13 23:10:56 


横槍(仮)様はじめ、皆様指揮をとって頂きありがとうございます。皆様に出会えた事本当に嬉しく思いますっ。
楽しみにしております(微笑み)

  • No.21 by 横槍(仮)  2016-12-14 00:32:26 


遅れて申し訳ありません!
トピ建て完了致しました、移動できる方からして頂いて構いません。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック