ん…思いつかん⁉

ん…思いつかん⁉

BB  2016-12-03 14:41:46 
通報
ぉk!ok!
まとめて面倒みてやるさ‼
――――――ッカ

おいらを面倒見てほしい♪

コメントを投稿する

  • No.22397 by 律玖  2017-02-23 22:07:46 

現れた←

  • No.22398 by 真姫  2017-02-23 22:09:00 

ああああああ!!綾香様!!
申し訳ございません汗汗
綾香様の様だとおこがましい汗汗

  • No.22399 by 律玖  2017-02-23 22:09:41 

平仮名だと意味不明だなー笑

  • No.22400 by 律玖  2017-02-23 22:11:29 

真姫
いや、てか
いつまで様付けなんだ;
へえー?
ハルに憧れてるとか?←

  • No.22401 by 綾香  2017-02-23 22:11:41 

何で謝るのよ、必要ないでしょー?笑
楽しければそれで良し。

  • No.22402 by 綾香  2017-02-23 22:13:16 

ついさっきまで日本史やってた←
今日は社会の日みたいになってる。
年間でやるテキスト86ページまでしかやってなかったから203ページ(最後)まで終わらせた!偉い私!←

  • No.22403 by 真姫  2017-02-23 22:13:59 

律玖様
えっとえっと汗汗
ファンとして、様付けはどうしてもしたいのです!!申し訳ありません汗
はい!クールな綾香様は素敵でございます!!勿論他の方々も///

  • No.22404 by 真姫  2017-02-23 22:15:21 

綾香様
やはり綾香様は心の広い素敵なお方です!!ありがとうございますです!!

  • No.22405 by 律玖  2017-02-23 22:16:47 

一気に進めたなーw
最後までとか普通に凄いなー

  • No.22406 by 律玖  2017-02-23 22:18:21 

真姫
まだ、
ファンのままなのか笑
ハルのファンは普通に多そうな気が←

  • No.22407 by 綾香  2017-02-23 22:19:09 

真姫
心広いて、それくらいで怒ったら沸点低すぎだから 笑
普通よ普通、お礼も不要

  • No.22408 by 律玖  2017-02-23 22:19:58 

うわ、一瞬バグったかと←

  • No.22409 by 綾香  2017-02-23 22:20:11 

今日世界史の方の復習始まったから公民やってた(意味不明)←

  • No.22410 by 綾香  2017-02-23 22:21:01 

gro邪魔←

  • No.22411 by 真姫   2017-02-23 22:22:47 

律玖
はい///
是非ファンで居させて頂きたいのです
(о´∀`о)
そうですね!!それでも、ファンクラブナンバーワンで居たいです!!

  • No.22412 by 綾香  2017-02-23 22:23:02 

私ねえ...クールって言えば聞こえ良いけど冷たいし無気力(やる気度0%)だしなー←

  • No.22413 by 真姫   2017-02-23 22:23:44 

きゃああああああああああ!!
律玖様です!!様を忘れていました汗汗
すみませんすみません汗汗

  • No.22414 by 律玖   2017-02-23 22:24:53 

だが、やっぱり文系しかしないのな笑

  • No.22415 by 律玖   2017-02-23 22:25:45 

同感←
スクロールめんどい

  • No.22416 by 綾香  2017-02-23 22:27:35 

す、数学もやった!けど!3ページくらいで飽きた!!←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック