ん…思いつかん⁉

ん…思いつかん⁉

BB  2016-12-03 14:41:46 
通報
ぉk!ok!
まとめて面倒みてやるさ‼
――――――ッカ

おいらを面倒見てほしい♪

コメントを投稿する

  • No.18075 by ねお  2017-01-19 19:31:41 ID:5a4928631

みんなお久しぶり!!!
覚えてる???
私立受験合格したよ-!!!!!!!!
受験勉強でこられなくてごめん!!!!
3月にはまた県立の受験がある…

  • No.18076 by 真姫  2017-01-19 20:54:40 

ねお様、はじめまして!!
おめでとうございます(*´∀`)




律玖様へ…
はじめまして。
もし、これをご覧になっていたら、
後でお話しさせて頂きたいです(>_<)

  • No.18077 by 律玖   2017-01-19 21:19:17 

ねお
おめでとー
良かったな
県立の方も頑張れー

真姫
よろー。
え?何か俺したっけ?
じゃ、後で;


勉強してから来るわー

  • No.18078 by 綾香  2017-01-19 21:52:18 

もう受験合格したの羨ましいな、うちは昨日やっと面接練習終えたくらいだわー。←遅い。

私立まで3週間弱&期末まで1週間弱だ......

  • No.18079 by 律玖   2017-01-19 22:09:10 

うわっ
来て早々眠い事に気づく←

  • No.18080 by 綾香  2017-01-19 22:10:13 

私はさっきの時点で眠いと思ってた ←

  • No.18081 by 律玖  2017-01-19 22:12:32 

マジか笑

つか、勉強しなくて大丈夫かー?←
言えないけどなw

  • No.18082 by 綾香  2017-01-19 22:13:00 

電乃がまだ来てない、大丈夫かねえ

  • No.18083 by 律玖  2017-01-19 22:14:06 

電インフル悪化した説浮上←

  • No.18084 by 綾香  2017-01-19 22:14:39 

時々21時半とかなってなくても眠気くるんだよねー 笑

べんきょ......現実逃避なう ← アウト

  • No.18085 by 綾香  2017-01-19 22:15:18 

薬効いてきたって言ってた筈なんだけどな ←

  • No.18086 by 律玖  2017-01-19 22:17:48 

それ分かるわー
下校中の電車ん中がヤバイ笑

ハルが勉強しないとか意外だわ←

  • No.18087 by 律玖  2017-01-19 22:19:02 

あー。
やっぱりタミフルだよなー

  • No.18088 by 綾香  2017-01-19 22:19:38 

電車かー、乗り物に乗ってると寝れない人なんだけど 笑

ちょっとね、集中できず理系から目を逸らしてる ←

  • No.18089 by 綾香  2017-01-19 22:20:45 

インフルかかったの小2くらいだし軽症だったからあんまり辛かった記憶ないという

  • No.18090 by 律玖   2017-01-19 22:22:41 

へえー?
俺バスでも電車でも寝れる←

出た理系;
無くなれば良いでしょうかのになー

  • No.18091 by 律玖   2017-01-19 22:23:39 

結構前だなー
小2とか記憶無いわ笑

  • No.18092 by 綾香  2017-01-19 22:24:41 

寝てたら放置して先行く ←

理科が3年全範囲出そうとしてるー

  • No.18093 by 真姫  2017-01-19 22:25:18 

………………………こんばんはです///

  • No.18094 by 綾香  2017-01-19 22:25:28 

担任が嫌だった記憶 笑
小4のマイコプラズマ肺炎はやばかった

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック