ん…思いつかん⁉

ん…思いつかん⁉

BB  2016-12-03 14:41:46 
通報
ぉk!ok!
まとめて面倒みてやるさ‼
――――――ッカ

おいらを面倒見てほしい♪

コメントを投稿する

  • No.32440 by ゆいゆい  2017-06-10 19:54:06 

今から夕ごはん~w
今日はパスタ♪

  • No.32441 by ゆいゆい  2017-06-10 19:57:18 

私だけが話を聞いても意味あるのかな?
…まあいっか。諸々終わったら行くね

  • No.32442 by ゆいゆい  2017-06-10 22:14:06 

ハロー ハローハローハロー♪
新しい部屋に鍵をかけて~
飛び込んで 上~♪

  • No.32443 by 匿名さん  2017-06-10 22:20:54 

もう一度だけ、あの時を取り戻せたら。
何かが変わるのかもしれないね?

  • No.32444 by ゆいゆい  2017-06-10 22:26:47 

そうだね…

  • No.32445 by ゆいゆい  2017-06-10 23:19:18 

お休みなさ~いw

  • No.32446 by ゆいゆい  2017-06-11 15:00:34 

眠い~!
昼寝しよっとw

  • No.32447 by 笑心  2017-06-12 00:16:10 

はる、律玖
へんな不快な気分にさせて悪かった。二人の気持ちはあのトピみてわかった。色々不愉快な気分にさせたみたいやな。今更弁解はせんけど、このトピは続けて行く。
もう話す事も無いだろうし、またこのトピ見て不快な気持ちを思い出させるかも知れんけど、それは勘弁してほしい。

くう
早く病気を治せ。病気に負けるな。
お前は色々僕とここあを助けてくれた。ありがとな。

真姫
お前の好きなトピ、いや、お前の思い入れの人がいるトピをこんな風にして悪かったな。
くう、真姫二人とも、思い入れのある人との繋がりを断ち切ってしまった事、本当にごめんな。

ゆいゆい
今も、このトピを上げ支援してくれてありがとう。
僕はまた戻ってくる。
だけど、お前が上げても誰も反応してくれん、いつでも離れて構わない。
ありがとう。

ここあ
お前とはまだじっくり話してないが、今は病気を治す事に専念しろ。
個に思いは書いとく。
お前が傷付く事などなにもなかった。
自分を責めないでくれ。
僕は、個に書いた通り夢は追い続ける。

後、支援してくれてた、名も無き人達、
こんなトピをありがとう。

  • No.32448 by ゆいゆい  2017-06-12 07:20:56 

おっはよー

いえいえ~w
気まぐれにやってくよ♪

  • No.32449 by 匿名さん  2017-06-12 07:46:03 

不快にさせたのは此方だろ?" 主を信じないで陰で悪く言ってる最低な奴 " 。
勝手に勘違いしてあることないこと言って、周りに迷惑かけてすまん。いつも周りを悩ませてた荒しと然程変わらないじゃんね。本当自分が阿呆だった。とりあえずもう近寄らないから安心しとけ。その代わり来てくれる人達は暖かく迎えること。スルーは無しな?

じゃあ、これで失礼。もう一度あの雰囲気に戻れるように祈っとく。

  • No.32450 by ゆいゆい  2017-06-12 16:46:54 

匿名さん
だれ??

あげまーすw

  • No.32451 by ゆいゆい  2017-06-12 17:08:43 

舞とか律玖さんっぽく無い言い方だな~

  • No.32452 by 笑心  2017-06-12 17:49:46 

ゆいゆい
おつー、ヤベーわ、喉がガラガラ

匿名さん
うーん、、?ありがと。
取り合えずのんびり行くわ(笑)

まだ、帰らしてくれんし(泣)

  • No.32453 by ゆいゆい  2017-06-12 22:00:18 

頑張れw

  • No.32455 by ほし  2017-06-13 13:23:49 

匿名
関係ないやつはだまってろ。

  • No.32457 by ゆいゆい  2017-06-13 18:29:20 

塾から中継中でーす♪

  • No.32458 by ゆいゆい  2017-06-14 18:47:47 

あっつい~!
宿題多すぎだし!

  • No.32459 by ゆいゆい  2017-06-16 07:58:31 

あげまーす♪
おっはよー

  • No.32460 by ゆいゆい  2017-06-17 19:49:15 

でもまあ
夏は嫌いかな 猫をなでながら
君はふてぶてしく呟いた
もう 今日は帰ろうか
道に抜けたとき
飛び込んできたのは
赤に変わった信号機

  • No.32461 by 大福。  2017-06-17 20:46:42 

ゆいゆいさん
こんばんは。
やっぱりあまりまだ人こられませんね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック