((rainy))

((rainy))

榧  2016-12-03 14:56:54 
通報





ただの暇つぶし.
思ったこと呟くだけ-


◎常時相手募集◎








コメントを投稿する

  • No.21 by 榧  2016-12-07 18:11:23 







上だと思ってた((
四国なんだね、遠い.

ん、大丈夫.
心配ありがと←





  • No.22 by 維月  2016-12-07 19:34:42 





そんなこと言われたの初めてやわ
うん、凄い遠い

そっか、善かった
いえいえ



  • No.23 by 榧  2016-12-08 20:18:55 







ほんと?
四国って大変そうやな

維月サンは大丈夫?
インフルとか流行る時期やし.





  • No.24 by 榧  2016-12-08 21:09:05 







人はやっぱり信用できんわ.
1番信じてたのにな





  • No.25 by 維月  2016-12-08 21:32:05 





ほんとほんと 。精神年齢が低いから←
まあ、田舎の方は大変そう

大丈夫 !あ、維月でいいよ
馬鹿は風邪引かないらしいし



  • No.26 by 榧  2016-12-09 22:14:44 







一緒一緒
うち多分6歳くらい←
田舎って何かと不便だよ.

んじゃうちの事も榧で、!
よかった、なのかな?((





  • No.27 by 榧  2016-12-09 22:15:35 







見つけやすいように上げとくわ.





  • No.28 by 維月  2016-12-10 00:15:00 





一緒なんだね。いえーい ←
そんな風には見えんけどね
榧は田舎の方なん?

ん、了解
うん、ほんとの事やしよかったでいいと思う



  • No.29 by 榧  2016-12-11 16:09:50 







文字は伝わりにくいもんね-
雪降ったりするとすぐはしゃくし((
もうど田舎よ

よかったよかった、
実は5日間も熱下がらんねん





  • No.30 by 維月  2016-12-11 23:39:13 





まあ、確かに
一緒や、俺も凄いはしゃぐわ。全然雪降らんせいでもあるけど
そうなん?ど田舎って想像できんのやけどどんな感じなん?


インフルエンザ?
ちゃんとご飯食べた?
暖かくしときなよ ((お母さんか



  • No.31 by 榧  2016-12-12 22:21:01 







えぇぇ、、、雪降らんのか(
ん-...小学校とか1クラス10人とかやし
コンビニは10km先ぐらいにしかないし
普通に熊とか猿とか見るし←

ん-、インフルなんかなぁ...
ご飯は頑張って食べとるよ
こんな心配してくれる人いないから嬉しいわ





  • No.32 by 維月  2016-12-13 19:25:21 





西の方やけんね
コンビニ遠っ!そんな遠いと大変やね
熊見たい!猿は..いいかな ←

病院行かんと!病院!
いっぱい食べないかんよ?ヨーグルトとかご飯じゃないけんね?w
それならよかった。めんどくさい奴やと思われんか心配やったんよ


  • No.33 by 榧  2016-12-14 20:24:55 







確かに四国で雪ってあんま聞かんな
そ-なんよ、学校行く時寄るくらい...
熊おっきいよ!←

修学旅行なうで行けん!
ヨーグルトはご飯だよ、うん。
全然全然、心配せんで





  • No.34 by 維月  2016-12-14 22:40:46 





雪降ったとしても積もらんからなー
ちょっとコンビニに行ってくるが出来んのかな?
大きいのか、抱きつきたいわ ←

修学旅行なう!?
大量のヨーグルトならご飯かもしれんけど...
ほんと?なんか心配やわ ((



  • No.35 by 榧  2016-12-19 09:33:45 






返せんかったごめん...

こっちはだいぶ積もったよ
全然出来ないな、笑
食べられるで...((

修学旅行終わった!!
胃が小さいんかな?あんまり食べれん

まだちょっとしか絡んどらんけど
もっと絡みたいって思っとるよ、




  • No.36 by 榧  2016-12-19 09:34:29 







上げ





  • No.37 by 榧  2016-12-19 22:11:18 







誰かの1番か.





  • No.38 by 維月  2016-12-21 19:48:25 





全然大丈夫!

ええなぁー でも、積もったら大変なこともあるよね
俺もそんなに近くないからやりたいわー 笑
頭からガブっとかな

お疲れさま、どこ行ってきたん?
でも、ちゃんと食べないかんよー?

有難う、嬉しい
これからもこんな奴だけど絡んでもらえたら嬉しいです



  • No.39 by 榧  2016-12-21 22:07:45 








ん、ありがと

朝は早めに出ないと遅刻やわ...
深夜とか行ってみたい笑
がぶっ、←

京都と大阪だよ-
うん、食べるようにする

い-え
逆にこんなトピ来てくれてありがと.





  • No.40 by 維月  2016-12-22 11:42:56 





いえいえ

学校遠いと大変よね
あぁ、夜食買いたいわ
がぶっとか可愛すぎ、癒されたわ ←

おお、金閣寺とかユニバとか?
ちゃんと食べて大きくなろう!((

トピ名ののセンスとか好きやったんよ
来てみて良かったわ



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック