ん…思いつかん⁉

ん…思いつかん⁉

BB  2016-12-03 14:41:46 
通報
ぉk!ok!
まとめて面倒みてやるさ‼
――――――ッカ

おいらを面倒見てほしい♪

コメントを投稿する

  • No.32763 by ゆいゆい  2017-07-28 22:06:47 

いいよ~!お願いしまーす♪

  • No.32764 by ゆいゆい  2017-07-28 22:08:18 

真姫へ
いつでも良いよ。気持ち教えて欲しいな

  • No.32765 by ジョーカー  2017-07-30 13:37:28 

こんにちは

  • No.32766 by 匿名さん  2017-07-31 09:36:32 

ゆいゆいさん、続きストーリ順で入れますね
>>32758から
悪の華 可憐に咲く
狂おしい彩りで
とても美しい花なのに
嗚呼 刺が多すぎて触れない

悪の王女を倒すべく
ついに人々は立ち上がる
烏合の彼らを率いるは
赤き鎧の女剣士

つもりにつもったその怒り
国全体を包み込んだ
長年の戦で疲れた
兵士たちなど敵ではない

ついに王宮は囲まれて
家臣たちも逃げ出した
可愛く可憐な王女様
ついに捕らえられた

「この 無礼者!」

悪の華 可憐に咲く
悲しげな彩りで
彼女のための楽園は
嗚呼 もろくもはかなく崩れてく

  • No.32767 by 匿名さん  2017-07-31 09:47:19 

むかしむかしあるところに
悪逆非道の王国の
頂点に君臨してた
齢十四の王女様

処刑の時間は午後三時
教会の鐘が鳴る時間
王女と呼ばれたその人は
一人牢屋で何を思う

ついにその時はやって来て
終わりを告げる鐘が鳴る
民衆などには目もくれず
彼女はこう言った

「あら、おやつの時間だわ」

ピシュー!!

悪の華 可憐に散る
鮮やかな彩りで
のちの人々はこう語る
嗚呼 彼女は正に悪の娘



次は召し使いの視点からいきます

  • No.32768 by 匿名  2017-08-02 01:31:30 

御無礼……

  • No.32769 by ゆいゆい  2017-08-02 19:37:47 

受験勉強で忙しい~

匿名さん
ありがとうございます♪

  • No.32770 by ゆいゆい  2017-08-03 09:56:24 

古文意味不明w

  • No.32771 by 匿名さん  2017-08-03 22:09:45 

荒れるぜえ! 止めてみな!



あんなに流行ってたこのトピもすっかり寂れたねえ……

  • No.32772 by ゆいゆい  2017-08-04 09:18:22 

匿名さん
そーだね~wこのトピって言うよりこのチャットじゃない??

  • No.32773 by セイチャファン  2017-08-04 11:21:21 

ゆいゆいさん
>>32767匿名です。受験勉強頑張って下さい。
このトピいつか復活すると良いですね。

君は王女 僕は召使
運命分かつ 哀れな双子
君を守る その為ならば
僕は悪にだってなってやる

期待の中僕らは生れた
祝福するは教会の鐘
大人たちの勝手な都合で
僕らの未来は二つに避けた。

  • No.32774 by 心愛  2017-08-04 21:44:33 

上げます。
がんばって
ごめんね

  • No.32775 by ゆいゆい  2017-08-05 11:07:49 

セイチャファンさん
ありがとうございます♪

  • No.32776 by ゆいゆい  2017-08-05 11:08:24 

ここちゃん
来てくれてありがとう~!無理しないでね

  • No.32777 by ゆいゆい  2017-08-05 11:12:36 

33333まで行けると良いかもww

  • No.32778 by さすらいの旅人さん  2017-08-05 11:14:43 

ボカロ好きなんですか?

  • No.32779 by ゆいゆい  2017-08-05 12:36:39 

旅人さん
好きですよ~w最近よく聴いてます!

  • No.32780 by セイチャファン  2017-08-05 12:49:31 

ゆいゆいさん
ブリキノダンス聴いてみて

また悪のシリーズ続きいきます

たとえ世界の全てが
君の敵になろうとも
僕が君を守るから
君はそこで笑っていて

君は王女 僕は召使
運命分かつ 哀れな双子
君を守る そのためならば
僕は悪にだってなってやる

隣の国へでかけたときに
街で見かけた緑のあの娘
その優しげな声と笑顔に
一目で僕は恋に落ちました

だけど王女があの娘のこと
消してほしいと願うなら
僕はそれに応えよう

どうして?涙か止まらない

君は王女 僕は召使
運命分かつ 狂おしい双子
「今日のおやつはブリオッシュだよ」
君は笑う 無邪気に笑う

  • No.32781 by ゆいゆい  2017-08-05 23:14:34 

ブリキのダンスも良かったです~♪

  • No.32782 by 電乃  2017-08-05 23:18:42 

おー久々に覗いてみれば知らん人が結構増えとるやんけ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック