ん…思いつかん⁉

ん…思いつかん⁉

BB  2016-12-03 14:41:46 
通報
ぉk!ok!
まとめて面倒みてやるさ‼
――――――ッカ

おいらを面倒見てほしい♪

コメントを投稿する

  • No.32783 by 匿名  2017-08-06 12:53:04 

こういう掲示板はSNSに押されてるからねえ

  • No.32784 by ゆいゆい  2017-08-06 18:47:11 

電乃さん
久しぶり~
増えてるって言えば増えてるかなww

  • No.32785 by ゆいゆい  2017-08-06 18:47:47 

  • No.32786 by ゆいゆい  2017-08-06 18:47:57 

  • No.32787 by ゆいゆい  2017-08-06 18:48:09 

  • No.32788 by ゆいゆい  2017-08-06 18:48:20 

  • No.32789 by ゆいゆい  2017-08-06 18:48:33 

よ~w

  • No.32790 by 電霞  2017-08-06 19:10:45 

ゆい
寧ろ俺の知ってるやつがほぼ全員消えててワロタwww

  • No.32791 by 讃岐  2017-08-06 19:55:58 

お久しぶりです…

  • No.32792 by 電霞  2017-08-06 20:07:24 

あっうどんやんけ!
久しいなあ!w

  • No.32793 by ゆいゆい  2017-08-06 20:10:45 

電乃さん
そーだよねw
ここちゃんは昨日一瞬来てたんだけどね~

讃岐さん
こんばんは~!

  • No.32794 by 電霞  2017-08-06 20:13:16 

ゆい
ほー、ゆな来とったんかいな!
カレー同盟は破棄されてもうたんかねえw

  • No.32795 by 讃岐  2017-08-06 20:20:29 

>電乃さん
半年ぶりくらいですね…お久し振りです。皆さん来なくなってしまったんですね


>ゆいゆいさん
こんばんはです、不義理を働いて申し訳ないです

  • No.32796 by 電乃  2017-08-06 20:23:01 

うどん
もうそんな経っとるんやねえw
全盛期の見る影もないぜwww

  • No.32797 by 讃岐  2017-08-06 20:29:58 

>電乃さん
ですね。私も来てなかったので何も言えません……

  • No.32798 by 電乃  2017-08-06 20:34:50 

うどん
そんな真剣に言いなさんなって!w
要は原因はどうであれ飽きられただけやんw
匿名チャットなんてそんなもんやでw

  • No.32799 by 讃岐  2017-08-06 20:45:14 

>電乃さん
それはそうですね、色んなトピが流行っては消えてますから

でも、いきなり来なくなった私ですから少し心苦しいのです(笑)

  • No.32800 by 電乃  2017-08-06 20:51:31 

うどん
まあこのトピはこんだけ伸びたんやから十分やろw
あの伸び方が異常だったんやでw
これからは来たい奴だけでのんびりやってけばええやんけw

  • No.32801 by 讃岐  2017-08-06 21:02:32 

>電乃さん
ですね。お話しなどしながら緩やかに流れるのもいいかもです

さて、まだ早いかもですが私は落ちますね

  • No.32802 by 電乃  2017-08-06 21:04:41 

うどん
せやせやw

おk!またいつかな!
お休みー!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック