*・。. jewel .。・*【AAA】

*・。. jewel .。・*【AAA】

ワタシ 。  2016-12-04 08:14:52 ID:18d155f33
通報

自すれが見当たらないので再建 !! 。 ( ←/ )

▽ 部屋のルール ▽

1、 本気の喧嘩は駄目です 。
2、皆で愉しくわいわいと !! 。
3、炉瑠は少しでも廻してくれると有難いです 。
4、恋愛は有リですが絡むときは場を考えたり揉めないように !! 。
5、キャラ被りは無シ

▽ 提供 ▽

A A A 麺 婆

▽ 募集 ▽

A A A 麺 婆・同 業 者 様 。

▽ 自分について ▽

>>1 を参照 !! 。

コメントを投稿する

• No.1 by ワタシ 。  2016-12-04 08:37:59 ID:18d155f33

▽ ワタシについて 。 ▽

どの麺婆の姿でも恋愛対象は性別を問
いません 。

基本的にどの麺婆でも人懐っこいです !! 。
( 青は知らない人相手だと人見知りします 。 )

炉瑠はそれほど長くは廻せないです 。
ですが 、 中 ~ 豆 迄なら拙いですが合わせられます !! 。

スキンシップはLIVEや雑誌で見られる程度( 軽いはぐ等 )

ルールやワタシについて他にも質問があれば是非気軽に聞いてください !! 。

• No.2 by U N O   2016-12-04 08:43:09 ID:18d155f33

あ ~ ッ 、 どうしよ !! 。再建してみたは良いけど絶対来ないよなぁ... 。
( そふぁにストン、座り脚だけじたばた/ )

• No.3 by Ate  2016-12-08 02:57:25 ID:18d155f33

ん‐眠ない ~ 。 ( 暗闇広がる綺麗に整頓された部屋の中間接照明丈がじんわり暖かく己を照らしていてそんな夜も深くなってきた中で寝台上独り寛ぎ乍眠れない男が。色々と考えた結果、睡魔が来る迄話し相手にでもなって貰おうと一番身近なメンバーに駄目元で連絡を入れると云う末っ子ならではの一寸ばかり我儘な考えに達し、グループLINEで“眠れんのやけど‐誰か話そうや”とぽちぽち送信する文章打ち込むも流石に時間帯を気にして“送信ボタン”をなかなか押せずにいると“プルルル”と云う音と共に今まさに手に持っていた携帯電話が振動してびくぅッ肩振るわせれば慌てて着信相手の名前を見るとあるメンバーの名前が。あまりにもタイミングが良いため口許嬉しげににやけさせ乍も“もしもし 。こんな時間になに ??。”と平然を装ってみるも嬉しそうな声色は隠しきれておらず電話相手に“なんか良いことでもあったの ?? ”なんて尋ねられてしまい慌てて否定してみたが矢張り嬉しさは隠し切れずにいて。/ )

暇やから久々にろる廻してみた 。

• No.4 by Nishijima  2016-12-08 03:32:37 ID:18d155f33

あ 、 れ ?? 留守電だ... 。 ( やっとの思いで帰宅すれば溜息を吐き乍疲れた身体を労る様にソファへゆったりと身を預けポケットから携帯電話を取り出せば留守番電話が一件。そんなに時間も経っていないことに気が付き何事かと思い聞いてみると“西島さ‐ん ! 何してるの ~ 。”、“にっし‐暇だったら来てよ ~ !! 。 ”と恐らくメンバーが呑んでいて酔っ払った勢いで己丈仕事が有ったのを忘れ留守番電話を入れてきたと云うのが声丈で簡単に想像出来留守番電話を聞き終われば律儀に折り返し電話入れると繋がった一言目に“..俺仕事って言ったじゃん 。”なんて疲れからか素っ気なく答えると“あ‐ごめん !! 。 お疲れ 、 ゆっくり休んでね 。 ”なんて思っていたよりしつこく誘われずあっさりと返されてしまい“も‐分かった 、 そっち行く !! 。 ”と流石に一寸ばかり寂しかったのか勢いで言ってしまうと電話越しは更に盛り上がっていて“あ 、 真司郎もさっき誘ったから一緒に来てね 。”なんて一言と共に“ぶちッ”電話は切れてしまい嵐が過ぎ去った様な状況の中唖然としつつもLINEで“そこにいるから皆のところまで一緒に来いって”ともう一人のメンバーに文章送信。帰ってきたばかりの部屋をまたもや出ることになり溜息を吐くがその溜息は先程の疲労が入り混じったものではなく何処か喜が入り混じっていて。/ )

うん 。なーにやってんだろうね 、 ( 笑 )
ごっちゃごちゃだけど文字打って満足したから寝ます 。 興味ある方はこの設定に合わせてろる廻してくれても良いし普通に気軽に入って来ても貰っても良いし御自由にして下されば喜んで御相手致します 。あ 、このメンバーと喋りたいって云うのがあれば是非教えて頂ければと 。

それじゃあ 、お休みなさい 。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック