ん…思いつかん⁉

ん…思いつかん⁉

BB  2016-12-03 14:41:46 
通報
ぉk!ok!
まとめて面倒みてやるさ‼
――――――ッカ

おいらを面倒見てほしい♪

コメントを投稿する

  • No.28118 by あきら  2017-04-02 18:28:05 

ごめんだけど俺も同意

  • No.28119 by ゆずのようなもの  2017-04-02 18:44:44 

何か久しぶりに来たらこんなことになってたとは...
同意だなぁ...

  • No.28120 by あきら  2017-04-02 18:46:41 

ゆず
名前戻したー!

  • No.28121 by 律玖  2017-04-02 18:54:21 

あきら
だな

ゆず
初よろ←

  • No.28122 by 律玖  2017-04-02 18:57:44 

んでバイトに戻る←

  • No.28123 by ゆずのようなもの  2017-04-02 19:25:37 

あきら
ああ
津玖
初よろ

  • No.28124 by 電乃  2017-04-02 19:35:45 

なんか荒れててワロタ

りく
久しぶりに顔見せたんやから反応してちょw


俺たちのB坊やともなれば、そんな話題知らぬ存ぜぬで来れるやろwww

  • No.28125 by 律玖  2017-04-02 19:41:16 

ゆず
ういー
ん?女子?


はい、
お久ー(棒)

まあ、
そうかもな

  • No.28126 by 律玖  2017-04-02 19:44:59 

まあ、
また夜来るわー

  • No.28127 by ゆずのようなもの  2017-04-02 19:56:11 

津玖
女だ

  • No.28128 by 紅優  2017-04-02 20:04:33 

律玖の律が津になってる……

  • No.28129 by ゆいゆい  2017-04-02 20:41:32 

あげまーす♪
今日は唐揚げでしたw

  • No.28130 by 電乃  2017-04-02 20:43:39 

奇遇奇遇!俺も唐揚げ食ったぜーw

  • No.28131 by 心愛  2017-04-02 21:47:22 

梨佳さん
返信遅くなってすみません。
私は笑心をそんなになるまで苦しめていたんですね。
ダンス部の皆さん方にもたくさん迷惑かけて、
本当にすいません
私という存在が笑心を追いつめていたんだとわかりました
今私はこのトピからいなくなろうと思っています。
私は笑心の楽しそうで明るくて、そんなところが大好きです
ならそれをすべてうばっていく私の存在はここにいるみんなにとっても
ダンス部の方々にとっても、そして笑心にとってもない方がいいとおもうからです
だけど私もここが大好きで消えるか正直今まよっています。
でも私のせいで笑心もダンス部のみなさんも傷つけてしまったこと
にはなにもかわりありません本当にすいませんでした。

  • No.28132 by 心愛  2017-04-02 21:50:10 

私のせいで荒れてすいません

あとありがとう
でも私のせいで笑心がこないのはかわりないから。
ほんとごめん

  • No.28133 by 電乃  2017-04-02 21:56:29 

ゆな
えぇ、Bの奴がチャットと私生活をごっちゃにするような情けない奴やと本気で思っとるん?
こんな話、真に受けることないぞ!
だいいち、これでゆなが引っ込んだら余計にBの奴も居た堪れんやろ!

踏みとどまっとくれい。

  • No.28134 by 心愛  2017-04-02 22:02:38 

電乃
ありがとう
ごっちゃにしてるかは正直わかんない
色々なことがありすぎて本当のことなんじゃないかって
本当ならうちはここにいれない。
うちだってここが大好きやしみんなや笑心とも
話していたいけど。。。いていいのかわかんなくなってきよる

  • No.28135 by 電乃  2017-04-02 22:10:05 

ゆな
何を言っとる。俺たちが知っとるんはあくまでチャット内のBだけやし、それ以外は知る必要もないだろ!
Bが自分の口で言ったことだけが真実や!他の奴が言ったことなんぞ間に受けちゃいかんよ。
ゆなはBが自分で説明するまで引っ込んじゃあ絶対にあかん!

それまではBに代わり俺が許すわ。いなくならんといてよ。

  • No.28136 by 通りすがり紅  2017-04-02 22:20:59 

心愛
貴女がいなくなったら
笑心が自分のせいで
いなくなったって思って
苦しむよ。
前にもこういう事あったけど
乗り越えられたよね?
また乗り越えれば良いじゃない。
恋愛は辛い事の方が多い。
辛い事がない恋愛何てないの。
これから今よりもっと
辛い事が沢山ある。
こんな事で負けてちゃダメ。
頑張って。

書いていて何を書いているか
よく分からなかった。
変なところあるから
無視しても良い。

  • No.28137 by 電乃  2017-04-02 22:22:54 

おお紅カッケーなあ!
俺もそいう感じに上手く言いたかったわーw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック