♪歌詞置き場♪

♪歌詞置き場♪

ラーメンライス  2016-12-02 11:46:38 
通報
自由に歌詞書いてくよ!
よかったら書いてね♪

コメントを投稿する

  • No.1 by ラーメンライス  2016-12-02 12:00:38 

夜な夜な夜な
倉橋ヨエコ
占いも信号も雲行きもやな感じ
あの子みたい あの子みたい あの子みたい やな感じ
傷つけるより傷つく方が良いって
弱虫かな
夜は自己嫌悪で忙しい
夜は自己嫌悪で忙しいんだ
反省文 反省文 反省文
提出します
安売りも乗換えも陰口も間悪いし
親譲り 親譲り 親譲り 間悪いし
喧嘩するより謝る方が良いって
物臭かな
夜は自己嫌悪で忙しい
夜は自己嫌悪で忙しいんだ
感想文 感想文 感想文
お待ちしてます

夜は自己嫌悪で忙しい
夜は自己嫌悪で忙しいんだ
感想文 感想文 感想文 感想文
あ"ーあ"ーあ"ーあ"ー
夜は自己嫌悪で忙しい
夜は自己嫌悪で忙しいんだ
反省文 反省文 反省文 反省文
ララララララララ
反省文 反省文 反省文
提出します
提出します
あ"ーあ"ーあ"ーあ"ー

  • No.2 by 匿名  2016-12-02 12:31:45 

深海のリトルクライ
魅せて欲しい、夢の続きまで、世界_。
溺れてたの、海よりも深い、はじめまして
追いかけて掴んだのは
残酷な二進法 私は歩くわ
振りだした雨よ止まないで
恋してたんだ
潰れた声枯らして
愛してますと叫んだんだ

想えばもう、すれ違っていたの、世界_。
捻じ曲がっていた、事実も心も、塗り潰してさ
無理だと解ってても
無理して笑って
疵ついてしまうの
伝わらない現実にただ幸せだって強がった
涙止まらないのは
足が痛い痛いせいなんだ
落としたナイフ
私にはもう掴めない
こんな結末いっそ泡にでも
なってしまえしまえ!
…No.I think that it's jast a small lie…
“言い訳”が欲しかっただけなの王子様
奇跡も声も魔法のキスも必要なかった_
幸せそうな夢よ、消えないで!
恋してたんだ
泣き虫ノイズなんて
泡にでもなってしまえしまえ!
解ったの 私はこの足で立たなくちゃ
恋も痛みも全部受け止めて居たいから
想いよ届いてよ物語が終わる前に
想いよさあ『愛して』ますと叫ぶんだ
想いよさあ『愛して』ますと叫ぶんだ!
…魅せて欲しい、夢の続きまで、世界_。
溺れてたの、海よりも深い、はじめまして

  • No.3 by 匿名  2016-12-02 18:12:36 

すげえ

  • No.4 by (´・ω・`)  2016-12-09 15:33:36 

たこ焼きのうた
たこ焼きを焼こう~としたら
たこがない~
…それ素焼きやんけ~
……………

  • No.5 by 替え歌  2016-12-14 19:25:46 

もっと高めて果てなくテレビの奥まで
アニスタだけが使えるテクニックで
描き尽くして
出番増やして
グッズも出して
ゲームも出して
白スーツ着て
「施しだぁ!!」
もっと高めて果てなく
フードの奥まで
マーモンだけが使えるマモンチェーンでおしゃぶり封印
幻覚渦巻く最中に落ちてく体育館
今宵だけの夢
おしゃぶり解放
アル晴レタ日ノ俺
手下に連れられ寿司屋へ
板前のオヤジも不可能じゃないじゃん
人は殺せなかったけど
とってもご機嫌さ
魚の切り身対決
簡単なんだよこんなの♪
うるさい女
捕まえてみて
なんだか寿司☆寿司好きかも♪
敵がびっくりしているよ
虎とライオンの合わせ技
「雑種が劣ると誰が決めた?」
虎とライオンだよー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック