<人数制限無> ボクたちの世界はニブンノイチ。 <3L>

<人数制限無> ボクたちの世界はニブンノイチ。 <3L>

モリクボ。  2016-12-05 18:05:39 
通報



…ア、こんにちはぁ、( 振り向き / 手ひら、 )
ドーモ、モリクボです…高校一年生、男子…です( ゲーム機ちらちら / 無表情 ) …んああ、ちょっと待ってください、今説明しますからぁ…( ゲーム機放り出し背後がさごそ、 )

__あぁ、あったあった。

─────────────────────

よぉこそいらっしゃいました、ここは己の視ている世界が普通の方々のニブンノイチ、な方々__つまりは片目隠れさんの集まるとてーも不思議な空間です。( ぼそぼそ ) んまぁ、つまる所ボクの背後さんの趣味と性癖をぶち込んだ空間ってワケですね…( 後ろちら…、 )
ここには特に世界観も何もありません、ただただ片目隠れな方々がお話したり仲良くするだけの場所。ふらっと現れたり、ずーっと居座っても、なんでもいいのです。( にこり )


ただ、ルールがいくつかあります。えーと…

────────────────────────

・・・片目隠れの定義は、前髪で隠れている、眼帯、包帯、傷で目が潰れた、など様々。特に制限はございません。
・・・その他のキャラクターの指定なども、特にございません。
・・・ロルは豆ロルでも長文ロルでも大丈夫ですが、このトピックの特性上豆ロルが好ましいかと思われます。主も豆ロルを用いさせて頂きます。
・・・プロフィールは事細やかに記入しても、スラッシュでの属性を記入するだけでもなんでも大丈夫です。
・・・ドッペルも可能です。
・・・ネチケット、セイチャットルールなど、常識はお守りください。
・・・3Lとしておりますが、ここでの定義はノーマル(異性愛)、ボーイズラブ・メンズラブ(同性愛・・・男性)、ガールズラブ(同性愛・・・女性)としております。
・・・もしキャラクター様同士が親密になられたりしましたら、他のトピックをお作りになられたりすることも大丈夫です。
・・・その他、質問などございましたら気軽にお願いします。

───────────────────────

はぁい、長々と申し訳ありませんでした。( ぺこ、 )
それじゃあレス解…あぁ、ボクの自己紹介を忘れてましたね。スペースを割いてしまうようですが、どうかお目通しを。( ちら、 )


ボクはモリクボ。名前がモリクボなんです、深く言及しないで下さい。( むっ / びし、 )前述のとおり、いたって普通の高校一年生。あ、男子ですよ。( ぱっ、 )
性格…特筆して言うならば、無気力だとか事務的とか言われますねぇ…あ、思ってもないことを言ったり顔に出したりするのは得意ですよ!ほらぁ、( にっこり )
白髪で、ショートカットです…ストレートなのでまんまるいシルエットですね、たまに枝毛とか飛び出てますけど。( いじいじ )あ、勿論左側の前髪は長くて隠れてます…特に邪気眼でも何でもないですけど…( む、 )
瞳はくすんだブルー…で、ジト目らしいです。色白で、身長は163センチメートル、男にしては華奢…なんか自分でここまで言うと、ナルシストみたいで嫌ですね、( むむ )あ、自分の容姿には自信ありますけど。( けろっ )
服装はだいたいジャージ…に黒のパンツとか、ですね。首元が冷えるのは嫌なのでジャージは一番上までジッパー上げてます、( もぞぞ、 )
好きなものは…水色と、コンピュータとゲームとアイスクリーム、ですかね。あ、最近FF〇5出ましたね!!ボクはイグニ〇派です。( 真顔 )


あああ、蛇足な話が多すぎましたかね…兎も角、長くなってしまってごめんなさい。( ぺこり、 )
ここまで読んでくださってありがとうございます、それではルールを踏まえた上でご参加お願いします。ボクは管理人みたいなものですから、一日一回は顔を出させて頂きますね、( にこ、 )




それじゃあ、新しい仲間が増えることを祈ってます。



コメントを投稿する

  • No.1 by カタギリ  2016-12-07 22:40:00 



失礼、邪魔をするぞ( 扉バーン/!? )
…先ずはこの書類を渡しておこう。簡単なもので済まないが、俺のプロフィールだ( 紙すっ、 )

カタギリ/男/23歳
さらさら茶髪、鎖骨にかかる程度の長さ/右目隠し、左前髪はヘアピンで固定/深緑の切れ長つり目/黒縁眼鏡/厳格そうな顔付き/187cm/靭やかな体躯/黒スーツ、黒のチョーカー、白手袋
真面目(過ぎてある意味馬鹿)/世話焼き、面倒見良し/堅実
甘党/辛党/味覚音痴/料理の腕前は壊滅的(但し菓子はプロ並み)
好きな物…黒色/夜/布団/コーヒー/チョコレート/ゲーム

こういった物は書き慣れていないからな…何か不備でもあれば言ってくれ( 眼鏡すちゃ、 ) ついでに言っておくと、俺もイ〇ニス派だ。俺はプレイしていないが、友人のプレイ画面を見せてもらっている( 真顔サムズアップ )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック